ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
加藤さんに対応いただきました。
丁寧に説明をいただき、信頼できそうなご担当者様でした。
金額面で他社への売却を決めましたが、次の機会でもご相談させていただきたいと思います。
kazu様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂き併せて御礼申し上げます。
今回はお数字でご希望に添えず心苦しい限りです。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
豊田さんにご対応いただきました。
査定時から丁寧に説明をいただきだきました。
机上査定からは実査定額は下がりましたが納得いく金額まで粘っていただけたので売却させていただきました。
迅速でとても良い対応をしてくださいました。
自宅より遠い場所で、受け渡しに不便だったのでお断りしました。
評価いただきありがとうございます。
いつかご縁があるかもしれません。 どこかでお客様のお役に立てればと考えてます。
またのご利用お待ちしております。
最初は断りの電話をした。当日急な対応なのに、引き受けていだいた。提示査定額より、いい査定していただけたので売却した
連絡して予約した日に査定していただいた。提示査定額より下回った金額だった。
丁寧な対応で気持ちの良い取引ができました。
また機会があればぜひ永島さんにお願いしたく思います。
ありがとうございました。
非常に感じの良い営業の方が、来られ希望どおりの査定金額を出していただきました。
ふじけん様
この度は当店をご利用いただき、また温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
担当スタッフの対応や査定金額にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧かつ誠実な対応を心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
即日対応していただき、査定額も満足いく価格で良かったです。
ツーサ様
この度は高評価頂きありがとうございました。
内外装ともに非常に綺麗で大切にお乗りになっていた事がとても伝わるお車でした!
見てすぐにわかるほど、綺麗でした。
当社では、軽バン軽トラは特に展示車両として、頑張らせて頂いております!
弊社までお持ち込み頂けた事もありましたのでその点も含めて金額は頑張らせて頂きました。
これからも地域の皆様のご要望と期待にお応えできるよう、日々努力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
また機会が御座いましたら是非ご用命ください!
この度は有難う御座いました。
他店と同金額だったが、自宅からの距離と、交通の便で、こちらに売却しました。最低価格もすんなりキープしてくれましたし。
トクメイ様
この度は貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
今後ともお客様に金額面、対応面の全てで満足していただけるよう頑張っていきますので、また機会がありましたら是非お声かけください。
mota上で提示される最低価格以上になることは、よほど人気の車種やグレード、エアロパーツなどの付加価値がないと、ほとんど無いと言われた。最低価格を付けてくれたが、「すごく無理をして、いっぱいいっぱい」と言われた。motaの最低価格って、何のための情報なんでしょう。
この度は当店をご利用いただき、また率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご期待に沿えずご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
説明が十分でなかったことがご不安につながってしまったと受け止めております。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はより分かりやすいご案内と丁寧なご説明を徹底してまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
3社見積もりで、「これ以上は値上げしません」と言われて、ドキドキしていましたが、最高値で買取して頂きました。1番低い金額を出した所より3倍以上の価格です。私が思っていたより1.5倍の金額でとても満足しています。
営業の方がとてもよくして頂いて、値段も頑張って頂きました!
宮崎県で車を売却する場合はこのお店が一番良いのではないかと思います!
査定の方が丁寧で気持ちの良い対応でした。
上場会社らしく、対応が組織的で安心感もありました。
自宅から少し距離があったことから別な店舗に売却としましたが、高評価の査定に感謝します
高評価に感謝します
買い換え車の比較、候補車提示いただき、ワンストップ対応での買い換えに変更しました
振込時期は制約がありますが、それを抜いても文句なしの買取価格でした。ご縁があればまたお願いしたいと思います。
時間の変更連絡を事前にしたが、担当に伝わっておらず評価下げ。担当の人はGoodでした。
ありがとうございます!
