MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
福岡県福岡市早良区
査定依頼日:2026年06月20日
5 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
山口県防府市
査定依頼日:2026年06月20日
25 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
滋賀県守山市
査定依頼日:2026年06月20日
13 万円 ~ 20万円
株式会社リバティ本社
4.0PT
群馬県桐生市
査定依頼日:2026年06月20日
56 万円 ~ 69万円
カーロ草加店
4.3PT
北海道札幌市北区
査定依頼日:2026年06月20日
73 万円 ~ 90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
神奈川県横須賀市
査定依頼日:2026年06月20日
15 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年11月20日
対応もよく、査定に来た方も
感じよい人で、即決する事ができました。
こちらの都合など聞いて対応してくださいました。
投稿日:2025年11月20日
予約していた、日程にキャンセルされた。初めてから、査定に来るつもりがなかったのではないかと思いました。
投稿日:2025年11月16日
とても良い担当者と出会えて良かったです。
また売却の予定があったら利用したい!
ちゃま様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
大切な愛車のデイズルークスをご売却頂きありがとうございました。
次の方にしっかり引き継がれるように大切に取り扱いさせて頂きます。
今後もご利用頂ける様に社員一同、尽力いたしますので是非お声掛け頂けますと幸いです。
重ねてになりますが、ご利用誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月08日
対応は特段問題などありませんでしたが、価格が低かったです
投稿日:2025年11月08日
引き渡しがかなり先になってしまったにも関わらず、1番高い査定額を提示してくださり、無事お取引ができました。まだ創業まもないためか店舗がよくわからず心配はありましたが、結果として誠実にご対応いただき感謝です。
投稿日:2025年11月08日
とても誠実にご対応いただき安心感もありとても良い業者さんでした。今回は査定額が他社の方が高かったためそちらにしましたが機会があればまたお願いしたい業者さんでした
ズワイガニ様
この度はお車の査定でお時間頂き有難う御座います。
次回は金額面でも頑張らせて頂ければと思います。
投稿日:2025年10月14日
初めての売却で色不安がありましたが、希望の金額で売ることができて良かったです。ありがとうございました。また何かの機会にご利用したいと思います。
そらにん様
この度はお車のご売却、高評価の口コミを頂き誠に有難う御座います!
ご満足のいく金額のご提示ができとてもよかったです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2025年10月10日
想定してた価格よりかなり高額査定でした。査定もスムーズ、契約時も分かりやすくやり取りしやすかったです。分からないことも丁寧に対応していただき、とても満足しています。
投稿日:2025年10月09日
スムーズに対応していただき良かったです。
投稿日:2025年10月04日
対応は良かったです
買取金額にもう一声欲しかったですが売却お願いしました
入金も早かったです
投稿日:2025年10月01日
初めて経験でドキドキでしたが、親切な対応で、1社目で決めちゃいました
迅速な対応で良かったです
投稿日:2025年10月01日
初めての経験でドキドキでしたが、親切な対応で1社目で決めちゃいました
迅速な対応で良かったです
お世話になります。
ご返信ありがとうございます。
こちらこそ親切にご対応いただきありがとうございます♪
また、お車の事でご相談あればお気軽にお声掛けください!
お電話お待ちしております。
投稿日:2025年10月01日
初めての売却だったので分からないことだらけでしたが、丁寧に教えていただき金額も頑張っていただきました。
投稿日:2025年09月29日
査定に来た営業の方も、店舗にいらっしゃった社長も皆さん優しく丁寧に対応してくれました。査定価格も一番高く大満足で取引できました。
安心、安全に車売るなら間違いなくここおすすめします!
ヒョン様
この度は、雨の中ご対応いただきありがとうございました。
また、上質なお車買取させていただき誠にありがとうございます。
これからもご安心してお取引できるよう、誠心誠意精進してまいります。
また機会ございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月27日
古い車だったが、他の買取店よりも10万円以上高い金額で買い取ってくれた。
ちなみに、ディーラーの下取りは値段がつかなかった。
手続きも簡単で、引渡日等こちらの要望にも柔軟に対応してもらえた。また利用したいと思います。
さばみそ様
愛車のご売却と口コミのご投稿ありがとうございます。
デイズルークスのような軽ハイトワゴンはとても需要がありますので、相場関係なく買取りさせて頂いております。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年09月24日
思っていたよりも高い金額で買い取りしてもらえました。
分からない事も担当の方が詳しく説明してくれて親切で安心できました。
投稿日:2025年09月20日
非常に丁寧な対応をしていただき、車も引取りに来てくれるということで少し悩みましたが、最終的には金額の一番高いところへ売却しました。店舗対応としては良いところだと思います
投稿日:2025年09月20日
自宅へ来てもらいましたが、素早い査定で長時間かかる等もなくあっさり完了できました。金額については、その場ではなく、LINEで1時間後位に届きました。その後の連絡やり取りも基本的にLINE、煩わしいやり取りが少なく良かったです。
投稿日:2025年09月17日
担当の方の対応がとても良かったです
査定に関しての説明もわかりやすかったです!
とくさん様
この度はデイズルークスをご査定させて頂き誠にありがとうございました。
当社は迅速、丁寧を心掛けておりますので、ご満足頂けまして誠に嬉しい限りです。
またご機会ありましたら精一杯お値段頑張らせていただきます!
この度は有難う御座いました!
投稿日:2025年09月14日
丁寧な節度のある対応で、良かったです。思っていたより高く買い取りしてもらえました!ありがとうございました!
