MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
千葉県松戸市
査定依頼日:2026年06月20日
278 万円 ~ 298万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
香川県高松市
査定依頼日:2026年06月20日
68 万円 ~ 80万円
ガリバー高松中央通り店
4.0PT
宮城県黒川郡大和町
査定依頼日:2026年06月20日
61 万円 ~ 67万円
ネクステージ
4.1PT
福井県福井市
査定依頼日:2026年06月20日
105 万円 ~ 145万円
グットラックカーズ
4.4PT
茨城県神栖市
査定依頼日:2026年06月20日
149 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
愛媛県今治市
査定依頼日:2026年06月20日
220 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年03月24日
他社の査定額を提示したら査定辞退されました
投稿日:2025年03月24日
連絡対応は良かったですが実際に査定をすると代車は出さない、査定額も高くなくオススメはあまり出来ないかと思います。
投稿日:2025年03月24日
168万〜180万のモータの査定でしたが実際は150万提示、何らかしらの理由をつけて減額されます。
投稿日:2025年03月24日
いい金額を買取していただきました、また機会があれば、よろしくお願いします。
投稿日:2025年03月23日
この度は現車確認の対応ありがとうございました。
インデックス様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年03月23日
この度は現車確認の対応ありがとうございました。
投稿日:2025年03月23日
この度は現車確認の対応ありがとうございました。
迅速な対応感謝申し上げます。
投稿日:2025年03月23日
右ハンドルのベンツを査定に出しました。320万くらいで提示受けていました。
現社確認して、マイナス評価になるような部分はないと言われました。
しかし、右ハンドルと左ハンドルの相場を間違えていたという理由で100万以上値段が下がると言われました。
こちらは右ハンドルで登録していますし、最終的に他店舗で300万付近で売却できています。
知識がないのなら、入札してこないで欲しいです。
時間をかなり無駄にしました。
車関係でネクステージとは今後関わることは避けます。
ここの提示金額は当てにしないほうがいいです。
投稿日:2025年03月21日
店舗持ち込みし、1時間程度で査定完了。査定価格に関し、足元の相場も踏まえながら丁寧に説明頂きました。車両引渡し日に関しても当方希望を考慮頂きました。近所ですのでまた機会があればお世話になります!
投稿日:2025年03月21日
とても対応良かったです.
今回は値段合いませんでしたが、またお願いしたい。
投稿日:2025年03月20日
ご対応もスムーズで分かりやすい
ご説明で納得して売却しました。
投稿日:2025年03月20日
非常に誠意を持って応対してくださいました。前回は事情があり手放さなかったのですが、その際も非常に丁寧に説明、応対してくださいました。
理由も説明してくださる、私の立場も考えてくださるので、責任者の藤田さんはおすすめです。ありがとうございました。
jimmy様
口コミコメント頂き誠に有難うございました。
他社査定会社のお話であまりいい気分にならなかったと聞いていたのでしっかり弊社の流れをご説明させて頂きました。
引き続きまたご依頼などある際はご相談いただけるとおっしゃっていたので
誠意をもってご対応させて頂きたいと思っております。
この度は誠に有難うございました。
投稿日:2025年03月20日
Webでの開示金額の1番高い価格から、最初はかなり乖離していましたが(最低額から交渉スタートしたイメージ)、交渉した営業の方が、会社との間に入って頑張ってはくれました。
jimmy様
口コミありがとうございます。
この度はお力になれず、大変申し訳ございません。
またご期待いただいていた中で、ご希望に添えず大変悔しく思っております。
次回はお力になれるよう頑張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年03月20日
真摯に対応くださいました。これこれだから減額になる、と正直に伝えてくださいました
投稿日:2025年03月19日
他社400前後出ているが、べらぼうに低評価
投稿日:2025年03月19日
自分で決めれないとの事で査定価格を翌日にして欲しいとこの事。仕入れ側なので仕方ないと思うが、愛車を否定しすぎ
投稿日:2025年03月19日
1位に表示されているが2日経っても連絡もない。
投稿日:2025年03月19日
業者ごとの取り扱い車両の得手、不得手、査定金額の妥当性など、わかりやすく説明頂きました。
残念ながら売却にはつながりませんでしたが、一度お話を聞いてみる価値はあると思います。
投稿日:2025年03月19日
車両入れ替えのため、見積もり査定をして頂きました。
下取りはもちろんですが、私の車の良いところを評価していただき、他の買取業者よりも高い額を提示していただきました。
そのあとの事務手続きもその日のうちにすべて完了することができ、満足しています。
