MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
福岡県福岡市早良区
査定依頼日:2026年06月21日
455 万円 ~ 485万円
最強買取福岡店
5.0PT
福岡県宗像市
査定依頼日:2026年06月21日
8 万円 ~ 13万円
ネクステージ
4.1PT
東京都大田区
査定依頼日:2026年06月21日
66 万円 ~ 80万円
MOSSガレージ
4.3PT
愛知県名古屋市守山区
査定依頼日:2026年06月21日
460 万円 ~ 467万円
株式会社K&H買取事業部④
5.0PT
富山県富山市
査定依頼日:2026年06月21日
110 万円 ~ 120万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年06月21日
95 万円 ~ 99万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年06月26日
丁寧に車の査定をしてくれました。高額査定ありがとうございました。
投稿日:2024年06月26日
今回対応が一番良かった。
もう一件査定に来たけど
若僧君で、なんか嫌だったからここに決めました。
投稿日:2024年06月25日
6/23現在で、最も高い査定額を提示されました。
この度は愛車のご売却、高評価の口コミ、誠に有難うございました。
皆様の口コミを励みにさらに精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2024年06月25日
最初に来て買えなかったら諦めるイメージでした。担当の方が若かったので勉強中なのかな?
投稿日:2024年06月25日
対応など全てに満足です。
機会があればまた宜しくお願いします。
投稿日:2024年06月25日
色々あった会社ですが、頑張っていると思います。
また機会があった時は相談しようと思います。
投稿日:2024年06月24日
迅速で丁寧な対応であり、とても誠実に対応頂きました。ありがとうございました。
査定額についても誠実に交渉して頂き最終的には上限以上の結果となりましたが、他社からの最高額の提示があり契約には至りませんでした。
T様
希少なお車を査定させていただき、有難う御座いました。
他社様に及ばない金額となり、大変申し訳御座いませんでした。
またの機会が御座いましたら、是非お呼びいただければ幸いで御座います。
宜しくお願い致します。
投稿日:2024年06月24日
当初は、現車確認時での即決条件ということで結論を一旦保留にしましたが、
非常に前向きで誠実な対応で自動車税還付金別の上限に近い金額での再提示があり、結果的に大変気持ちよく納得のいく売却となりました。
支払いも売却日翌日には即振込があり、迅速でとてもスムーズな取引きでした。ありがとうございました。
投稿日:2024年06月24日
担当者が丁寧で落ち着きがあり
納得の行く金額を提示して頂きました。対応が全体的に良かったです。
投稿日:2024年06月23日
対応が良くてとても気持ちが良かったです。残念ながら希望金額には至らなかったためまた次回お願いしたいです。
投稿日:2024年06月23日
今回は希望金額には至らなかったため、またぜひ次回お願いしたいです。
投稿日:2024年06月21日
連絡等は丁寧で悪い印象はありません。
金額の理由に関しては疑問点しかありません。下限を大きく下回ったので理由を聞くと、
①装着されていないOPがあった為
②メルセデスは元々塗装ムラがあるため
③樹脂部に日焼け跡があるため
上記理由で下限を下回ると説明
①装着OPはわかるように写真添付してます。付いてないOPまで記載しないといけないのか。
わからないのであれば、ついてない時の下限金額を設定するべきでは?
