MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
佐賀県鹿島市
査定依頼日:2026年06月23日
85 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県大和高田市
査定依頼日:2026年06月23日
122 万円 ~ 127万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県太田市
査定依頼日:2026年06月23日
147 万円 ~ 155万円
ガリバー407号太田店
3.7PT
埼玉県さいたま市北区
査定依頼日:2026年06月23日
83 万円 ~ 89万円
Tauros Japan
4.0PT
神奈川県横須賀市
査定依頼日:2026年06月23日
30 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
佐賀県三養基郡みやき町
査定依頼日:2026年06月23日
177 万円 ~ 182万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2023年01月17日
ディーラー下取りと何も変わらず実車を見せることはなかった
投稿日:2023年01月17日
実際に査定へ出向いて納得できる金額を出してくれた。ただ新車の納期や新古車の兼ね合いで売却には至らなかったが、担当の方もとても丁寧な接客でディーラーより満足度は高いと思った。
投稿日:2023年01月14日
現車確認依頼後すぐに連絡ありました。年末年始の売り時また新店舗オープンのタイミングと相まって私の期待を上回る査定額をいただきました。しかしながら、年始早々に手放すのが条件であったため、今回は他の買取業者さんにお願いしました。別の機会があればまたお願いしたいと思います。
投稿日:2023年01月14日
モータさん査定完了連絡後から3日経っても連絡が無かったため、他の買取業者さんへお願いしました。
たいたい様
口コミご投稿有難うございます。
弊社からご連絡が遅くなり申し訳御座いません。
又機会御座いましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2023年01月09日
新車納車までの約1ヶ月半の代車込みの金額で大満足でした。
投稿日:2023年01月09日
丁寧な対応をしてくださり話しやすく良かったです。
投稿日:2023年01月06日
丁寧な説明で、大変良くしてもらえました。
投稿日:2022年12月18日
260万以上で買うと電話で言われていたため査定日を決め、査定してもらいました。相場が急に落ち込んだと話され車に何の問題も無いにも関わらず225万円でしか買えないと言われました。電話での約束ではありますが反故にされ、それなら先に話を聞いた別会社にお願いした方が結果として高く売れたのに大損しました。このサービスを使わなければ良かったと後悔しています。
投稿日:2022年12月13日
対応も良くスムーズに取引を終えれた。
金額も満足のいく結果になった
投稿日:2022年12月02日
売却には至りませんでしたが、対応がすごく良かったです。
投稿日:2022年12月02日
高価格でていたので、期待していましたが、最初の連絡の後店長確認して連絡するの後、数日経過こちらから連絡しても折り返しなし、他の人が対応して査定に来てもらいそこまではよく、価格交渉で、確認しますの後また、連絡なしでした。
投稿日:2022年12月01日
お電話の段階でお断りしたので、印象は特にありません。
とも兄様。
口コミのご投稿ありがとうございます。
またご売却の機会がありましたら宜しくお願いいたします。
投稿日:2022年12月01日
担当していただいた方の印象も良く、丁寧な説明でした。
店舗も綺麗で良かったと思います。
投稿日:2022年11月26日
直接交渉したわけではないけどそこそこの提示額は出してくれました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2022年11月26日
一番高い最高額を提示してくれました。対応も早く金額交渉もスムーズでした。
投稿日:2022年11月26日
とてもいい結果になりました。ありがとうございました
投稿日:2022年11月22日
希望には少し届かなかった。ねばり、熱意に妥協した感がある。
投稿日:2022年11月17日
ムリも聞いてもらい、車両、書類と現金即引き換え、とても良い会社でした。
投稿日:2022年11月13日
今回は縁がなかったですが、対応や頑張りはよかったです。
投稿日:2022年11月13日
金額面も対応も非常によく、また手続きや代車の手配のサービスも良かったです。
この度は当店でのエスクァイアのお手放しを頂きまして誠にありがとうございます。
また、このような高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
今回は一旦減車との事でしたが、また機会等がありましたらお気軽にお声かけ頂けますと幸いです。
今後ともぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年11月11日
流石大型店、電話、接客、査定、説明、車引渡し、振り込み迄安心して取引できました。
投稿日:2022年11月09日
実際売るってなったら金額が下がったので別な会社に売りました。
投稿日:2022年10月23日
来るまでは張り切った金額を言うてたのにいざ来たら全然話が違うし1年目の素人が来て不愉快でしかなかった
投稿日:2022年10月17日
とてもいい条件をいただけました!
