MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
茨城県稲敷郡阿見町
査定依頼日:2026年09月14日
6 万円 ~ 11万円
Tauros Japan
4.0PT
千葉県野田市
査定依頼日:2026年09月14日
80 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
福島県郡山市
査定依頼日:2026年09月14日
12 万円 ~ 18万円
S.live中通り買取事業部
5.0PT
鹿児島県霧島市
査定依頼日:2026年09月14日
1 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
愛媛県松山市
査定依頼日:2026年09月14日
1 万円 ~ 6万円
ガリバー関東買取センター1
4.1PT
大分県大分市
査定依頼日:2026年09月14日
3 万円 ~ 7万円
ネクステージ
4.1PT
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
投稿日:2020年02月17日
丁寧に対応して頂きありがとうございます。
たす 様
今回のお取引ではお力になれなくすみませんでした。
ご売却先はお決まりになりましたでしょうか?
また何かございましたらご連絡いただければ幸いです。
投稿日:2020年02月17日
丁寧に対応して頂きありがとうございます。
投稿日:2020年02月16日
査定金額が見積りよりもとても安かった。
売却後の対応も不安が残ってしまった。
投稿日:2020年02月01日
速やかな対応ですが、査定額はある程度自分でもわかっていたのでまずまずと思います。名義変更終了の連絡があると助かります。
投稿日:2020年02月01日
査定額に比べ現車後の金額が20万円あまり安かった。ある程度の査定額は自分でもわかっていたのでこの差額は何だろうと思います。
投稿日:2020年01月30日
今回上位2社で査定していただきましたが納得の一発価格でこちらの会社にサインしていただきました。丁寧な対応していただきありがとうございました。阪神ファンなので名前も良かったです。もう1社も対応が良かったと思います。また車を売却するときはこちらの一括査定を利用させていただきます。
タイガース様
高評価有難う御座います。
この度は弊社をご利用頂き有難う御座いました。
お車の状態も良く、非常に魅力的なお車でしたのでお値段頑張らさせて頂きました。
タイガース様のご対応もありこちらも気持ちよくお話することができました。
今後ともお車ご売却の際は宜しくお願い致します。
投稿日:2020年01月24日
アネックスオートさん。査定時間あっという間、交渉も段取りよく、対応してくれた方がホント親切な上、一番高額に買い取りして頂きました。他社では85000だったのに、13万で買い取りしてもらい嬉しい限りです!
チョコボール様
この度は大切なお車をご売却頂きまして、誠に有難う御座います。
貴重なお時間を取って頂いていますので、常に簡潔明瞭な査定を心掛けています。
チョコボール様にも交渉時にご協力頂きましたので、大変スムーズにお取引が出来ました。
これからも売主様にとって【BEST】なお取引をご提案させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2019年11月30日
ボディに凹みがあったにも関わらず、満足いく買取価格を提示してもらい良かったです。
ただ現金ですぐに貰えたらもっと良いと思います。
投稿日:2019年11月27日
今回、半信半疑でウーロにて紹介いただいた店舗の査定を受けました。査定担当者の誠実な人柄及び当方との相性も良く、とんとん拍子に話が進み、概算金額通リ売却する事ができ、大変満足いたしました。
sorariku05 様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。弊社のご対応にご満足を頂けたとのコメントを頂きありがとうございます。
査定の時も引き取り時もついついお話し長くなってしまいすみません。
sorariku05様とのお話し楽しく大変勉強になりました。
また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
投稿日:2019年11月25日
実際に見てもらっての査定金額は、さすがに1次査定金額よりは下がりましたが、それも直前に電動ドアミラーに故障があったり、私自身が変な駆け引きが嫌いなため、最初に連絡の在った業者さんに引き取ってもらうと決めていたからなので納得。しかも今回の対象車種ミラジーノファンの査定員さんと意見が合ってとても気持良く取引が成立しました。
yamato様
今回はミラジーノ1000 をご売却頂き有難う御座います。
変な駆け引きは嫌だと言っていたので、好きな車のかなり塗装がキレイな状態なので
金額頑張らせていただきました。
yamato様もご納得いただいて、その場で即決いただけたので
私としても大変気持ちの良い商談でした。
また、別のお車、売買の機会がございましたら、お声がけお願い致します。
投稿日:2019年09月07日
細やかで丁寧な対応に好感が持てました。
査定金額も納得でき、安心して取引することができました。
車の引き取りまで全てがスムーズです。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
tom様
この度は、お車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
高評価とありがたいお言葉もいただき大変嬉しく思います。
tom様もお忙しい中で迅速にご対応頂きましたので、
とてもスムーズなお取引をすることが出来ました。
また機会がございましたら、是非お声掛けくださいませ!
