MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
東京都八王子市
査定依頼日:2026年06月23日
30 万円 ~ 35万円
株式会社グッドライブ
4.2PT
青森県十和田市
査定依頼日:2026年06月23日
10 万円 ~ 18万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市都筑区
査定依頼日:2026年06月22日
42 万円 ~ 43万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県宇都宮市
査定依頼日:2026年06月22日
85 万円 ~ 93万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
東京都豊島区
査定依頼日:2026年06月22日
45 万円 ~ 55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
宮城県仙台市泉区
査定依頼日:2026年06月22日
25 万円 ~ 34万円
株式会社カーチス
4.1PT
投稿日:2025年02月07日
金額提示までのスピード感が他社とは圧倒的に違い金額も他社を上回る納得できる額でした。
話していても信頼できる買取店でした。
NNN様
車買取専門店 カウシアをお選び頂きありがとうございます!
次回も圧倒的な金額にご期待くださいませ!
口コミご入力ありがとうございます!
投稿日:2025年02月07日
元々GOODSPEED店舗で査定済だから断ったのに部者が違うからと言われ査定。
査定時間も長く金額提示も他社の金額をしつこく聞いてきて出そうとせず。やり方がこすい。
結果、提示金額も一番安いし店舗と大して差はない。
二度と頼まない。
投稿日:2025年02月07日
今回は売却とはなりませんでしたが、対応も丁寧で人柄も良く信頼できる買取店です。
投稿日:2025年01月28日
すごく丁寧な方でした。金額的にご縁がなかったのですが、相談でも何でも連絡下さいと気遣いもして頂き、好印象でした。
投稿日:2025年01月26日
営業担当のKさんがとても誠実な対応をしてくださいました。
この度はご契約頂き誠に有難う御座います!
引き続きご支持頂けるよう努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2025年01月26日
とても気持ちよく対応していただきました。
投稿日:2025年01月26日
先にきた他店舗で売却したため、今回はご縁がありませんでした。ありがとうございました。
投稿日:2025年01月25日
価格自体低めだが対応は良かった。
交渉で10万以上上がった。
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お車の買取でのお力になれず申し訳ございません。
また、お車の事で何かお困りのことがありましたら是非お声掛け頂ければと思います。
投稿日:2025年01月25日
査定後連絡なし
わざわざ遠くから来てもらっているので値段は聞きたかったですね。
この度はお役に立てず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非リベンジさせて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年01月25日
一括査定のメリットを潰してくる様な事をしてくる。
今すぐうちに決めてくれればプラス1割しますとか
投稿日:2025年01月07日
出張査定に職場まで来てくださり、時間も指定出来たので助かりました。
投稿日:2025年01月07日
フロントの傷もありながら、精一杯の金額も提示頂きました。よろしくお願いします
投稿日:2024年11月02日
担当者様対応も良く、金額も頑張って頂きました。色々とご尽力頂きありがとうございました。
投稿日:2024年10月26日
今回は他社さんにお願いすることとなりました。
投稿日:2024年10月26日
今回は他社さんにお願いすることとなりました。
投稿日:2024年10月26日
三橋さまに最初の連絡をいただいてから迅速にご対応いただき、丁寧に最後までご対応いただきました。
この度はご成約ありがとうございました。
探していたお車だったので 他よりも高く買い取ることができました。
最初から手続き終了までしっかり精一杯頑張らせていただきます。
大切なお車を任せていただいて 誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年10月22日
話が長いだけで値段は
イマイチだった。車買ったらもっと出せると言われたが、それでも良くはなかったです。
投稿日:2024年10月22日
なぜか最初の電話が2名からきて、2番目の人が頑張りますって感じだったけど、お店に行ったら予約がないから査定できませんって言われた。
お客さんいないのに?って思いました
投稿日:2024年10月22日
家からも近くて査定もよかったです。
次も利用したいです
投稿日:2024年10月19日
希望額には届かなかったが、こちらの店舗に売却した。
引き渡し後の振り込みは迅速でした。
投稿日:2024年10月13日
担当の方がよく当日に即決しました。売却だけでなく、乗り換えまで決めることができました。
いいづかさんありがとうございます。
投稿日:2024年10月13日
4番目の入札額でしたが、全数でしたので、追加依頼しました。予定が合わなかったこと、他者との同時査定は行わないとのことで、結果的に今回は査定までいかなかったです。なので評価は参考にならないです。
投稿日:2024年10月13日
MOTAでの取引について、当方の理解不足の中、色んな提案をして頂きました。会社の姿勢として少し強引さを感じたものの、査定に来て頂いて良かったなあと思います。査定額も他社さんがびっくりするくらい頑張って頂きました。
投稿日:2024年10月13日
標準的な対応をして頂けると思います。セリ方式にこだわられている点について、是非あるかなあと思います。
投稿日:2024年10月13日
査定に来られた方の対応は、本当に良かったと思います。標準以上の対応をして頂けると思います。査定も頑張って頂いたと思ってます。
投稿日:2024年10月08日
担当の方の誠意あふれるご対応に感謝してます。
査定をさせて頂きましてありがとうございました!
