MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
千葉県成田市
査定依頼日:2026年01月01日
603 万円 ~ 659万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県西宮市
査定依頼日:2026年01月01日
281 万円 ~ 300万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
東京都八王子市
査定依頼日:2026年01月01日
583 万円 ~ 600万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県千葉市緑区
査定依頼日:2026年01月01日
133 万円 ~ 150万円
ガリバー千葉第二出張査定センター
3.0PT
東京都あきる野市
査定依頼日:2026年01月01日
22 万円 ~ 25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
愛知県丹羽郡扶桑町
査定依頼日:2026年01月01日
386 万円 ~ 405万円
ガリバー名岐バイパス一宮店
3.3PT
投稿日:2024年05月10日
この度は迅速な対応、丁寧なご案内で好印象を感じ売却をお願いしました。今後も売却する際はContigo様にお願いしたいと思いました。とても感謝しています。ありがとうございました!
この度は、大切なお車を弊社にお任せいただき、本当にありがとうございます。hitoyan様のご協力を賜れましたので、スムーズにお取引を進めることができました。こちらこそ、ご協力とても感謝しております。また、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
投稿日:2024年05月09日
引き渡しや査定など不安がありましたが、丁寧に説明して頂いたりと
とても気持ちの良い取引が出来ました!
投稿日:2024年05月08日
査定額、連絡・対応全て良かったです。
オススメ度満点です。
投稿日:2024年05月07日
全体的にとても誠実な印象でした。提示額も一発勝負でとても好感が持てました。
今回はご縁がありませんでしたが、地元業者ということもあり、また機会がありましたら是非お願いしたいです。
この度は、ご期待に添えず申し訳ございませんでした
成約出来なかったにも関わらず口コミの方頂き大変嬉しく思います
また、お車の買取で何か御座いましたら是非ご相談下さい
今後ともよろしくお願い致します
投稿日:2024年05月07日
とても熱心で優秀な営業さんなんだろうなと感じました。
今回はご縁がありませんでしたが、遅くまで本部と価格交渉していただきありがとうございました。
投稿日:2024年04月30日
対応が素晴らしい。
全てにおいて満足です。
この度はご成約有難う御座いました。
大手企業との査定でしたが、弊社を選んで頂いた事感謝しております。
いろいろお話聞かせて頂き楽しい時間でした。
高評価まで頂きありがとうございます。
次は買取り以外でも弊社は車検、一般修理、板金修理を自社でやっておりますので機会があれば是非ご利用頂ければと思います。
スタッフ一同、明るく楽しい職場を心がけておりますので是非来店おまちしております。
また新しいお車のご相談など気軽にお問合せ下さい。
今後とも(株)永光自動車を宜しくお願い致します。
投稿日:2024年04月29日
査定担当の誠実な対応に感謝してます。
査定待ちの間のトークも楽しい時間でした!
可能な対応の中から魅力あるご提案を頂き、今回はシリウスさんに愛車を託す今年にしました。
単身赴任終わった!様
この度は、大切なお車の御売却をお任せて頂き誠に有難う御座いました!
弊社はまだ規模は小さいですが、地域にもお客様にも貢献できるような会社を目指しておりますのでこういったお客様からのお言葉や、評価を励みに精進して参ります!
またご機会御座いましたら、気軽にご相談ください♪
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2024年04月29日
査定に来て下さった店長さんの人柄にも惹かれました。
今回はご縁がありませんでしたが、誠実な対応に感謝します。
YouTube引き続き観ますね!
単身赴任終わった!様
この度はお車の査定に貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!
残念ながらお任せいただく事はできませんでしたが、高評価ありがとうございます!
またのチャンスが御座いましたら、いつでもご利用お待ちしております!