生産規制等で欠けてしまっているとかであれば理解できます。
②板金等一切してないのに、元々ムラがあるって、メーカー基準を満たして納車されてます。
③素人ではわからず、写真添付できずに申し訳ないです。
他社よりも50万ほど安い金額提示で他社でトラブルがあればお願いしますって、頼むわけないかと…
GLA様、この度は査定のご依頼誠にありがとうございました。
疑問の残る取引になってしまい、大変失礼致しました。
頂いていたお写真が外装メインのお写真だった為、正確な装着OPをお調べすることができず、現車査定後の提示金額とズレが生じてしまいました。
また外装の状態も樹脂部の日焼け跡以外は板金歴等は一切なくきれいな状態でしたが、一ヶ所インポート塗りという本国から仕入れた段階で行われる場合がある塗装の跡がありました。しかしこの塗装はそこまで値段には影響は致しません。直接お会いする機会が無く電話だけでのやり取りになってしまった為、言葉足らずのご案内になってしまいました。
今後は同じことを繰り返さないよう、より公平で正確な査定を心掛け、お客様に次回も選んでもらえる営業に努めてまいります。
投稿日:2024年06月19日
丁寧な接客で誠実にご対応いただき安心してお取引が出来ました。
高値での金額提示だけで無く、車両引き渡しについて当方の事情も親身になって対応いただき本当にありがとうございました。
今後、売却をする機会があればご相談させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
さき様
この度は、弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
ぜひ、次回もお取引させていただければ幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2024年06月17日
買い取り額も非常に頑張っていただきまして、大変満足しました。店舗自体は新しいですが、非常に満足いく対応でした。
マロン様
この度は車買取VALUSEにてGLBのお車をご売却いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関してお褒めいただき誠にありがとうございます。
また査定金額もお喜びいただけて私も嬉しく思います。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
いただいたお言葉に恥じぬよう今後もより一層精進してまいります。
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2024年06月16日
口コミの最低評価は信用したほうがいいと思います。
写真をアップロードしたにもかかわらず間違ってた査定額を出していたとのこと。電話査定は信用ならないため店舗に直接出向いて再査定してもらいました。結果的に最初の提示より30万ダウン。
話になりません。同時に交渉していた企業がこの会社を相手にしてないというのが改めて理解できました。このようなミスは他にもあるとのことで再発防止には全く取り組んでいる様子はないと思います。検討しているみなさんお気をつけ下さい。
電話査定はダメ様
このたびはご希望に添える形とならず申し訳ございませんでした。
またご機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年06月16日
LINE、SMSを使った連絡、契約はスムーズで連絡、問い合わせもし易く、履歴も残るので良かったです。良い提示額で、ネクステージさんに売却を決めました。
投稿日:2024年06月16日
今回は提示額の高かった他社に決めましたが、丁寧な説明、真摯な対応ありがとうございました。
投稿日:2024年06月16日
他社の方が価格高く、そこまでは無理とのことで今回は別の会社になりましたが、担当者の方は明るく良い感じで、価格も相場感のある提示でした。ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2024年06月15日
今回は、契約まで至りませんでしたが、とても前向きな評価をしてもらって間違いありませんでした。最後の一押しがなかったのが残念です。
くうたん様
この度は、数ある買取店の中からガリバー関東買取センター1にご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご売却には至らなかったにもかかわらず、大変高い評価を賜りましたこと、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
私どもの査定や対応にご納得いただけたこと、大変光栄に存じます。
それにもかかわらず、私どもの力及ばず、ご契約への「最後の一押し」ができませんでしたこと、誠に残念に思うと同時に、大変勉強させていただきました。
くうたん様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、次回こそはご期待に完璧にお応えできるよう、一層精進してまいります。
またお車に関するご相談がございましたら、ぜひ当店へお声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2024年06月15日
詳しく車を査定してもらい正当な判断をして頂けたかと思います。
くうたん様
お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年06月15日
とっても良い買取をして頂きました。最終的に下位の価格と20万程の差が開いてました。その後の引き取りや入金までスムーズでした。
投稿日:2024年06月15日
細部にわたって丁寧に査定してもらいました。
投稿日:2024年06月15日
細部にわたって丁寧に査定してもらいました。
投稿日:2024年06月15日
細部にわたって丁寧に査定してもらいました。
投稿日:2024年06月13日
丁寧な対応で、安心感がありましたが、査定金額が見合わずお断りしました。
投稿日:2024年06月13日
素早い対応と、査定金額が高額でしたので、売却を決めました。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
最後までしっかりと対応させて頂きますのでご安心下さいませ。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。お車の事で弊社で何かお役にたてることがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2024年06月12日
無事、契約~入金が完了しました。
最高額で入札いただき、多少の交渉はありましたがご提示いただいた概算の一番上の価格で契約することができ、
入金までの期間も3日間(営業日)とお話しいただいたとおりだったので、安心しました。
投稿日:2024年06月12日
交渉は少なく金額も明確に提示していただけます。
ばーしー様
口コミ頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたら金額の部分でもご満足頂ける様頑張らせて頂きたいと思います
投稿日:2024年06月12日
先方からの電話連絡は無く、こちらからメール返信にてアポを取りました。
ばーしー様
口コミを頂き誠にありがとうございます.