この度は誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう努めてまいります。
またの機会がございまあしたらこれに懲りずよろしくお願いいたします。
当日来れないと連絡有。
何の為の上位3社なのか。
この店に売却したが、もっ
と場数を踏んで頑張ってほしい。
1番最初に連絡を頂き、非常に丁寧な対応をしてくださり、他社よりも頑張って頂きました。また、売却するときは、1番に声をかけたいと思います。
事務的な対応というかやる気がなかったような感じました。
丁寧に対応してくださって大変ありがとうございました。
自分の車がたまたまだった説もあるが、高価買取でも独自の販路があるのだと自信が金額からかいまみえた。とてもこちらとしては今後もお付き合いしたいと思えた。
金額提示が少し拍子抜けだった。あまりやる気がないような雰囲気を感じた。
このたびはせっかくお問い合わせいただきましたのに、ご期待に沿うご提示や対応ができず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧で前向きなご対応ができるよう改善に努めてまいります。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
現車確認時の査定では可もなく不可もなく、様子見感があった。
最高概算金額提示の割には金額がしょぼかった。
とても、親切でいい対応でした。金額がもう少しあがればここに売りたかったです。
ここに売却する予定でした。3日後の木曜日に最終返事をすることにしていました。電話をすると時間が経ったので数万に下がるので、別のところに売ってくださいとのこと。びっくりしました。
事実と全く違うことを記入されており非常に驚愕しております。
お電話にて事実確認をしようとしても一方的に電話を切られ、折り返しも有りませんので
簡潔に時系列と事実を説明いたします。
・当社の査定が4社目で当社の前に3社ほど査定に出して希望金額の10万円に満たなかった
・相場的に希望金額10万円は厳しい。
・3社ほど見せてるので相場感もなんとなく理解されている。
・気持ちよく””今””決めていただけるなら愛情込めて希望金額10万円出します。
・希望金額10万円出ても契約はしません。
・10万円は相場的に無理な金額ですので車両状態加味して次回は5.5万~8万円になります。
申し訳ございませんが
あまりにも事実と違うので訂正させていただきます。
しかしながら、伝わっていない?可能性も事実としてありますし、
いろんなお客様がいますのでしっかりと、何故この金額なのか?
お客様が理解と納得するまで説明するよう、社内教育の一例として活用させていただきます。
最初の最低提示価格より、下がっていました。
ちょっと、違うのかな?と、思いましたが、それ以上には上がりませんでした。
他で条件が良かったため、査定キャンセルしました
トシ様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
とても魅力的なお車でしたので、査定に伺えなかったことが残念です。
今回は他社様でのご成約となりましたが、
Mossガレージでもムーヴキャンバスをはじめ軽自動車の買取に力を入れております。
今回は概算でのご提示のみとなりました。
査定の機会を頂戴できていれば、よりご満足いただける金額をご提示できた可能性がございます。
次回、お車のご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にMossガレージへご相談くださいませ。
早い対応で分かりやすく比較が出来、相場感が分かりました。
契約手続きがスムーズであり、社名が変わり体制が変わり、良くなったと感じます
今回ご担当いただいた坂さん、ご丁寧な説明と査定額アップにご尽力ありがとうございました。家族会議によりご縁かないませんでしたが、今後機会があればよろしくお願いします。
ルークスカイ様
この度は、数ある車買取店のなかからガリバー環状4号大船店にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、査定担当の坂をはじめ、店舗スタッフへのお心のこもったお言葉と、総合4.8という大変高い評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
担当させていただきました坂も、ルークスカイ様からのお褒めの言葉を大変嬉しく拝読し、今後の大きな励みになると申しております。
今回はご家族会議の結果とのことで、残念ながらご縁には至りませんでしたが、ルークスカイ様の大切な「アウディ A5スポーツバック」の査定という貴重な機会をいただけましたこと、心より感謝しております。
「今後機会があれば」とのお言葉、何より嬉しく存じます。お車に関して何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
ルークスカイ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ガリバー環状4号大船店
非常に丁寧に対応していただいて気持ちよく契約させていただきました。こちらの要望にもできるだけ答えてあげたいという姿勢で非常に好感のもてる対応をしていただきました。ご無理を申し上げさせていただき申し訳ありませんでした。契約後、店頭での販売予想額も聞かせていただきましたが良心的だなとも思いました。本当にありがとうございました。
Sho様
お世話になります。この度は大切な愛車を弊社へ任せて頂きありがとうございました!
