MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
福岡県福岡市早良区
査定依頼日:2026年06月21日
455 万円 ~ 485万円
最強買取福岡店
5.0PT
福岡県宗像市
査定依頼日:2026年06月21日
8 万円 ~ 13万円
ネクステージ
4.1PT
東京都大田区
査定依頼日:2026年06月21日
66 万円 ~ 80万円
MOSSガレージ
4.3PT
愛知県名古屋市守山区
査定依頼日:2026年06月21日
460 万円 ~ 467万円
株式会社K&H買取事業部④
5.0PT
富山県富山市
査定依頼日:2026年06月21日
110 万円 ~ 120万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年06月21日
95 万円 ~ 99万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年06月08日
今回来ていただいた会社の中でも、かなり良心的な会社ではないかと思う。査定前の買取提示額も、142~160万円と、現地での査定額とほぼ同じになったのはこの会社だけである。真っ当な経営をされているのではないかと推察できる。担当者のGさんも情熱的で好印象。最後の最後で他社より査定額が下回ったので今回は御縁がなかった。
投稿日:2024年06月08日
担当者のIさんは好印象でした。ただ事前送られてきた、MOTA上位3位の決め手になった買取額166~185万円の提示買取額には及ばない査定額を提示された。MOTAというシステムの問題点だが、売却希望者に連絡できるのが提示額上位3社なら、正直な会社ほど上位に食い込めなくなるのではないか?他の相見積もりサイトから来られた会社との接戦で、結局HKCさんに売却することになったが、やや腑に落ちない点は残る。ただHKC AUTOさんの対応自体は迅速、丁寧だったのでおすすめできる会社である。
投稿日:2024年06月08日
担当者のHさんは好青年で良い印象だったが、事前の意気込みやMOTA経由で送ってきた査定額(168~181万円)からは20万以上も下回る金額を提示された。MOTAは上位3位しか申し込み者に連絡できない仕組みなので、こういうやり方は他社を排除する真似にも見えかねない。ちょっと残念過ぎた。
投稿日:2024年06月08日
担当の方がとても丁寧に対応いただきました。
投稿日:2024年06月08日
査定当日、決裁権のある方が来てくださったので、詳しく説明してくださり安心できました。
こちらの店舗に売却させていただきました。
アレキサンダー様
この度は、素敵なお車のご売却誠に有難うございました。
高評価、誠に有難うございます。
お引取りの際は宜しくお願い致します。
投稿日:2024年06月08日
査定時間の待ち合わせ時間になって現れずさらに連絡もなく、遅れて連絡があったが、結果的に40分以上遅れて到着した。
実際の査定金額は、当初の提示金額より2割以上低い金額で、下限値を大幅に下回った。説明を求めたものの、車の状態ではなくオークションの取引金額が大幅に値下がりしたので105万から85万へと変更したという説明だった。他に提示いただいた会社からはそんなにここ数日で値下がりしたことはないと聞いた。
投稿日:2024年06月08日
3社同時査定を行っていただいたが、唯一ズバリ金額を提示頂けなかった。ここから交渉スタートですと言われ、ちょっと面倒だったのでこの時点で脱落とさせていただきました。
かぶ様
この度は口コミ頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたら金額の部分でもご満足頂ける様頑張らせて頂きたいと思います。
投稿日:2024年06月08日
すぐに決済できるよう社長さんが直接査定に来てくださって、車両のプラス点とマイナス査定箇所を丁寧に説明したうえでその場でズバリ金額を提示頂けた。
信頼できる対応で悪くない査定金額であったためここで決めようと思っていたが、次の業者さんとの金額差が大きかったのでお断りをすることとなった。
次回査定の機会があればまたご相談したいと思いました。
かぶ様
この度は口コミで高評価を頂き誠にあがとうございます、また手寧なコメントまで頂き感謝申し上げます。
今回は最高額を提示された他社様にあっぱれと言いたいと思います、大変良い金額で売却されたと私も素直に感じております。
その中でこのように私どもまで気にかけて頂いているかぶ様のお気遣いに改めて感謝申し上げます。
MOTAでの写真の情報、直接お会いしお話させて頂きかぶ様の良いお人柄を終始感じる気持ちの良い商談でした。
次回も懲りずにお声かけ頂けると大変有難く思います。
お車の事で何かございましたら何なりとお申し付け下さい。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
投稿日:2024年06月08日
3社の中で断トツの金額提示を頂けたので、即決しました。サイト上の仮査定額から大幅減額するような書き込みが見られ心配しておりましたが、仮提示のほぼ上限での査定額を頂けましたので、大変信用できる買取業者さんだと思います。非常に満足できる結果となりました。
かぶ様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
またこのような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2024年06月06日
最終提示額は今ひとつでしたが、この会社は信用できます。対応が誠実です。
この度はご希望に沿えず申し訳ありません。
今回はお力添え出来ずご縁がありませんでしたが、またご機会が御座いましたら何卒宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
投稿日:2024年06月06日
驚きの最終提示額でした! ただ、契約してから、お金の振り込みまで12日というのは、ちょっと、その間、不安でした。
投稿日:2024年06月06日
うーん、査定価格と最終提示額があまりにも違っていました。こういうのってアリなんですか?
