MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
兵庫県神戸市垂水区
査定依頼日:2026年06月23日
501 万円 ~ 530万円
ネクステージ
4.1PT
和歌山県田辺市
査定依頼日:2026年06月23日
175 万円 ~ 185万円
2nd Select
4.4PT
東京都江東区
査定依頼日:2026年06月23日
86 万円 ~ 100万円
ガリバー環七一之江店
3.9PT
新潟県柏崎市
査定依頼日:2026年06月23日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
香川県高松市
査定依頼日:2026年06月23日
70 万円 ~ 90万円
ガリバー高松中央通り店
4.0PT
東京都中央区
査定依頼日:2026年06月23日
108 万円 ~ 114万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
投稿日:2022年01月01日
送付した写真(車検証を含む)での査定は現代的であるも、その分リスクを想定しているので、必ずしも価格は高くない印象でした。
この度は査定のご依頼いただきましてありがとうございました。
今までは査定となると、お客様宅に伺ったり、
お店に来店して頂いたりとお手間やお時間が掛かるものでした。
オンライン査定はご自身のペースで空いている時間で出来るメリットがあります。
またお写真撮って送っていただければ、早ければ数時間でご回答出来る事もあります。
お忙しい方やお急ぎの方にも大変好評頂いております。
また不安な事があれば、解消されるまでしっかりとお話しさせて頂きます。
次回はご満足頂けるご提示ができるように頑張りますので、
その時は是非、お声掛け頂ければ幸いです。
投稿日:2022年01月01日
現車確認後しっかり価格も提示し、余計な会話はない(変な買取価格下げ)。対応も親切丁寧であった。
投稿日:2022年01月01日
当初は高値を提示するもなんだかんだと言い出し、結果他社提示価格を探ってから提示する方式。兎に角説明に一貫性もなく、面倒くさいし、長い!!
口コミのご投稿有難う御座います。
今回パッケージ類やオプションがついておらずご希望の金額に沿う事が出来ませんでした。
少しでも高くご売却されたいとのお気持ちでしたので、他社様のお話後にもう一度チャンスを頂けないかというお話でしたが、お客様にそのように思わせてしまい申し訳ありませんでした。
また売却の際は宜しくお願い致します。
投稿日:2021年12月06日
電話での連絡後、すぐに対応してもらえた。当日のみの査定額だがかなり良かった。
投稿日:2021年12月06日
事前にある程度の金額を提示していただけた。今回は査定まではいかなかったが、事前に目安を教えていただけるのはありがたい。
投稿日:2021年12月06日
電話での連絡後、すぐに対応してもらえた。当日のみの査定額だがかなり良かった。
投稿日:2021年12月01日
こちらからかけ直すと伝えているのに1日に何度も連絡してくるのはやめてほしい。大手なので期待していたので残念でした。他社さんは
投稿日:2021年12月01日
入札が1番高い上に電話の対応もとても丁寧でした。現車を見て頂いたときもこちらの要望に沿ってもらい大変感謝しております。金額、接客対応ともに流石大手の会社だと思いました。
のぶ様
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
大変嬉しいご意見ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2021年11月02日
査定内容も納得のいくものであり、何より疑問に対する丁寧かつわかりやすく説明される姿勢で決めました。信頼第一ですね!
この度は愛車をお譲り頂きありがとうございました。
金額・対応についてお褒め頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
オンラインでの買取になりますので、
最初は不安を感じるかもしれませんが、
当店はオンライン買取に関しては今まで多くのお取引実績がございます。
お客様に安心してお取引が出来るように心掛けております。
また機会がございましたら、是非ともお声掛け頂ければと思います。
次回も精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。
投稿日:2021年10月26日
連絡も非常に早く、満足のいく値段で買い取って頂けました。
当方の事情で遅い時間にお持ち込みとなってしまいましたが、テキパキと査定頂き助かりました。
ご対応頂いた山中様、有難うございました。
jey様
口コミありがとうございました。
かなり綺麗な車で驚きました。
次のお車など売る時は直接ご連絡下さい。またお知り合いなどにご紹介頂ければ助かります。
宜しくお願い致します。
投稿日:2021年09月28日
具体的な金額は示さず、クルマを店まで持って来いとのこと。その手には誰も乗らないと思いますよ。
口コミご投稿有難う御座います。
お客様のご希望の金額、ご条件を頂き決済部までお話持って行かせて頂きましたが、お引き取りのご条件でご希望の金額まで持ってくることが出来ず申し訳ございませんでした。
お車の金額は相場を基準にご条件などによっても変わってまいりますので、今回ご希望に添えることができませんでしたがまたご縁がありましたら是非ご相談頂ければと思いますので宜しくお願い致します。
投稿日:2021年09月28日
真摯にお話を聴いて頂きしっかりと査定頂きました。説明の内容もたいへん分かりやすく、安心してクルマを売却できました。
この度は数ある買取店の中より当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、当店に対し高い評価をいただきありがとうございます。
お車も屋根下保管で非常に綺麗な状態を保たれておりましたので査定金額も頑張らせていただきました!!