これからもより買取に力を入れてまいりますのでまたご縁が御座いましたらぜひお声がけ下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2024年09月23日
電話対応(コールセンター)は非常に良かったのですが、査定員の方が酷すぎて残念。
こちらも日程と時間を変更したので迷惑かけたと認識してますが、酷いなと思いましまた。
1、査定員の方は現車確認前に連絡ありましたが、遅刻(そのような距離ではない)。
2、口頭では正直に話す、騙したり、はぐらかしはしないなど先手必勝語句を並べてましたが…その場で査定額は出ずに、30分後に電話するとのことでしたが、かかってきませんでした。断りの語句だとしても査定額が出ないことにはコチラも困るのでこちらから電話したら、態度が豹変しており、めんどくさそうに対応されました。結果、他社よりかなり低い額(MOTA提示額より上でしたが)で話になりませんでした。
3、私は2日間にわけて2台申し込みましたが、1日目に電話で話した時に2台ある旨を伝えて2台査定してもらいましたが、2日目に申し込んだ車は前日に査定してもらった車だったのですが、2日目に申し込んだMOTA提示額より低かったです。
3の査定は不思議でしたね
投稿日:2024年09月20日
修復歴有りの車両でしたが丁寧に対応していただき満足のいく値段で買取していただきました!
投稿日:2024年09月15日
出張査定が無かったので、遠方の方は難しいかもしれませんが、連絡、対応も親切で、社長さんが査定をしてくださり、15分程度で金額を出してくださいました。
金額も他社より約20万高い提示で、こちらで売却をしました。
投稿日:2024年09月15日
当初の提示額より若干ダウン提示でしたか、悪い店ではないです。
かず様
この度は弊社にご売却いただき誠に有り難うございました!
MOTAの登録情報だけでは判断できないところも多く、実際の現車の状態で最終金額をご提示させていただいた次第でしたが、弊社に出来る最大限の金額をご提示させていただきました。
金額にも、弊社の接客にもご満足いただけ、大変嬉しく思います。
是非、またご売却のご要望がありましたらお声がけ下さい!
弊社はオイル交換などの整備や板金塗装修理、ドラレコやレーダーの取り付けなどなど、お車に関する事は何でも対応可能ですので、是非、またお声がけ下さい。
引き続き末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2024年09月15日
当初98〜115で概算金額出ていたが、結果は80半ばとの事、査定依頼事に備考欄に記載と写真添付していた飛び石でのガラスヒビを指摘された。
出張査定に来る人は良い方でしたが、その方に決算権無いので時間もかかります。
現車確認するために、最低額吊り上げてるあたりはやっぱりビックモーターなんだなという印象です。
投稿日:2024年09月02日
1社目で決めてしまったので、現車確認お願いできずでした。
投稿日:2024年09月02日
1社目で決めてしまったので、現車確認お願いできずでした。
投稿日:2024年09月02日
自分たちに売って欲しいということから、納得できる金額の提示を求められた。
投稿日:2024年08月25日
査定額は3社目だったことと、他に見てもらうお店を数店舗決めていたので、日程の都合で今回はwebのみとなりました。電話に出られなかったら、すぐにメールをいただけたので対応しやすかったです。ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2024年08月25日
査定額がよかったものの、他に見てもらうお店を数店舗決めていたので、日程の都合で今回はwebのみとなりました。電話を頻繁に頂きましたが、こちらが早めに対応できず申し訳ありません。
投稿日:2024年08月25日
web見積もりにて最高額を提示頂きました。現車確認後の提示額が、最初の価格帯より下がってしまったのは残念でしたが、他社とも比較して対応と価格共に納得できたので、こちらでお願いいたしました。また、基本的にメッセージでやり取りが行えた点も良かったです。
つつ様
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
入札額との相違申し訳ございませんでした。
そんな中、弊社に任せていただきありがとうございました。
つつ様にとって少しでもお手伝いが出来た事こちらとしましても大変嬉しく存じます。
また何かお車の件など御座いましたらいつでもご連絡下さい!
末長いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年08月25日
3社の中で1番査定額が高かったのでここに決めました。
親切、丁寧でスムーズに取引できました。
また機会があればよろしくお願いします。
この度はご利用いただきありがとうございました。
当社の査定額にご満足いただけたようで嬉しいです。
またご友人等ご紹介がありましたら、最大限頑張りますので、
査定させてください。よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年08月23日
ありがとうございました。大変迅速な対応助かりました。
投稿日:2024年08月23日
ありがとうございました。大変迅速な対応助かりました。