MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
茨城県日立市
査定依頼日:2026年06月23日
274 万円 ~ 279万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
広島県三次市
査定依頼日:2026年06月23日
128 万円 ~ 145万円
ネクステージ
4.1PT
石川県小松市
査定依頼日:2026年06月23日
210 万円 ~ 234万円
ネクステージ
4.1PT
香川県高松市
査定依頼日:2026年06月23日
386 万円 ~ 400万円
株式会社BUDDICA高松支社
4.5PT
愛知県名古屋市南区
査定依頼日:2026年06月23日
403 万円 ~ 410万円
株式会社K&H買取事業部⑤
5.0PT
埼玉県本庄市
査定依頼日:2026年06月23日
209 万円 ~ 219万円
株式会社with leaps(ウィズリープス)
4.4PT
投稿日:2022年09月16日
丁寧な接客でした。
2時間ぐらいの対応だったので疲れました。
o様
口コミの投稿ありがとうございます。
今回このような高評価をいただけて嬉しく思います。
査定時にお時間長くかかってしまったこと、また希望内容に届かなかったこと大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと思います。
次回、お車の件で何かございましたら遠慮なくご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2022年09月16日
査定金額、現車確認など営業さんの対応が素晴らしい
投稿日:2022年09月13日
最初に提示してきた価格は売値相場の平均だったということで、かなり高めになっていました。
実際にその金額には届かなかったのですが、ディーラーで320万と言われていたものが、65万アップで売却することが出来ました。
連絡対応と支払いまでかなり、スピーディーでよかったです。
投稿日:2022年09月13日
最初高めの金額をお願いしましたが、それに近い金額を掲示してくださいました。
投稿日:2022年09月11日
すぐに査定に来てくれ、丁寧に対応してくれた。
投稿日:2022年09月06日
こちらの希望をよく聞いてくれ、納得のいく契約が出来ました。査定前に、所属長からの挨拶もありました。
投稿日:2022年09月04日
担当の方の接客が素晴らしかったです。出張査定から買い替え車両の提案までスムーズ且つ丁寧にご対応いただきました。大満足です。
投稿日:2022年09月04日
この度は迅速かつご丁寧に対応いただきありがとうございました。ネクステージさんに査定していただいて良かったです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年09月03日
価格を提示された時、オークションの取引価格を伝えられた。
Shumalove様
この度は口コミのご投稿誠に誠にありがとうございます。
今回はご希望の金額をご提示出来ませんでしたが、またの機会がございましたら是非ご利用頂ければ幸いです。
投稿日:2022年09月03日
価格や対応について、買取店の中で現在最高の企業だと思います。
投稿日:2022年09月03日
予想よりかなり良い査定額で引取って頂きました。
投稿日:2022年09月03日
まだ査定価格を見る前にすぐに電話がきました。とにかく現車確認させてくれとのことでしたので来てもらいましたが希望額には届かなかったためお断りしました。他の業者や売却方法についていろいろ教えていただきました。
投稿日:2022年09月03日
お電話いただきましたがその際、希望額には届きそうになかったため現車確認もなかったです。
この度は口コミのご投稿誠に誠にありがとうございます。
今回金額面でお力になれませんでしたが、またの機会がございましたら是非ご利用頂ければ幸いです。
投稿日:2022年09月03日
お電話いただきましたがその際、希望額には届きそうになかったため現車確認もなかったです。
ぽこ様
口コミの投稿ありがとうございます。
このような評価をいただけたこと大変嬉しく思います。
希望金額に届かず現車確認に至らなかったこと、申し訳ありませんでした。
今回いただいたご意見を参考にし、今後に活かして参りたいと思います。
またお車の件で何かございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2022年08月25日
査定前と契約後に上司さんから電話で挨拶をされました。契約後はいいけど、査定前はいらないかな。引き上げが有料なのは知らなくてビックリしたけど、いいお値段をつけてくれたので、決めてしまいました。
投稿日:2022年08月25日
査定もスムーズで、お値段も頑張ってくれました。1ヶ月先に納車されるまで自分の車にのってていいという条件もよかったです。
取引データを元に、概算金額の入札をさせて頂いておりました。前述の会場にて、予期せぬ大きな相場変動があった為、概算金額通りのご提示が出来ず、申し訳ありませんでした。お力になれないのであれば、せめて少しでも損をせぬように、と陰ながらお力添えさせて頂いたしだいです。同時に査定しておられた会社さんから出た、とんでもない価格だったのかな、と思います!私が正直にやってしまうと、きっとボーダーラインを下げられて、再交渉されてしまっていた、と思います(笑)ワクワクするカーライフをずっと応援致します!
投稿日:2022年08月25日
1ヶ月先に納車されるまで自分の車にのってていいという条件はよかったです。こちらの希望を聞いてくれてお値段も頑張ってくれました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2022年08月21日
こちらの状況等をしっかり考えて丁寧な対応でした。
投稿日:2022年08月21日
電話とLINEでのやり取りでしたが査定も早くよかったです。
投稿日:2022年08月21日
とても丁寧な対応で満足できる取引でした。
投稿日:2022年08月21日
最初は怪しそうと思いましたが、普通の会社でしたw
また、他社サイトより20万程高く売れたので、
次回もまた利用したいと思います!
