MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
静岡県伊豆の国市
査定依頼日:2026年06月22日
12 万円 ~ 12万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県稲敷市
査定依頼日:2026年06月20日
8 万円 ~ 11万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
埼玉県日高市
査定依頼日:2026年06月20日
11 万円 ~ 11万円
ネクステージ
4.1PT
石川県加賀市
査定依頼日:2026年06月19日
5 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県船橋市
査定依頼日:2026年06月19日
8 万円 ~ 12万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
大阪府茨木市
査定依頼日:2026年06月18日
8 万円 ~ 13万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年05月29日
キャンペーンにて相場より高く買取して頂きました。
この度はありがとうございました。
投稿日:2026年05月20日
親切に対応していただきました。
高評価します。値段も高く対応してもらい納得しました。
投稿日:2026年05月10日
ありがとうございました!!!!!!!!!!
投稿日:2026年05月04日
引取りに来てもらいましたので、手取りで約26万円でした。
利用した経験があり、期待していた通りで、会社全体が信頼できる親切さで、営業担当者が熱心に頑張ってもらえたので、気持ちよくお取引させていただきました。また利用したいです。
投稿日:2026年05月04日
大変親切でした、是非機会があれば利用したいと思いました。親切丁寧でしたので、売却だけでなく、購入やメンテナンス等でもお世話になりたいです!
投稿日:2026年04月19日
車売却の手続きの流れなどわからないことを丁寧に教えていただき助かりました。
投稿日:2026年04月16日
何度か電話をかけていただいたが、出れなかったのでこちらから折り返したら繋がらず。
ショートメッセージも何度かいただいたが、こちらに返信しても送信できず。
現地に確認に行く日程調整の連絡だったため、結局査定額はわからないまま、他社にお願いしました。
ですので、査定価格が不明のため、この評価にしました。
投稿日:2026年04月14日
担当者の方も丁寧で良かったです
対応も迅速でした
投稿日:2026年02月25日
予約していたとは言え、雪が積もった朝、査定に来ていただきました。早期売却を希望していたため、早めに最終金額を提示していただき有り難かったです。
投稿日:2026年02月13日
118000円〜でしたが
査定額40000でした
車検切れ間近なので
他店に行かず手を打ちました
投稿日:2026年02月11日
電話が繋がらなかったので連絡取らなかった。
投稿日:2026年02月11日
電話が繋がらなかったので連絡取らなかった。
投稿日:2026年02月11日
Web見積もり時、18万円~18.1万円だったが、現車確認で、9.2万円の見積もりとなった。
バッテリーがあがっていたので充電してエンジンをかけてもらったが、そのタイミングでパワーウィンドウの動作がおかしくなってしまった。
また手動スライドドアを閉めた時、若干ドアが浮いていたことが分かり、減額となった。
査定金額は残念だったが、営業マンの対応は良かったので売却した。
投稿日:2026年01月14日
長年愛用した車を事情で手放さなければなりませんでしたが、年式も古く、走行距離も多いので金額がつくか心配でしたが、こちらのお店の担当者の方は車の細かい所も見て、買取初心者にも丁寧にご説明いただき、その上で満足の行く価格を提示いただけたのは、大変嬉しかったです。愛車を安心してお預け出来る、信頼できるお店かと思います。
この度はご利用頂きまして有難う御座いました!
愛着のあるお車を弊社にお譲りいただけた事大変嬉しく思います。
お客様のお気持ちに答えたい一心でお値段として頑張らせて頂きました。
是非またご利用お待ちしております!
投稿日:2025年10月31日
大手なので終始スムーズな迅速な対応でした。査定額は1位でしたが、引き取り費用がかかる点で今回は取引いたしませんでしたが、査定結果が1位でしたらこちらが1番お勧めだと思います。
投稿日:2025年10月31日
全体的にスムーズな取引ができたと思いますが、こちらからの電話が定休日のメッセージが流れてしまい、連絡が取れたのが査定後1日過ぎてからでした。その点が唯一不信感を持ちました。担当者も対応は良く、中古車屋によくあるやから、感は全くなく、とても礼儀は正しいと思います。
T様
この度はご愛車お任せくださり誠にありがとうございました。
対応にご満足いただき、またお褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。
毎週水曜日は定休日なりますので、定休日メッセージが流れます。
今後ともお車の売買はエーモーションへお任せくださいませ。
投稿日:2025年10月31日
車体に傷があるとの理由で、他の2社はなかったですが、こちらは最低の提示額を下回る結果、そして1番最初に来て50,000円を置いていくからここで契約してほしいと言うよくあるパターンのあまり良くない会社だと感じました。他のはじめての人はそこで契約してしまうこともあると思いますので、あまりオススメはできません。
投稿日:2025年10月03日
早速な対応をして頂き、積載車でお引き取りに来て頂き、スムーズに売却することが出来ました。
対応された方も愛想良く、好印象でした。案件があれば、次回もお世話になりたいと思います。
投稿日:2025年10月02日
査定で最高額部分を高め提示して反響を取る営業スタイルで気を付けたほうが良いです。担当者が来て1時間以上困かくチェックし、その日に契約したが、後日GOO鑑定(JAAA)と言うから事故判定が出て買い取れないとのこと。認定中古車で事故車歴無しでディーラーから買ってその後も全く自己してない車だったため、詐欺にあった気分になった。もう車も引渡しているし、結局泣き寝入りで5万円減額で売ることになった。プロが見て1時間以上も細かくチェックしたにも関わらず減額。査定能力が低いと言わざるを得ない。また事故車認定部分の写真を送るよう依頼したが送って来ず、いずれにしても後出しジャンケンの会社です。こんな減額してくる会社は初めてで本当に騙された感じ。Google MAPの口コミでも同様の被害の書き込みも多く、MOTAを使ったがためにかえって被害に会いました。
投稿日:2025年05月30日
信頼出来る営業さんで良かったです。ありがとうございました。
投稿日:2025年05月23日
ご担当の生田さんに丁寧に車を見ていただきました。質問や相談においてもとても親切にわかりやすく説明してくださり、安心して手続きを進めることができました。この度はありがとうございました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
当日貴重なお時間を頂きまして有難う御座いました。
またお車の事でお困り事など御座いましたら担当生田までお声がけくださいませ!