励みになるお言葉、嬉しい限りです。
ご入金まで宜しくお願い致します。
当初は最高値をつけていただきましたが、上位3社に来ていただいた結果は最安値となりました。ディーラー含め、他の業者は事故車にはあたらないという判断でしたが、こちらだけは事故修復車となり値が下がるとの回答でした。
また、回答自体も当日中と言われていましたが、実際に連絡がきたのは2日後でしたのでこの評価とさせていただきました。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お寄せいただきましたコメントについて、以下、述べさせていただきます。
■概算金額との乖離について
「大前提」として、現車確認を実施したところ、
事前のご登録情報との相違が複数ございました(ボディーカラー、走行距離等)。
また、「他社様がどのように判断しているか」は関係ございません。
判断とは「主観」であるため十人十色、様々な見解がございます。
ディーラー様および他社様の判断が必ずしも正しいとは限らず、
弊社はそれに流された判断はいたしませんのでご留意いただけますと幸いです。
※複数社が「修復歴なし」と判断した車両が、オークション会場にて「修復歴あり」と判断されるケースがございます。
※オークション会場Aにて「修復歴なし」と判断された車両が、オークション会場Bにて「修復歴あり」と判断されるケースがございます。
■ご連絡のやり取りについて
貴殿が「2日後までの最終回答」を希望されたため、
仰せのとおりに回答(SMS)をさせていただいております。
お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
査定価格に満足。引き渡し日程については、厳しいが、それを入れても問題なし。
対応は悪くない。熱心に対応頂いたが、査定が低め。しつこいセールスもなく良い印象。
ノブ様
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
大切なお車お任せ頂き感謝申し上げます。
お知り合いなどお車ご売却を検討中の方が見えましたら是非ご紹介頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年08月12日
加藤さんに対応いただきました。
丁寧に説明をいただき、信頼できそうなご担当者様でした。
金額面で他社への売却を決めましたが、次の機会でもご相談させていただきたいと思います。
kazu様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂き併せて御礼申し上げます。
今回はお数字でご希望に添えず心苦しい限りです。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年08月12日
豊田さんにご対応いただきました。
査定時から丁寧に説明をいただきだきました。
机上査定からは実査定額は下がりましたが納得いく金額まで粘っていただけたので売却させていただきました。
投稿日:2025年08月12日
迅速でとても良い対応をしてくださいました。
投稿日:2025年08月12日
自宅より遠い場所で、受け渡しに不便だったのでお断りしました。
評価いただきありがとうございます。
いつかご縁があるかもしれません。 どこかでお客様のお役に立てればと考えてます。
またのご利用お待ちしております。
投稿日:2025年08月12日
最初は断りの電話をした。当日急な対応なのに、引き受けていだいた。提示査定額より、いい査定していただけたので売却した
投稿日:2025年08月12日
連絡して予約した日に査定していただいた。提示査定額より下回った金額だった。
投稿日:2025年08月12日
丁寧な対応で気持ちの良い取引ができました。
また機会があればぜひ永島さんにお願いしたく思います。
ありがとうございました。
投稿日:2025年08月12日
非常に感じの良い営業の方が、来られ希望どおりの査定金額を出していただきました。
ふじけん様
この度は当店をご利用いただき、また温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
担当スタッフの対応や査定金額にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧かつ誠実な対応を心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2025年08月12日
即日対応していただき、査定額も満足いく価格で良かったです。
ツーサ様
この度は高評価頂きありがとうございました。
内外装ともに非常に綺麗で大切にお乗りになっていた事がとても伝わるお車でした!
見てすぐにわかるほど、綺麗でした。
当社では、軽バン軽トラは特に展示車両として、頑張らせて頂いております!
弊社までお持ち込み頂けた事もありましたのでその点も含めて金額は頑張らせて頂きました。
これからも地域の皆様のご要望と期待にお応えできるよう、日々努力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
また機会が御座いましたら是非ご用命ください!