投稿日:2022年08月02日
迅速に見積もりをして頂いて、予定よりも高額で買い取って貰えました。
担当者の態度も誠実で好感が持てました。
投稿日:2022年07月31日
とても親切に説明してくれて、納得した金額を提示していただきました。
投稿日:2022年07月30日
電話で査定が出来るそうで、忙しい人にはいいかもしれないです。
たなかたろー様
口コミのご投稿ありがとうございます!
この度は力及ばずでしたがまたの機会御座いましたら頑張りますのでよろしくお願い致します!
投稿日:2022年07月30日
迅速丁寧な対応でした。全体の中では査定額は今ひとつですが、それでも相場としては高い方?
投稿日:2022年07月30日
担当の方も丁寧な対応、説明で好印象でした。価格が多少の差ならここに決めたいくらい。実際の査定額も申し分なく満足。
投稿日:2022年07月27日
丁寧というか、欲しいと思っている情報を聞く前に説明してくれたりと、意図を汲み取って対応してくれた印象があります。他社よりも高く提示し決断する条件も整えてくれました。ただ、約束の時間が急に変更になったり、重量税の還付についての説明は言ってたことが最初と最後ですり替わっていたのが残念でした。が、それ以外は問題なく総合的な評価は高いと判断しました。
次もラブフォー買うぞ様
この度はありがとうございました。
お時間かなり押していて少し遅くなって申し訳ありませんでした。
込みでの買取だったので説明不足で申し訳なかったです。
また何かありましたらよろしくお願いします!
投稿日:2022年07月27日
予定時間よりもかなり早く来られて、遅めに来た他の業者さんとダブルブッキングする事態に。細かく区切っての査定金額の提示は商売人感が半端なく、グイグイとくる姿勢は営業マン視点では見習う点はありますが、客視点ではないのかなと感じるところがありました。
投稿日:2022年07月26日
現車確認せずに電話での査定で曖昧なお値段でした。不安だったのでお断りしました。
m_w様
口コミご投稿ありがとうございます。
弊社はお電話査定させて頂いております。
車検証のご情報や装備、お車のご状態をお伺い出来れば査定可能になります。
是非とも欲しいお車ではございましたが、お力になれず申し訳ございませんでした。
また、ご売却の際は全力で頑張らせて頂きますので宜しくお願い致します。
投稿日:2022年07月26日
とても対応がよかったです。今回は僅かな差でお断りさせていただきましたが、また機会があれば是非お願いしたいです。
この度はレビューのご投稿誠にありがとうございます。今回は惜しくも数千円の差で負けてしまいましたが、ぜひ次回もお車の売却がございましたらお声掛けください。
投稿日:2022年07月26日
MOTA定時価格よりやや低くなりましたが、他社より高値でしたので売却を決めました。担当の方も頑張ってくださいました。
この度は大事なお車のご売却、誠に有難うございました。
ご希望に添えなかった部分は本当に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう改善していければと思います。
また機会がございましたらお声かけ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年07月24日
特に連絡がなかった。
以前連絡をもらった時は、前向きな話をしてくださいました。
し様
この度は口コミの投稿ありがとうございます。
また、このような評価をいただけて大変嬉しく思います。
今回はお力になれず申し訳ありませんでした。
次回からはショートメッセージだけではなく、お電話もさし上げるよう改善に努めてまいります。
投稿いただいた貴重なご意見を参考にし、今後に活かしていきたいと思います。
またお車の件で何かございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
投稿日:2022年07月24日
その後特に何もなかったが大きい店舗を持ってるので、いいと思う
投稿日:2022年07月24日
前向きに話をしていただけたのでよかった。
口コミご投稿ありがとう御座います。
今回は諸事情により一時ご売却のお話を中断されるとのことでしたが、またご売却のお話を頂けるようであれば是非弊社にご相談頂ければと思います!
その際は金額頑張らせて頂きますので宜しくお願いします!
投稿日:2022年07月22日
対応がよくスムーズでした。また利用したい。
あ様
口コミのご投稿誠にありがとうございます。
この度は、弊社にご売却を任せて頂きましてありがとうございます。
大変ほしいお車でございましたので頑張らせていただきました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2022年07月17日
直ぐに連絡いただき、現車確認まで、していただきましたが、今回は査定額が希望に合わず残念でした。
投稿日:2022年07月17日
直ぐに連絡頂き、現車確認、契約まで迅速に対応いただき、良かったです。査定額もかなり頑張っていただきました。
投稿日:2022年07月17日
すぐに連絡がなかった為、現車確認の予定を決める前に、他社さんに決めてしまいました。
投稿日:2022年07月14日
最初の金額とはかけ離れて 下がってしまいましたが査定に来てくれた日との人柄良く決めました。
投稿日:2022年07月13日
金額が一歩及ばず他社様に売却しましたが、対応は丁寧でまたお願いしたいと思える業者様でした。