MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
鹿児島県出水市
査定依頼日:2026年06月23日
62 万円 ~ 67万円
ネクステージ
4.1PT
山口県下関市
査定依頼日:2026年06月18日
40 万円 ~ 45万円
九州ユーポス
4.1PT
兵庫県尼崎市
査定依頼日:2026年06月17日
75 万円 ~ 78万円
CAR BEST
4.0PT
新潟県新潟市北区
査定依頼日:2026年06月13日
27 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
大分県大分市
査定依頼日:2026年06月09日
52 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府堺市西区
査定依頼日:2026年06月09日
41 万円 ~ 50万円
TAX南堺店
4.3PT
投稿日:2026年04月29日
納得のいく買取価格でした。
最初の連絡から引渡しまで素早く対応して頂き気持ちの良いお取引が出来て良かったです。
この度は数ある買取店の中からグッドラックカーズをお選びいただき、また嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!
買取価格にご納得いただけたこと、そして最初のご連絡からお引渡しまでの対応についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
お車のご売却は不安やご負担も多いかと思いますので、できる限りスピーディーかつ安心してお任せいただける対応を心がけております。そのように感じていただけたことが何よりの励みになります。
今後もお車のご売却やご購入、整備など、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。またご縁がありました際は、ぜひよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました!
投稿日:2026年01月09日
大変丁寧な対応で、金額も納得いくものでした。
投稿日:2025年09月20日
隣の県で遠方であったので今回は見送りましたが適度なアプローチで好感持てました。
査定額も高めだと感じました。
また機会があれば相談したいと思いました。
この度は査定のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
遠方ということもありご縁には至りませんでしたが、対応や査定額についてご評価いただき大変嬉しく思っております。
今後またお車のご売却の際には、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2025年09月20日
とても丁寧で強引さもなく気持い対応でした。当日即査定で本部と支店で連携してくださり、提示額も駆け引きなく最大限を提示くださり、安心できました。
あお様
この度は貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。励みになります。
今後ともお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、また機会がありましたら是非お声かけください。
投稿日:2025年09月20日
ご担当者が適度にプッシュしてくださる方でスムーズに進められました。
当日持ち込み即査定でありがたかったです。
他店では修復歴無しと判定されましたが、こちらでは修復歴有りとの査定でしたが、それでもトップクラスの高額査定で底力を感じました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年08月19日
対応も早く助かりました。
良い金額ご案内頂けました。
投稿日:2025年03月12日
挨拶もしっかり、気持ちよく対応頂けました。どうもありがとうございました。
この度は査定のお時間を頂き誠にありがとうございました。
今後も変な駆け引き抜きで頑張ろうと思うのでご利用いただければと思います。
今後も宜しくお願い致します。
投稿日:2025年03月06日
非常に高く買い取っていただきありがとうございます。おそらく相場の倍くらいだったと思います。
投稿日:2025年01月28日
最後まで頑張って競ってくれました。売却は違う会社になりましたが一生懸命やって頂き感謝しています。
213様
このたびはご連絡いただき、誠にありがとうございます。
また、お車のご売却に際し、当店をご検討いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご希望に添うご提案には至りませんでしたが、お褒めの言葉をいただき、大変励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを目指し、努めてまいります。
またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
お車に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
投稿日:2025年01月28日
オークション形式を提案していただき最高額を提示してもらい売却までスムーズに行えました。信頼できる車屋だと感じています。
投稿日:2025年01月28日
予定が合わず今回はご縁がありませんでした。
投稿日:2024年11月06日
こちらの要望にも答え、迅速に対応してもらえました!
投稿日:2023年12月14日
迅速丁寧な対応をして頂きました。機会があればまたお世話になりたいと思います。
うさまる様
この度は、弊社へご売却頂きまして誠に有難う御座います。
またお車の事で何か御座いましたら、是非お声かけ下さい。今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2021年04月01日
真摯に対応いただき凄くよかったです。
売却後の連絡が、もう少しマメだと不安はなかったかと思います。
あとは無償の代車があれば、なおよかったです