MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
福岡県福岡市博多区
査定依頼日:2026年07月24日
105 万円 ~ 117万円
ネクステージ
4.1PT
東京都大田区
査定依頼日:2026年07月24日
186 万円 ~ 208万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県川口市
査定依頼日:2026年07月23日
173 万円 ~ 181万円
アデランテ
4.2PT
神奈川県横浜市戸塚区
査定依頼日:2026年07月23日
207 万円 ~ 220万円
最強買取 杉並店
4.0PT
静岡県富士市
査定依頼日:2026年07月22日
162 万円 ~ 193万円
Preziano富士店
4.3PT
広島県福山市
査定依頼日:2026年07月22日
100 万円 ~ 110万円
ジーアフター岡山
3.7PT
投稿日:2026年07月07日
運命的な出会いだったんでしょう。気持ちよく買っていただきました。
この度は大切なレクサス RC300hをご売却いただき、誠にありがとうございました。
「運命的な出会いだった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。数ある買取店の中から弊社をお選びいただき、気持ちよくお取引いただけたことは、担当スタッフにとって何よりの励みです。
お車への想いも含めて、一台一台真摯に向き合い、ご納得いただけるご提案と安心してお任せいただける対応を心掛けておりますので、このようなお言葉をいただけたことを大変光栄に思っております。
今後もお車に関することでお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年07月04日
初めての買取り取引でしたが、電話対応、査定、手続き、入金 全てにおいて一抹の不安も無くとても気持ちの良い取引となりました。
当方の要望にも快く対応していただき、後程査定担当者様よりお礼の電話まで頂きまして 大変恐縮です。
私的に自信を持ってオススメ出来る優良業者様です。
ありがとうございました。
この度は弊社に大切な愛車を任せていただき、ありがとうございます!
また、このようなご評価も大変励みになります!
またのご機会をいただけますようこれからも一層お客様満足につとめた応対をしてまいります!!
投稿日:2026年06月23日
早速来てくれて助かりました、お世話になりました
この度はご縁ありお取引誠に有難う御座いました。
近所ということもあり最短で対応させて頂きました。こちらこそ重ねて御礼申し上げます。
最低入札金額との差異で御座いますが、登録内容との大きな申告相違が御座いました。実車の評価が雹害により修理申告を頂きました為の最終金額となりました。その他部分も確り膜厚計という専門機器を使用しながら正確に評価させていただきご納得して頂き感謝申し上げます。入庫日(引渡日)が少し先になる点やご自宅引取のご要望も引き受けさせていただきスムーズに安心してご契約いただけました点ご評価頂きまして有難う御座います。是非また機会が御座いましたらスタッフ一同ご用命心よりお待ちしております。
投稿日:2026年06月11日
スムーズなお取引ありがとうございました!
投稿日:2026年06月09日
最高額提示しておいて連絡なし。サイトに載ってる連絡先にこちらから連絡しても他の部署なのでそちらから連絡させますと言いつつ連絡なし。MOTA経由で2回も連絡してもらっても連絡なし。
高額提示しても音信不通になる会社なので注意が必要
投稿日:2026年05月20日
時間通りにきていただき、スムーズに取引させてもらいました。
かん様 この度は当店の出張査定をご利用頂き誠にありがとうございました。大切なお車をお任せ頂き誠にありがとうございました。傷等でご希望より金額が下がってしまいましたがご納得頂ける説明が商談時にできていたと安心しております。またお車の査定ございましたら是非当店にお任せ下さい
投稿日:2026年04月08日
自分の提示価格にはいかなかったが、まあまあの金額が付き、かつ親切丁寧な対応にも満足しています。ダメ元で相談する価値はあると思います。
投稿日:2026年03月14日
衝突事故に遭い、車の処理に困っていたところディーラーさんよりも高く買い取って頂いたおかげで次の車の購入資金の負担が楽になりました。
細かい相談にも対応して頂きありがとうございました。
車好きおじじ様
このたびは当社での決定頂き誠にありがとうございます。
ディーラーの提示がそもそも高く、インパクトが出るところまで頑張れなかったですが事故された状態での買取で他社様よりも頑張らせて頂きました。
良い評価を頂きありがとうございます!
