MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
岐阜県多治見市
査定依頼日:2026年06月19日
80 万円 ~ 110万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
福岡県春日市
査定依頼日:2026年06月19日
160 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県茅ヶ崎市
査定依頼日:2026年06月19日
7 万円 ~ 12万円
555motors
4.1PT
大分県大分市
査定依頼日:2026年06月18日
18 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府箕面市
査定依頼日:2026年06月18日
78 万円 ~ 80万円
CAR BEST
4.1PT
静岡県静岡市清水区
査定依頼日:2026年06月18日
71 万円 ~ 73万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年02月01日
かなりシステム的な感じで、査定額もその場で出してくれて対応が早かったです。
投稿日:2024年02月01日
輸入車へのこだわりが強く、しっかりされている感じでした。
投稿日:2024年01月30日
売却とはなりませんでしたが いち早く来ていただきました。また営業さんの対応はとても良かったです。
投稿日:2024年01月30日
売却とはなりませんでしたが 営業さんの対応がとても丁寧で好感がもてました。
投稿日:2024年01月30日
最終的に他より少しですが高かったので売却しました。営業さんもとても好感のもてる方でした。ただ車自体にマイナス要素が無かったのに当初の最低金額を下回っていたのは残念です。
投稿日:2024年01月20日
車の価値を全くわかっていないとしか思えない査定額。他社の10分の1以下の金額を提示しておきながら、電話もマニュアルトーク。それで実車を見たいなどと言われましてもね。
投稿日:2024年01月20日
提示価格は売却した会社と大して差は無かったものの、大差無いなら不祥事起こした会社に売却するメリット無いですよねというのが正直な感想。電話もコールセンターの方からかかってきて断ったのに、別の番号から別の人間がかけてきて迷惑でした。
投稿日:2024年01月20日
提示額は二位だったものの、コールセンターの方の対応が良く、店舗にお伺い。営業の方もこちらの希望を最後まで聞いてくれ、満足いく売却となりました。
投稿日:2024年01月16日
最初の電話から最終の引き取りまで、気持ちの良いご対応をしていただきました。
機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2024年01月16日
他の査定が出揃うまで即決しないとこちらから最初に明言しましたが、査定後何度か即決を求められなかなか帰っていただけませんでした。
担当の方の熱意は伝わりますが、こちらの話を聞いてもらえない印象を持ちました。
投稿日:2024年01月16日
当初の約束の時間になっても担当の方が来られず、止む無くお店に確認したところ他の商談中で遅れるとのことでした。
事情で遅れることは誰にでも起こりうることなので、そこは問題視しませんが、結果一時間以上待機することになったので、事前に遅れる旨ご一報いただきたかったです。
その後別の方が訪問され一番高く査定していただきましたが、連絡・対応に不安を感じました。
投稿日:2024年01月16日
交渉や説明が非常に分かりやすかった。お値段はもう少しでした。
投稿日:2024年01月16日
礼儀正しく1番丁寧な対応でした。お値段はもう少しでした。
投稿日:2024年01月16日
今 1番元気のある会社なのかな。
契約まで普通に良い対応でした。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年11月11日
現車査定のご連絡をいただけませんでした。
ほげほげ様
この度は評価、コメント頂き誠にありがとうございます。
弊社からお電話で連絡させて頂いた際に、親戚の方にお車を譲ると聞いております。
相違がございましたら大変申し訳ございませんでした。
またご売却の機会がございましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2023年11月11日
査定のアポイントからとても丁寧な対応をしていただき好感が持てました。
投稿日:2023年11月11日
担当の方の説明が解りやすかったです。思っていたよりも安い金額でしたが、価格の根拠が納得出来たので売却を決めました。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また何かありましたら是非ご利用くださいませ!
