MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
島根県安来市
査定依頼日:2026年04月26日
101 万円 ~ 120万円
株式会社チャレンジオート
4.7PT
福岡県筑紫野市
査定依頼日:2026年04月26日
90 万円 ~ 105万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県行橋市
査定依頼日:2026年04月26日
3 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
長野県埴科郡坂城町
査定依頼日:2026年04月26日
1 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県赤穂市
査定依頼日:2026年04月26日
1 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
京都府福知山市
査定依頼日:2026年04月25日
3 万円 ~ 10万円
クルマのことTosamo西宮本店
3.9PT
投稿日:2025年03月20日
上限価格を出すので、それ以降に来られる業社に断りを入れてくれと言われました。それは流石に段取りされてる他の業社さんに申し訳ないので、こちらをお断りしました。
投稿日:2025年03月05日
自営業を営む立場から感じた事は電話口での初期対応が良い事でした。
営業のトーンとの違いを感じていたので、この一人ならと決断しました。
投稿日:2025年03月04日
査定を依頼し現車確認に来てもらいましたが、査定金額を教えてもらわず帰ってしまいました、後日連絡が有ると思っていましたが、未だに連絡が有りません、いつ頃連絡が来るのでしょうか、連絡は無いのでしょうか、こちらから連絡すべきなのでしょうか、売却するにも金額が判明しなければ判断できません、このまま放置するつもりでしょうか、
投稿日:2025年01月21日
逐一、連絡も頂き査定も高く、満足しています。保管先とも折衝していただき、感謝!
投稿日:2025年01月13日
軽トラを売却させて頂きました。
どの他社さんよりも高く買取して下さり感謝しています。
時期が12月中旬だったのもありますが、他社さんはとにかく早く売却して欲しいという要望でしたが、
World.Yさんはコチラ側の要望を出来る限り聴いて下さり好印象でした。
また、社長さんが頑張っており応援したくなる様なヤル気に溢れた好青年でした。
タイヤの販売も手掛けているので自宅にあったタイヤホイール等も買取してもらえました。
タイヤホイールの処分に困っている方はオススメです。
私は近場でしたので車両ごと持ち込みでき助かりました。
また機会があれば是非利用させて頂きたいです。
投稿日:2024年12月14日
最も高い査定金額を提示いただき、すぐに売却を決めました。
投稿日:2024年11月12日
対応もすばらしくよく、想像を超えた金額を提示して頂きました。
お世話になります。
アップル廿日市店の平井です。
この度は満点評価を頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けるご提案ができ良かったです。
遠方ではありますが、お車の事で何かありましたらお力になれるよう頑張りますので、ご連絡を頂ければと思います。
是非宜しくお願い致します。
投稿日:2024年10月25日
連絡は一番最後でしたが(と言っても3社しかないので問題ではありませんが…)電話口の対応から買いたい気持ちが伝わってるような印象でした(あくまで主観です)査定に来られた段階でも印象は変わらず、こちらの要望を聞いてもらえ、提示して貰った金額に納得して契約しました。今回買い取って貰った車は、一般的には古く、過走行車ですが、とにかく話も対応も早く、信頼できるお店だと思います。
投稿日:2024年10月25日
MOTA買取依頼以降、一番最初に連絡をもらった店でした。査定員の方も礼儀正しく、査定中もシートやハンドルにビニル養生するなど気を使っていただき感心しました。金額は厳しいものとなって売却はできませんでしたが、担当者の方は感じ良かったです。
投稿日:2024年10月25日
他の買取業者さんとの提示金額の内容の確認の仕方などを丁寧に説明してもらい、知らなかった事等がわかりました。
提示金額も頑張って貰ったとは思いますが、残念ながら契約には至りませんでしたが、悪いイメージはありません。
担当者の方は、誠実に対応してもらいました。
かつどん様
ご評価・コメントありがとうございます!
何かお悩みの事などありましたら気軽にご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2024年04月21日
スピーディに対応いただきありがとうございました。丁寧な査定員さんでした。
投稿日:2024年03月12日
対応、査定についても誠意を示していただけて良かったと思います。
投稿日:2024年03月12日
対応、査定についてもいっぱいがんばっていただけました。売却とならず申し訳ありませんでした。
投稿日:2024年03月12日
MT車だったのをAT車で登録してたので査定は下がりましたが、1番高い金額を提示してくれたのでここに決めました。
対応も良かったです。
投稿日:2023年11月15日
思ったより、だいぶ高く売れたのでよかった。
投稿日:2023年11月05日
提示額は他社さんの方が良く他社に決めましたが
対応は凄く良かったです。
ありがとうございました。
投稿日:2023年11月05日
高い金額を提示して頂いてとても満足しています。
質問や契約等の対応もとても良かったです。
ありがとうございました。
投稿日:2023年07月17日
スムーズな査定でした。営業の方も親身になってくれました。
この度はオートベルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っています。
買取だけではなく、お車の販売、メンテナンス、保険、鈑金など幅広く取り扱いがございますので、何かお車の事でお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。
投稿日:2023年07月17日
丁寧に査定をしていただきましたが、査定時間が少し長かったです。
投稿日:2023年05月14日
満足です
これといった 不満はないです
これ以上 コメントはありません
投稿日:2023年01月23日
スタッフの方が上司に交渉してくれて希望価格で買取リしてくれました。有難うございました♪
投稿日:2023年01月19日
実車を見る前から低い査定でした。連絡はかなり早かったので良かったです。
投稿日:2023年01月19日
査定からお引き取り、お振込まで非常にスムーズでした。
鯖缶太郎様
口コミのご投稿ありがとうございます。
軽トラックは当社で買取強化車種です。走行距離も少なかったので買取価格は頑張りました。
査定から振込までの流れは大手買取店とは違い、かなりスムーズです。
また機会がありましたら、ぜひご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2022年12月23日
丁寧な対応で気持ちよく売却できました。値段も大切ですが、車を大切に次の方に繋いでくれるお店に買い取って欲しいと思っていました。ここなら大切にしてくれると感じましたので売却させていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2022年11月18日
対応がはやく、スムーズにことが進みました。ありがとうございました。
投稿日:2022年10月13日
メールでの丁寧な返信ありがとうございました。
投稿日:2022年10月13日
すぐに連絡を頂き、対応もとても良かっと思います。
投稿日:2022年10月13日
20分程かけて、しっかり現在確認して頂きました。他人から譲り受けた車ですが、、走行距離が振り切っていた事に気付いていませんでしたが、その点も丁寧に教えて頂きました。その上でこの値段を提示して頂きましてありがとうございます。
kazu様
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました!また機会がございましたら是非アップル各務原インター店をよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年09月08日
査定額が出るまえに、連絡が来て、車輌の引き渡しの日にちをしつこく、聞かれてお断りしました。
akakage様
口コミのご投稿ありがとうございます。
今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
次の機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年09月08日
対応も素晴らしく、満足の行く査定額でした。
投稿日:2021年02月06日
年式の入力ミスでご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
投稿日:2021年02月06日
年式の入力ミスでご迷惑をおかけしました、
申し訳ございませんでした。
投稿日:2021年02月06日
年式の入力ミスでご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
むらさん様
この度は評価頂き有難うございました。
年式が25年式でなく15年式でしたので5万円になってしまいました。
弊社にアクティを探されているお客様がついていたらもう少し頑張れたのですが・・
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。パーツランドナゴヤ新井