MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
新潟県新潟市西区
査定依頼日:2026年02月26日
103 万円 ~ 130万円
株式会社オートリング
4.6PT
大阪府和泉市
査定依頼日:2026年02月26日
40 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
熊本県熊本市西区
査定依頼日:2026年02月26日
48 万円 ~ 58万円
九州ユーポス
4.2PT
神奈川県厚木市
査定依頼日:2026年02月26日
216 万円 ~ 226万円
ガリバー平塚四之宮店
4.0PT
愛知県名古屋市中川区
査定依頼日:2026年02月26日
137 万円 ~ 145万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府河内長野市
査定依頼日:2026年02月26日
20 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年02月22日
対応については標準の評価
査定価格についてはまあまあでした
投稿日:2026年02月17日
申し込んだその日に査定してもらえて助かりました。
投稿日:2026年02月15日
シンプル、良かった。
価格も妥当でした。もう少しヒアリングして欲しかった。
投稿日:2026年02月15日
他社より半額くらいの提示をされた。早く売れの圧がすごい、、、
投稿日:2026年02月15日
とりあえず確認します、だめでしたーが3回くらいあって、ただただ待たされ損
この度は弊社をご利用いただきまして有難う御座いました。
買取した際に売り物として車両の状態をお直しする修理見積などを確認する事にお時間を要してしまいました。
お客様のお車を高価買取をするための1つの手段として、修理工場などへの確認作業でお時間や数回の確認を繰り返してしまい、結果としてお客様をお待たせしてしまった事、貴重なお時間の中での対応にもかかわらず最終ご期待にお応えできず申し訳御座いませんでした。担当営業マンも何度でも確認し高価買取での結果を出したかった事だけはご理解頂けたら幸いです!
投稿日:2026年02月15日
価格が弱くて、対応も良くも悪くも、、、 、
投稿日:2026年02月14日
遠方からでしたが時間通りに到着、とても話のしやすい方で緊張もなく、査定も的確にしていただきました。査定が終わった後、金額の成り立ちや必要書類の説明、売却における注意点、売却後の注意点などをしっかり説明いただき、営業マンの熱意がとても伝わりました。金額提示もわかりやすく、妻にも説明がしやすく好印象。車引き取りもスムーズで問題なかったです。入金が15日以降となりますが、相談にはのれるとのことで、こちらも問題なし。とてもよかったです。
この度は、トヨタ エスクァイアのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
遠方での出張査定となりましたが、到着時間や対応についてご安心いただけたとのこと、大変うれしく思っております。
査定金額の算出根拠や必要書類、売却時および売却後の注意点までご説明させていただいた点についても、ご理解いただけたことを励みに感じております。
お引き取りやお振込み条件につきましても、ご納得のうえでお任せいただき、ありがとうございました。
今後も出張査定を含め、一件一件丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年02月14日
査定の立ち合い時間のずれがあり、最初待たされましたが、来ていただいた方は、てきぱき車を確認・査定してくれました。会社側と相談し提示額決めていただきましたが、時間に遅れたこともあり短時間での金額提示(上限)を出してくれたので、こちらは助かりました。希望額に届かず。ただ、営業の方は話しやすく、査定後、上司の方から時間に遅れた謝罪の電話、メールもあり、お店の対応としてはしっかりとした会社さんです。
投稿日:2026年02月14日
査定用の道具を駆使ししっかり査定をしていただきました。金額は届かなかったですが、帰宅後に上司に査定額を掛け合うなど営業の方の熱意は感じられた。日程調整もスムーズ。従来の会社さん(ビックモータさん)から変更点を具体的に説明してくれたことは安心材料でした。
投稿日:2026年02月13日
最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。査定の説明も分かりやすく、こちらの質問にも親切に答えてくださって信頼できるお店だと感じました。
買取金額も想像以上で大満足です!手続きもスムーズで、入金も早く助かりました。
また車を売る機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
この度は当社へトヨタエスクワイアHV黒の買取ご依頼誠にありがとうございます!