投稿日:2024年04月29日
今回はご縁がありませんでしたが、他社との金額差を詰めようと会社と頑張って交渉してくれました。
投稿日:2024年04月29日
査定額を決めた後に他社を断って契約寸前で下げてきました。2度と依頼しません。
投稿日:2024年04月29日
一回で最高額を出して頂き、その後の手続きも迅速丁寧でした。
投稿日:2024年04月29日
査定額は1番低かったですが、とても接しやすく好印象でした。
投稿日:2024年04月29日
提示額からプラスではなくマイナスになってしまったため他店に売却しました。
投稿日:2024年04月29日
大変担当者様および本部の方に頑張っていただき売却予定金額に近い買取価格で決めさせていただきました。
これからもいろいろとお世話になると思いますのでその際はまたよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年04月28日
思っていたより査定が金額が低くなり残念でした
投稿日:2024年04月28日
頑張ってくれましたが希望に届かず。査定はすぐに来ていただけました。
オーマイゴッドファー様
この度は弊社OneForAllをご利用頂き誠に有難うございます。
金額ご希望に添えられず誠に申し訳ありません、またご縁が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
投稿日:2024年04月28日
即日入金で安心して売却できました。やりとりもスムーズした。
オーマイゴッドファー様
この度は横浜ベイオートをご利用いただき、誠にありがとうございます。即日入金で安心してお取引いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もスムーズで信頼できるサービスを提供できるよう、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
投稿日:2024年04月28日
驚くほど態度の悪い従業員がいて不安しかない。
投稿日:2024年04月27日
叩かれてる割に普通でした。提示額は最低でした。
投稿日:2024年04月27日
3社とも最低価格以下の提示でしたが、こちらが最高額でした。担当の方は頑張ってくれましたが、駆け引きはしたくないですね。いつまでに売ってくれるとか、いくらなら決めてくれますかとか、一番高い金額つけてくれたところへ売るに決まってます。
投稿日:2024年04月27日
トップ落札するための提示額だったようで、最低価格の半分以下の提示でした。
投稿日:2024年04月26日
査定の対応や売却に至るまでの説明など、
全てにおいて丁寧に対応して頂きスムーズに売却する事が
出来ました。査定金額についても非常に満足する事ができ、
また、新しい車の納車までの期間についても
代車をお借りする事もでき、大変助かりました。
機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
この度は大変お世話になりました。
64様
この度はアルファードのご売却をお任せいただき、ありがとうございました!
64様のご納得いただけるご提案ができ、私も大変嬉しく思います!
今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参ります。
ぜひ今後ともよろしくお願い致します!
投稿日:2024年04月25日
最初は高い金額を提示してもらい、検討して2日後にお願いしようとしたら金額を10万円以上下げてきたので断りました。
あまり信用できません
投稿日:2024年04月25日
スタッフさんの丁寧な対応で、いい金額を出してくれました。
もう少し高ければお願いしていましたが、今回は他社にさせてもらいました。
アル様
お世話になっております。
コメント頂きありがとうございます。
弊社の力不足でご納得頂ける金額の提示が出来ず、申し訳ございませんでした。
次回ご売却などございましたら、お声がけ頂ければ次こそはご満足頂ける金額を提示させて頂きたいです。
お車の事でご相談などあればお気軽にお問合せください。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2024年04月25日
30アルファードを9万キロ以上乗っていたものを300万円で買い取って頂きました。
対応もすごく良く営業営業しすぎてないところがすごく好印象でした
また機会があればお願いします
この度は、多くの買取店の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
人気の30アルファードの黒でしたの精一杯頑張らせていただきました。
お褒めのお言葉、高評価していただき嬉しい限りです。
こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年04月24日
お店の人の対応も凄く良かったです。次回もまたよろしくお願いします。
アルファード様
高評価のレビューをご投稿くださり、誠にありがとうございます。
またこの度は当店をご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご来店にて気持ち良くご売却いただきました事が非常に嬉しかったです。
車両をご売却及びご購入される際は是非お声掛け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2024年04月23日
最初の査定のMAX値を提示してきて、信頼が感じられた。
じゅうにねん様
口コミのご投稿ありがとうございます!
