MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
愛知県一宮市
査定依頼日:2026年06月23日
3 万円 ~ 6万円
買取GONG.本店
4.3PT
大阪府堺市中区
査定依頼日:2026年06月23日
4 万円 ~ 9万円
ネクステージ
4.1PT
東京都江東区
査定依頼日:2026年06月23日
1 万円 ~ 3万円
ガリバー環七一之江店
3.9PT
愛媛県新居浜市
査定依頼日:2026年06月23日
1 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
東京都稲城市
査定依頼日:2026年06月23日
1 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県久留米市
査定依頼日:2026年06月23日
0 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年02月05日
売却には至りませんでしたが、値段が付かないと思っていた車をしっかりと値段をつけてくれました。
投稿日:2024年02月05日
値段が付かないと思っていましたが、非常に良い値段で引き受けてくれました。気持ちよく売却できてよかったです。
投稿日:2024年01月31日
すごく親切でとってもいい人でした。
とってもオススメです
投稿日:2024年01月21日
感じよく丁寧に対応していただきました。お願いして良かったです。
投稿日:2024年01月12日
応対、現車確認、資料提出、信頼感が持てる会社でした。
投稿日:2024年01月12日
アポ時間より早く確認に来られ、MOTAで最高額を提示しているため、即決を勧められましたが、それではMOTAで比較する意味がない為、決めないと伝えると下記金額でした。金額が書かれた資料もなく、口頭のみでした。
投稿日:2024年01月08日
早々の対応、親切、丁寧な対応に感謝です。
投稿日:2024年01月02日
電話連絡の次の日に、訪問
対応が早かった。
投稿日:2023年12月23日
満足のいく金額で買取して頂きました。店長さんもとても丁寧に説明していただきました。
投稿日:2023年12月19日
雨で寒い中査定に来てくれました。対応も丁寧で、金額も頑張って頂けたため1社目でしたが買取をお願いしました。店長の白田さんの人柄も良かったです。
お世話になります。
ヴィーコロの白田と申します。
この度は満点評価有難うございます。
1社目で選んでいただけたことは大変うれしく思います。
その後在庫として取り扱いさせて頂いてます。
またご縁がありましたら是非お声掛けください。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年12月19日
すぐ電話が連絡きましたが、売却はしませんでした。
投稿日:2023年12月19日
すぐ電話連絡がきましたが、売却はしませんでした。
投稿日:2023年12月04日
昨日、売買契約が完了致しました。
熱心な担当の方で有難う御座いました。
投稿日:2023年11月26日
対応良かったですが、書類のやり取りがもたついてました。
投稿日:2023年11月12日
購入予定の車が売り切れてしまったため、売却キャンセルになりましたが、実車確認で、予定より高額査定くださいました。対応も良かったです。予定が合えばこちらに売却したいと思いました。
投稿日:2023年11月12日
連絡、対応が速かったですね。買い取りの熱意を感じました。
こちらの売却予定がなくなってしまいましたが、印象は悪くなかったです。
投稿日:2023年11月02日
自分が想定していた金額より、高値での提示を受けた
投稿日:2023年11月02日
自分が想定していた金額より、高値での提示を受けた
投稿日:2023年10月29日
初めて利用する会社だったので、口コミもなく初めは不安でしたが、連絡もこちらの希望通りメールで進めてくださり、売却までとても丁寧かつ迅速な対応でした。また、買取金額も納得いくものでした。愛着のある車だったので、売却後に車の写真とともにお礼のハガキが届いたときは、丁寧で心のこもった対応にとても感動しました。ありがとうございました。
みー様
この度は当社へ売却頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。
大事にされてきたお車、責任をもって次のオーナー様の懸け橋となれるよう努めてまいります。
またお車のことで何かありましたらどんなことでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございます。
投稿日:2023年10月28日
ご丁寧に対応していただき、納得いく金額を提示していただきました。
投稿日:2023年10月26日
ご対応も大変良く、スムーズで満足な買い取りありがとうございました。
投稿日:2023年10月25日
今、話題になっている会社なので、構えてましたが、誠実で、対応もしっかりしていてまったく問題なかった。事前査定が一番低かったこの会社が一番高かった。
投稿日:2023年10月25日
車を詳しく査定、その結果も詳しく教えて頂き、好感が持てた。
お世話になります。
この度は大変良い評価を頂き誠に有難うございます。
みっちゃん様にご満足頂けたことを大変うれしく思います。
次回またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
投稿日:2023年10月25日
丁寧な査定、その他色々な話しをして対応はよかった。
投稿日:2023年10月23日
対応が早く納得いく値段を出してもらえました。
投稿日:2023年10月13日
厳しい会社状況の中、競争相手を気にしながら一生懸命対応していただいたが、査定提示額が残念ながら一番低かった。入札という方法を学習させてもらった
投稿日:2023年10月13日
査定に来訪された営業の方の人間性が素晴らしかった
投稿日:2023年10月13日
代表の方の対応が素晴しく、中古車業界のことも教授してくれ、査定額提示も一番だったので決定させてもらった
投稿日:2023年10月07日
いろいろありますが…
結局は“人”なんだなと思います。
対応してくれた営業の方は一生懸命で誠実な対応を
してくれたと感じました。
投稿日:2023年10月05日
非常に親切で良かったです。また、利用したいと思います。
投稿日:2023年10月02日
どこも一緒です。電話がしつこく感じました。
投稿日:2023年10月02日
女性の電話の対応がとても悪く実車を見てもらう気にもなれませんでした。こちらが電話を切る前に乱暴に切られました。やはり連日の報道のとおりですね。
投稿日:2023年09月28日
対応は早い。MOTAに入力後、1DAY以内に連絡あり、断ったあとにも、3回連絡がきた。
投稿日:2023年09月28日
対応よかった。契約書は電子契約で、IT化されている。
投稿日:2023年09月11日
若くて感じのよい方で、終始丁寧に対応いただけました。価格も非常に納得できるものだったので良かったです。
投稿日:2023年09月11日
金額的には頑張っていただきましたが、セリで他社に及ばずでした。ただ担当者の方がチンピラのような見た目や話し方、且つ「XX社は価格が出ないから帰らせた方が良い。うちと相談して決めましょう」などの不信感を感じる言動が目立ったため、今後も依頼はしたくないです。
投稿日:2023年08月21日
初めての中古販売で分からないことも丁寧に教えて頂き、車も取りに来てもらえるのが良かったです。車の引き取り当日に振込して貰えて迅速な対応でした。
ポン太様
この度はご契約いただきありがとうございました。
ご契約からお引取りまでスムーズにご対応いただき、ご入金もスムーズに行なう事ができました。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月01日
夜分からでしたが、大変親切丁寧な対応をしていただきました。査定額も精一杯頑張っていただき、とても気持ちよく最後の取引ができました。
投稿日:2023年07月14日
ネクステージさんより査定価格が低かったので今回はお断りさせていただきました。担当の方の対応は良かったです。
投稿日:2023年07月14日
担当の方の対応がとても良かったです。金額も想像以上に高く買い取って貰えて嬉しいです。ありがとうございました!