ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
実車を見たにも関わらず最終的な金額を提示しませんでした。金額は翌日責任者に確認後連絡すると言っておきながら、ブッチしました。
ありえない。
コメント頂きまして有難う御座います。
担当営業に事実確認を取らせて頂きました。
査定後お電話にてコールのみでしたが一度ご連絡を入れさせて頂いており、すれ違いの状況になってしまったことが原因かと思われます。現場にて明確なお値段のご提示が出来ていればこのような不快なお気持ちにならずに済むことかと思います。誠に申し訳ございません。社内で共有し再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を有難う御座いました。
最初に連絡を頂きました。日程調整もスムーズに進み、事前説明も当日の交渉も特に大きな支障もなく進みました。他社との会話も重ねましたが、自宅からも近く提示金額も高額できしたのでそのままお願いすることにしました。高圧的な言動もなかったです。非常に良い取引でした。
買取査定前に責任者と通話連絡をしてから査定開始となりました。
担当者の対応も良くて、丁寧に説明していただきました。
査定額も1番高かったです。
ガリバーで購入を検討したところ、下取り額が120万だったのでこちらで売却出来て良かったです。また自宅に来ていただき早く対応してくれたので助かりました
対応して頂いた担当の方のフォロー気配りがたいへん良かったです。
頑張って頂きました。
よろしくお願いします。
最初の提示金額の下限には届きませんでしたが、同じ年代の中古車の相場などを透明性をもって説明いただいたおかげで、最終提示された査定金額に納得することができ、即決しました。
ご担当は山内さんでした。最初のご連絡からお金の振込みまで非常に迅速かつ丁寧に対応していただき、大変満足しています。
Nichiten様
この度は大事なお車のご売却任せて頂き有難う御座います!
またなにか御座いましたらお気軽にご相談、ご連絡お願い致します!
当方の想定以上の買取金額を提示してくれた以上に、車両の引き渡しと同時に(実際には事前に入金になりました)売却代金を受領できるとの担当者の提案が当社を選んだ決め手です。一般的には車両と書類を引き渡した後3日から1週間後に売却代金が振り込まれるケースが大半で売主側に結構なリスクがあると思いますが、クロモオークモント(株)はそのリスクがありませんでした。
想定以上の買取金額の提示がありました。査定に来られた方も接客対応は良かったですが、当方の望む決済方法には対応できなかった。
多分お電話をいただいたと思うのですが、当方が旅行途中でうまく連絡がつかなかった。
口コミ投稿ありがとうございます。
弊社はお電話はさせて頂いておりましたが、タイミングが合わずお話しする事が出来ませんでした。
折り返しのご連絡等頂けていれば査定にお伺いできたので残念です。
またの機会がありましたらお願い致します。
車購入もあり他のとこより高く買い取ってもらい良かったです
丁寧に対応していただきました。
二束三文の車と思っていましたが希望より高く引き取って頂きました。
もう少し頑張って欲しかった。
対応は早かった
車の売却を早期に考えておりMOTAさんを利用。
Auto History様のご担当者さんも電話連絡時から現車確認、売却の流れまで丁寧に安心できるご説明、対応に大変満足しております。
また車の売却する際はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
N様
この度はお忙しいところ査定お時間頂きご契約まで有難う御座いました。
このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本人はもちろん、スタッフ一同感謝しております。お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