またお引き渡しの際はご家族様皆様でお出迎えいただき本当にありがとうございました。
今後もお客様に支持される買取店を目指しスタッフ一同がんばります。
今後とも是非よろしくお願い致します。
投稿日:2021年08月01日
なかなかいい査定が出なかったので、オークションで手放しました。ありがとうございました。
かず1031様 コメントありがとうございます。次回は、ご希望に添えるように努めます。これからも宜しくお願い致します。
投稿日:2021年06月10日
この度はお世話になりました。知らない買取店で現車確認なしで大丈夫と言う事で少々不安はありましたが、実際に持ち込みして電話でお話した提示金額で買い取っていただけました。他の買取店では難しい金額だったと思います。担当の方も感じ良く対応してくださいました。ありがとうございました。
口コミのご投稿有難うございます。
またお車ご売却頂きありがとうございました。
お持ち込みのご協力もあっての金額だったかと思います!
また売却の際はぜひ宜しくお願い致します。
投稿日:2021年06月04日
すぐに実車を見に来ていただき、手続きなどわかりやすくご説明いただき、気持ちよくお取引ができました。
46様
今回は武蔵自動車工場をご利用いただき有難うございます。
手続きの際は色々ご協力有難うございました。
46様のように、お客様が迅速に協力していただけると
とても助かります。
また次回もお車ご相談ありましたら、お声がけ下さい
投稿日:2021年04月29日
左ハンドルなのに右ハンドルの相場金額を提示されました。また、MOTAの交渉開始のメールが到着した直後から電話をしてきました。メールを開く間もないタイミングで金額確認もできません。さらに同じ会社なのに、2カ所の営業所から電話。その後、とりあえず電話しましたが「いくらだったら売ってもらえるのか?」の一点張り。相場を知っているのが買取業者なのだから、金額を提示してくるのが普通だと思います。他社より査定額を低く提示しているのに。まるで人の足元を探っているかのように思え、とてもお取引できないとお断りしました。
KOHEI様
口コミのご投稿ありがとうございます。
お車のグレードや装備品等で買取の金額は大きく変動します!
コメント欄にてより詳細な情報を記入して頂くことによって詳細な金額まで絞り込むことが可能になります。
再度ご売却を検討なさる際は宜しくお願い致します!
投稿日:2021年04月29日
一生懸命対応していただきましたが、希望金額にはならずお取引はできませんでした。
投稿日:2021年04月29日
最初から非常に高額な査定をしていただきました。連絡もマメです。ただ、残念ながら売却条件が合わずにお取引はできませんでした。
この度は売却条件があわずご成約につながりませんでしたが、また機会がありましたら是非またお声掛けをお願い致します。
投稿日:2021年04月20日
私が記載の走行距離を間違えておりましたが、希望通りお買取頂きました。やり取りも大変手際良く、気持ちよくお取引ができ満足しております。
投稿日:2021年04月18日
掲示価格が小さく今回はお断りさせていただきました。
投稿日:2021年04月18日
電話頼みの対応であり、こちらとしても手軽な反面車自身の状態など伝えにくいところがありました。
この度は弊社への口コミありがとう御座います。
弊社では電話査定でお客様のお時間も取らせないよう取り組んでいます。
今後は電話を通してでも正確な詳細を伺えるように精進して参ります。
また、機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2021年04月18日
迅速に対応していただき、金額もこちらの希望額に近づけてくれて頑張っていただきました。とても気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。
たんたんめん様
この度は当店でのお取引誠にありがとうございました。
弊社としてもぜひ、お客様のご希望に沿った金額のご提示を、と思い頑張らさせて頂きました。
また、次のお車をお探しの際は、ぜひお手伝いさせていただきたく思います。
ありがとうございました。
投稿日:2021年02月14日
丁寧に査定してくれて誠実に対応してくれました。金額的には他社の方が高かったのですが信頼性でこちらに売却しました。
投稿日:2020年08月25日
査定も来られて、見積りもすぐに出してくれた。
投稿日:2020年07月02日
提示額がディーラーの査定額より50万も安い。
口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ディーラー様での下取り額には届きませんでしたが、
またの機会に宜しくお願い致します。
投稿日:2020年06月21日
ご縁が無く成約に至りませんでしたが、早い段階から声をかけていただき、レスポンス良く誠意ある対応をしていただきました。メールでやり取りさせていただけた事も時間を気にせず、負担になりませんでした。色々やっていただいたので申し訳なく思っています。
gomu 様
口コミご投稿有難うございます。
オンラインで査定を行っておりますので、
他社様に負けない金額を出させて頂いております。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2020年06月04日
すみません。別のところが見にこられて、勢いで売却してしまいました。
kuro様
口コミありがとうございます!
是非仕入れたいお車でしたので残念です。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2020年04月10日
悲惨な査定内容。私も友人も全く同じ会社からしか連絡きません。
Cate6 様
先日はお電話ありがとうございました。
概算以上の金額もお出しできたのですが、ご希望が430万とのことで
相場から大きく離れていたためお力になることができませんでした。
またの機会がございましたら是非お声かけ下さい。
投稿日:2019年07月24日
対応は良かったが、ちょっと強引な気がしたので辞めた。
もう少し丁寧な感じであれば売ったかもしれませんが…
タコ坊主様
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。
是非買い取らせていただきたいお車であった為、
多少強引なご案内・ご対応をしてしまったことお詫び申し上げます。
次回からはより丁寧なご案内、ご対応に努めて参りますので、
これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
投稿日:2019年03月02日
買取に関する手続きについて一番丁寧に細かく説明してくれたので信頼感があった。翌年の自動車税の取り扱いなど不透明な話がなく良いと思いました。