MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
千葉県松戸市
査定依頼日:2026年06月20日
278 万円 ~ 298万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
香川県高松市
査定依頼日:2026年06月20日
68 万円 ~ 80万円
ガリバー高松中央通り店
4.0PT
宮城県黒川郡大和町
査定依頼日:2026年06月20日
61 万円 ~ 67万円
ネクステージ
4.1PT
福井県福井市
査定依頼日:2026年06月20日
105 万円 ~ 145万円
グットラックカーズ
4.4PT
茨城県神栖市
査定依頼日:2026年06月20日
149 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
愛媛県今治市
査定依頼日:2026年06月20日
220 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年03月31日
雰囲気の良い営業担当の方でした、
色々と教えてくれましたが、今回は条件が合わず、取引できませんでしたが、
対応含めスピーディーな対応でした。
アドバイスも参考になりました。
投稿日:2025年03月31日
雰囲気の良い営業担当の方でした、
今回は条件が合わず、取引できませんでしたが、スピーディーな対応でした。
この度は高評価頂き誠にありがとうございます。
査定させていただきましたお車はとても状態が良く、室内の綺麗さも展示車両ではないかと思うほど綺麗で最高な状態でした。装備もサンルーフ、純正オプションのサウンドシステム等も申し分のない車両だっただけにとても悔しい限りです。
またの機会が御座いましたら今度は負けないよう精一杯頑張りますのでお声かけ頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年03月31日
営業マンも明るく、対応が丁寧な印象で、
頑張ってくれそうな良い雰囲気でした。
また次回も有ればよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年03月30日
査定依頼の連絡がなかったので、査定実施なしで評価はできない。
投稿日:2025年03月30日
過去の店舗とは異なるかもしれませんが!ユーポスは過去15年で3度見積依頼をして全て現社確認をされたが
金額回答せずに他社の金額を聞きこむだけだった。
そのため今回は査定を断った。時間と期待の無駄の為。
投稿日:2025年03月30日
139~164の事前予定だった。
面談スピードも速く、対応も良い。
現車確認の評価は4.5店で、当日限定の買取金額137万の回答で他店の買い取り店等より大きくましな方だった。
でも、各ディーラの下取りはどこも一律130万回答で結局143万で入れ替え時まで乗車可能なため、下取を依頼した。
まあ購入した車の金額の影響もあると思いますが。(でも値引きは別途びっくるする程ありました。)
投稿日:2025年03月30日
買取上限額までや
引き取り、税金などのご相談にものってくださいました。
担当者の方はご希望があれば
なんでも言ってください。
と、親切な方でした。
投稿日:2025年03月29日
丁寧に対応頂きました。査定当日も色々とお話ししながら進めて頂きました。次回の売却予定が出た場合、参加頂きたいと思いました。
投稿日:2025年03月29日
お電話も何度も頂き丁寧に対応頂きました。今回は査定価格の関係でご縁ありませんでしたが、次回売却予定出た場合、また参加していただきたいと思いました。
投稿日:2025年03月29日
丁寧に対応頂きました。今回は査定価格の関係でご縁ありませんでした。
投稿日:2025年03月29日
丁寧に対応頂きました。今回は査定価格の関係でご縁ありませんでしたが、また売却ある際は、参加していただきたいと思いました。
ヒデさん様
口コミ投稿・評価誠にありがとうございます!
今回はご満足いただける査定価格が出せず申し訳ございません。
また、ご縁がありましたら是非ご相談ください!
弊社は、輸入車・国産車を販売整備、買取りしております。今後、お車の事でお困りの際はお気軽に弊社をご利用ください。
投稿日:2025年03月29日
丁寧に対応頂きました。査定当日も色々とお話ししながら進めて頂きました。今回は査定価格の関係でご縁ありませんでした。また売却予定出た場合、参加していただきたいと思います。
投稿日:2025年03月28日
迅速な対応で連絡も早く丁寧な対応でした!
