MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
宮城県仙台市泉区
査定依頼日:2026年06月14日
226 万円 ~ 246万円
トリデックス3
4.2PT
茨城県神栖市
査定依頼日:2026年06月14日
114 万円 ~ 130万円
ロックリック
3.8PT
福岡県久留米市
査定依頼日:2026年06月14日
18 万円 ~ 28万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府堺市堺区
査定依頼日:2026年06月12日
58 万円 ~ 68万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
神奈川県茅ヶ崎市
査定依頼日:2026年06月12日
159 万円 ~ 163万円
ネクステージ
4.1PT
長野県東御市
査定依頼日:2026年06月11日
4 万円 ~ 16万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2023年06月18日
丁寧に対応いただきました。
結果的に売却には至りませんでしたがまた機会があればと思います。
投稿日:2023年06月10日
値段は中々頑張ってはくれましたが、他店には及ばす。
値段以前に査定の約束の時間に遅れるのは問題外。要改善。
投稿日:2023年06月10日
他店と比較して、時間厳守、対応も爽やか、しかもかなり高く見積もって頂き大変感謝しております。
投稿日:2023年06月05日
電話や査定の応対が丁寧で良かった。ちょっとしたイレギュラーにも柔軟に対応してもらえた。
投稿日:2023年06月05日
提示いただいた査定金額に若干不安があった。
joeshima様
口コミの投稿ありがとうございます。
弊社はお電話でしっかりと価格交渉まで行わせて頂いております。
事前に伺っていたお車の情報と大きな相違が無ければ金額が変わることはありません!
また売却の機会がございましたら、是非ご相談頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
投稿日:2023年04月05日
とても対応が良い。親切です。機会があれば今度は利用したいと思った。
ひで様
この度のA5のご売却につきまして、ひで様のお力になることができずまことに申し訳ございませんでした。
にもかかわらず、このようなあたたかいコメントをわざわざお送りいただき感謝致します。
お車は文句なしの抜群の状態で、まさにひで様のお人柄そのものといった印象を受けておりました。
相場が非常に不安定な時期ですので思い切ったご提示ができず、今回はご縁とはなりませんでしたが、ぜひまた機会がございましたらリベンジさせてください。
どんなに小さなことでも結構です。またお車のことでなにかございましたらお気軽にいつでもご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年03月22日
車の確認に来た方は非常に若く、初心者と思われる感じで車の確認をしていました。おそらく携帯のアプリ等で何を確認するのかが表示されているようで順番に写真に収めてアップロードし、責任者と確認していました。応対そのものにはに問題はありませんが、条件の提示の仕方には疑問を感じざるを得ない。他社の値段を聞いて、それに合わせられるかを判断する印象。業界大手を謳っているのであれば独自の査定基準を持つべきではないかと思います。
投稿日:2023年03月22日
非常に丁寧にご対応頂き好感を持てる方に車の査定をしていただきました。外勤社員としては名刺を切らす致命的なミスはあったものの、それ以外は非常に良かった。車を手放すべきタイミングなども教えて頂き助かりました、
今回は条件が合いませんでしたが信頼できる会社だと思います。
投稿日:2023年02月26日
とても丁寧な対応で、満足のいく査定金額でした。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
投稿日:2023年01月08日
最初に提示していた入札金額と現車確認後の金額がほぼ同じ位の査定金額でした。
投稿日:2023年01月08日
最初にネットで提示していた入札金額は良かったのですが、現車確認後に提示した金額が下限より40万以上低い金額でした。程度が良いだけに残念。
投稿日:2022年12月10日
若々しく実直な雰囲気と、アウディ専門に行われている担当の方と言うことで、オプション等の把握がスムーズで非常に良かったです。
価格も頑張って下さいました。
投稿日:2022年12月10日
始終誠実でした。残念ながら査定額は一番低かったです。
投稿日:2022年12月10日
確定後に先方都合でキャンセル、次点繰り上げに回りました。
の度は評価、コメント頂き誠にありがとうございます。
決済者と営業担当者との間で認識の相違があり、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いのうに業務に励んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2022年10月06日
予想していた以上に高額で買い取っていただけました。
査定から売却までもスムーズでした。
投稿日:2022年08月28日
現社確認に来ていただく前に他社に売却を決めたためメールにて頂いた査定額ですが、受付の方の対応は良かったと思います。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2022年08月28日
当初メールにて頂いた金額からは下がったものの納得のいく価格を出して頂けたのでほぼ即決で決めさせてもらいました。営業の佐々木さんにも気持ちの良い対応をして頂けました。ただ1点気になったのは売却手続き後、書類の到着確認でしていただけるはずだった連絡がなかったり振込に関しても連絡無しで振り込まれていたりとそこだけが少し残念でした。
投稿日:2022年06月30日
担当の井上様が大変良い方でした!
気持ち良く取引ができ、査定額も大満足です!
またご機会あれば、宜しくお願い致します!
嬉しい言葉ありがとうございます! 上司からはなかなか褒められなくて… でもお客さんからの言葉の方が百倍嬉しいです! 活力が出てきたのでもっとガンバリマス 次のオーナーさんへツナグ そこまで完結できたらと励みます ワクワクするカーライフを応援します(^^♪
投稿日:2021年03月30日
突然の来店にも関わらず、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。とても信頼できる業者さんです。価格面でも最終的に頑張っていただき、納得の行く取引ができました。また、機会があればお願いしたいです。
ti996様
この度は、誠にありがとうございます。
わざわざご来店いただき、弊社としてもぜひお買取させていただきたく思い、頑張らせていただきました。
またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
投稿日:2020年11月19日
とても丁寧な対応で迅速に買取して頂きました。
とてもおすすめです^ ^
高評価の口コミを頂き感謝しております♪
これからも日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い致します(^_^)/~
投稿日:2020年07月22日
買換えの為の売却でしたが、他の査定よりも驚くほど高く、ちょっと怪しく感じてしまいましたが、査定価格=売却価格でした。入金も早めて頂きとても助かりました。営業の方も紳士的でレスも早く、素敵なご対応ありがとうございました。