愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
大切に乗っていた車でした。気持ちを理解して頂き、また対応良く売却を決めさせていただきました。ありがとうございました。
この度は弊社でご契約頂き誠に有難う御座いました。
大切にされてたお車ですのでお値段も頑張れました!対応についてお褒めのお言葉有難う御座います。
今後また、お車の相談等あれば是非ともお声がけください。
最終的には最高額をつけていただきましたが、残念ながら他社に決める事にしました。最初は希望額ギリギリの提示、他社の金額がでたところでちょっと上を提示し、少し感情的な対応であったため、上記判断をしました。
この度は、弊社をご利用頂き有難う御座いました。
対応について申し訳御座いませんでした。改善して参ります。
また機会が御座いましたら、是非宜しくお願い致します。
こちらの希望金額以上の額を最初から提示していただきました。他社との競い合いになり、他社の方が金額が高かったのですが、丁寧な対応をしていただいた事が決め手となりました。
残念ながら、希望金額の提示には至りませんでしたが、とても丁寧な対応をしていただきました。
ディーラー下取り価格よりかなり高額の価格で買取してもらいました。対応もとても親切で大変満足しております。
電話対応はしっかりしていた。
さすが大手です。
この度は、MOTAより評価のご投稿をいただき誠にありがとうございます。
今回はタッチの差で他社様へご売却を決められたとのことで、希少なロックスターを直接拝見し、当店として金額をご提示できなかったことが大変悔やまれます。
そのような状況にも関わらず、当店の電話対応について「しっかりしていた」「さすが大手」と最高評価(5点)をいただけましたこと、スタッフ一同、驚きとともに大変感激しております。 Ak様からのそのお言葉だけで、私たちにとっては大きな励みになります。
今回はご縁が結べませんでしたが、またお車のことで何か機会がございましたら、その際はぜひ一番にお声がけいただけますと幸いです。 次回こそは、Ak様のお力になれるよう全力を尽くします。
価格は入札より、下回った。
電話対応や、スタッフの対応は良い。
迅速丁寧でこちらの相談にも快く応じていただけた。
この度はご遠方でメール、LINEでのやり取りで当社をお選びいただきありがとうございました。
買取もですが、車のご購入等でもなんでもご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
担当者の対応が良かった。査定も早く見積もり査定の上限に近い金額で買い取ってもらえました。
迅速かつ丁寧な対応を頂き感謝です!また、買取後の入金処理もスムーズに対応してくださり信頼できる業者でした。
最初の価格は3位だったのですが一番高い金額出していただき
連絡もしっかりしてくれ
なおかつ入金まで迅速丁寧にやっていただきました!
とても感謝してます
価格はとても高めに出していただき助かりました!
ですが連絡くれるというお話だったのに連絡が一向に来ず…
ということがありました。
査定は丁寧でした
買取金額一位で期待してたのですが全然希望金額より下でガッカリでした。
すぐ買取競争から引いて
買い取る気があまりなかったのかなと思いました
べべべ様
この度は、大切なヴォクシーのご売却をご検討されるにあたり、私どもガリバー関東買取センター1にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、レビューにて貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
買取金額一位の提示であったにも関わらず、最終的にべべべ様のご希望に沿う金額をお出しすることができず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、交渉の過程で私どもの力不足から、べべべ様に買い取る熱意が感じられないという印象を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、弊社の改善点をご指摘いただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
・査定価格
不満なし
・連絡・対応
親切丁寧であった印象
特にディーラーでの下取り価格の相場の説明はとても参考になった(提示資料あり)
連絡は早く丁寧
査定後、鍵を車に放置される
車検証がダッシュボードから出しっぱなしで助手席に放置
いずれかのみであれば、忘れたのかなと思うが、、、
普段からこのような対応なのか
原状回復をしていただきたかった
金額も対応も満足でした。 またお願いしたいです。
ぱぱす様
この度は、誠にありがとうございました。
弊社では査定からご売却、入金までをご不安なくスムーズな対応を心がけております。
今後とも、お客様にご満足いただける安心安全を提供できるよう努めてまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
接遇も買い取り価格も満足です。取り引きも大変スムーズかつスピーディーでした。大手さんですが、安心してお任せ出来る買取店さんだと思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
3位入札あったが電話連絡すら来なかった。
接客態度もよく、売却金額、引き取り日も柔軟に対応してもらえた。
引き渡し時期に関する要望を聞いてもらえず、減額交渉材料にされた。
迅速にご対応いただき、スムーズに取引ができました。
入金も即日対応していただき、安心して売却できました。
ご丁寧に査定いただき、満足のいった金額をご提示いただきました。
担当者の対応が良かった。
買取手続き後、購入するディーラーまで送ってくれ助かりました。
いろいろ話を聞いてくれて助かりました!またお願いしたいです!
