MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
広島県広島市東区
査定依頼日:2026年06月23日
366 万円 ~ 400万円
デュークスインターナショナル株式会社
3.8PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年06月23日
538 万円 ~ 551万円
オートギャラリー東京
4.2PT
愛知県名古屋市東区
査定依頼日:2026年06月22日
525 万円 ~ 550万円
株式会社K&H買取事業部③
4.2PT
東京都品川区
査定依頼日:2026年06月22日
536 万円 ~ 553万円
オートギャラリー東京
4.2PT
山形県天童市
査定依頼日:2026年06月22日
308 万円 ~ 346万円
アップル山形西バイパス店
4.8PT
兵庫県尼崎市
査定依頼日:2026年06月21日
478 万円 ~ 486万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2023年10月26日
若い子で少し頼り無い感じがしました
実車確認時にも他社に見劣りする感じでした
投稿日:2023年10月12日
今回は取引にはいたりませんでしたが、感じのよい電話対応でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日:2023年10月12日
査定時の説明も丁寧で、こちらの都合を最大限尊重していただきました。買取価格が満足なのはもちろん、契約時にも丁寧に説明していただき、安心して愛車を売却することができました。信頼して取引できるので、価格に満足がいけば絶対におすすめです。また、入金予定日に銀行の取引障害が発生しましたが、即時対応いただき感謝です。また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
口コミ頂き有難う御座いました。
この度は貴重なお車を当社に任せて頂き
とても丁寧に乗っているお車でこの度は貴重なお車を当社に任せて頂き、貴重なお時間を頂き誠に有難う御座いました。
銀行入金の際はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
次の車の際も是非お呼び頂ければ精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
今後共宜しくお願い致します。
投稿日:2023年10月12日
最低です。取引できないとお伝えしたのに、担当の女性が複数回にわたり電話をかけてきました。態度が最悪で断ると逆切れ状態だと感じました。かかわりあいになりたくありません。人にも絶対におすすめしません。やっぱり会社全体の問題だと感じました。
投稿日:2023年08月21日
キッズスペースもあって大変助かった。
まあ対応者も明るく楽しく商談できました。
この度はありがとうございました。
これからも良い条件が提示できるように頑張ります。
また機会がございましたらお願い致します。
投稿日:2023年08月06日
対応が大変よかった。価格も満足できた。店もきれいだった。
投稿日:2023年07月09日
素晴らしい対応で、時間もはやく、とても満足のいく対応だった。
投稿日:2023年07月02日
他社と値段最後まで頑張っていただきました。
投稿日:2023年07月02日
最後まで、丁寧に対応していただきました。
投稿日:2023年07月02日
他社の値段を聞いて現車確認もありませんでした。
投稿日:2023年03月16日
特になしありがとうございます。助かりました
投稿日:2023年02月25日
安過ぎるので検討しません。
連絡は取りません。
他社で480程度で検討してくれてます
投稿日:2023年02月24日
とても丁寧に対応していただきました。ですが、下取りでの金額提示で買取のみだと言葉をにごされた
投稿日:2023年02月19日
その場限りでの即決価格があるみたで、駆け引きは苦手なので今回は縁が有りませんでした。
投稿日:2023年02月19日
迅速対応と希望額近くまで頑張って頂きました。
地元に根付いた優良買取店だと思います。
投稿日:2022年09月25日
頑張って頂きましたが売却に至らずでした。
Peace様
この度は、ご対応と評価ありがとうございました。
状態の良いお車で、非常に愛着を持たれて乗られている車だと思いました。
またお力になれる事がありましたらご連絡お待ちしております。
投稿日:2022年09月25日
写真を送付しての査定でした。
売却に至らずでした。
Peace様
口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
価格ではご期待にお応えすることが出来ませんでしたが、対応等に高評価頂き、ありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
またご機会御座いましたらその際にはどこよりもお力添えできるように精進致します。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2022年08月25日
当日の夜には640万とお知らせいただきました。
投稿日:2022年08月25日
1番頑張ってくれました。感謝しかありません。何かのご縁があれば又宜しくお願いいたします。
投稿日:2022年08月25日
上場会社という事で営業マンの礼儀などは完璧でしたが、会社のスタンス?上位3社しか交渉できないという事で、フルオプションの金額で1番高値を差し入れている感じがします。結果実査定したら1番下の金額でした。ガッカリです。他の会社はその場では査定金額は出せず一旦持ち帰りと言われましたが、うちの会社だけその場で回答出したのに他の会社はフェアじゃないと、今日中に査定額を出させるように強要されました。査定をお願いしている客が持ち帰りで良いと言っているのに、上司に詰められたのか、当日の査定で勝負させろ的な指示が出ているのかもしれませんが、結果査定額が1番低いんだから、どっから目線で物言っているのか訳わかりません。顧客心理として、低い金額から最終的に高い金額で査定金額出すから気持ちも盛り上がりますが、一旦出した金額より低い金額提示されて、それでいて他社の査定を強要させるって、気持ちが盛り下がるのが上場会社なのに分からないんですかね?他2社は、ちゃんと頑張ってプラス査定提示してきてます。この会社とは二度と関わりたくないです。
投稿日:2022年07月26日
丁寧な対応で納得いく価格をつけてもらいました。
とてもおすすめのお店だと思います。
投稿日:2022年07月07日
こちらの会社は可もなく不可もなく 普通です
投稿日:2022年07月07日
いろんな店舗から電話かかってきて、わけわからなくなる
投稿日:2022年06月09日
営業の方の対応が良かったです。
代車がなかったのが残念でした。
投稿日:2022年06月07日
丁寧でよかったです。安心して売却できました。
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠に有難うございました。
輸入車には自信を持っております。またお乗換えの際にはお声かけ下さい。
お役に立てるよう頑張らせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2022年02月01日
親切丁寧な対応で凄く迷いましたがお断りしました。有難うございました。
口コミのご投稿いただきありがとうございます。
残念ながら今回は査定まで進んで頂けませんでした。
ご対応についてお褒め頂き、評価も満点の評価をいただいておりますが、
次回は当店のサービスをご利用いただけるように頑張りますので、
その時は是非、お声掛け頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2022年02月01日
提示金額以上でもとのお話しを頂きありがとうございました。
投稿日:2022年02月01日
担当の方とお会いして、この方にお願いしたいと思って売却を決めました。
投稿日:2021年08月22日
売却を急いでるかたにはオススメです。
対応が早く話もしやすいし、説明もわかりやすいので助かりました。