「また利用したい」と感じていただけたこと、本当に光栄です。次回もご期待に添えるよう、心を込めて対応させていただきます。
「お客様第一」を心がけて営業活動精進して参りますので、お車のことでお力添え出来る事があればまたお声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらが電話に出れない状況などお構いなくしつこく電話来ます。買取査定受ければ断れない位にしつこいだろうと容易に想像出来ますので、早めに取って断るのが賢明だと思います。
フリーダイヤルから連絡頂いてテレオペレーターを通じて店舗への持込査定でアポイントを入れましたが、約束の10分前に到着し、予約時間と名前を伝えてお待ち下さいと言われて以降の約30分、誰一人、一切何も話しかけられず、当然のごとく接客してもらえませんでした。アポイント取った約束を守る気はあるんでしょうか。約束や時間を守るのはビジネスや社会における最低限のルール、マナーじゃないんでしょうか。急な対応が舞い込む事も理解出来ますので、暫く待つならその旨教えてくれれば折角沢山展示車があるので色々見ながら時間潰しも出来ますが、査定以前の問題で話になりません。クチコミが高い理由も全く分かりません。軽自動車の買取査定は相手にもされない感じでした。この後の付き合いが縁あって大きな買い物するかも知れないのに現車で足元みる感じはよろしくないと思いますよ。二度と利用しません。
仮査定の翌日朝に現車確認して頂きました。丁寧なご対応に感謝申し上げます。
査定担当者の方に、仮査定当日に現車確認していただけました。お気に入りの車体をお褒め頂くことは嬉しいものです。最終的に提示金額が最も高く、車体お渡しまで柔軟にご対応頂けそうだったため、OAUさんに買取りをお願いしました。買取手続きでも店舗のスタッフの方が丁寧に対応してくださり、安心して手続き出来ました。この度はありがとうございました。
おでん様
このたびは、心温まるお言葉をいただきありがとうございます。弊社担当の対応がよかった、満足のいく金額で査定できたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
仮査定当日に現車確認して頂きました。丁寧なご対応に感謝で申し上げます。
査定時間が長く、外車の取り扱いにも慣れていらっしゃいませんでした。また金額もかなり曖昧な表現でしたので、やや信頼には欠ける業者様との印象です。
査定は短時間で済み、端的に買取価格を伝えて頂きました。車両についての知識も豊富なようで見るポイントが明確だったのだろうと思います。査定額もかなり高額で、トップとほぼ差はありませんでしたので機会があればまたお願いしたいと思います。
最高の査定額、車両の引渡しに1週間程度の猶予、買取金の振込は中2営業日と信頼出来る買取業者様でした。
ただ何点か気になることはありましたので星を減点させていただきました。
まずMOTAで入札された買取最低価格を現車確認時にも提示頂き、翌日取引をお願いしたい旨を連絡したところ20%減額された価格でした。相場がとの説明がありましたが、24時間も経たないうちに20%も変動することは考えにくく、当初より無理な査定額だったのではないかと疑念を持ちます。MOTAのシステムを鑑みると、初めに無理な値付けをすると公平な査定は難しいと感じますので、業者間では不公平なやり方だろうと感じました。
口コミ投稿有難う御座います!
先日はありがとうございました。
当社のスタッフの対応に不備がなく一安心しました!
今後とも全力でお客様のために走り回りますので
次回も是非当社をご用命いただければと思います!
高価買取ありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
くわまん様
この度は私にインプレッサをお任せして頂き誠に有難うございます!
お盆のお忙しい時間帯だったかと思われますが、ご対応ありがとうございました!