かなり低い金額だったので、交渉すら諦めました。
ご丁寧に対応していただきました。最大限高値を提示していただけたので決めました。
見積もり後、金額は後で連絡しますの一点張り。
催促しても
金額も教えてもらえず。
すぐに売却希望しないと教えてもらえないのかも知れません。
ピント様
この度は当店査定をご利用下さり、ありがとうございました。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め今後のご対応の参考にさせて頂きます。
ご利用ありがとうございました。
連絡対応が一番良く、安心して頼めました。
事前入札時よりも高額を定時いただき、売却をしました!
現車確認から引取り後の入金まで丁寧に対応いただき大満足です!
SC様
この度は当店にご売却を決めて頂き誠にありがとうございます。
また、このような評価も頂きありがとうございます。
色々と聞いて頂き、ありがとうございました。
またのご機会がございましたらご利用ください。
この度はありがとうございました。
現車確認時の対応も非常によく、事前入札時よりも高額定時いただき、期待を上回る結果だった
日程があわず、現車確認キャンセルとなったので評価できません。
この度はハリアーの査定ご依頼いただき誠にありがとうございます。
日程合わずということでご不便おかけしまして申し訳ありませんでした。
また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
接客対応は問題なかったが、事前の入札額は1位だったのに現車確認時査定額出せないと断られた。
こちらの要望をしっかり聞いてくれる信頼できる査定員さんでした。
親身になって対応いただけた!買取額も頑張ってくれたのでありがたかったです。
担当者の方に雨の中の査定含め親身になって対応していただきました ありがとうございました
対応してくれた方がとても親切で話しやすく、一番高い金額をどうにか出していただきました。
安心して査定を任せられる会社です。ありがとうございました。
丁寧な対応かつ高値で買い取ってもらえました。
ディーラー下取り価格より50万高く買ってもらいました。
マッチゃん様
この度は貴重なお車をお任せくださり誠にありがとうございました。
今後とも皆様にも喜んでいただけるよう精進して参ります。
約束の日にも来ない、連絡も無い
買うつもりが無ければ入札しないで欲しいです。仕事を早く切り上げた方が高くついた。
すぐに連絡をいただき、さすがの対応と思いました。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月29日
大切に乗っていた車でした。気持ちを理解して頂き、また対応良く売却を決めさせていただきました。ありがとうございました。
この度は弊社でご契約頂き誠に有難う御座いました。
大切にされてたお車ですのでお値段も頑張れました!対応についてお褒めのお言葉有難う御座います。
今後また、お車の相談等あれば是非ともお声がけください。
投稿日:2025年11月29日
最終的には最高額をつけていただきましたが、残念ながら他社に決める事にしました。最初は希望額ギリギリの提示、他社の金額がでたところでちょっと上を提示し、少し感情的な対応であったため、上記判断をしました。
この度は、弊社をご利用頂き有難う御座いました。
対応について申し訳御座いませんでした。改善して参ります。
また機会が御座いましたら、是非宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月29日
こちらの希望金額以上の額を最初から提示していただきました。他社との競い合いになり、他社の方が金額が高かったのですが、丁寧な対応をしていただいた事が決め手となりました。
投稿日:2025年11月29日
残念ながら、希望金額の提示には至りませんでしたが、とても丁寧な対応をしていただきました。
投稿日:2025年11月28日
ディーラー下取り価格よりかなり高額の価格で買取してもらいました。対応もとても親切で大変満足しております。
投稿日:2025年11月28日
電話対応はしっかりしていた。
さすが大手です。
この度は、MOTAより評価のご投稿をいただき誠にありがとうございます。
今回はタッチの差で他社様へご売却を決められたとのことで、希少なロックスターを直接拝見し、当店として金額をご提示できなかったことが大変悔やまれます。
そのような状況にも関わらず、当店の電話対応について「しっかりしていた」「さすが大手」と最高評価(5点)をいただけましたこと、スタッフ一同、驚きとともに大変感激しております。 Ak様からのそのお言葉だけで、私たちにとっては大きな励みになります。
今回はご縁が結べませんでしたが、またお車のことで何か機会がございましたら、その際はぜひ一番にお声がけいただけますと幸いです。 次回こそは、Ak様のお力になれるよう全力を尽くします。
投稿日:2025年11月28日
価格は入札より、下回った。
電話対応や、スタッフの対応は良い。
投稿日:2025年11月28日
迅速丁寧でこちらの相談にも快く応じていただけた。
この度はご遠方でメール、LINEでのやり取りで当社をお選びいただきありがとうございました。
買取もですが、車のご購入等でもなんでもご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月28日
担当者の対応が良かった。査定も早く見積もり査定の上限に近い金額で買い取ってもらえました。
投稿日:2025年11月28日
迅速かつ丁寧な対応を頂き感謝です!また、買取後の入金処理もスムーズに対応してくださり信頼できる業者でした。
投稿日:2025年11月28日
最初の価格は3位だったのですが一番高い金額出していただき
連絡もしっかりしてくれ
なおかつ入金まで迅速丁寧にやっていただきました!
とても感謝してます
投稿日:2025年11月28日
価格はとても高めに出していただき助かりました!