高評価嬉しく思います。
小売り向け再販可能、程度良好車両の判断をさせて頂き、高額買取させて頂きました。
ただ、小さい故障等はありました笑
今後ともご用命是非よろしくお願い致します。
投稿日:2026年02月10日
MOTAに登録してからすぐに連絡をいただき、時間が遅くなってしまったにもかかわらず査定にきてくださいました。
丁寧に対応していただき、査定金額もこちらが想定していったものよりだいぶ高く、正直びっくりしました。
こちらの事情も理解していただき、査定から実際の引渡しまでこちらの希望通りで進めることができてよかったです。
また、引き渡し後の支払いも迅速でとても好感がもてました。
また機会があればぜひ利用したいと思いました。
投稿日:2026年02月08日
金額提示は他社よりは少し厳しい模様。
営業対応はかなり丁寧で事前説明もきちんとされます。
金額が厳しくても付加価値の提案(引渡日の延長など)もしてくれます。
SHIN様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
またこのような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2026年02月08日
金額は他社の金額を言えば合わすor上がる傾向
営業対応はかなりグイグイきます。
合う合わないがあるかと思います。
投稿日:2026年02月08日
金額は高く査定してもらえます。
営業対応は大手だけあってきちんとされています。
金額提示後も相談すれば柔軟に対応してもらえます。
(金額、引渡日等)
投稿日:2026年02月06日
電話対応も丁寧で、交渉時も煽ることなく対応いただき、信用できる会社だと思いました。
投稿日:2026年02月06日
当初の査定よりも高い金額を提示頂き、交渉時も煽られなかったので気持ちよく取り引きできました。
投稿日:2026年02月06日
電話応対時には、他社を切れと提案され、査定時に下限の買取金額しか提示してもらえず、あとは店舗で交渉とのことで、信用できませんでした。
投稿日:2026年02月06日
とても丁寧に対応いただけました。細かな相談にも乗ってもらえてまた相談したいと思っています。
投稿日:2026年02月06日
やっつけな感じ。時間帯が、夕方だったこともあるかもだが、忙しいのはわかるが、安い取引ではないのでもう少しなんとゆうか
投稿日:2026年02月06日
あまり前向きな査定な感じではなかったので満足はできなかった。
投稿日:2026年02月05日
最初から提示額も低く、断ったのに何度もしつこかった
投稿日:2026年02月05日
提示額が低いので断ったが何度も電話がきた
投稿日:2026年02月05日
ほぼ希望金額で売却できたので良かったし、入金も早かった
投稿日:2026年02月01日
今回のご担当さんは会話をしながら、車の良し悪しをみている方でした。
短い時間でしたが、信頼関係でやり取りさせていただき、業務っぽい感じじゃなく、とても気待ちが良かったですし、
予定の査定額より高い金額をつけていただいたので、感謝しております。
投稿日:2026年01月27日
上位入札社に入っているにも関わらず連絡来ません。
他の方も同じ様な記載をしているので常習なんでしょうね。
おそらく、他社の入札金額状況を見て勝てそうにないと判断したら連絡すらしないんでしょう。
MOTAの買取システムが成り立たないので、見栄張って余計な入札はしないで欲しい。
投稿日:2026年01月25日
他社さんも驚きの査定でした。ありがとうございました。
投稿日:2026年01月25日
前回と同じ人が来たのでスムーズに進んだので良かった。
投稿日:2026年01月22日
頑張っていい査定額を出してくれた。説明もわかりやすく親切でおすすめできる。
この度は高評価の口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
説明もわかりやすく親切とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
心から感謝申し上げます。
今後もご期待に沿えるよう、丁寧かつスムーズな対応を心がけてまいりますので、
何かございましたらお気軽にお声掛けください。
誠心誠意迅速にご対応させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2026年01月22日
査定が渋い。もう少し頑張ってほしい。
他社と同時に見積もってほしかったが、都合つかず先に別時間で対応したが、先に決めるのであれば査定を有利にするといった割に査定額が高くない。
このたび御査定の日程調整頂きありがとうございました。
この度3週間後のお手放しということでご希望の買取金額にお力添え出来ず大変申し訳ございませんでした。
またのご機会がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2026年01月22日
査定後、金額が出るまでに他社より時間がかかった。もう少し早いと他車を待たせずに迅速にきめられていい。
投稿日:2026年01月18日
営業担当の方の対応も良く、スムーズに売却手続きを進められました。
投稿日:2026年01月18日
営業担当の方の対応は早くて、良かったです。
くわ様
この度は車買取VALUSEにてエスクァイアを査定させていただきありがとうございます!
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 結束
投稿日:2026年01月15日
とても丁寧に説明してくれました。査定もスムーズ
投稿日:2026年01月15日
査定額が低かったので、実際にやりとりは電話だけで終わってしまいました。
投稿日:2026年01月15日
入札額は高かったのですが、査定当日にドタキャンされました。
ビスケ様
この度は口コミ頂き有難うございます!
この度の査定に関しまして、まず概算金額を260~290万円でお出しさせて頂きました。
当社の電話担当にて概算金額をお伝えしたうえで、出張査定のお約束をさせていただいのですが、当日、営業担当に金額の確認をした所、お客様のご希望金額の310万円には達することができないと判断した為、出張査定のお断りをさせて頂くご連絡になってしまいました。今回のご意見を生かし、今後このような事が御座いませんよう社内一同改善に努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
投稿日:2026年01月15日
入札も価格提示も一番でした。
取引もスムーズでよかったです。
ビスケ様
この度は、ガリバー関東買取センター1をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「入札も価格提示も一番」という身に余るお言葉をいただき、私共としても大変光栄に存じます。ビスケ様の大切なお車を正しく評価し、お取引をスムーズに完了できたことは、担当者にとっても大きな励みとなります。
またお車に関することでお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
誠にありがとうございました。
投稿日:2026年01月05日
スムーズ対応で金額もとても満足しました!ありがとうございました。
投稿日:2026年01月05日
とても良い金額を出してもらえて大変満足してます!
カキ様
この度は、ガリバー関東買取センター1をご利用いただき、誠にありがとうございました。
2018年式のエスクァイア ハイブリッド Giという、非常に人気のお車をお任せいただき、重ねて感謝申し上げます。
「とても良い金額を出してもらえて大変満足」との身に余るお言葉をいただき、私共としても大変嬉しく存じます。また、連絡・対応におきましても最高評価をいただき、担当者にとっても大きな励みとなります。
大切に乗られてきたお車のご売却において、カキ様のお力になれたのであれば幸いです。
また何かお役に立てる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2026年01月05日
話しやすい対応でしたまた機会があれば検討したいです
投稿日:2026年01月05日
話しやすい対応でしたまた機会があれば検討したいです