またご縁がありましたら精一杯頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。
担当:渡邉
査定に来てくれた人はこちらの要望を聞いてくれて気持ちの良い対応をしてくれました。
大変丁寧な対応をしていただき、希望金額でお取引きしていただきました。
見積依頼をした3社の中で、対応も、金額も最も良かったので、納得、安心して売却することができました。対応してくださったTさんも笑顔が印象的で、好感が持てました。また、機会があれば、お願いしたいです。
他の店舗の見積もりは取らないでくださいなど、かなり高圧的な対応でした。他店に売却しますと伝えたときも、「他店のその金額はありえない額だ」などと言われ、こちらの気分が悪くなる対応でした。
とても丁寧に接してもらえ、安心して相談できました。
このたびは温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。安心してご相談いただけたとのお声は、私どもにとって大きな励みとなります。今後もお客様に信頼いただける対応を心がけてまいります。またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
買取査定は普通でしたが買い替えだった為、親切に中古車を探していただき購入する車を決めることができました。
時間に遅れてしまった為、他の買取店に決定した後の現車場所到着となってしまいました。
他の会社からは出てこなかった買取価格でしたので決めました。
タイミング合わず実車確認無しでしたが、LINEでの簡易査定等、非常に丁寧にご対応いただけました。
すぐにご連絡いただけたのですが、タイミング合わず今回は実車確認無しでした。
メール対応ありがとうございました。
少し遠方にも関わらず一番最初にご連絡いただき、スムーズに査定してもらいました。最初の提示額から大きな減額はありましたが、理由は納得のいくものでした。
また査定後、約1ヶ月間も車を使用することも快諾いただけたのでこちらで売却を決めました。
車両引き渡しから振込まで約2週間ありましたが、その間も丁寧に連絡もらいながら対応を進めていただけたので、安心できました。
JNSA様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
大切に乗って頂いたため非常にキレイなお車でしたが、レジャーの兼ね合いで下回りのサビがありご希望まで届かずでした。
最終ご納得頂き安心して頂いたようでこちらも安心致しました。
今後とも永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
査定時の対応、印象は一番良かったです。査定額も個人的には満足していましたが次点だったため、家族会議の末、他社へ売却しました。大事に乗ってきた車の預け先としては信頼の置ける会社さんです。
ボシュロム様
この度はこのような高評価をいただき誠にありがとうございました。この度はお役に立てず申し訳ございませんでした。また何か機会ございましたらご依頼お待ちしております。
査定時に遅刻して来られたり、他社の査定額を聞くまでなかなか金額提示いただけなかったりと、あまりよい印象は持てませんでした。
査定額は希望金額に近く良かったです。引取の陸送費用も結果的にサービス扱いにしていただけました。買取後の販売方法の前提がオークション出品なのか、自社店舗での販売なのかの違いや企業規模の違いが大きいと感じました。
営業マンの方の感じは悪くはなかったですが、電子契約手続きの書類内容の不備や郵送書類の手書きの文字の雑さ等気になる点は多々ありました。ネット上で散見されるネガティブな情報からやや不安を抱いていたので、それらを払拭するような営業対応をお願いしたい所です。
丁寧に対応してもらい、希望通りの金額出してもらえたので
決めさせてもらいました。
何度かご連絡ご連絡を頂きありがとございました。
motaに最低を依頼し、1番最初にご連絡を頂き何度か電話にてお話をさせて頂き巻いた。
先日も連休前と言うこともあり最低の件気にかけて頂いたのですが、連絡を頂いた当日に主人が購入先と話を進めてしまい
買い取り業者様にご提示いただいた金額より、3~4万アップで下取りに出す方向で決めてしまったようです。
ホントに申し訳ありませんでした。
査定価格は、査定をして頂くチャンスがなかったので3.5とさせていただきました。
こんにちは。7月中旬に査定していただきありがとうございました。
私は、初めて買い取り業者様へ行ったため緊張していたのですが...
