MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
佐賀県鹿島市
査定依頼日:2026年06月23日
85 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県大和高田市
査定依頼日:2026年06月23日
122 万円 ~ 127万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県太田市
査定依頼日:2026年06月23日
147 万円 ~ 155万円
ガリバー407号太田店
3.7PT
埼玉県さいたま市北区
査定依頼日:2026年06月23日
83 万円 ~ 89万円
Tauros Japan
4.0PT
神奈川県横須賀市
査定依頼日:2026年06月23日
30 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
佐賀県三養基郡みやき町
査定依頼日:2026年06月23日
177 万円 ~ 182万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2023年06月18日
査定に来てくれた方は、感じがよく好感は持てました。ただ、査定額は一番低く少しがっかりしましたが、逆に信用できるのかなという気もしています。
この度は大切なお車の査定をさせていただきありがとうございました。
査定額についてはお力になれず、すみませんでした。
オートベルでは、買取以外にも、販売、車検、点検、保険などクルマに関する全般を承っております。
また何かクルマに関して、お役に立てる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
投稿日:2023年06月16日
スピーディーな対応で 担当者も好印象
取引の流れも冊子で説明が有り安心できる
投稿日:2023年06月12日
可もなく不可もなく、こちらの希望金額を伝えると諦めた感じを受けました。仕方ないですが。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月12日
プロ意識が高く、最後まで上司と粘り強い交渉で好感が持てました。またお願いしたいです。
投稿日:2023年06月12日
ラフな格好で来られたので、売却後が心配になりました。人柄はとても話しやすかったです。
トモカツ様 この度は、愛車査定のご依頼、誠に有難う御座いました!また、クチコミの投稿もして頂き、有難う御座います。現在、クールビズ期間につき、会社支給のユニフォームとして、会社がデザインしたTシャツを着用させて頂いております。ご心配をおかけし、申し訳ございません。売却後のお手続きとしましては、弊社はJPUC(一般社団法人日本自動車購入協会)に加盟し、適正買取店として認定もされており、また「安心宣言」という宣言も掲げさせて頂いておりますので、安心して取引できる会社となっております。ご心配になる部分や不安に感じる部分がございましたら、担当営業にご相談下さい。解消・安心・納得出来るようにフォローさせて頂きます。残念ながら大手でも安心できないのが、買取業界です。グーグルやMOTA含め、各社のクチコミを見て頂くといいかもしれませんね。カーセブン名古屋北店は、お客様のワクワクするカーライフをずっと応援致します! カーセブン名古屋北店・仕入チーム一同
投稿日:2023年05月26日
メール提示額と他店舗を上回る金額で納得のいく売却が出来ました!
投稿日:2023年05月26日
事前に査定してもらっていた他店舗以上は多分出せないという事で見に来て頂くのもお断りしました。
投稿日:2023年05月13日
いの一番に日程調整の連絡を頂き依頼しましま。
担当の方も熱心で好印象でしたし、希望どおりの価格て契約をさせて頂きました。
機会があればまたお願いしたいと思います。
投稿日:2023年05月07日
想像以上の高額買取していただきました。満足です。
投稿日:2023年04月24日
気持ち良く対応いただきましたありがとうございます
投稿日:2023年04月19日
店舗持ち込みで、親切丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2023年04月13日
査定に来た人が上から物を言うタイプの方でした。
契約するとなったら下手に出てくる感じでいい気はしなかった。
投稿日:2023年04月05日
親切に対応していただけました。また機会があれば、お願いしたいです。
投稿日:2023年03月29日
こちらの都合で遅い時間になってしまいましたが、希望額でスムーズに買取契約できたのでとても助かりました。
対応も一生懸命かつ丁寧で、好感が持てました。ありがとうございました。
投稿日:2023年03月27日
査定額の、概算で提示された額は満足だか、
査定後、営業マンの初回金額提示までの駆け引きが長い。
決算でノルマがあるのはわかるが。
投稿日:2023年03月16日
査定額が低すぎたのでお断りしたのですが、現車を見てプラスするという話で、実際に見に来て査定し直してかなり高く上げてくれたので、店舗に打ち合わせに行ったら担当が変わってその金額は無理と言われて、信用ならない会社だと思った。
投稿日:2023年03月08日