投稿日:2026年02月26日
査定時間の直前にドタキャンされ、結局査定はして頂けませんでした。
投稿日:2026年02月26日
予想以上に高額な査定をして頂きました。対応も良かったです。
投稿日:2026年02月26日
予想以上に高額な査定をして頂きました。対応も良かったです。
投稿日:2026年02月26日
予想以上に高額な査定をして頂きました。対応も良かったです。
投稿日:2026年02月26日
予想以上に高額な査定をして頂きました。対応も良かったです。
投稿日:2026年02月26日
5社来ていただき、一番高額で買取ってもらいました。対応もよく、手続きも速やかに完了しました。
この度は口コミ投稿頂きありがとうございます。
金額にもご満足頂き嬉しく思います。
大切にお預りさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
投稿日:2026年02月07日
高額査定していただき、とても満足してます。ありがとうございます。
投稿日:2026年01月18日
納得の価格で買い取っていただき満足しています。
投稿日:2026年01月17日
とても良い対応で取り引きをさせて頂きました。よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月11日
査定まで迅速にご対応いただき、気持ち良くお取り引きができました!
金額についても、色々とご配慮いただき納得出来ました!
投稿日:2026年01月04日
ディーラーの提示額よりは30万円ほど高額でしたが、MOTAの提示額より60から80万円低い提示額でしたので、お断りさせていただき、他店で売却しました。しかし、対応は丁寧で紳士的でした。
チバール様
この度は、ガリバー関東買取センター1をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、レクサス RC 300h Fスポーツという大変素晴らしいお車の査定をお任せいただき、重ねて感謝申し上げます。
弊社の対応につきまして、「丁寧で紳士的」との身に余るお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
一方で、価格面に関しましては、事前入札額を大きく下回るご提示となり、チバール様のご期待に沿えませんでしたこと、真摯に受け止めております。ディーラー様よりは高値を提示できたものの、最終的には他店様でのご売却となりましたが、チバール様にとって納得のいくお取引となったのであれば何よりでございます。
価格面での評価も真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2026年01月04日
引き渡しのタイミングが合わずに残念でした。しかし、売却を無理強いせず、丁寧に対応してくださりました。
投稿日:2026年01月04日
県外のお店にも関わらずディーラーに預けている夏タイヤを回収してくれたり、引き渡しのタイミングに融通を利かせてくれたりしました。私は書類を揃えるだけで簡単に売却できました。提示額も満足のいくものでした。
チバール様
この度はお車のご売却誠にありがとうございました。
高評価の口コミも重ねてお礼申し上げます。
またの機会があれば、その際もよろしくおねがいいたします。
投稿日:2025年11月08日
査定が丁寧で大変対応が良く買取していただきました
マサ様
この度は、大切なレクサス RCのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「査定が丁寧で大変対応が良く買取していただきました」とのお言葉、大変光栄に存じます。
お客様の大切なお車を丁寧に拝見し、ご納得いただける対応をすることは、私どもが常に目指していることです。マサ様からいただいたお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みとなります。
この度の評価に甘んじることなく、今後もお客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう、一層努めてまいります。
素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年07月09日
スムーズに引き取り、入金していただきました!
この度はご成約ありがとうございました。
社外パーツメーカーも、さまざまと取り扱っておりますので次期愛車の用品取付のご依頼も、お待ちしております!
投稿日:2025年07月09日
対応全てが丁寧でスムーズに査定していただきました。
投稿日:2025年07月09日
対応全てが丁寧でスムーズに査定していただきました。
投稿日:2025年05月17日
雨の中査定に来ていただきありがとうございました!