また担当の営業マンやお店の雰囲気もとても良かったです
投稿日:2022年10月14日
女性担当者の対応良かったです・色々、上司の方とのやり取り等見てましたが中々、やるな!と思わせる感じでした・是非、上に立てる社員になってください・イイ商談でした・有難う,
キユーピー広島!様
この度は弊社をご利用頂き有難うございました(*^-^*)
お褒めの言葉すごく嬉しいです♪有難うございます!満足いただけてよかったです☆
車の手放しが即日渡しをして頂けるとの事だったので私も上司に金額を交渉しやすかったです☆仕事の合間でお時間を作って頂き有難う御座いました!
ハイエースすごく魅力的にオプションを付けていたので数年後、乗り換えの際は是非!声かけてください!
是非金額頑張り、買取するので次回もお待ちしております。
投稿日:2022年10月12日
親切丁寧に対応していただきました。こちら側の希望にも乗って下さり気持ちの良い取引ができました。
投稿日:2022年10月12日
他社へ売却が確定してから連絡が来ました。とにかく連絡が遅くて驚きました。金額等も聞いておりません。
投稿日:2022年10月12日
エアロパーツやホイール等を付けているため、査定頂いた金額よりも少し+した金額を希望したところ、音信不通になりました。結局、他社で25万円近く高額に買い取って頂きました。次に車を売る機会があっても絶対使いません。対応もとても不快でした。
わ。様
口コミのご投稿ありがとうございます。
この度はお力添えできず、申し訳ございません。
またお車のご売却の際は全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
投稿日:2022年10月12日
迅速かつ金額もご相談価格まで引き上げてくれました。大変満足しました。
投稿日:2022年10月11日
よい対応でした。またの機会にお願いしたいと思います。
投稿日:2022年10月11日
対応もよく満足する値段で売却出来ました。
投稿日:2022年09月29日
査定先に決まった後、ネクステージの担当の方から即座に電話を頂き、内容の詳細を話出来た。丁寧な電話対応であり、好感が持てた。他の業者は雑な対応もあったので、ネクステージで良かった。
投稿日:2022年09月24日
2時間近くも粘られ、他社の方の値段を伺いながら値段を提示した模様。かなりしつこい勧誘なので売りませんでした。
投稿日:2022年09月24日
電話対応、査定対応どちらも満足しました。
価格も一発で納得の出来るものでした。
ただ、引取の方の対応をマイナス評価させていただきます。
電話、査定、価格、どれも嬉しい言葉ありがとうございます。引取ですね。最後のお別れの場だというのに大変失礼しました。早速スタッフに共有し改めようと思っております。ワクワクするカーライフを応援します(^^♪
投稿日:2022年09月20日
丁寧な対応でした。買取り後の入金も早かったです。
投稿日:2022年08月30日
担当者の方は丁寧に対応してくださり、提示金額も満足しました。
投稿日:2022年07月30日
あちらから積極的なご連絡がなかったので現場にお越しいただくことはなかったです。
投稿日:2022年07月30日
非常に親切丁寧で気持ちよく売却させていただきました。今後もおつきあいさせていただきたいです。
ご投稿誠にありがとうございます!うれしくなるお言葉が私たちの原動力です!こちらこそ末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
投稿日:2022年07月30日
最も高く価格を提示してきたにも関わらず実際は40万円ほど低く提示されました。他社さんは提示額と同等程度だったので明らかに現場に向かわせるための高額提示でした。悪質だと感じています。
投稿日:2022年07月20日
やっぱり実際に車を見て査定してくれる業者がいいかな。ディーラー査定額を元に希望額を伝えたが実際は別業者でもっと高く売れた。
サスケ様
口コミのご投稿誠にありがとうございます。
出張査定でかかってしまう経費等も還元できるように、弊社ではお電話査定をさせて頂いております。
今回お力になれず残念です。
また機会がありましたらご依頼ください。
何卒宜しくお願い致します。