MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
京都府宇治市
査定依頼日:2026年06月21日
13 万円 ~ 16万円
カーセブン京都桃山店
-PT
山梨県山梨市
査定依頼日:2026年06月21日
15 万円 ~ 20万円
株式会社リンク笛吹店
4.8PT
神奈川県川崎市高津区
査定依頼日:2026年06月21日
16 万円 ~ 19万円
ネクステージ
4.1PT
山口県下松市
査定依頼日:2026年06月20日
10 万円 ~ 15万円
九州ユーポス
4.1PT
愛知県名古屋市天白区
査定依頼日:2026年06月20日
13 万円 ~ 17万円
クインオート名古屋中川店
5.0PT
長野県伊那市
査定依頼日:2026年06月20日
5 万円 ~ 11万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2022年12月06日
連絡、対応とも良くしてもらったのですが
査定額が他社より一歩及ばすでした。
時間をかけてもらったのに決められなくて申し訳なかったです。
投稿日:2022年12月06日
親切、丁寧でやる気を感じるお店です。
若い女性の方に担当してもらったのですが、
よく勉強されいて不安は全く無かったです!
査定額はネット査定の上限には満たなかったですが
気持ちの良い売却が出来たので満足です。
オススメです、ありがとうございました!
投稿日:2022年11月23日
担当者の対応が良かった為、気持ち良く商談できた。必要書類やこちらで準備する事をまとめた冊子もあり、売却までとてもスムーズだった。
投稿日:2022年11月12日
丁寧な対応でした。
少し遅い時間の査定でしたが、丁寧に調べていただけたと思います。
投稿日:2022年10月26日
対応が良い。色々加味した査定額で納得いく金額提示でした。
おがわ様
この度は、エリシオンのご売却ありがとうございます。
対応、金額の両面でご満足いただけた事、大変嬉しく思います!
またお車を売却される機会がございましたらぜひともアップルをよろしくお願いいたします!
投稿日:2022年10月19日
こちらの無理なお願いも、担当の方が気持ち良く受け止めて頂き気持ちの良いお取引が出来ました!とても感謝しております!
投稿日:2022年09月27日
希望額には少し届かなかったけど、営業マンの熱意、最初の提示額からかなり上げてもらい契約しました。
投稿日:2022年08月10日
非常にスムーズに対応して頂けました!価格も対応も満足しています。
投稿日:2022年08月05日
スムーズに売却先を選定する事ができました。また次の機会にもこのサイトを使わせて頂きたいと思います。
投稿日:2022年06月25日
買取金額、対応ともに満足です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年03月07日
連絡、査定も迅速に対応して下さいました。
投稿日:2022年03月07日
連絡、査定も早く、丁寧な対応をして下さいました。
マジックマン様
口コミ投稿ありがとうございます!
今回はお力になれませんでしたが
またご売却の際は頑張りますのでよろしくお願い致します!
投稿日:2021年11月29日
新車購入時のディーラー査定は5万円。そのままディーラーでと思いましたが、ダメ元で査定をお願いしました。引き渡しまで1ヵ月弱あることや、自宅まで引き取りに来てくださることなど、無理を聞いてもらい、所謂大手の買取業者との違いなどを丁寧に説明してくださった、営業の方の人柄できめました。
投稿日:2021年10月31日
希望額には届きませんでしたがとても親切丁寧なご対応を頂き好印象でした。
また機会があればと思える業者様でした。
遅い時間にご対応頂きありがとうございました。
この度は弊社をご利用くださいまして、ありがとうございます。
お力になれず、申し訳ありませんでした。
次回、挽回できるよう精進して参りますので、宜しくお願い致します。
投稿日:2021年06月11日
買取店への査定依頼はやはり金額がメインだと思うのですが、オート〇ックスの1/3以下は・・・
口コミ投稿ありがとうございます。
お車の相場は、常に変わっております。
お車の状況をお伺いしその中で最良の提案をさせていただいたのですが、お力足りずで申し訳ありません。
また、機会等御座いましたらご連絡頂ければと思います。
投稿日:2021年06月11日
買取店への査定依頼はやはり金額がメインだと思うのですが、オート〇ックスの半値以下は・・・
投稿日:2021年03月24日
希望金額に満たない金額提示であったため、今回の取引は見送りました。
この度は弊社への口コミありがとう御座います。
今回はご希望に添えず申し訳ございません。次回チャンスがあれば是非
ご相談下さい。
投稿日:2020年05月27日
接客対応が丁寧で好感がもてました。説明も納得できました。
投稿日:2020年05月27日
電話はかかってこず、こちらからかけました。やる気はなかったように感じました。
投稿日:2020年03月06日
連絡があった次の日には引き取りに来ていただき、急なお願いにも対応して頂き感謝しております
投稿日:2020年03月01日
連絡も早く担当者の方の信頼性と誠意を感じました。
tttaaakkka様
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。以前も弊社をご利用いただいていたことも合わせて、tttaaakkka様の高評価大変うれしく思います。ではご来店お待ちしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2019年02月16日
ご担当していただいた方の対応が丁寧で良かった。 査定にも満足できて信頼して買い取ってもらおうと思った。
こちらこそ、この度は、どうもありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。また今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2018年12月24日
自宅から距離が遠く電話でのやり取りと、引き取りは遠方からお越し頂けた。対応も他社より丁寧で、買取価格も最も高い金額でした。
エリシオン様 この度は愛車を弊社へお任せ頂き有難う御座いました。お電話での査定でしたが、事前にお車の状態をしっかり教えて頂きお写真も送って頂きましたので、安心して目一杯の金額のご提示ができました!またお車の事でお力になれる事が御座いましたらいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします!
投稿日:2018年10月26日
大手買取業者を含む4社で同日同時刻で現車確認に来て頂きました。まずはレッツさんが一番乗りで来て頂きました。現車確認前の査定ではかなりの高額を表示して頂けましたが、車自体に凹みはないものの傷だらけだったので減額されるだろうなと諦めていましたが、なんの交渉もなく一発で現車前の査定額と同額を出して頂きました。大手の3社とはかなりの大差で高額でした。自分の車を最大限に評価して頂きとても満足です。
投稿日:2018年10月14日
対応も早く
たまたまな条件もありいい値段で買取してくれた
他府県からの買取だったので煩わしさがあるかと思ったが、終わればそうではなかった