MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
千葉県松戸市
査定依頼日:2026年06月20日
278 万円 ~ 298万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
香川県高松市
査定依頼日:2026年06月20日
68 万円 ~ 80万円
ガリバー高松中央通り店
4.0PT
宮城県黒川郡大和町
査定依頼日:2026年06月20日
61 万円 ~ 67万円
ネクステージ
4.1PT
福井県福井市
査定依頼日:2026年06月20日
105 万円 ~ 145万円
グットラックカーズ
4.4PT
茨城県神栖市
査定依頼日:2026年06月20日
149 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
愛媛県今治市
査定依頼日:2026年06月20日
220 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年03月03日
価格も満足で入金も車の引き渡しから翌日には入金されておりました。又ご縁がございましたら宜しくお願いします。
andmarkher様
この度は、弊社にお車をご売却頂き誠にありがとうございました。
また、このような高評価を頂き感謝いたします。
お引越しの際中にもかかわらず時間を割いて頂き有難う御座いました。
ご縁が御座いましたら次回も宜しくお願い致します。
投稿日:2024年03月03日
連絡のレスポンスもよく、ご担当の方の¥もご丁寧な説明、ご対応でした。
ezzy様
この度は査定のご依頼ありがとうございました。
弊社では不要な駆け引きはせず、買取金額は私たちがご提示できる限度額いっぱいの金額を最初からご提示させていただき、スムーズなお取引ができるよう心掛けております。
高評価頂き大変光栄に思います。
今回はお役に立てず残念ですが、また次回もお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2024年03月03日
今回はご縁がありませんでしたが、ご対応は丁寧でした。
ezzy様
この度はアップル東京中央店へ査定のご依頼をいただき、またレビューのご投稿誠にありがとうございます。
今回はご縁がなく残念ではございましたが、対応についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
お車の相場や条件によって、ご期待に沿えない結果となってしまい申し訳ございません。
またお乗り換えやご売却の機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
ezzy様のお力になれるよう、精一杯対応させていただきます。
今後ともアップル東京中央店をよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2024年03月03日
担当の方が丁寧な対応で気持ちよく売却できました。
ezzy様。この度、ご売却いただきありがとうございます。弊社は販売、コーティング、板金、幅広い分野を行っております。今後、お車の事でなにかありましたらお気軽にお問合せください。
投稿日:2024年03月03日
査定依頼してすぐに見積もりに来ていただきました。
投稿日:2024年03月03日
セリで最後にドンと上げて決めていただきました。
常に紳士的な対応で良かったです。
投稿日:2024年03月03日
とても親切丁寧な対応でした。
セリも最後まで頑張ってもらいました。
ふーふじた様
この度は高評価、コメント頂き誠にありがとうございます。
せっかくお時間頂いたのにも拘らず、他社様に及ばず大変申し訳ございませんでした。
是非リベンジしたいので、またお乗り換えやご売却の際はお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2024年03月03日
セリ前に辞退されましたが、事前の対応等はとても良かったです。
投稿日:2024年03月03日
対応もよく、非常に丁寧な査定でした。
セリで最後まで頑張ってもらいました。
投稿日:2024年03月03日
査定1社目でしたが頑張って頂きました。引き取りもスムーズで助かりました。
投稿日:2024年03月03日
迅速にご対応いただきました。ありがとうございます。
投稿日:2024年03月03日
迅速に対応いただきました。営業の方の印象も良かったです。
投稿日:2024年03月02日
板金補修跡が発覚した為、初期提示額より大幅ダウンになりましたが、減額に伴う費用など親切に説明して頂きました。対応も良い為、売却の際はこの店をお勧めします。
投稿日:2024年03月02日
丁寧な対応をしていただきました。雰囲気もよく、対応は満足しています。査定額も高めでした。
投稿日:2024年03月02日
話しやすい担当さんでした。査定額も高値であり満足です。
投稿日:2024年03月02日
担当さんの対応は非常に良かったが、査定額が残念だった。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2024年03月02日
対応の速さ 誠実な対応 感謝します。ありがとうございました。
投稿日:2024年03月01日
手厚く説明をしていただき満足の取引ができました。
ikeda様
この度はジーアフターをご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたことを大変うれしく思います。
今後も気持ちの良い商談にできるよう精進してまいりますので、次回も是非ご利用お待ちしております。
投稿日:2024年03月01日