ですが連絡くれるというお話だったのに連絡が一向に来ず…
ということがありました。
査定は丁寧でした
投稿日:2025年11月28日
買取金額一位で期待してたのですが全然希望金額より下でガッカリでした。
すぐ買取競争から引いて
買い取る気があまりなかったのかなと思いました
べべべ様
この度は、大切なヴォクシーのご売却をご検討されるにあたり、私どもガリバー関東買取センター1にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、レビューにて貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
買取金額一位の提示であったにも関わらず、最終的にべべべ様のご希望に沿う金額をお出しすることができず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、交渉の過程で私どもの力不足から、べべべ様に買い取る熱意が感じられないという印象を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、弊社の改善点をご指摘いただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月28日
・査定価格
不満なし
・連絡・対応
親切丁寧であった印象
特にディーラーでの下取り価格の相場の説明はとても参考になった(提示資料あり)
投稿日:2025年11月28日
・査定価格
不満なし
・連絡・対応
連絡は早く丁寧
査定後、鍵を車に放置される
車検証がダッシュボードから出しっぱなしで助手席に放置
いずれかのみであれば、忘れたのかなと思うが、、、
普段からこのような対応なのか
原状回復をしていただきたかった
投稿日:2025年11月28日
金額も対応も満足でした。 またお願いしたいです。
ぱぱす様
この度は、誠にありがとうございました。
弊社では査定からご売却、入金までをご不安なくスムーズな対応を心がけております。
今後とも、お客様にご満足いただける安心安全を提供できるよう努めてまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月28日
接遇も買い取り価格も満足です。取り引きも大変スムーズかつスピーディーでした。大手さんですが、安心してお任せ出来る買取店さんだと思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2025年11月28日
3位入札あったが電話連絡すら来なかった。
投稿日:2025年11月28日
接客態度もよく、売却金額、引き取り日も柔軟に対応してもらえた。
投稿日:2025年11月28日
引き渡し時期に関する要望を聞いてもらえず、減額交渉材料にされた。
投稿日:2025年11月28日
迅速にご対応いただき、スムーズに取引ができました。
入金も即日対応していただき、安心して売却できました。
投稿日:2025年11月28日
ご丁寧に査定いただき、満足のいった金額をご提示いただきました。
投稿日:2025年11月28日
担当者の対応が良かった。
買取手続き後、購入するディーラーまで送ってくれ助かりました。
投稿日:2025年11月28日
いろいろ話を聞いてくれて助かりました!またお願いしたいです!
投稿日:2025年11月28日
かなり低い金額だったので、交渉すら諦めました。
投稿日:2025年11月28日
ご丁寧に対応していただきました。最大限高値を提示していただけたので決めました。
投稿日:2025年11月28日
見積もり後、金額は後で連絡しますの一点張り。
催促しても
金額も教えてもらえず。
すぐに売却希望しないと教えてもらえないのかも知れません。
ピント様
この度は当店査定をご利用下さり、ありがとうございました。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め今後のご対応の参考にさせて頂きます。
ご利用ありがとうございました。
投稿日:2025年11月28日
連絡対応が一番良く、安心して頼めました。
投稿日:2025年11月28日
事前入札時よりも高額を定時いただき、売却をしました!
現車確認から引取り後の入金まで丁寧に対応いただき大満足です!
SC様
この度は当店にご売却を決めて頂き誠にありがとうございます。
また、このような評価も頂きありがとうございます。
色々と聞いて頂き、ありがとうございました。
またのご機会がございましたらご利用ください。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年11月28日
現車確認時の対応も非常によく、事前入札時よりも高額定時いただき、期待を上回る結果だった
投稿日:2025年11月28日
日程があわず、現車確認キャンセルとなったので評価できません。
SC様
この度はハリアーの査定ご依頼いただき誠にありがとうございます。
日程合わずということでご不便おかけしまして申し訳ありませんでした。
また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2025年11月28日
接客対応は問題なかったが、事前の入札額は1位だったのに現車確認時査定額出せないと断られた。
投稿日:2025年11月28日
こちらの要望をしっかり聞いてくれる信頼できる査定員さんでした。
投稿日:2025年11月28日
親身になって対応いただけた!買取額も頑張ってくれたのでありがたかったです。
投稿日:2025年11月28日
担当者の方に雨の中の査定含め親身になって対応していただきました ありがとうございました
投稿日:2025年11月28日
対応してくれた方がとても親切で話しやすく、一番高い金額をどうにか出していただきました。
安心して査定を任せられる会社です。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月28日
丁寧な対応かつ高値で買い取ってもらえました。
投稿日:2025年11月28日
ディーラー下取り価格より50万高く買ってもらいました。
マッチゃん様
この度は貴重なお車をお任せくださり誠にありがとうございました。
今後とも皆様にも喜んでいただけるよう精進して参ります。
投稿日:2025年11月28日
約束の日にも来ない、連絡も無い
買うつもりが無ければ入札しないで欲しいです。仕事を早く切り上げた方が高くついた。
投稿日:2025年11月28日
すぐに連絡をいただき、さすがの対応と思いました。