今回は違う業者さんに買取して頂きましたが、連絡・対応等とてもいい印象でした。
また次回機会があればよろしくお願い致します。
たなぴ様
この度は、ご愛車RCのご査定をさせて頂き有難う御座いました。
お力添えが足りず申し訳御座いません。
またご機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年05月17日
雨の中遠方にも関わらずありがとうございました!
競り方式でとても頑張って頂きましたが、今回は違う業者になりました。
対応、連絡等よかったです!
また機会がある際はよろしくお願い致します!
たなぴ様
今回はご期待に添えず大変残念ではございましたが、最後までご検討いただけたことに深く感謝しております。また、対応や連絡に関して嬉しいお言葉を頂戴し、大変励みになります。
今後またご縁をいただける機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
投稿日:2025年05月17日
雨の中ありがとうございました!
びっくりするくらい予想以上の価格で買い取って頂きました。
今後も買取の予定があった際は来ていただきたいと思いました!
たなぴ様
この度は愛車をBRZをご売却頂き誠にありがとうございました。
当社は迅速、丁寧を心掛けておりますので、ご満足頂けまして誠に嬉しい限りです。
ぜひまた次車等のご縁がございましたら当店へお声かけ下さい。
その際も精一杯お値段頑張らせていただきます!
この度は有難う御座いました!
投稿日:2025年02月20日
査定から車の引き取り迄問題なく行いました。
投稿日:2025年02月10日
ネクステージは評判通り安すぎてある気起きないから
投稿日:2024年12月22日
サイトに登録してすぐ連絡が来ました。
査定額にも満足して売却を決めることが出来ました。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
お客様とおクルマにはたくさんの思い出や、物語があると思います。
それも全て含めて買取・販売をする。と強い意志を持って日々営業しております。
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
株式会社OAU 代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2024年10月20日
査定には、来なかった。店舗に車をもってきてほしい旨。
投稿日:2024年10月20日
査定間違いとの事で、実車確認後、はるかに低い金額提示。詐欺的行為。
投稿日:2024年10月20日
SR付の場合、実車と違う査定。細かい情報提示しても意味がない。
投稿日:2024年10月15日
今回は買取に至りませんでしが、買取額のレンジが狭くリアルな買取相場感にて決めうちで入札していただきました。
投稿日:2024年10月15日
今回は買取成立にはなりませんでしたが、愛車の状態をしっかりと把握していただけたと思います。
matcha様
この度はレクサスRCの査定にお時間頂き誠にありがとうございました!
残念ながらこちらの力足らずでご成約には至りませんでしたが、また機会が御座いましたら
ご利用をお待ちしております!
投稿日:2024年10月15日
愛車の状態をしっかりと把握していただき、お互い気持ちよく取引ができました!買取担当の方とは今後ともお付き合いをさせていただきたいと思う人柄で、査定額も大変満足しています。
投稿日:2024年10月09日
大手の買取屋はまず、スタッフの教育からする必要があるあるのでは?
売る側もそれなりの金額を提出されても勘違いしている相手には売らないよね。
そもそもお断り価格を提示してくる感が久々と伝わって来ました、
投稿日:2024年10月09日
今回初めて車を買取店で見積りしてもらう為、MOTAに登録し上位3社で見積りをしてもらいました。
GROWさんには買取り価格も頑張って頂き、買取りに来て頂いたスタッフさんの対応の良さも買取って頂く決め手になりました。
査定から引取までとても良いお取引が出来ました。
投稿日:2024年10月09日
この店から査定日の問い合わせがあり日にちを決め、当日自宅で待っていたが、時間になっても来ず、電話連絡も全く無く、後日メールで問い合わせしたが、その後何の音沙汰も無い!
こんなレベルの低い店があるんだと実感しました。
しかも買取り提示額上位3社の内1位の店がこの店
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度は不快な思いをさせ申し訳ございません。
迅速かつご満足いただける対応を、心がけてまいります。
大変申し訳ございませんでした。