MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
岐阜県岐阜市
査定依頼日:2026年07月26日
8 万円 ~ 18万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
埼玉県所沢市
査定依頼日:2026年07月26日
16 万円 ~ 25万円
カーレジット
4.6PT
神奈川県横浜市戸塚区
査定依頼日:2026年07月26日
12 万円 ~ 15万円
Tauros Japan
4.0PT
千葉県船橋市
査定依頼日:2026年07月25日
3 万円 ~ 6万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市旭区
査定依頼日:2026年07月24日
52 万円 ~ 57万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県桶川市
査定依頼日:2026年07月24日
18 万円 ~ 34万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年07月07日
申し込んだ当日に来ていただき、口頭で最終提示額を聞きました。今回はご縁がありませんでしたが、不満はありません。
投稿日:2026年07月07日
ベテランの担当の方に対応いただきました。輸入車専門店ということで、知識・経験があり、お話もとても面白かった。思い出のある車ですから、手放した後も大切に扱ってもらいたい。その意味で、気持ちの良い取引だったと思います。
投稿日:2026年07月07日
エントリー時の査定額に対して、最終提示額が大きく下がった理由を聞いたところ「車両状態や現在の市場相場などを踏まえて再査定を行った結果」としか回答いただけませんでした。それ以上しつこく聞きませんでしたが、どこが悪いのかもう少し具体的に教えてもらいたいところでした。(対応してくれた担当の方はとても丁寧でした)
投稿日:2026年05月28日
煽られて、不快でした。
ここに売却して、後悔しています。
投稿日:2026年05月28日
最初の連絡してきた会社に押し切られて、商談なし。
カズ様、口コミへの評価ありがとうございます。
最初の電話連絡の際に現車確認のアポイントを取らせていただきましたが、
その後カズ様より、売却が他社で決定したため現車確認をキャンセルしたいとの連絡が有り、
お車を拝見せずに終わってしまいました。
そのため口コミ評価は売却先の他社様宛ではと思いますので、よろしくお願いします。
投稿日:2026年05月28日
最初の連絡してきた会社に押し切られて、商談なし。
投稿日:2026年04月15日
迅速かつ丁寧な担当者様でした。
すごく感じのいい対応でしたので即決しました。金額も大事ですが、人柄が一番ですね。ありがとうございました!
「迅速かつ丁寧」とのお言葉、さらに担当者の対応についてお褒めいただき、大変光栄に存じます。数ある業者の中から即決でお任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。
金額だけでなく「人柄が一番」と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。今後も安心してお任せいただけるよう、誠実で気持ちの良い対応を大切にしてまいります。
またお車に関することでお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。改めまして、この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年03月29日
説明が非常にわかりやすく、安心感があった、ありがとうございます。
投稿日:2026年03月22日
最初の提示は高くなかったので、期待していなかったのですが実車を見てもらって予想以上に評価してもらえてありがたかったです。買替も含めて検討させていただきましたが、そこまでがっつかない対応で多くは語らず、好きに見てください的な感じでした。自分にある程度の知識があって、自分のペースで商談したい人には向いていると思いました。
投稿日:2026年03月22日
最初は一番高く提示されたものの実車での見積は非常に時間がかかった上に提示額よりかなり低く、最初の提示での買取にはこの店舗での買替前提でないと難しいとのことでした。車の買取価格の日々の変動が大きいのは事実かもしれませんが、検討を急かされるような感じもあり、落ち着いて検討するには向かないと思います。一方で担当者の方はこの中古車業界のことを包み隠さず教えてくれてもいたので、ある程度ニュートラルな視点でアドバイスしてくれたようにも思うのでそこは感謝しています。
投稿日:2026年03月17日
他の会社より10〜20%高く買ってもらいました。乗り換えがスムーズに行くよう、いろいろな協力や提案をしていただき助かりました。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
投稿日:2026年03月15日
査定金額は、あまり高くは無いものの、査定に来られた方がとても丁寧で印象が非常に良かったです。
Ats様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の対応をお褒めいただき、ありがとうございます!
これからも丁寧な対応を心掛け、安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、また機会がありましたらお気軽にご相談ください!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日:2026年03月15日
対応は、査定に来る方次第です。
人によって合う合わないがハッキリあります。
投稿日:2026年03月15日
査定後、買取最低金額にしかならず、上限側の金額を提示してもらってもこちらの期待をさせるだけで意味がないです。
Ats様
この度は株式会社TRIBEご利用いただきありがとうございます。
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
またご機会ありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2026年03月06日
結果的に売却には至りませんでしたが、親身に対応いただけて安心してお話ができました。遠方からわざわざありがとうございました。
投稿日:2026年02月28日
交渉権を獲得する為
提示査定額を詐称します
投稿日:2026年02月21日
前回もお願いしましたが、今回も対応も良く気持ちの良いお取り引きが出来ました。予想以上に高くて満足しました。
投稿日:2026年01月25日
とても早く金額も調整して頂き、よかったです!