投稿日:2025年09月14日
色々と丁寧な説明をしてくれて対応が良かったです。
WEBで入札時に出された最低金額よりも、低い金額を提示されてしまったのは残念でした。
投稿日:2025年09月14日
当方の都合でキャンセルしました。すみません。
投稿日:2025年09月02日
迅速な対応と潔さがよかったです。
金額も頑張ってもらいました
投稿日:2025年08月18日
色々お話ししてこちらに決めました。若くて元気な対応も良かったです。
まるちゃん様
この度は弊社にご愛車お譲りいただき、誠にありがとうございました!
いただいた情報と現車に相違はございましたが、まるちゃん様のお力添えができ光栄でございます!
また、色々お話もさせていただきありがとうございました!
またお車のご相談等ございましたら、お気軽にお声掛けください!
ご利用ありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
柔軟な対応をして頂き気持ちよく売却できました。
ありがとうございました!
投稿日:2025年08月08日
理解のある査定をしていただきました。金額に満足です。
投稿日:2025年07月28日
事前連絡も丁寧で、当日も暑い中査定に来ていただきました。
わからない事も丁寧に説明して頂き、とても信頼のおける対応をしてくださいました。
今回は一斉入札方式でお願いしたので、残念ながらお世話になれませんでしたが、次回もお世話になりたいな…って思える対応でした。
まろん様
この度は、ご愛車デイズルークスのご査定をさせて頂き有難う御座いました。
お力添えが足りず申し訳御座いません。
またご機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2025年07月28日
暑い中査定に来ていただきました。
とても丁寧な対応で安心してお話が聞けました。
投稿日:2025年07月28日
遠くから来ていただきました。
前日に査定日の変更を希望したのに、快く応じてくださり助かりました。
最初の提示額よりも高く査定してくださり、引き取りにも来て下さったのでよかったです。
まろん様
この度は売買のご契約頂き誠にありがとうございます。
全てのお客様にご納得頂けるようスタッフ一同ご対応させて頂きます。
今後とも末長くお付き合いよろしくお願い致します。
投稿日:2025年07月27日
親切、丁寧で爽やかな印象で好感が持てました。
買取額も満足ですぐに支払いをして頂きました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年07月19日
こちらの都合で大変申し訳なかったのですが、査定時間など柔軟に対応していただいた。
誠実で丁寧に対応していただき、こちらの要望にも一生懸命に応えようとしてくれました。
結果的には納得のいく金額を提示して頂き、気持ち良く契約をさせてもらいました。
この度はご契約とお時間頂き誠に有難う御座いました。
今後とも何かあれば直ぐにご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い致します。
投稿日:2025年07月19日
初期査定額がさほど高くなかったためこちらからの連絡は控えてましたが、かなり電話きました
フリーダイヤルで出なかったらすぐに違う番号でかけてきてたので着信履歴はすごいことにかってました。
社名変わっても元の考え方は大して変わらないのか
投稿日:2025年07月19日
最初に提示された金額が他社と比べダントツで高かったので、査定後の金額提示にはがっかりはしました。査定依頼を増やすために高く設定していると言う話もあったくらいなのでこう言う比較サイトでの初期提示額は当てにしない方が良いと勉強になりました。
営業担当さんと対応と印象は良かったものの、その後の実車引渡しから入金までは会社と営業さんからの直接連絡(電話)は一度もなく、メールで入金したから確認くださいで終わったので思ったよりドライなんだなと感じた。
投稿日:2025年07月08日
査定しに来ていただいた営業さんは、中国人の方でしたが、対応が素晴らしく、信頼出来る人でした。嘘偽りなかったのが好印象でした。
投稿日:2025年07月08日
買取金の入金は、2週間だそうです。規定違反ではないでしょうか?
担当していただいた営業さんは、対応は良かったのですが、断ると、鬼電でしつこかったです。また、他の査定業者が来てる時に自宅近くで、ストーカーの様に見張られてました。ちょっと怖かったです。
投稿日:2025年06月15日
他社から提案された合同査定をこちらの店舗にも提案しましたが、合同査定はやっていないとのこと。
(わかるようなわからないような理由を説明されました)
こちらの店舗の最大金額以上で他社から提示があったため、こちらでの査定はお願いしませんでした。
投稿日:2025年06月15日
予想以上の価格で買い取ってもらいました。
一連の対応も丁寧で安心して売却できました。
のののまま様
この度はハッピーカーズ相模原店に愛車のご売却を任せて頂きありがとうございます、価格と対応にご満足頂けて嬉しく思います、今後もお車の事でしたら当店まで連絡を下さい。
投稿日:2025年06月15日
会社の成り立ちであったり、こちらの口コミを見て心配な点はありましたが、対応はよかったです。
大手なので店舗によって違いはあるのかもしれません。
ただ、しきりに合同査定を進めてきます。今回は提案通り他社との合同査定にしましたが、複数社で一発提示金額の勝負で、金額提示後に何かしらの交渉があるわけではなかったので、別に合同査定にする必要もないのかなと思いました。
今回は金額が折り合わず他社に売却しました。
投稿日:2025年06月07日
とても丁寧に対応していだき、満足した金額で買い取りしていだけました。
投稿日:2025年05月20日
即、売却を考えているわけではありません。あくまで現段階での相場を参考にしたまでで
申し訳ありませんが電話でのお問い合わせはご遠慮願います。