この度はご連絡が遅くなり誠に申し訳ございませんでした
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2024年06月11日
担当者のお人柄がよく、金額も頑張っていただいた。
投稿日:2024年06月11日
迅速かつ丁寧、大変誠意ある対応で満足出来るお取引が出来ました。
次回の売却の際も是非相談させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました!
こんにちは!高評価のクチコミ感謝申し上げます♪
初回と後日の2回査定にお付き合いいただきありがとうございました。
電話での対応が凄く丁寧に対応下さりスムーズに自宅まで伺うことが出来ました。
その後、書類の手配などお願いしたところ迅速に郵送くださり助かりました。
今後とも末永くお付き合い申し上げます。
投稿日:2024年06月11日
金額的にはもう少し頑張ってほしかったですが、営業の方の言葉遣いと丁寧さ、柔らかい雰囲気を考慮して売却を決めました。
ありがとうございました。
ukey様 口コミありがとうございます。
金額一踏ん張りできずに申し訳ございません。
是非今後ともCARingを宜しくお願いいたします。
投稿日:2024年06月10日
査定されたご担当者もとっても丁寧にご対応してくださいました。その結果、最終的な売却額も納得出来ましたし、契約後の陸送のご手配など、ご対応くださったすべてのスタッフの接客に満足しました!
ありがとうございました。
投稿日:2024年06月10日
一番早く連絡くれました。
最後まで査定頑張ってくれて、好印象でした。
投稿日:2024年06月10日
対応が丁寧に感じました。
決して引取り期日を急かさない、カスタマーに寄り添ったご対応に感銘しました。
この度はご成約有難う御座いました。
こんな高評価まで頂き有難うございます。
親切に対応までして頂き嬉しい限りです。
整備・車検・板金などもしておりますのでこれからも末永くお付き合い出来たらと思います。次の新車も是非見せに遊びがてらでも寄って下さい。
またご友人など紹介して頂いたければ満足のいく査定させて頂きますので宜しくお願い致します。
今後とも(株)永光自動車を宜しくお願い致します。
投稿日:2024年06月10日
査定のために、店舗まで車を持ち込むように指示があったので、除外しました。
クルマ小僧様
この度はMOTAへのご登録ありがとうございます。
お客様からのコメントをもとに改善してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
またご機会がございましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
投稿日:2024年06月10日
早々の査定を行ってくれました。車の程度についてはかなり良いとの評価でしたが、一般的な買取値段との評価だったため、断念しました。
投稿日:2024年06月10日
早々の査定を行って頂き、車の程度はかなり良いとの評価でしたが、なかなか交渉がまとまらず、営業マンと上司との意志の疎通に問題がありました。
現車確認の表示価格は高かったが、あまり実現性のない値段だったことが交渉中に良くわかりました。
最終買取値段の提示に時間がかかったため、商談は成立致しませんでした。
投稿日:2024年06月09日
当初査定額のMIN金額での最終査定額でした。
とてもスムーズな取引でした。
乗り換えの車の納車予定日まで(約1ヶ月)引き渡しを待っていただけとのはとても助かりました。
投稿日:2024年06月08日
スタッフの対応が丁寧で、売却額にも満足しています。全体的にスムーズで安心できる取引でした。今後も利用したいと思いました。
K3様。この度、ご売却いただきありがとうございます。担当の太田はキャリアも長く、お客様からのご評価も多くいただいております。今後、お車の事でなにかありましたらお気軽に太田までご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。