MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
北海道帯広市
査定依頼日:2026年05月29日
20 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府柏原市
査定依頼日:2026年05月29日
123 万円 ~ 133万円
TAX泉北 草部店
4.4PT
大阪府八尾市
査定依頼日:2026年05月29日
22 万円 ~ 27万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県古賀市
査定依頼日:2026年05月28日
178 万円 ~ 228万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県佐野市
査定依頼日:2026年05月27日
12 万円 ~ 17万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県大野城市
査定依頼日:2026年05月27日
43 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年04月08日
頑張っていただいて、良いお値段でお取引させていただきました。
投稿日:2026年03月31日
13年落ち・12万kmオーバーだったため、ほとんど期待していなかったが予想以上の金額を提示していただいた。結果は同時に査定した他社の方がわずかに金額が高くそちらにお願いすることとなったが、また機会があれば査定してもらいたいと思う。
投稿日:2026年03月31日
13年落ち・12万kmオーバーだったため、ほとんど期待していなかったが予想以上の金額を提示していただいた。事前に書類を提出し、車を渡してから3日ほどで提示された金額がきちんと入金された。
投稿日:2026年03月31日
13年落ち・12万kmオーバーだったため、ほとんど期待していなかったが予想以上の金額を提示していただいた。結果は同時に査定した他社の方がわずかに金額が高くそちらにお願いすることとなったが、また機会があれば査定してもらいたいと思う。
この度は数ある買取店の中から弊社にお声がけいただき、誠にありがとうございました。
ご年式・走行距離に関わらず、お客様の大切なお車を一台一台丁寧に査定させていただいておりますので、ご期待を超える金額をご提示できましたこと、何よりも嬉しく思っております。
今回はご縁が叶いませんでしたが、貴重なお時間をいただきましたこと、また温かいお言葉を頂戴できましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
次回お乗り換えやご売却をご検討の際には、ぜひまたお声がけくださいませ。お客様にご満足いただける査定額をご提示できるよう、より一層精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年03月24日
しっかり車両の状態を確認して査定して頂きました。
投稿日:2026年03月24日
しっかり車両を確認して携帯のカメラを撮って査定をしてくれました。
投稿日:2026年03月24日
車の査定の決断が早く、希望売却価格がダントツだったこと、即金が決め手でした。
投稿日:2026年03月13日
正確に査定していただきました。安心して売却できます。
投稿日:2026年02月20日
営業の方も感じが良く迅速に対応していただけました。
投稿日:2026年02月08日
この度ばお取引ありがとうございました!!
投稿日:2026年02月01日
こちらからの連絡が遅れたにも関わらず真摯に対応頂きました。金額についても、何度も交渉頂き、満足です。
投稿日:2025年10月24日
売却はできました。
思っていた金額より高か買い取って貰えたので良かったです。
投稿日:2025年07月26日
丁寧な対応で大変良かったです。金額も満足しました。
投稿日:2025年07月19日
たくさん連絡のやりとりしてもらっていたので頑張っていただいたと思いますが、設定させていただいた基準ラインまで到達できないということで提示額なし。
Yoshi様
この度はお忙しい中、誠にありがとうございました。
また、お車のご売却にあたり、当店をご検討いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
なんとかご希望に添えるよう、社内でも慎重に検討を重ねてまいりましたが、鈑金歴やルーフ内張りの落ちといったお車の状態を総合的に考慮した結果、誠に残念ながら、お客様にご提示いただいた基準ラインには到達することができませんでした。
ご期待に沿えず心苦しい限りですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひお力になれればと存じます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年07月19日
とても話しやすく楽しくいろいろなお話をさせていただきました。
金額は届かずでしたが良い営業マンだと思います。
Yoshi様
この度は貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉も頂き有難う御座います。
次回チャンスを頂けた際には金額面でもご満足いただけるよう頑張らさせていただきます!