この度は有難う御座いました。
投稿日:2025年08月12日
他店と同金額だったが、自宅からの距離と、交通の便で、こちらに売却しました。最低価格もすんなりキープしてくれましたし。
トクメイ様
この度は貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
今後ともお客様に金額面、対応面の全てで満足していただけるよう頑張っていきますので、また機会がありましたら是非お声かけください。
投稿日:2025年08月12日
mota上で提示される最低価格以上になることは、よほど人気の車種やグレード、エアロパーツなどの付加価値がないと、ほとんど無いと言われた。最低価格を付けてくれたが、「すごく無理をして、いっぱいいっぱい」と言われた。motaの最低価格って、何のための情報なんでしょう。
トクメイ様
この度は当店をご利用いただき、また率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご期待に沿えずご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
説明が十分でなかったことがご不安につながってしまったと受け止めております。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はより分かりやすいご案内と丁寧なご説明を徹底してまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年08月12日
3社見積もりで、「これ以上は値上げしません」と言われて、ドキドキしていましたが、最高値で買取して頂きました。1番低い金額を出した所より3倍以上の価格です。私が思っていたより1.5倍の金額でとても満足しています。
投稿日:2025年08月12日
営業の方がとてもよくして頂いて、値段も頑張って頂きました!
宮崎県で車を売却する場合はこのお店が一番良いのではないかと思います!
投稿日:2025年08月12日
査定の方が丁寧で気持ちの良い対応でした。
投稿日:2025年08月12日
上場会社らしく、対応が組織的で安心感もありました。
投稿日:2025年08月12日
査定の方が丁寧で気持ちの良い対応でした。
投稿日:2025年08月12日
自宅から少し距離があったことから別な店舗に売却としましたが、高評価の査定に感謝します
投稿日:2025年08月12日
高評価に感謝します
買い換え車の比較、候補車提示いただき、ワンストップ対応での買い換えに変更しました
投稿日:2025年08月12日
振込時期は制約がありますが、それを抜いても文句なしの買取価格でした。ご縁があればまたお願いしたいと思います。
投稿日:2025年08月12日
時間の変更連絡を事前にしたが、担当に伝わっておらず評価下げ。担当の人はGoodでした。
ありがとうございます!
この度は誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう努めてまいります。
またの機会がございまあしたらこれに懲りずよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月12日
当日来れないと連絡有。
何の為の上位3社なのか。
投稿日:2025年08月12日
この店に売却したが、もっ
と場数を踏んで頑張ってほしい。
投稿日:2025年08月11日
1番最初に連絡を頂き、非常に丁寧な対応をしてくださり、他社よりも頑張って頂きました。また、売却するときは、1番に声をかけたいと思います。
投稿日:2025年08月11日
事務的な対応というかやる気がなかったような感じました。
投稿日:2025年08月11日
丁寧に対応してくださって大変ありがとうございました。
投稿日:2025年08月11日
自分の車がたまたまだった説もあるが、高価買取でも独自の販路があるのだと自信が金額からかいまみえた。とてもこちらとしては今後もお付き合いしたいと思えた。
投稿日:2025年08月11日
金額提示が少し拍子抜けだった。あまりやる気がないような雰囲気を感じた。
このたびはせっかくお問い合わせいただきましたのに、ご期待に沿うご提示や対応ができず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧で前向きなご対応ができるよう改善に努めてまいります。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年08月11日
現車確認時の査定では可もなく不可もなく、様子見感があった。
投稿日:2025年08月11日
最高概算金額提示の割には金額がしょぼかった。
投稿日:2025年08月11日
とても、親切でいい対応でした。金額がもう少しあがればここに売りたかったです。
投稿日:2025年08月11日
ここに売却する予定でした。3日後の木曜日に最終返事をすることにしていました。電話をすると時間が経ったので数万に下がるので、別のところに売ってくださいとのこと。びっくりしました。
事実と全く違うことを記入されており非常に驚愕しております。
お電話にて事実確認をしようとしても一方的に電話を切られ、折り返しも有りませんので
簡潔に時系列と事実を説明いたします。
・当社の査定が4社目で当社の前に3社ほど査定に出して希望金額の10万円に満たなかった
・相場的に希望金額10万円は厳しい。
・3社ほど見せてるので相場感もなんとなく理解されている。
・気持ちよく””今””決めていただけるなら愛情込めて希望金額10万円出します。
・希望金額10万円出ても契約はしません。
・10万円は相場的に無理な金額ですので車両状態加味して次回は5.5万~8万円になります。
申し訳ございませんが
あまりにも事実と違うので訂正させていただきます。
しかしながら、伝わっていない?可能性も事実としてありますし、
いろんなお客様がいますのでしっかりと、何故この金額なのか?