投稿日:2025年03月28日
悪くはないですが、査定価格を提示されず時間がかかりました
投稿日:2025年03月28日
対応してくれた人の人柄もよく、値段もよくで言うことなしです。
投稿日:2025年03月28日
希望の金額での買取を行っていただき、スムーズな取引ができた
投稿日:2025年03月28日
連絡から査定、ご入金まで丁寧・スムースでした。
投稿日:2025年03月27日
丁寧に現車を見ていただけたと思う。また、対応も非常に丁寧だった。
投稿日:2025年03月27日
とても丁寧に対応いただけました。具体的な金額はご提示いただけませんでした(他社は240万を超えたか?という質問に「はい」と答えたら)。
投稿日:2025年03月27日
とても丁寧に対応いただけました。最初の見積と差はない感じです。
★様
口コミ投稿ありがとうございます!
また最終提示額は230万円ではなく242万円と名刺の裏に書いてお渡ししましたが
他社様と勘違いされていますでしょうか?
どちらにせよ今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年03月27日
最も高額で評価も高く、親切に対応いただきました。
投稿日:2025年03月27日
事前の査定額よりも大幅に高く提示いただきました。非常に満足しています。
現車確認も迅速で、待ち時間も他社よりも早かったです。営業の方も非常に手際が良く連絡も必ず取れ不明点もすぐに解決でき信頼できる方でした。非常にオススメです。
この度は口コミの投稿頂きありがとうございます。
また、弊社スタッフにもお褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います。
沢山の思い出が詰まったお車、大切に取扱させて頂きます。
ご成約頂きありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年03月27日
事前の査定額よりかなり低い提示額となり非常に残念でした。営業の方はとてもご親切でしたので信頼できると思います。
この度はご期待に添えず申し訳ありませんでした。
型式が事前のご申告と相違があり、内外装の傷へこみが多く、エンジンオイル滲みもありましたので、この金額となってしまいました。
また機会がございましたら、精一杯金額も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年03月27日
全く連絡もくれない会社さんでした。こういう業者さんが参加されていると3社の最終提示がいただけないので、とても迷惑です。
投稿日:2025年03月27日
電話連絡は最も早かった。
どこか社外のコールセンターのオペレーターが対応しているようで、しゃべり口調は丁寧であったが
査定日程が自分たちの都合優先のようで、なかなか決まらず、あまり感じがいいものではなかった
結局、最初に査定したところで決めたのでキャンセルしたが、
その際、電話口で「それでも査定をさせてくれ」としつこい勧誘があった。
やっぱりビッグモーターの時とあまり変わっていない社風を感じたので、今後利用することはないと思う。
投稿日:2025年03月27日
最初に査定してもらった所で契約したので、査定を受けず対応をキャンセルしたが、しつこい勧誘などもなく丁寧な対応だった
投稿日:2025年03月27日
担当者の丁寧・誠実な対応に大変、好感が持てた。
査定日についてもこちらの日程を優先して決めてくれていた。
急に振込から現金に取引方法を変更したが、迅速に対応してくれて満足している。
myojyo様
この度は大切にお乗りになられていた愛車のご売却に弊社をご指名くださりありがとうございました!
ドアを開けた瞬間から大切にお乗りになられていたのがわかる非常にいい状態のお車というのが第一印象でした。
弊社のあとにもまだ査定のご予定があったにも関わらず、私の一発目のご提示額でお決めくださったmyojyo様の男気に感激しました。
まだまだ名の知れた会社ではございませんので丁寧に誠実に対応することはできる限り気を付けているつもりです。そこをご評価くださったことをなによりも嬉しく感じております。
今後、お車のことでなにかございましたらいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
ご近所ですのですぐに飛んでいきます!
