MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
大阪府大阪市城東区
査定依頼日:2026年08月08日
1 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
広島県廿日市市
査定依頼日:2026年08月08日
2 万円 ~ 4万円
ネクステージ
4.1PT
青森県青森市
査定依頼日:2026年08月08日
2 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
鹿児島県出水市
査定依頼日:2026年08月08日
0 万円 ~ 0万円
ネクステージ
4.1PT
長野県小諸市
査定依頼日:2026年08月08日
1 万円 ~ 3万円
カーセブン佐久塚原店
-PT
大分県大分市
査定依頼日:2026年08月08日
1 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年08月03日
とても親切で丁寧な対応をしていただきました。
この度は当店の出張査定をご利用頂き誠にありがとうございました。
大切なお車を当店にお任せ頂き嬉しい限りです。またお車の事で何かございましたら是非ATKAUTOまでご連絡いただけると幸いです。
投稿日:2026年07月23日
迅速で丁寧な対応をしていただきました。担当の方もハッキリとした回答をいただきました。
投稿日:2026年07月20日
最初の査定価格が他社さんより低かったので、出張査定は依頼しませんでした。
投稿日:2026年07月20日
対応が丁寧で安心です。1番高値で買取いただきました。前回売却した際も、アップルさんが1番高値でした。
投稿日:2026年06月10日
時間通りに来ない。遅れますの連絡も指定時間を過ぎてから。
理由も家が遠かったから、と。
社会人としてどうでしょう。
査定額も他社と比べ圧倒的に低かったので、それは仕方ないにしても良い印象はありませんでした。
投稿日:2026年06月10日
以前もお世話になったことがあり、担当者は違いましたが、以前と変わらず気持ちのいい対応をしてくださいました。
また、何かしらの機会があれば連絡したいなと思える方でした。
投稿日:2026年06月10日
電話対応も査定時の対応も気になる箇所はなく、丁寧に説明してくださいました。
当日も早めに連絡をくださり、素晴らしかった。
投稿日:2026年06月08日
買取の仕組みなど色々と教えていただいた上で、低年式にもかかわらず評価してもらえました。
新しい店ですが、熱意も感じられたので、他の店と査定額が同じならこの店でお願いしようと思いました。
投稿日:2026年06月08日
こちらの店舗は他の査定サイトでも必ず入ってきましたので、何度も査定をしてもらいました。なので、提示額より下回るのが明らかでしたので今回の査定は受けていません。
投稿日:2026年06月08日
最初に提示された金額はよかったのですが、店舗が遠かったのでお断りしました。
月夜様
この度は口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
概算金額についてご評価いただき、大変嬉しく思っております。
一方で、店舗までの距離が理由でご縁に至らなかったことは残念ではございますが、数ある買取店の中から当店をご検討いただきありがとうございました。
今後もお客様にご納得いただける査定と、安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年05月27日
現車確認の連絡後
30分ほどで来ていただき
担当していただけた方が同性で明るくハキハキしていたのでとても対応しやすかったです
買取額が振り込まれるまでの
予定も明確でそれも安心できました。
ありがとうございました
M様
この度はご契約を頂きまして誠に有難う御座います。満点の口コミを頂けまして感謝しております。
またお車のご売却の際は是非お声掛け頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2026年05月26日
放置車で処分を考えていて、近くだったのもありお願いしましたm(__)m
無理言って取引して頂き本当に感謝しております。当日に引き取りもして頂けたので助かりました。
投稿日:2026年05月19日
とてもよく対応していただきまして、ありがとうございました。感動レベルの買取価格でした。
投稿日:2026年05月19日
コールセンターの方の対応がとても丁寧でした。
この度はありがとうございます。こちらのコールセンターに高評価の旨、伝えておきます。ありがとうございます。N
投稿日:2026年05月11日
良い対応をして貰いました。満足です。ありがとうございました。
投稿日:2026年05月06日
約束した車引き取り日に何の連絡も無くキャンセル。翌日引き渡した後は何の連絡もない。一度、状況確認するも反応無し。既に引き渡しから約3週間経過しているが振り込みも無し。非常に不安です。
投稿日:2026年04月11日
今のところ信じてますが信じ切りたいです
ありがとうございます
投稿日:2026年04月10日
連絡 対応 共に良かったです
分からなかった事も 丁寧に説明して頂き スムーズに手続きを進める事が出来ました
投稿日:2026年04月05日
丁寧に説明してくれて迅速に対応してくれて良かった
投稿日:2026年03月29日
出張査定で丁寧に対応いただきました。MOTAの最高値までの金額には及ばず満足とまではいきませんでしたが、営業の方の対応が気持ちよかったです。
納税に関しては、日程の関係で、運送の手配が間に合わないことより、持ち込みが必要とのことでしたが、
可能な限り対応いただけるという、誠意を感じました。また会社としての教育もいきわたっているように思えました。
投稿日:2026年03月29日
Motaの中で一番高い査定金額だったにも関わらず、一番提示額が低かったことが残念です。
もあた車両も他社は、訪問査定にも関わらず、店舗もまで持ってきてほしいとのことでした。
4月1日からの自動車税に関しても、今すぐ車を置いて帰らないとこの金額は提示できない。
翌日持込みでは、税金はこちらで払ってもらうことになるなど足元を見られている感じでした。
店舗の雰囲気は、6-7人店舗にスタッフがいましたが、店舗の机の数も同じぐらいで、ほぼスタッフが机に座り在籍している感じでしたが、
何故訪問対応しないのだろうと感じました。(パソコンの画面にかじりついているのでしょうか?)