私どもの所有している車両に思っていたよりもいい金額をつけて頂き、また帰りに探している車について話したところ
翌日早々に、探している車両と同等の情報をメールで送って頂き「さすが・早い・親切」と驚きました。
今回は残念ながら他社様にお願いすることとなりましたが、次回査定の際には伺いたいと思います。
ありがとうございました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年08月12日
実車を見たにも関わらず最終的な金額を提示しませんでした。金額は翌日責任者に確認後連絡すると言っておきながら、ブッチしました。
ありえない。
コメント頂きまして有難う御座います。
担当営業に事実確認を取らせて頂きました。
査定後お電話にてコールのみでしたが一度ご連絡を入れさせて頂いており、すれ違いの状況になってしまったことが原因かと思われます。現場にて明確なお値段のご提示が出来ていればこのような不快なお気持ちにならずに済むことかと思います。誠に申し訳ございません。社内で共有し再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を有難う御座いました。
投稿日:2025年08月12日
最初に連絡を頂きました。日程調整もスムーズに進み、事前説明も当日の交渉も特に大きな支障もなく進みました。他社との会話も重ねましたが、自宅からも近く提示金額も高額できしたのでそのままお願いすることにしました。高圧的な言動もなかったです。非常に良い取引でした。
投稿日:2025年08月12日
買取査定前に責任者と通話連絡をしてから査定開始となりました。
担当者の対応も良くて、丁寧に説明していただきました。
査定額も1番高かったです。
投稿日:2025年08月12日
ガリバーで購入を検討したところ、下取り額が120万だったのでこちらで売却出来て良かったです。また自宅に来ていただき早く対応してくれたので助かりました
投稿日:2025年08月12日
対応して頂いた担当の方のフォロー気配りがたいへん良かったです。
投稿日:2025年08月12日
頑張って頂きました。
よろしくお願いします。
投稿日:2025年08月12日
最初の提示金額の下限には届きませんでしたが、同じ年代の中古車の相場などを透明性をもって説明いただいたおかげで、最終提示された査定金額に納得することができ、即決しました。
ご担当は山内さんでした。最初のご連絡からお金の振込みまで非常に迅速かつ丁寧に対応していただき、大変満足しています。
Nichiten様
この度は大事なお車のご売却任せて頂き有難う御座います!
またなにか御座いましたらお気軽にご相談、ご連絡お願い致します!
投稿日:2025年08月12日
当方の想定以上の買取金額を提示してくれた以上に、車両の引き渡しと同時に(実際には事前に入金になりました)売却代金を受領できるとの担当者の提案が当社を選んだ決め手です。一般的には車両と書類を引き渡した後3日から1週間後に売却代金が振り込まれるケースが大半で売主側に結構なリスクがあると思いますが、クロモオークモント(株)はそのリスクがありませんでした。
投稿日:2025年08月12日
想定以上の買取金額の提示がありました。査定に来られた方も接客対応は良かったですが、当方の望む決済方法には対応できなかった。
投稿日:2025年08月12日
多分お電話をいただいたと思うのですが、当方が旅行途中でうまく連絡がつかなかった。
口コミ投稿ありがとうございます。
弊社はお電話はさせて頂いておりましたが、タイミングが合わずお話しする事が出来ませんでした。
折り返しのご連絡等頂けていれば査定にお伺いできたので残念です。
またの機会がありましたらお願い致します。
投稿日:2025年08月12日
車購入もあり他のとこより高く買い取ってもらい良かったです
投稿日:2025年08月12日
丁寧に対応していただきました。
二束三文の車と思っていましたが希望より高く引き取って頂きました。
投稿日:2025年08月12日
もう少し頑張って欲しかった。
対応は早かった
投稿日:2025年08月12日
車の売却を早期に考えておりMOTAさんを利用。
Auto History様のご担当者さんも電話連絡時から現車確認、売却の流れまで丁寧に安心できるご説明、対応に大変満足しております。
また車の売却する際はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
N様
この度はお忙しいところ査定お時間頂きご契約まで有難う御座いました。
このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本人はもちろん、スタッフ一同感謝しております。お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
「また利用したい」と感じていただけたこと、本当に光栄です。次回もご期待に添えるよう、心を込めて対応させていただきます。
「お客様第一」を心がけて営業活動精進して参りますので、お車のことでお力添え出来る事があればまたお声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月12日
こちらが電話に出れない状況などお構いなくしつこく電話来ます。買取査定受ければ断れない位にしつこいだろうと容易に想像出来ますので、早めに取って断るのが賢明だと思います。
投稿日:2025年08月12日
フリーダイヤルから連絡頂いてテレオペレーターを通じて店舗への持込査定でアポイントを入れましたが、約束の10分前に到着し、予約時間と名前を伝えてお待ち下さいと言われて以降の約30分、誰一人、一切何も話しかけられず、当然のごとく接客してもらえませんでした。アポイント取った約束を守る気はあるんでしょうか。約束や時間を守るのはビジネスや社会における最低限のルール、マナーじゃないんでしょうか。急な対応が舞い込む事も理解出来ますので、暫く待つならその旨教えてくれれば折角沢山展示車があるので色々見ながら時間潰しも出来ますが、査定以前の問題で話になりません。クチコミが高い理由も全く分かりません。軽自動車の買取査定は相手にもされない感じでした。この後の付き合いが縁あって大きな買い物するかも知れないのに現車で足元みる感じはよろしくないと思いますよ。二度と利用しません。
投稿日:2025年08月12日
仮査定の翌日朝に現車確認して頂きました。丁寧なご対応に感謝申し上げます。
投稿日:2025年08月12日
査定担当者の方に、仮査定当日に現車確認していただけました。お気に入りの車体をお褒め頂くことは嬉しいものです。最終的に提示金額が最も高く、車体お渡しまで柔軟にご対応頂けそうだったため、OAUさんに買取りをお願いしました。買取手続きでも店舗のスタッフの方が丁寧に対応してくださり、安心して手続き出来ました。この度はありがとうございました。
おでん様
このたびは、心温まるお言葉をいただきありがとうございます。弊社担当の対応がよかった、満足のいく金額で査定できたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年08月12日
仮査定当日に現車確認して頂きました。丁寧なご対応に感謝で申し上げます。
投稿日:2025年08月12日
査定時間が長く、外車の取り扱いにも慣れていらっしゃいませんでした。また金額もかなり曖昧な表現でしたので、やや信頼には欠ける業者様との印象です。
投稿日:2025年08月12日
査定は短時間で済み、端的に買取価格を伝えて頂きました。車両についての知識も豊富なようで見るポイントが明確だったのだろうと思います。査定額もかなり高額で、トップとほぼ差はありませんでしたので機会があればまたお願いしたいと思います。
投稿日:2025年08月12日
最高の査定額、車両の引渡しに1週間程度の猶予、買取金の振込は中2営業日と信頼出来る買取業者様でした。
ただ何点か気になることはありましたので星を減点させていただきました。
まずMOTAで入札された買取最低価格を現車確認時にも提示頂き、翌日取引をお願いしたい旨を連絡したところ20%減額された価格でした。相場がとの説明がありましたが、24時間も経たないうちに20%も変動することは考えにくく、当初より無理な査定額だったのではないかと疑念を持ちます。MOTAのシステムを鑑みると、初めに無理な値付けをすると公平な査定は難しいと感じますので、業者間では不公平なやり方だろうと感じました。
口コミ投稿有難う御座います!
先日はありがとうございました。
当社のスタッフの対応に不備がなく一安心しました!
今後とも全力でお客様のために走り回りますので
次回も是非当社をご用命いただければと思います!
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年08月12日
高価買取ありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
くわまん様
この度は私にインプレッサをお任せして頂き誠に有難うございます!
お盆のお忙しい時間帯だったかと思われますが、ご対応ありがとうございました!