投稿日:2023年11月09日
「30よりは高く買います」と最終提示額をぼやかされました。また営業さんが他社の悪口を言っていました。真偽不明な悪口は自社の評判を下げると思います。
ハム様。この度、ご投稿いただきありがとうございます。ハム様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。後日、所属長より謝罪のご連絡をいれさせていただきましたが当時の状況と担当スタッフの事実確認を行い、今後この様な事が無いよう様品質向上に務めてまいります。
投稿日:2023年11月09日
ネット上での査定額よりは下回りましたが、満足できる査定額になりました。譲渡の契約もスムーズですし書類もきっちり揃えてくれます。本日査定額通り振り込まれたのでレビューをしました。この業界は信用できない業者も多そうで不安でしたが、結果的に問題なしです。
投稿日:2023年11月03日
実車確認の際、ライトを使用してエンジンルーム内を確認しておりましたがライトが車に当たる音が気になりました。こちらの希望額(いくらでも良いとのことでしたが)を持ち帰って検討・回答とのことでしたので即断出来ませんんでした。(相場価格のみお答えいただいた状況でした。)
投稿日:2023年11月03日
対応が丁寧でこちらの希望額に対し、その場で確認・判断いただきました。
投稿日:2023年10月22日
値段があまりにも安すぎた為お断りさせてもらいました。
投稿日:2023年10月22日
ものすごく丁寧な対応でありがとうございました。次回も何かあればお付き合い頂きたく思いました。ありがとうございました。
投稿日:2023年10月19日
世間では色々言われていますが、昔からよくお世話になっています。
投稿日:2023年10月19日
感じのよい方が丁寧に査定して下さいました。
希望額には届きませんでしたが、誠実さを感じました。
とも様
この度はご愛車の査定のご機会をいただきありがとうございました。
貴重なお時間をいただいたにも関わらず、とも様のご希望額のご提示ができず大変申し訳ございませんでした。
非常に大切にお使いになられていたのが遠目からでもわかるほどの状態のお車でしたので、なんとかしたかったのですが今回は他社様のご提示額に完敗でございます。
非常に暖かい、励みになるコメントをお送りいただき感謝申し上げます。
とも様もとても紳士的なご対応をしてくださり楽しくご商談をさせていただくことができました。
カバーのかかったもう一台のスペシャルカーが非常に気になっておりました・・・(笑)
ご機会がございましたらぜひともお声がけくださいませ。
次はご期待にお応えできるよう頑張らせていただきます!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年09月14日
査定に来られた方が、とても車に詳しい方で、物腰も柔和で終始、安心して取引が進みました。
投稿日:2023年09月14日
遠くまで無料査定に来てくださいました。
対応はとても丁寧で安心感がありました。
投稿日:2023年09月14日
遠方まで無料査定に来ていただき、また書類や日程等も色々と融通をきいていただきありがとうございました。査定や売却当日の対応は短時間で手早く行ってくださいました。
高評価ありがとうございました。当店も始めたばかりで不慣れな所もありましたが丁寧に対応していただけて良かったです。今後も何かありましたらお声がけください。
投稿日:2023年09月13日
早めに良い金額を提示してくれて、対応も良かった。希望額には届かなかったが、売却時はまた利用したいと思う。
投稿日:2023年09月13日
当初金額を上回る査定額を提示してくれた。ただ変動幅が大きかったため、誠実な対応かどうかは疑問は残る。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年09月13日
当初の査定金額の最低額も提示されなかった。システムを利用する上で問題がある対応と感じる。
投稿日:2023年09月11日
入札はありましたが、連絡が一回も来なかった。だったら入札しないでほしい
投稿日:2023年09月11日
入札はあったが、一切連絡なし。やる気がないなら連絡してこないでほしい
投稿日:2023年09月11日
値段をつけたのに、一切連絡がなかったです。
投稿日:2023年09月05日
電話・接客・振込対応等、大変好感が持てました。売却日もこちらの都合に変更していただき感謝しております。ありがとうございました。
内装外装機関面共にコンデションの良い大切に乗ってこられたお車を、当社にご売却いただきましてありがとうございました。また口コミに高い評価をいただきまして重ね重ねありがとうございます。
今後ともお車のご相談事がございましたら、ご利用下さい。ありがとうございました。
投稿日:2023年09月03日
ネットでいちばん高い査定額でした。やはり現車確認では下がってしまいましたがなぜその査定になるのか熱心な説明がありました。
仕方がないのかもしれませんが予想以上に商談が長引きます。
投稿日:2023年08月21日
こちらで買い取って頂きましたが、査定からその後の売却手続きまで全く問題なく進みました。
輸入車はユニバースという専門部門があり、結果、高く買い取って頂けたと思います。
投稿日:2023年08月21日
今回の一連の騒動もありましたし、査定の日程調整が台風の影響で合わずキャンセルしましたが、お店の方の対応は非常に良かったです。
査定最高値を提示額としておきます。
投稿日:2023年08月11日
わかりやすく説明いただいてよかったです。
MINAGAWA様。ご投稿ありがとうございます。また、この度ご売却頂き重ねてお礼申し上げます。お車の事で何かありましたらお気軽にご連絡ください。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月10日
電話対応が粗雑で買い取る気が無いような印象を受けた
ゆ様
口コミへのご投稿ありがとうございます。
是非仕入させていただきたいお車でしたお車でした
また機会が御座いましたら宜しくお願いいたします