MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
奈良県生駒郡三郷町
査定依頼日:2026年07月17日
498 万円 ~ 532万円
クルマ買取LABO
4.8PT
栃木県宇都宮市
査定依頼日:2026年07月15日
558 万円 ~ 570万円
Tauros Japan
4.0PT
青森県つがる市
査定依頼日:2026年07月07日
410 万円 ~ 420万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
栃木県宇都宮市
査定依頼日:2026年07月05日
303 万円 ~ 330万円
ガリバー宮環鶴田店
4.8PT
神奈川県横浜市青葉区
査定依頼日:2026年07月05日
485 万円 ~ 490万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市平野区
査定依頼日:2026年07月02日
346 万円 ~ 355万円
TAX八尾店
4.2PT
投稿日:2026年05月09日
査定後、連絡をすると言って一切連絡来ず。
こちらから電話しても全く電話にも出ない。
話にならないですね
投稿日:2026年03月13日
高い査定額を出して、後出しでバックオーダー客が買えないとなると断わってきますね。(こちらはバックオーダー客に聞いてるとかは知らされず)
ちなみに査定がでるのに5日かかりました。
投稿日:2026年03月13日
営業の方の対応がよかったです。金額は高くはだせない印象です。
投稿日:2026年03月13日
金額も満足で引取り入金まですべてよかったです。
投稿日:2024年12月17日
他社とは違い、明確な金額を提示してもらえました。
ただ、予約日より前に私の車を探している人がいると言われ、すぐに査定に来れないか?電話がありました。
ビッグモーター時代からやっている手法なんだろうと予約していた日に行きましたが、探している人の話はありませんでした。
投稿日:2024年12月17日
査定結果がすぐに出ないということで、後から連絡をもらうことになっていました。
その後連絡はありません。
貴重なお時間を頂いて査定させていただき、誠にありがとうございました。
こちら商談の経緯について社内にて調査しましたが、現場でもある程度金額をお伝えしたうえ、その後お電話でもお客様に弊社金額をお伝えしております。
口コミ内容については全く事実と異なりますので、他の業者様とお間違えじゃないでしょうか?
ご確認頂けると幸いです。
投稿日:2024年12月17日
はじめに提示してもらった額とかなりの差がありました。
決めてもらえるなら上と交渉しますと何度も言われました。
すぐには決めないと伝えると、最終的な提示額は曖昧なままでした。
一括査定の意味がないと感じました。
ひろし様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、いただいた情報との差異により下限値を提示できなかったことを心からお詫び申し上げます。
投稿日:2024年04月23日
いつもの営業の方で無駄な駆け引きもなく短時間ででき助かります。
投稿日:2024年04月23日
とにかく頑張ってくださいました。買取の気持ちが強く伝わってきました。
投稿日:2024年04月23日
礼儀正しく好感が持てる方でした。連絡もタイミングごとにしっかりして下さりました。
投稿日:2023年11月14日
査定価格が希望に沿わなかったのが残念。仮に売却した場合の引き渡しが一か月以上先でもOKだったのは評価できる。査定時の対応は他社に比べて杜撰。社員証提示なし、上司の電話挨拶なし、社内乗り込み時、シートやハンドルに汚れ防止シート無し、車検証撮影も断りなしで勝手に撮影。社内できちんとした手順があるのかどうか不明。
投稿日:2023年11月14日
査定価格が希望に沿わなかったのが残念。査定時の対応は良い。写真賞の提示、上司の電話挨拶、査定に関するパンフレットの提示、社内乗り込み時に汚れ防止をシートとステアリングに装着、車検証撮影時に事前許可を得た。終了時も上司の電話挨拶。すべてがマニュアル化された手順があるみたいに思え、それをきちんと遵守しているので安心感ある。