またの御利用心よりお待ちしております。
投稿日:2025年07月19日
仲良く和気藹々とお話させていただきました。
この車の購入はネクステージさんで購入したので金額もうちょっと頑張ってほしかったです。
投稿日:2025年07月19日
約束の時間になっても来ず。
せめて来れないなら連絡は一報いただきたかったです。
投稿日:2025年07月19日
非常にお話しやすく、金額も頑張っていただき満足しております。
投稿日:2025年06月28日
最初の提示額が低く、後からジリジリと提示額をUPされた。
投稿日:2025年06月28日
丁寧に紳士的に対応いただき、好感が持てました。
なりのすけさま
この度は大切なお車の査定をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様からの温かいお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
今後とも、より一層ご満足いただける対応を心がけてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2025年06月28日
丁寧に紳士的に対応いただき、好感が持てました。
投稿日:2025年06月15日
担当の方の人柄も非常に良く親切丁寧に対応頂き非常に満足しております。
また、機会がございましたらよろしくお願いします。
このたびはご成約ならびに温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。担当スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。またお力になれる機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年06月11日
親切丁寧な対応でした。
価格が同じだったらこちらに売却していました。
ミッチー様
この度はご利用頂きありがとうございます。
また、最終お力になることが出来ず大変申し訳ございません。
企業努力を行い、少しでも金額で貢献出来ますように頑張って参ります。
この度は他社様だとしても、ミッチー様がご納得出来た金額であれば幸いです。
次回こそ、機会がございましたらご納得頂ける金額をご提示させていただきます。
投稿日:2025年06月11日
査定時間短く、価格もすぐに提示してくれました。
ミッチー様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年06月04日
めちゃくちゃ親切かつスピーディーな対応で気持ちよく取引ができました。おすすめです!
投稿日:2025年04月30日
1番高い査定額を出していただきました。ありがとうございました。なんだかんだで査定額が、9万円減じてしまったこと、入金が4/18となったこと、連絡がなかなかつかなかったこともあり、星一つ減らさせていただきました。
この度はご売却頂きありがとうございました。
連絡がつきづらかったとの内容で申し訳ございません。
概算金額から下がってしまっているとの事でしたが、下廻りの腐食がかなり激しかった為、お車の評価に関わる部分でしたので当初の金額と相違ができてしまいました。
次回お声掛け頂けるようであればご納得頂けますよう尽力を致します。
ご貴重な意見ありがとうございました。
投稿日:2025年02月15日
スタッフの方がとても丁寧な対応で納得のいく査定をしてもらいました。
投稿日:2025年01月11日
担当してくださった方のご対応は丁寧でした。結果的に査定額は一番低かったのですが、事前の査定額を下回らないというMOTAのルール上の対応をしたのは1社のみでしたので考え方によっては一番誠実だったとも思えます。
投稿日:2025年01月11日
最初から最後まで対応に関しては丁寧で助かりました。複数社の対応が大変である事を伝えるとこちらが楽になるような対応をしてくれて本当に助かった。事前の査定額より実際の査定額が下がった事は残念だったが、下がった事に対しての説明はあったので納得はしました。担当してくださった方には本当に感謝します。
投稿日:2025年01月11日
MOTA登録後1番に連絡をいただいた。査定前の日時決定等の連絡対応はとても丁寧で分かりやすかった。査定に関しても手間もなく基本的には問題なかったが、事前の査定額より実際の査定額が下がった事に対しての説明がなかったのは唯一残念だった。引取りしていただくのも希望に沿ってやっていただけて良かったです。
投稿日:2024年12月11日
対応もよく、しんらいできたのですが、自宅から遠いのもあり見送りました。
投稿日:2024年12月11日
非常に対応も良くスムーズでした。予想以上に高く買取頂きました、
投稿日:2024年12月10日
担当の方の対応も非常に親切で、売却金額を含めて満足できる取引となりました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
大切に乗られてたお車になりますので弊社としても安心して買取することができました!
今後とも何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います!
投稿日:2024年12月10日
当店舗は当初の最低提示額に対して大幅に安い金額だっため、他店さんへ売却することにしました。
この度は当店のご利用ありがとうございました。
また、金額に関しましては車両状態が相違している為ではありますが申し訳御座いませんでした。
投稿日:2024年11月24日
正直ベースの査定額で信頼できる。
現車確認の訪問時間や確認の時間も連絡通りで良かった。
この度は当店をご利用いただき、また素敵なコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます!査定額について信頼していただけたこと、大変光栄に思います。対応についてもご満足いただけて嬉しい限りです。
これからもお客様の信頼にお応えできるよう、誠実な対応と丁寧なサービスを心掛けてまいります。また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします!
投稿日:2024年11月24日
現車確認後の査定額が概算提示額(最安値)より非常に低かった。
交渉権を得るために、高い額を提示してえいるとしか思えない。
投稿日:2024年11月24日
現車確認後の査定額が概算提示額(最安値)より非常に低かった。
交渉権を得るために、高い額を提示してえいるとしか思えない。
投稿日:2024年11月24日
雹害車であることを見落として、提示額を出してしまったと口頭で安くなった額を伝えられた。
提示額の変更が発覚して時点でモータに報告し訂正するべきでは。
投稿日:2024年11月20日
査定が早く、最高額なのでお願いしました。入札形式でも自信持ってました。引き取り後に値切るなどなく予定通り入金もあり信用できる業者さんです。
投稿日:2024年11月20日
入札形式での査定はやめて下さいとのことなのでお断りしました。囲いこんで査定しようとしている割に他社の悪口を言うなど信用できません。