投稿日:2026年01月16日
丁寧に査定していただき、金額も満足しました。
あや様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年12月23日
こちらも丁寧な説明がわかりやすかったのと強引さもなく良かった
投稿日:2025年12月23日
査定額の説明が丁寧でわかりやすかったです
投稿日:2025年12月23日
今回は接触ができなかったため特にありません
投稿日:2025年12月01日
とても親切に対応いただきました。
また何かある際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございます!
やす様
この度は繰り返しのご利用頂き誠にありがとうございます。
また売却の際はお力添えさせて頂きますので宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月08日
査定担当者さんの人柄も良く、親切丁寧に対応いただきましたので売却を決めました
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
査定担当者の人柄や対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
丁寧なご説明やご案内が、お客様のご決断につながったとのことで、担当スタッフも大きな励みになります。
またお車のことでお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2025年11月08日
他社さんと比較して査定金額が弱かったと思います
投稿日:2025年10月15日
最後まで売却額の希望になるよう熱心に考えてくださった。
投稿日:2025年10月15日
ためになるアドバイスをたくさんしていただいた。
次回もまたお願いしたいです。
投稿日:2025年10月15日
メールにて連絡があった金額より20万も低い査定額を言われた。規定違反かと思います。
投稿日:2025年09月07日
買取金額が予想以上で感謝致します。営業担当もとても感じの良い方で対応ありがとうございました。
投稿日:2025年09月07日
大企業を相手に頑張ってくれて、ありがとうございました。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アクロスオート 塩尻店
投稿日:2025年09月06日
終始対応が丁寧で気持ちよく取引できました。
数あるお店の中から当社をお選びいただき、さらに温かいご評価を賜り誠にありがとうございます。今回のご縁を大切にし、次回も「またお願いしたい」と思っていただけるよう努めてまいります。またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年07月31日
結局予定が合わず現車査定はしてもらわず。調整中と言ってもその日以降電話やメールがすごかった。
投稿日:2025年07月31日
現車査定の翌日に他社の価格が出たので、出たら教えてほしいという申し出どおり伝えたところ無視(不通)。リップサービスお上手でした。取引できなくてよかった。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
今回の意見を真摯に受け止め、改善させて頂きます。
アクロスオート 塩尻店
投稿日:2025年06月09日
事前の査定額が、1社目よりも低かったため、電話のやりとりのみでしたが、電話の対応は特に問題なくご対応いただきました。
投稿日:2025年06月09日
事前の査定額が、1社目よりも低かったため、電話のやりとりのみでしたが、電話の対応は特に問題なくご対応いただきました。
投稿日:2025年06月09日
はじめに連絡された査定額よりは安いものの、希望買取価格よりも高く買取していただきました。
投稿日:2025年03月12日
丁寧な対応を頂けました。
取引もスムーズで気持ちよく売却できました。
ありがとうございました
投稿日:2025年02月25日
終始丁寧に、迅速に対応いただきました。
当初提示の最低金額より下がりはしましたが(これはこちらからの写真などの情報不足よるので仕方ない)、高年式で外装状態も余りよいものではない愛車を想定していたより高い金額で引き取りいただき、満足しております。
入金までもスムーズに手続きいただき、感謝です。
くりまんじゅう様
この度はご愛着もある大切なお車を弊社にご売却いただき誠にありがとうございます!
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
新しいお車でも素敵なカーライフをお送りいただけますと幸いでございます!
くりまんじゅう様にも書類の発送や手続きなど迅速にご対応いただき、また現場では優しくご対応いただき非常にうれしく思っております。
改めてお礼申し上げます!
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 大原
投稿日:2025年02月24日
丁寧な説明、ご対応をして頂けました。なにより、価格面は頑張って頂けたと思います。他社様の提示金額に半ば絶望する中、他社様はもちろんのこと、自社初回提示上限額をも上回る額を提示して頂き、納得する形で売却を決めさせて頂くことができました。
但し、査定約束時間が変更になってしまった点は、少し残念なところ。
投稿日:2025年02月24日
少々結果を急がせる感じはありましたが、全体的に悪い対応ではありませんでした。査定後の提示金額も、車の状態と相場に見合ったものだと思えたので納得。