他社は、明日でも対応可能ということでしたので、他社にお願いすることにしました。
このような会社は、提示額をレンジで記載し期待させるのであれば、せめて他社レベル同等のサービス対応をお願いしたいと思います。
投稿日:2026年03月22日
連絡、対応も丁寧でスムーズに契約まで行えた。出張買取であったが、テーフの方が最初の挨拶と取引成立後の挨拶で電話対応いただき、とても良い印象で取引を行うことが出来た。また利用したいと思える店舗だった。
投稿日:2026年03月21日
3社の査定額は一番低かったが最初の査定だったので比較ができず、今決めたら金額を上げますと言われたけど見送った。
投稿日:2026年03月21日
3社のうち最後の査定だったので、結果一番高かったのでお願いしました。結果オーライ的みたいな感じです。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
数ある買取店の中からご検討いただき、最終的に当社へご売却をお任せいただけたことを大変嬉しく思います。
今回は3社での査定比較の中で、査定額にご納得いただけたことがご縁につながったものと感じております。結果としてご満足いただけるお取引となりましたら幸いです。
今後もお客様にお選びいただけるよう、適正な査定と丁寧な対応に努めてまいります。このたびは誠にありがとうございました。
投稿日:2026年03月21日
感じは良かったが金額がもう少し高ければなぁと思いました。事前の査定では一番高かったので。
投稿日:2026年03月19日
車を見に来てくれたが一時間半かかり対応を星2にさせて頂きました。
投稿日:2026年03月19日
丁寧な対応で査定も時間掛からずに見て下さりスムーズに進める事が出来ました。
投稿日:2026年03月09日
しつこい電話などもなく、親切に対応していただきました。
投稿日:2026年03月09日
査定1社目でしたが、1番の高額査定でした。店長の島田さんはとても親切丁寧で、こちらからの問い合わせにも迅速に対応していただいたので安心してお任せすることができました。
これから売却予定の方にもぜひおすすめしたいと思います。
投稿日:2026年03月07日
丁寧に対応していただいて、気持ち良く売却することが出来ました。
投稿日:2026年03月06日
査定から金額の提示までスムーズに進めてもらいました。説明もわかりやすく、不明点なく売却できました。
投稿日:2026年02月26日
急な対応にも関わらず丁寧対応頂きありがとうございました。
希望金額までは届かなかったですが、親切丁寧に対応して頂きました社長をはじめとするスタッフの人柄が勝ちました。
また機会があればこの店舗と取引したいと思います。
この度はご来店いただき、また温かいお言葉までいただき誠にありがとうございます。
ご希望金額に届かず心苦しい部分もございましたが、そのように言っていただき大変嬉しく思います。
社長をはじめスタッフ一同、大変励みになります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年02月26日
電話をかけてきたのは実車確認査定の予約をとる専門のオペレーターで商談ができない。これじゃモータを使わず車を持ち込んで査定したほうが話が早い。
投稿日:2026年02月26日
電話をかけてきたのは実車確認査定の予約をとる専門のオペレーターで商談ができない。これじゃモータを使わず車を持ち込んで査定したほうが話が早い。
投稿日:2026年02月24日
丁寧な対応でこちらの希望も聞きながら色々な意見を出してくれてとても良かったです!ありがとうございました!
投稿日:2026年02月23日
他店より高い希望金額買取していただきました
投稿日:2026年02月22日
こちらの希望どおりの対応で、三者のなかで一番の下取り額を提示してもらいました
投稿日:2026年02月08日
大手の会社が査定してくれましたが、個人の車屋さんより、3万程低く、少々残念でした。
投稿日:2026年02月07日
担当営業の黒坂さんが本社と掛け合って値段交渉して頂き
満足なお取引ができました。
非常に助かりました。
ありがとうございました。
投稿日:2026年02月03日
一番査定額がよく、スムーズに取引ができました。