申し訳ございませんでした。査定時にお話しした通りですが、写真で見るとサンルーフ付に見えたものでお値段に相違がでてしまった次第でございました。こういうことの無いよう気を付けます。
投稿日:2024年06月05日
希望価格通りの見積りで信頼出来る業者に思います
投稿日:2024年06月04日
金額はどこもほぼ同じでしたが、営業マン田口さんの人柄と丁寧さ、車をちゃんと見てくれているのが素敵でした。大切に乗った自分の車を、次のオーナーさんに良い車だと提案してくれそうでしたので、こちらに決めさせていただきました。
マッツン様。この度、ご売却いただきありがとうございます。担当の田口は多くのお客様からご評価をいただいており定評のあるスタッフです。また、ご紹介をいただいてるお客様も数多くいらっしゃるのでお車の事でなにかありましたらお気軽に田口までお問合せください。今後とも、よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年06月04日
その場での買取契約の条件で、MOTAでの査定金額と同等の金額を提示していただきました。
連絡、対応等も丁寧で安心して任せることができました。
投稿日:2024年06月03日
丁寧かつスピーディーな対応でした。ありがとうございました。
TODOTODO様。この度、ご売却いただきありがとうございます。弊社は買取、販売、コーティング、板金、あらゆる分野を行っております。今後、お車の事でなにかありましたらお気軽に弊社をご利用ください。
投稿日:2024年06月03日
1番早く連絡がきて、1番高い買取金額でした。
投稿日:2024年06月02日
希望額に到達せず途中で辞退されました。対応はとても良かったです。
投稿日:2024年06月02日
頑張っては頂けましたが、それより上位のお店がありました。
投稿日:2024年06月02日
WEBで出された見積額より大幅に上回ったので満足でした。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2024年06月02日
最初に提示してくれた金額は少なかったですが、交渉で最終的にはかなり上げてもらうことができました。ただ、圧がつよいので、接客面ではイマイチです
投稿日:2024年06月02日
価格は他社より一番頑張ってくれる印象があったのですが,連絡が頻繁で、圧が強い感じがしてひいてしまいました
投稿日:2024年06月02日
最終的に売却した先の半値以下の提示しかなく残念でした
投稿日:2024年06月02日
アップル土岐店とは天と地の差と言っていいくらい真摯な査定および買取をしていただきました。こちらの事情を汲んでいただき本部とも掛け合ってもらい無事買い取っていただきました。ビッグモーターからウィーカーズとして再出発されましたが報道されてたような悪徳店舗は一部の話だと思います。私がお世話になった店舗は店長もご担当者も素晴らしい対応いただきました。
投稿日:2024年06月02日
希望額と査定額に隔たりがあり、あまり熱心ではなかった。
この度はオートベルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望に沿う条件の提示ができず申し訳ございませんでした。
弊社では買取だけではなく、販売、車検点検、保険、など幅広く取り扱いがございます。
今後も何かお車の事でお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
投稿日:2024年06月02日
年式は同じだが、前期型なので希望額には届かないと弁明。
投稿日:2024年06月02日
応対も丁寧でもろもろ頑張ってくれた。希望額に近い査定額を提示してくれたので、即日引き渡しの要請にも応じた。
投稿日:2024年06月01日
丁寧に対応頂きました。期待通りの金額を提示頂き満足です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日:2024年05月31日
スムーズな取引をしていただき満足しています。
ありがとうございました。
Mac様
この度は、弊社とお取引していただき、
誠にありがとうございます。
今後も機会がございましたら、
よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年05月31日
3社来られた中で一番細かく確認されて、こちらが気づいていないマイナス点も指摘されましたが、それを踏まえてでも誠意のある評価をして頂き大切にして来た愛車を次の方に引き継いで下さるんだろうなと感じました。査定額は僅差でしたが最後は担当者のお人柄でこの店舗にお願いすることにしました。
投稿日:2024年05月30日
丁寧な対応で車好きな社長さんって感じでした。価格的なお話も乗って頂いたりと安心してお任せ出来るお店かと思います。
投稿日:2024年05月28日
終始丁寧にご対応いただき、査定額が1回目より上がっていれば良かったのですが逆に下がってしまって今回は他社への売却となりました。機会があればお世話になりたいと思います。
投稿日:2024年05月28日
電話時に査定額が他社よりかなり低い旨伝えたのだが、現車確認後の査定額もかなり低くて期待外れだった。
投稿日:2024年05月28日
現車確認後、申込時査定の最低額提示となった。対応は丁寧で好感が持てるが、初期提示の最高額が高いだけに期待しすぎてがっかりした。
投稿日:2024年05月28日
申込時の査定額が高かったので期待したが、現社確認後は大幅ダウンだったのでがっかりした。数時間後電話でアップしたが、それでも最高値にならなかった。後で電話で価格を上げてくるのは何かよくないと思う。
投稿日:2024年05月26日
時間がなかった為、他社も同時に現車確認を依頼した所、ここだけ是非お願いします!という対応でした。
また迅速な対応でした。
投稿日:2024年05月26日
この度は査定に来ていただき、ありがとうございました。
希望の査定額で買い取っていただき、感謝しております。
投稿日:2024年05月26日
ネットのみの評価で現車確認なし、大事な愛車なので、担当者と直接
面談して判断したい
電話対応はよい
ダンディ様
この度は直接お会いできず申し訳ございません
弊社はオンライン査定ですべて行っており
少しでも高い金額を付けられるように頑張っております
ご理解いただけますと幸いです
またお車の売却の際は弊社を宜しくお願い致します
口コミ有難う御座いました
投稿日:2024年05月26日
売り手の気持ちになって査定していただき、信頼感100点満点
社長も担当営業も好感度大 195万
投稿日:2024年05月26日
噂通り評判悪い:理由⇒
第一次査定額を高く設定し、査定上位に食い込む作戦か?
現車確認後は、最も低い価格で入札し信頼感ゼロ
最も低い査定額、信頼感ゼロ。