当店の欲しいお車でしたので出来る限りのご提示をさせて頂きました。
残念ながら今回はご縁がありませんでしたが次回の売却時も宜しくお願い致します。
次こそ選んでいただけるように精進します。
投稿日:2024年04月23日
本部との作戦会議が長かった割には、最初のmin値をしたまわる提示だった。価格より口で勝負の印象。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
また口コミ投稿ありがとうございます。
頂いたご意見はスタッフへ共有し、改善に役立ててまいります。
またのご利用をお待ちしております。
投稿日:2024年04月23日
持ち込み査定&持ち込み売却が手間だったが、そのハンデを超えた金額が提示されるかがポイントだった。
投稿日:2024年04月23日
営業の星氏、社長ともに誠実さが伝わってきました。
投稿日:2024年04月23日
迅速で丁寧な対応をして頂きました。担当して頂いた木下さんは知識も有り信頼出来る人でした。諸事情にも対応して頂き高額を提示して頂き買い取りをお願いしました。今後もお願いしようと思います。
チューズ様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
またこのような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2024年04月23日
査定車両に乗ったまま15分以上エンジンつけっぱなしで車内で何かしていて出てこなかったり、トータルの査定時間が2時間近くかかった。また、即日引き渡さないと1週間経過するごとに10万円ずつ査定額が下がっていくと言われたり、不安と不信を感じた。査定額は高めだったが次回以降は査定も頼まないと思う。
投稿日:2024年04月23日
他社の査定状況を電話確認したのみで厳しかったのか、実際の査定までは至らなかった。電話対応は丁寧だった。
投稿日:2024年04月23日
他社の長時間の査定との乖離があり、サクッと査定が終わったことで逆に不安も感じたが、他社は即日引取が条件だったが、融通もきかせていただき大変助かりました。細かい査定による減額などもなく引き渡し時にその場で振込処理をしていただけ、最終的には安心してお取引できました。
R様
この度は横浜ベイオートをご利用いただき、誠にありがとうございます。他社との査定時間の違いに不安を感じられたとのことですが、最終的にご安心いただけたことを大変嬉しく思います。
融通をきかせた対応や即日振込処理についてお褒めいただき、光栄です。今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
投稿日:2024年04月22日
他社よりも高く金額を提示していただけたので決めました。
売却だけでなくそのまま車を購入させていただきました。
仁井田さんにはいろいろしていただきありがとうございました!
お店の方々もいい人なのでまた何かあればよろしくお願いいたします!
おーゆー様、この度はアルファードをご売却頂き誠に有難う御座いました。
そのまま次のお車のご購入までして頂き嬉しい限りです。
条件にぴったりのお車をご用意出来てよかったです。
今後も末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
投稿日:2024年04月22日
電話ありましたが、遠方だし提示価格が低いので会わず
この度はご意見頂き誠に有難う御座います。
社内共有の改善、多くのお客様にご満足頂けるよう再度努めて参ります。
投稿日:2024年04月22日
査定通りの良い対応!
丁寧で提示内で良い価格を付けていただいたので即決しました。
この度は大切なお車のご売却ありがとうございました。
お褒めの言葉までいただきとても嬉しく思います。
常に全力で頑張りますのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年04月22日
web査定1位だったので本査定の為に会ったら、カーナビが純正だからダメとか、事前に車台番号入力ミスで下のグレードだったからダメ(実車は提示通りのグレード)と言い掛かりをつけて提示価格以下だったので追い払った。次の日に別業者で市場価格以上で売約できたので悪徳業者確定。
投稿日:2024年04月20日
金額頑張ってくれたが、560万円だったら即決だったが残念。
投稿日:2024年04月20日
査定満点なのに560万円いかなかった。上限額は、交渉権を得るためか?