対応良し。金額良し。言うことなし。会社が大変かもしれないが、頑張ってほしい。
投稿日:2024年03月01日
すぐ来れる距離じゃないので今決めてほしいはない。
貴重なご意見頂きありがとうございます。
弊社からの提案の中で、お手放しのタイミングやそれに合わせた価格の提示をいくつかさせて頂きましたが、その場でのご判断が難しいとの事でその場では一旦引かせて頂いております。
商談当時、距離感の問題でお話しをまとめるような提案はなかったものと思います。
しかしながら、お客様が少しでもご不快に思われたならば大変申し訳ございません。
伝え方一つで気持ちが離れてしまうのは重々承知しておりますので、気持ちよくお取引頂けるよう再度襟を正し善処して参ります。
投稿日:2024年03月01日
査定額は、若干低かったので、結果契約になりませんでしたが、
担当の方が、とても親しみやすく話がしやすかったので、機会があればまたご相談したいと思います。
投稿日:2024年03月01日
当初の査定額は、あまり高くなかったですが、実際の車両をご覧になって一番高い価格をつけられました。その後の連絡や対応も早いので、結果、安心してお取引が出来ました。
投稿日:2024年02月29日
きちんとした査定士の方がいらっしゃいました。会社の紹介も簡単ですがきちんとされ、数万の差であれば最高額じゃなくてもこの業者にお願いしたいと感じました。(実際こちらにお願いすることにしました。)査定も丁寧でした。大事にしていた車でしたので、信用できる業者さんにお願いできてよかったです。
投稿日:2024年02月29日
お待たせして、申し訳ございませんでした。アドバイス、ありがとうございました。
投稿日:2024年02月29日
最初から最後まで、ありがとうございました。
投稿日:2024年02月29日
現場での交渉+売却手続きがとてもスムーズに進んでいったので、満足しています。
査定時のケアー(シートカバー+手袋着用)してくれたのは、売却を考えている側として、車を大切にしてくれる業者なんだなと思い、M AND S様にお願いする事にしました。
横浜ベンツ様
この度は、弊社にお車をご売却頂き誠にありがとうございました。
また、このような高評価を頂き、誠にありがとうございます。
新しいお車でのカーライフもよいものとなるよう祈っております。
お近くにお越しの際は是非お気軽にお店にも遊びにいらして下さい。
投稿日:2024年02月28日
査定低すぎなので、遠慮させていただきます。
ご満足いただける金額が提示できず申し訳ありません。またご縁がありましたらご利用いただければと思います。
投稿日:2024年02月28日
査定低すぎなので、遠慮させていただきます。
投稿日:2024年02月28日
査定低すぎなので、遠慮させていただきます。
投稿日:2024年02月28日
対応もよく買取していただいた金額も満足でした。また何か機会があればお願いいたします。
投稿日:2024年02月28日
雨の中の現車確認となりましたが、こちらが雨に濡れることのないよう配慮されたり、ご担当の方の心配りはとても良かったと感じています。が、現車確認後に査定額の提示をいただけず、翌日の他社査定額を改めて確認されたうえで30万円も低い額を提示されました(当初査定の下限額と比較しても約10%低い)。時間を無駄にしたように感じました。
投稿日:2024年02月28日
ご担当いただいた方が丁寧ななかにも親しみやすく、熱意と誠意ある対応をいただけました。こちらの期待に査定額が届きませんでしたが、次の機会の相談先候補になりそうに思います。
ご意見頂き有難う御座います。
この度はご納得頂けない形となり申し訳ありません。
多くのお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
投稿日:2024年02月28日
現車確認後に、当初査定額の下限より20%低い額を提示されて即お帰りになりました。
くる様
口コミ投稿ありがとうございます。
この度は入札額を下回るご提示になってしまい申し訳ございませんでした。
今後入札の精度をあげてこのようなことがないようにしていきたいと思います。
申し訳ございませんでした。
投稿日:2024年02月27日
査定訪問してくださった担当者は丁寧かつ親切に対応してくださいましたが提示額は最低ラインに届かず残念な結果となりました。
投稿日:2024年02月27日
現車確認はなくメールのみでの対応でありながら納得できる提示額でした。
投稿日:2024年02月27日
希望額には届きませんでしたが満足のいく査定金額を提示していただきました。終始誠意のある対応をしていただきました。
Tさま
この度はMoTAによるお車のご売却、誠にありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます。
当店は国産車はもちろん、輸入車にも特に力を入れておりますので
次回もぜひお声掛けください!
投稿日:2024年02月27日
写真には写せなかったキズを確認してもらって金額提示、こちらの希望額も伝えて駆け引きなしの交渉で売却できました。
この度は売約頂き誠にありがとう御座います。次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。車の事で弊社で何かお役にたてることがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2024年02月27日
車の程度をみた営業の方が、社内で掛け合っていただき、こちらの希望価格にいたるまで、最大限頑張っていただきました。
投稿日:2024年02月27日
丁寧にご対応いただき、また、査定額についても最大限頑張っていただきました。
投稿日:2024年02月27日
古いクルマでしたが価値をしっかり見ていただけました