この度はお忙しい中わざわざこのようなコメントをお送りいただきありがとうございました。
引き続きクルマ買取LABOをどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2025年03月26日
当初予定していた売却希望額には届きませんでしたが熱意を感じたので売却を決めました。
この度は高評価頂きありがとうございました。
上限値を希望されてはいましたが、査定の上で外装評価点や内装評価点、オプションなどをもとに相場をお見せしてマックス金額を提案させていただきました。
弊社の歩み寄りにご理解いただき決断いただけたことに感謝いたします。
今後また購入の際は是非よろしくお願いします。
投稿日:2025年03月26日
小出様に対応させていただきました。
ありがとう御座いました。
最初から最後までしっかり丁寧な対応でした。
とても気持ちよく車の引き渡しができました。
何かあればまたお願いしたく思います。
本日はありがとう御座いました。
投稿日:2025年03月25日
対応もよく、最後の最後まで粘ってくれこちらの金額の要望に沿って頑張ってくれました。
その後の取引もスムーズでした。
投稿日:2025年03月25日
担当の方がこまめな対応してくれました。
金額も頑張ってくれてました。
adktm様
この度はご依頼・評価を頂きありがとうございます。担当者からお客様のご意見もしかと承りましたので、またのご縁ございましたら精一杯い頑張らせていただきます。ご意見に心より感謝いたします。
投稿日:2025年03月25日
他社の査定額の方が高かったのですが、最終的にネクステージさんに決めました。
他社の営業担当の方はフレンドリーで話しやすかったものの、他社の悪評を述べることが多く、また説明もネクステージさんほど丁寧ではなかったため、将来的に不安が残ると感じました。そのため、信頼できるネクステージさんを選びました。
今回の査定は、こちらのサービスだけでなく、ガ〇バーにも直接足を運んで査定を受けました。金額はやや高かったものの、お店の雰囲気や客層、接客対応に残念な印象を受けました。
一方、ネクステージさんは査定時に座席へシートをかけたり、マットの上に紙を敷くなど、細やかな配慮が感じられました。また、さまざまな提案や説明も丁寧で、振り込みに関する事や時期的に来る春の税金に関する不明点についても分かりやすく教えていただけたため、安心してお任せできると感じました。
金額は一番高くはなかったのですが、総合的に判断し、ネクステージさんに決めました。
投稿日:2025年03月24日
最初の現地査定時の説明は丁寧で、実際の評価内容もくわしく説明してくれた。その後、電話したが、私の名前は覚えておらず、車種を言うと分かった。2回目の電話の際も、同様の対応。連絡をくれるようお願いしても、忘れてましたの返事のみ。以前、ビックモータで査定してもらった時のことを思い出した。
投稿日:2025年03月24日
3社のうち、現地に査定に来なかった唯一の会社。当初の提示額比べ、実際の価格は3割程度安く、交渉権を獲得するために、高額の査定を最初に出していると思われる。信用できない。
輸入車買取センターです。
口コミ有難う御座います。
今回はお力になれず大変申し訳ございません。
本当にお車欲しかったのですがご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
次はこういう間違いがない様にさせてさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年03月24日
対応、説明は丁寧だった。事前に約束した日までにきちんと連絡をしてくれた。今回の3社の中では、最も良いと感じた。
投稿日:2025年03月24日
買取価格頑張ってくれて、とても良かったです
投稿日:2025年03月24日
希望価格とまではいきませんでしたが、親切な対応に感謝いたします。ありがとうございました。
投稿日:2025年03月24日
対応は最高に素晴らしいです。査定価格よりも高く買取って頂き、さらに次の車の手配までして頂きました。
次の車の車種が決まっていたためその旨を話したら、店舗に試乗できる車があると自宅まで迎えに来てくれました。
何から何まで最高です。
投稿日:2025年03月24日
現車確認して査定価格が知りたかったのですが、売るタイミングでしか現車確認はしてくれないとの事でした。 売却額を知ってから、次の車を決めたかったのですが
レビュー投稿ありがとうございます。お電話でのお話しの際にお手放し日がわかったらご連絡頂けるとの事でしたので、このような結果になってしまい残念です。
投稿日:2025年03月24日
査定価格は最高でしたが、後日現車確認するとの事で連絡お待ちしてましたが、来ませんし電話しても出ませんでした。 結局その後音沙汰無しでした