お客様が理解と納得するまで説明するよう、社内教育の一例として活用させていただきます。
投稿日:2025年08月11日
最初の最低提示価格より、下がっていました。
ちょっと、違うのかな?と、思いましたが、それ以上には上がりませんでした。
投稿日:2025年08月11日
他で条件が良かったため、査定キャンセルしました
トシ様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
とても魅力的なお車でしたので、査定に伺えなかったことが残念です。
今回は他社様でのご成約となりましたが、
Mossガレージでもムーヴキャンバスをはじめ軽自動車の買取に力を入れております。
今回は概算でのご提示のみとなりました。
査定の機会を頂戴できていれば、よりご満足いただける金額をご提示できた可能性がございます。
次回、お車のご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にMossガレージへご相談くださいませ。
投稿日:2025年08月11日
早い対応で分かりやすく比較が出来、相場感が分かりました。
契約手続きがスムーズであり、社名が変わり体制が変わり、良くなったと感じます
投稿日:2025年08月11日
他で条件が良かったため、査定キャンセルしました
投稿日:2025年08月11日
今回ご担当いただいた坂さん、ご丁寧な説明と査定額アップにご尽力ありがとうございました。家族会議によりご縁かないませんでしたが、今後機会があればよろしくお願いします。
ルークスカイ様
この度は、数ある車買取店のなかからガリバー環状4号大船店にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、査定担当の坂をはじめ、店舗スタッフへのお心のこもったお言葉と、総合4.8という大変高い評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
担当させていただきました坂も、ルークスカイ様からのお褒めの言葉を大変嬉しく拝読し、今後の大きな励みになると申しております。
今回はご家族会議の結果とのことで、残念ながらご縁には至りませんでしたが、ルークスカイ様の大切な「アウディ A5スポーツバック」の査定という貴重な機会をいただけましたこと、心より感謝しております。
「今後機会があれば」とのお言葉、何より嬉しく存じます。お車に関して何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
ルークスカイ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ガリバー環状4号大船店
投稿日:2025年08月11日
非常に丁寧に対応していただいて気持ちよく契約させていただきました。こちらの要望にもできるだけ答えてあげたいという姿勢で非常に好感のもてる対応をしていただきました。ご無理を申し上げさせていただき申し訳ありませんでした。契約後、店頭での販売予想額も聞かせていただきましたが良心的だなとも思いました。本当にありがとうございました。
Sho様
お世話になります。この度は大切な愛車を弊社へ任せて頂きありがとうございました!
励みになるお言葉、嬉しい限りです。
ご入金まで宜しくお願い致します。
投稿日:2025年08月11日
当初は最高値をつけていただきましたが、上位3社に来ていただいた結果は最安値となりました。ディーラー含め、他の業者は事故車にはあたらないという判断でしたが、こちらだけは事故修復車となり値が下がるとの回答でした。
また、回答自体も当日中と言われていましたが、実際に連絡がきたのは2日後でしたのでこの評価とさせていただきました。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お寄せいただきましたコメントについて、以下、述べさせていただきます。
■概算金額との乖離について
「大前提」として、現車確認を実施したところ、
事前のご登録情報との相違が複数ございました(ボディーカラー、走行距離等)。
また、「他社様がどのように判断しているか」は関係ございません。
判断とは「主観」であるため十人十色、様々な見解がございます。
ディーラー様および他社様の判断が必ずしも正しいとは限らず、
弊社はそれに流された判断はいたしませんのでご留意いただけますと幸いです。
※複数社が「修復歴なし」と判断した車両が、オークション会場にて「修復歴あり」と判断されるケースがございます。
※オークション会場Aにて「修復歴なし」と判断された車両が、オークション会場Bにて「修復歴あり」と判断されるケースがございます。
■ご連絡のやり取りについて
貴殿が「2日後までの最終回答」を希望されたため、
仰せのとおりに回答(SMS)をさせていただいております。
お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月11日
査定価格に満足。引き渡し日程については、厳しいが、それを入れても問題なし。
投稿日:2025年08月11日
対応は悪くない。熱心に対応頂いたが、査定が低め。しつこいセールスもなく良い印象。
ノブ様
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
大切なお車お任せ頂き感謝申し上げます。
お知り合いなどお車ご売却を検討中の方が見えましたら是非ご紹介頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。