またご縁がありましたら精一杯頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。
担当:渡邉
投稿日:2025年08月12日
査定に来てくれた人はこちらの要望を聞いてくれて気持ちの良い対応をしてくれました。
投稿日:2025年08月12日
大変丁寧な対応をしていただき、希望金額でお取引きしていただきました。
投稿日:2025年08月12日
見積依頼をした3社の中で、対応も、金額も最も良かったので、納得、安心して売却することができました。対応してくださったTさんも笑顔が印象的で、好感が持てました。また、機会があれば、お願いしたいです。
投稿日:2025年08月12日
他の店舗の見積もりは取らないでくださいなど、かなり高圧的な対応でした。他店に売却しますと伝えたときも、「他店のその金額はありえない額だ」などと言われ、こちらの気分が悪くなる対応でした。
投稿日:2025年08月12日
とても丁寧に接してもらえ、安心して相談できました。
このたびは温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。安心してご相談いただけたとのお声は、私どもにとって大きな励みとなります。今後もお客様に信頼いただける対応を心がけてまいります。またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月12日
買取査定は普通でしたが買い替えだった為、親切に中古車を探していただき購入する車を決めることができました。
投稿日:2025年08月12日
時間に遅れてしまった為、他の買取店に決定した後の現車場所到着となってしまいました。
投稿日:2025年08月12日
他の会社からは出てこなかった買取価格でしたので決めました。
投稿日:2025年08月12日
タイミング合わず実車確認無しでしたが、LINEでの簡易査定等、非常に丁寧にご対応いただけました。
投稿日:2025年08月12日
すぐにご連絡いただけたのですが、タイミング合わず今回は実車確認無しでした。
メール対応ありがとうございました。
投稿日:2025年08月12日
少し遠方にも関わらず一番最初にご連絡いただき、スムーズに査定してもらいました。最初の提示額から大きな減額はありましたが、理由は納得のいくものでした。
また査定後、約1ヶ月間も車を使用することも快諾いただけたのでこちらで売却を決めました。
車両引き渡しから振込まで約2週間ありましたが、その間も丁寧に連絡もらいながら対応を進めていただけたので、安心できました。
JNSA様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
大切に乗って頂いたため非常にキレイなお車でしたが、レジャーの兼ね合いで下回りのサビがありご希望まで届かずでした。
最終ご納得頂き安心して頂いたようでこちらも安心致しました。
今後とも永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月12日
査定時の対応、印象は一番良かったです。査定額も個人的には満足していましたが次点だったため、家族会議の末、他社へ売却しました。大事に乗ってきた車の預け先としては信頼の置ける会社さんです。
ボシュロム様
この度はこのような高評価をいただき誠にありがとうございました。この度はお役に立てず申し訳ございませんでした。また何か機会ございましたらご依頼お待ちしております。
投稿日:2025年08月12日
査定時に遅刻して来られたり、他社の査定額を聞くまでなかなか金額提示いただけなかったりと、あまりよい印象は持てませんでした。
投稿日:2025年08月12日
査定額は希望金額に近く良かったです。引取の陸送費用も結果的にサービス扱いにしていただけました。買取後の販売方法の前提がオークション出品なのか、自社店舗での販売なのかの違いや企業規模の違いが大きいと感じました。
営業マンの方の感じは悪くはなかったですが、電子契約手続きの書類内容の不備や郵送書類の手書きの文字の雑さ等気になる点は多々ありました。ネット上で散見されるネガティブな情報からやや不安を抱いていたので、それらを払拭するような営業対応をお願いしたい所です。
投稿日:2025年08月12日
丁寧に対応してもらい、希望通りの金額出してもらえたので
決めさせてもらいました。
投稿日:2025年08月12日
何度かご連絡ご連絡を頂きありがとございました。
motaに最低を依頼し、1番最初にご連絡を頂き何度か電話にてお話をさせて頂き巻いた。
先日も連休前と言うこともあり最低の件気にかけて頂いたのですが、連絡を頂いた当日に主人が購入先と話を進めてしまい
買い取り業者様にご提示いただいた金額より、3~4万アップで下取りに出す方向で決めてしまったようです。
ホントに申し訳ありませんでした。
査定価格は、査定をして頂くチャンスがなかったので3.5とさせていただきました。
投稿日:2025年08月12日
こんにちは。7月中旬に査定していただきありがとうございました。
私は、初めて買い取り業者様へ行ったため緊張していたのですが...
私どもの所有している車両に思っていたよりもいい金額をつけて頂き、また帰りに探している車について話したところ
翌日早々に、探している車両と同等の情報をメールで送って頂き「さすが・早い・親切」と驚きました。
今回は残念ながら他社様にお願いすることとなりましたが、次回査定の際には伺いたいと思います。
ありがとうございました。