ご対応いただきありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年03月19日
査定価格や対応問題ないと思います。
金額もかなり高くつけて頂きました。
最終的には査定額の差で別の業者さんとなってしまい、すみませんでした。
投稿日:2025年03月19日
高額買取ありがとうございました。またお願い致します。
投稿日:2025年03月18日
査定など営業担当の方の対応が丁寧でよかったが、査定に時間がかかりすぎたかなと思います
投稿日:2025年03月18日
査定も丁寧に行ない、価格提示だけでなく査定理由も説明いただけました。査定から入金までの流れの説明もわかりやすかったです。査定と車の引き取りが違う人になりましたが引き継ぎもうまくできていてしっかりした会社という印象でした。
投稿日:2025年03月18日
4位以下入札でしたが評判が良さそうだったので追加で査定依頼しましたが、連絡を取っているうちに他社へ売却が決まりました。
どせいさ様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
またこのような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
この度はどせいさ様のお役に立てず申し訳ございませんでした。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年03月18日
査定に来られた人はとても誠意ある方でした。査定後にこれ以上は出せないです!ときっぱりと仰り、希望額ではなかったのでご縁はなかったです。
将来、また車を手放すときは直接依頼するのもいいかも?と思えるほどでした。
投稿日:2025年03月18日
とにかく雑でした。客の車、いやまだ契約をしていないので客にもなっていない人の車のドアやボンネットをバンバン閉める。本気でカチンときました。
価格交渉もうだうだ言いながら会社と電話をして、最終的には入札最低価額でした。
投稿日:2025年03月18日
3社同時査定を行い、1位入札だったここが1番目に交渉に入りました。
まずはじめに即決価格はいくら位ですか?と質問されたので少し上で答えたら、その金額はちょっとぉ~と渋い顔をされていました。
即決の意味とは。
会社と何回も連絡をとって値段が上がり、最終提示額は入札最低価額と同額。時間の無駄です。
ほか一社は手を引き、もう一社は何もかも粗暴だったのでこちらに売却しました。
投稿日:2025年03月18日
連絡、対応がとても親切で査定金額も希望額にすぐ達しました。おすすめです。
この度はお買取り有難う御座いました。
長く綺麗にお乗りになったお車をお任せいただき幸いで御座います。
お車でお困りの際には是非お声掛け下さいませ。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年03月18日
担当の方も迅速に対応頂き、また事前の金額内に収まっていたので非常満足でした
投稿日:2025年03月18日
最低です。
事前の価格表示より100万も安く提示してきました!
事前の入札はただの釣りですね。
悪徳にも程があります。
投稿日:2025年03月17日
迅速な対応で、社長も凄く良いお方でした!
金額もかなり頑張ってもらったと思います!!
投稿日:2025年03月17日
対応がとても迅速で、価格も良心的でした。大変満足しています!
投稿日:2025年03月17日
売却に至りませんでしたが、安心した対応ありがとうございました。
投稿日:2025年03月17日
丁寧かつ親切なご対応で納得できる査定をいただき有難うございました。次回も利用させていただきます。
投稿日:2025年03月17日
売却に至りませんでしたが、安心できる対応ありがとうございました。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
お客様とおクルマにはたくさんの思い出や、物語があると思います。
それも全て含めて買取・販売をする。と強い意志を持って日々営業しております。
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
株式会社OAU 代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年03月16日
誠実な対応と、助言により納得した金額で感謝しています。
ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年03月16日
だいぶ希望に近い 額 頑張ってもらいました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
数ある業者の中から選んでいただき有難う御座います。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年03月15日
とても丁寧な対応ありがとうございました。
投稿日:2025年03月15日
とても丁寧な対応ありがとうございました。
投稿日:2025年03月15日
色々不安な点もありましたが、丁寧な対応ありがとうございました。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握しております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。