MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
石川県金沢市
査定依頼日:2026年06月22日
266 万円 ~ 298万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
大阪府吹田市
査定依頼日:2026年06月22日
360 万円 ~ 400万円
直販専門店NEXT
4.3PT
長野県塩尻市
査定依頼日:2026年06月22日
220 万円 ~ 240万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県糟屋郡志免町
査定依頼日:2026年06月22日
635 万円 ~ 645万円
九州ユーポス
4.1PT
兵庫県芦屋市
査定依頼日:2026年06月22日
940 万円 ~ 990万円
最強買取神戸
4.3PT
富山県砺波市
査定依頼日:2026年06月22日
297 万円 ~ 335万円
ONE DRIVE
4.3PT
投稿日:2023年01月06日
さすが毎年高収益を更新し続けている会社です。コンプライアンスもしっかりしており、対応も素晴らしいです。
投稿日:2023年01月06日
現車確認前の査定額に幅があり過ぎで期待感を持たせてしまいます。結果は最下位でした。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお客様の貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様に不安な思い不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はスタッフへ共有し、改善に役立ててまいります。
またのご利用よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年01月06日
親切丁寧な対応でした。現金買取りが可能との事。安心感が有りますね。
投稿日:2022年12月29日
年末にありがとうございました。
大変頑張っていただきました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2022年12月26日
初めて利用させていただきました。車両情報の記載が少なかったため、2社からのみ、入札をいただき、ネクステージさんにのみ査定していただきました。
査定額は今まで査定していただいた中で最低額でした。
投稿日:2022年12月25日
連絡・対応・接客どれをとっても好印象でした。当日もご連絡をいただき自己紹介や身分証明書の提示など丁寧に段取り良く進んでいきます。査定は細部にわたりチェックされますが逆に安心しました。ネクステージさんで購入することになっても安心して取引ができると思いました。しかし今回は大変残念ですが成立には至りませんでした。また次回お願いをしようと思います。
投稿日:2022年12月25日
連絡・対応は悪くないが良くもない、という印象を受けました。当日もご連絡をいただき、査定に来てくれた方も対応は悪くはありませんでした。しかし提示額が低く最初の案内額からは大きな乖離がありました。残念ですが成立にはなりませんでした。
投稿日:2022年12月20日
提示額が安すぎたので別の会社にて買取して頂きました。
投稿日:2022年12月19日
この買取店の最終提示金額で検討していて、
いざお願いのご連絡をしたところ前回の金額は出せないとの回答で
営業担当は頑張っていましたが、
会社の体質なのか、金額がコロコロ変わって信用できませんでした、、。
投稿日:2022年12月19日
遅い時間にも関わらず、丁寧な対応でした。
投稿日:2022年12月17日
とても丁寧な対応ですごく感じが良かったです。
投稿日:2022年12月15日
実際に売却には至りませんでしたが、対応は良かったです。
投稿日:2022年12月15日
査定金額も満足のいくもので、良い取引ができました。
投稿日:2022年12月11日
最初に提示された金額の中間ぐらいの金額にしかならなかった。
投稿日:2022年12月11日
査定額が希望になりませんでしたが、また機会があればお願いします。
投稿日:2022年12月11日
スムーズに手続きができました。大手さんとは違う分、条件提示も早かった。
esv様
趣味が洗車とおっしゃっており、屋根付き保管で非常にお車の状態が良く、傷もなかったので思い切ってみました!ご挨拶~決済までのスピードは他社様に比べると早いのだと思います!喜んでいただけて嬉しい限りでございます。
またこの一台に限らず、色々ご相談頂ければお力になれる事もあるので引き続き宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2022年12月09日
とてもいい取引ができました。寒い中長い時間ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2022年12月09日
寒い中長い時間ありがとうございました。また機会があったらお願いしたいです。
投稿日:2022年12月04日
非常に丁寧なご対応をしていただきました。今般はこちらにてお取引させて頂きました。
投稿日:2022年12月04日
丁寧にご対応いただきました。またの機会があればお声掛けさせて頂きたいです。
投稿日:2022年12月04日
迅速に現物視察して頂き、担当者の方の対応も良かったです。
査定額が他社より低かった為、今回は利用しませんでした。
投稿日:2022年12月04日
迅速にご連絡頂きました。
現物査定では無い為提示額が不安なのと、さらに他社で高い査定があった為、利用しませんでした。
ティノ様
口コミのご投稿誠にありがとうございます。
弊社では、お電話のみでお車の査定から金額のお約束をさせて頂いております。
もちろん口約束ではなく、電子契約書という形で正式にお約束をさせて頂いておりまので、またご売却をお考えの際には、頑張りますので是非宜しくお願い致します。
投稿日:2022年12月01日
連絡、対応等、迅速に対応していただきました
投稿日:2022年11月29日
査定対応は、大変早かったです。アドバイスも的確で売却価格も頑張ってくれます。
投稿日:2022年11月29日
ものすごく丁寧な営業の方で、信用も高いです。査定も駆け引きなしで最初から1発で限界まで定時して頂けました
投稿日:2022年11月29日
お電話で最低額は、超えますと正々堂々と言っていた挙句、入札も強気で1番に入れていましたが、やっぱりダメでしたとだいぶ低い査定額でした。
投稿日:2022年11月28日
電話連絡、現車査定時、店舗での対応、いずれも丁寧で分かりやすく気持ちよく進めることができました。
ただ、現車確認後の査定金額はWeb査定金額の最低よりも低く、理由を尋ねると「色が黒や白でしたら。」とのことだった。依頼時に色はちゃんと記入してあるので、しっかり確認して提示して欲しかった。
投稿日:2022年11月27日
担当の方がとても頑張ってくれました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年11月24日
対応は非常にスピーディーで気持ちの良い対応でした。
売却には至りませんでしたが好印象でした。
投稿日:2022年11月24日
査定に来られた担当者の方の対応も良く、査定額も1番高額な査定で非常に好印象でした。ありがとうございました。
投稿日:2022年11月24日
対応は丁寧でしたが他店の方が高かったです
投稿日:2022年11月24日
対応は丁寧でしたが他店の方が高かったです
投稿日:2022年11月22日
一括査定を依頼し3社に交渉なしの一発回答で最も高かったのがネクステージさんでした。良いお取引でした。
投稿日:2022年11月21日
電話営業なしって事やったが、すごいしつこい。合計番号変えながら20回鳴っている
投稿日:2022年11月08日
担当者の対応も良かったので最後まで迷いました。
いつもご利用いただきありがとうございます。この度はお力になれず申し訳ございません。ぜひ、またお声掛け頂けますとありがたいです。
投稿日:2022年11月08日
この提示額で決めてほしいので他社のは聞かないでほしいと言われたので非常に不快だった。
投稿日:2022年11月08日
満足のいく提示額でした。その後の対応も非常に良く信頼できる買取店でした。
ふぁんあんこ様
口コミのご投稿ありがとうございます。
数ある買取店から当社を選んで頂き誠にありがとうございます。
とてもいいお車をご売却頂きありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
投稿日:2022年11月08日
メールでの応対でした。こちらの要望にもメールで素早い対応でした
投稿日:2022年11月08日
何度も連絡をくれました。お電話を頂いた方もとても丁寧でした。
ありがとうございました。
投稿日:2022年10月25日
大変親切に対応して頂いてありがとうございました。
又、機会があればよろしくお願いします