MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
三重県名張市
査定依頼日:2026年03月27日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
東京都葛飾区
査定依頼日:2026年03月16日
30 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
高知県長岡郡大豊町
査定依頼日:2026年03月10日
24 万円 ~ 28万円
ネクステージ
4.1PT
東京都町田市
査定依頼日:2026年03月05日
15 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県大田原市
査定依頼日:2026年02月23日
38 万円 ~ 41万円
ネクステージ
4.1PT
岩手県滝沢市
査定依頼日:2026年02月21日
23 万円 ~ 30万円
株式会社カーチス
4.1PT
投稿日:2025年02月27日
この度は、大変お世話になりました!実際に査定をして下さった方、また査定日時の調整で連絡を下さった方、お二方とも大変丁寧できちんとなさっていました。
説明も分かりやすく安心してお任せできました。
これまで大切にしてきた車が、この先も活躍できますように☆
本当にいろいろとありがとうございました。
NATSU☆様
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
お客様にご満足いただけたことを心より嬉しく思います。
新しいお車でのお父様とのドライブもこれから楽しみですね。
大切にされてきたお車をお任せいただけたことを光栄に思います。
今後も何かご質問やご相談等がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年02月11日
担当の方はとても親切丁寧に対応してくださりました。
値段交渉の末、納得のいく金額で売却でき満足しております。
投稿日:2025年01月18日
山内様に査定頂きありがとうございました。良い査定を回答を頂きました。また出来ればお願いしたいと思います。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
お客様に喜んでいただけて、大変嬉しく思っております。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2024年11月30日
山内さんとやりとりさせていただきました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
お忙しい中、査定のお時間をいただきありがとうございました。
今後もお車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2024年11月14日
上限価格よりも高く査定していただきましたが、他社の方が提示額が高かったので、今回は売却しませんでした。
担当の方の雰囲気も良かったです。上位3社に入っておらず、4番手でしたが一応査定をお願いしたところ、結果的には2番目に高い査定額を出していただきました。
最初の下限価格が低かったので、期待していなかった分、正直一番驚きました。こちらで売却はしませんでしたが、査定をお願いして良かったです。
投稿日:2024年11月14日
下限価格よりも若干高く査定していただきましたが、他社の方が提示額が高かったので、今回は売却しませんでした。
担当の方の雰囲気も良かったです。
投稿日:2024年11月14日
下限価格ちょうどの査定でした。他社の方が提示額が高かったので、今回は売却しませんでした。
担当の方は雰囲気も良かったです。
投稿日:2024年11月14日
金額は最低金額よりも減額となりました(板金をしていると思われる個所があるとのことより)が、他社よりも高かったのでこちらで売却しました。
他社よりも査定価格提示前に、売却までの条件等を細かく確認される感じはしました。
連絡等は特に困ったことはなかったので必要最低限でした。
投稿日:2022年12月06日
横柄な感じの電話があり、実際に見ることもなく電話で金額の提示があり、いきなりこれで決めてくれませんかねぇと言われた。決して安い提示額ではなかったもののこことは商談したくないなと思いました。
投稿日:2022年12月06日
全国を網羅する大手と金額面で同等に対応するのは大変かなと思いましたが、大手の提示額を正直に伝えると頑張って応えてくれました。
現車確認前のNET上での提示価格帯(入札額)を上回る金額を最終的にいただき こちらに決めさせていただきました。
フレンドリー&実直な対応で良かったと思います。
投稿日:2022年12月06日
すぐに連絡いただき現車確認もすぐにセット出来ました。新人さんが来られて対応いただきましたが社内教育がいいのかしっかりと対応いただけました。成約には至りませんでしたが良い対応でした。
対象車の情報、写真をかなり提供したにもかかわらずNET上で最初に提示された買い取り価格帯には全然届かない金額を現車確認後にされるのは商談の機会を得るための会社の戦略なのかなと思いました。