この度はご売却有難う御座いました!
投稿日:2025年05月22日
営業マンの熱意ある誠実な対応は良かったです
投稿日:2025年05月22日
見積もり依頼が夕方であったせいか、連絡が翌日で既に決定していたため、見積もり頂きませんでした。
この度は、ガリバー三鷹店へお見積りをご依頼いただき、誠にありがとうございました。せっかくお問い合わせいただいたにもかかわらず、私どものご連絡が翌日となってしまい、ご希望のタイミングに間に合わせることができず、深くお詫び申し上げます。
お客様の「早く情報を得たい」というお気持ちに寄り添った迅速なレスポンスができず、貴重な機会を逃してしまったことを真摯に受け止めております。
今後は、時間帯を問わずよりスピーディーな対応ができるよう、店舗運営の体制を見直し、改善に努めてまいります。またお車のことでお役に立てる機会がございましたら、その際はぜひ迅速にご案内させていただけますと幸いです。
投稿日:2025年05月22日
迅速かつ丁寧に対応して頂きました。手続きも電子化されていてスマート、提示金額も最も高いものでした。
投稿日:2025年05月06日
とても親切な対応をしていただきました。ありがとうございます。
投稿日:2024年11月06日
ネットを使っての査定は斬新だけど賛否はあると思います。
ひで様
口コミの投稿誠にありがとうございました。
この度は評価いただきありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
頂戴しましたお言葉を参考にし、今後のサービスの向上改善に努めて参ります。
投稿日:2024年11月06日
査定はスピーディーにやってくれたと思います。
投稿日:2024年11月06日
希望価格よりも低かったが他社よりも頑張って値段を出してくれたと思います。
熱意のある対応をしてくれました。
投稿日:2024年10月25日
他の一括査定サイトを通した他社の査定額よりも事前提示額が1番高かった。
こちらのサイトの方針から、よほどの事がない限り提示金額の範囲内で買い取ってはくれるだろうと思って、現車確認を依頼。
査定結果は予想の範囲内でしたが、交渉で納得のいく金額にしていただけました。
引取りから入金までもスムーズで、ここに売却して良かったと思っています。
投稿日:2024年08月25日
10社くらい見積もりした中で、買い取り価格は1番高かったです。
対応もとても丁寧でした。
引き取り日時もこちらのワガママを聞いてもらい大変助かりました。
投稿日:2024年07月15日
夜遅い時間にも関わらず、査定訪問して頂き、かつ高く買い取って頂きました。
投稿日:2024年05月16日
迅速な対応と丁寧な説明で安心して取り引きが出来ました。
投稿日:2024年05月16日
気持ち良い対応をして頂けたのが決め手になりました。
投稿日:2023年11月27日
高く買っていただきました。安心して取引できました。
投稿日:2023年10月31日
こちらもプラットが帰っても会社に電話の待ちで寒いのに明日にしてくれと持ち越してくれたが陸送費とあと数千円しかUPしない返事で諦めました。
投稿日:2023年10月31日
査定が一括連絡から1時間後20時に寒いのにネクステージと同時査定なのに即決を責められた。即決したら会社に価格交渉がし易いそうで捨てゼリフにカーネクストで売って下さいと言われた。
投稿日:2023年10月24日
昨今の不正報道で不安なので現車確認を断りました。
投稿日:2023年10月24日
前のめりに連絡をくれて頑張ってくれました。意気込みに感銘しこちらの会社に任せました。
投稿日:2023年10月24日
査定見込みからかなり下げて提示してきたのでガッカリした。
投稿日:2023年09月26日
夜遅くに査定に来ていただき、その場で査定完了。
車両の引取から振込までスピーディーで、担当の方から連絡も逐一いただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。