希望額に凄く頑張ってもらいましたが残念でした。でも 凄く熱意が感じました。ありがとうございました。
投稿日:2023年03月06日
担当の谷本君は、若いのにしっかりしていて全てお任せしました。満足してます。
投稿日:2023年03月04日
査定スタッフSさんの対応も良かった。買取価格は満足とまでは
いかなかったが、相場も加味して納得できました。
ぶー様
この度は大切なお車を弊社にご売却頂き誠にありがとうございました。
また、口コミ及び高評価頂き誠にありがとうございます。
今後ともお車のご売却のみならず、なんでもお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも是非よろしくお願い致します。
投稿日:2023年02月27日
家にまで来てもらって査定しもらいましだが、とても親切で丁寧に対応してくれました
最初に査定してもらったところですが査定額一番高かったです。
投稿日:2023年02月19日
やりとりで後ほど必要書類をショートメール等で連絡するといって待てども来ない
その後、車をお願いしようと入庫の日の朝、午前中に伺おうと準備していたら、夕方からしか時間が取れないと連絡が来た。
当日だった為予定が組みなおせず、後日にすると査定額の保証もできないとのことで売却を諦めた。
投稿日:2023年02月17日
色々聞きましたが他者と比べても思ったより安かったです。
投稿日:2023年02月17日
すごく対応も良く迅速でとてもよかったです。
投稿日:2023年02月17日
すごく対応も良く迅速でとてもよかったです。
投稿日:2023年02月15日
次回も横浜ユーポスさんにお願いしたいと思える非常に好感の持てる対応でした。
K様
お車の引き渡しを早めて頂きありがとうございました。
次のお車を売却する際も是非宜しくお願い致します。
投稿日:2023年02月15日
お若い営業さんが頑張ってくれました。価格交渉も対応もとても丁寧でした。
投稿日:2023年02月14日
他のサイトなどでレビューを見ると、辛辣なコメントが多い業者さんで不安な面もありましたが、査定員の方は一つ一つ丁寧に説明を頂き、安心できる取引となりました。残念ながら金額面で及ばず、今回は見送りとなりました。
投稿日:2023年02月14日
他店より突出して高い金額を提示して頂き、売却を決めました。査定員の方もこちらの質問に丁寧に答えて頂き、しつこい営業も無く、気持ちいい取引ができました。
ちゅーこさん様
口コミの投稿ありがとうございます。
この度は当社を選んで頂き誠にありがとうございます。
欲しいお車でしたので頑張らせて頂きました。
ご紹介等もお待ちしております。
よろしくお願い致します。
投稿日:2023年02月11日
現状の金額で買い替えならさらにあげてくれるとの事でした。
投稿日:2023年02月07日
査定額が他社の方が高いので今回は見送りたいと、真摯におっしゃってくださいました。今回は取引がありませんでしたが、信頼のできる業者様だと感じました。
投稿日:2023年02月07日
話の行き違いからか、査定のお願いをお断りしてしまった形となりました。
投稿日:2023年02月05日
1番高く提示して頂けたので決めました
海外にも販売網があるそうで
投稿日:2023年02月04日
査定の方と時間が合わなかったので、実店舗に持ち込んで査定して頂きました。
開店時間前に到着しましたが、気持ちよくご対応いただきましたが、残念ながら査定額は伸びませんでした。
投稿日:2023年02月04日
連絡はすべてSMSだったので、こちらのタイミングでやり取りできたのでとても助かりました。
他の営業の方のように査定額を小出しすることなく、いきなり最高額をご提示いただきました。
また、本部にいちいち確認することなく、スピーディにその場でご提示いただいたことも好感が持てました。
大抵は他社の条件やこちらの希望額を執拗に聞かれるのですが、そういった事も全くなく、とても気持ちの良い取引が出来ました、最初は大手ではないので心配でしたが、次回からは一括見積サイトなど利用せず、この会社一択でも良いと思います、一社だからと言ってこちらの足元を見るような対応はされない信頼感があります。
投稿日:2023年02月04日
営業の方の対応は良かったのですが、減額、キャンセル料に関しての折り合いがつきませんでした。
オークションに流さず、自社で販売されるとの事で、あまり細かなチェックはされませんでした。また、事故歴等の自己申告については、信頼しているとの事で好感を得ました。
投稿日:2023年02月04日
減額・キャンセル料なしを確約されているところが安心です。査定には時間を要しましたが、しっかりと見て頂きました。
営業の方も最後まで本部に上乗せを掛け合っていただき、誠意を感じました。
今回はご縁がありませんでしたが、また利用したいと思います。
投稿日:2023年02月02日
査定は頑張ってくれたが、他社に及ばす。得意分野の車なのだからもっと頑張ってほしかった。
投稿日:2023年01月25日
ディーラーで査定していた金額より、思った以上の高値がつき本当に驚きでした!
投稿日:2023年01月24日
結果予想より、高い金額で売却できました。取引もスムーズに進みよかったです。
投稿日:2023年01月17日
正直何基準で値段を出しているのかわからなかったので即お断りを伝えた。連絡は異様に早かった。