投稿日:2019年08月19日
ワンオーナーであることと、禁煙車であること、車庫保管で塗装に色褪せがなく、走行距離も少ないことを評価してもらった。また点検記録簿をつけていたのもよかった。
おおたく様
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。
買取金額につきましては、常に高価買取を心がけておりますので、
お車ご売却の際にはぜひご検討下さいませ!
投稿日:2019年04月05日
買取店の対応がまぁまぁ良かった。希望金額には届かなかったけど電話対応した人の対応がそこそこ良かったから決めた。
アツ様
今回ご売却頂きありがとうございました。希望金額を叶えることが出来ませんでしたが最後は金額に納得して頂きご売却頂きありがとうございました。又機会があれば宜しくお願い致します。
投稿日:2019年04月04日
売却できずにすみませんでした。最終的には地元買取屋さんが、ネット提示額の上限を超える金額を提示してくれたので売却を決めました。またの機会にぜひよろしくお願いいたします。
ポチ様
口コミご投稿ありがとうございます。
次回は地元買取屋さんに負けないようがんばりますので又機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2019年03月28日
夜遅くに買取店から車を見に行きたいと電話があった。ちょっと非常識と思った。その会社に査定をしてもらったが急用があったので電話で金額を連絡するといわれたが、連絡なし。こちらから問い合わせして金額提示された
投稿日:2019年03月19日
この度は買い取りで大変高評価を頂き本当に感謝しています。大切に乗ってきた愛車の良いところを、しっかり見て下さり嬉しかったです。また、ネット上の査定価格が、他のサイトだと客寄せ用の見せかけ価格であることが多いのですが、本当にその価格をベースに買い取って下さり、良心的な業者様であると思います。今後も買い替えや、売却等で是非お世話になりたいと思っております。有難うございました!
投稿日:2019年01月22日
電話とメールのやり取りだけで不安でしたが、丁寧に説明して頂けたので安心しました。問題なく入金もされました!とってもオススメです!
Ran7様
この度は、ご不安な部分もご理解いただいたうえでのご契約誠にありがとう御座いました。
皆様が思われるご不安を払拭できますように尽力していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2019年01月15日
最終的な買取は、他の業者にお願いしました。ガリバーから査定に来られました。30分くらいで終わりましたが、残念ながら納得のいく価格には行き着きませんでした。
うろうろ様
ガリバーオンラインストアではお伺いせずにお電話査定の方も承っていますが、今回はお電話がお繋ぎできず、なおかつお店での査定価格がご満足頂ける価格に及ばず申し訳ございませんでした。今回は力不足でしたが、次回はお役に立てるよう尽力させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2018年12月23日
・電話で話したその日に、速やかに査定にきてもらえた
・オークションを通されておらず、他よりも高く買い取ってもらえた
・引き渡しの際、自宅まで車を取りに来てもらえた
・引き渡し日は、その場で書類を記入して現金をいただけるので、手続きが早かった
・全くの素人にも、分かりやすいように色々と説明してもらえた
★しつこい斡旋など全くなく、気持ち良くお取り引きさせていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2018年12月21日
とても信用できる買取店です。急な連絡にも誠実に対応いただけました。買取金額に対しても、当初の概算内の提示であり、売却までの流れもスムースでした。
また機会があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
ウェイク売却様、この度は愛車ウェイクのご売却ありがとうございました。お客様が大切にされていたので大変綺麗で在庫車とて欲しく、概算内の金額を提示でしました。名義変更は今月中に終わられコピーを郵送させて頂きますのでご確認下さい、ありがとございました。
投稿日:2018年12月07日
担当の方の対応も、下取り価格についてもかなり満足のいく内容でした。かなりオススメできる会社だと感じました。 ありがとうございました。
長屋様
この度はお車ご売却、更に口コミ投稿にご協力頂きまして誠にありがとう御座いました!本当にお綺麗なお車なので次のオーナー様にも喜んで頂けると思います。お忙しい中でのご対応ありがとう御座いました。また何か機会御座いましたらいつでもご用命下さい。今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2018年11月20日
メールの査定額の最低額の買取しかできないと言われ他店で高値売却となった。
もう少しがんばってほしかったです。
投稿日:2018年11月11日
価格が私の希望価格にほぼ近い金額で買い取って頂きました。
メール対応だけで愛車を買い取って頂けるとは私としては不思議な面も在りますが、これが時代かなと思っています。
今回電話でスムースな商談が出来、大変喜んでいます。
クイール様 ウェイクをご契約いただき誠にありがとうございました。お電話とメールでのご対応でしたがお話が進むうえで非常に状態の良いお車でしたので、ご希望金額には届きませんでしたが頑張らせていただきました。先日お車が到着し、入庫された店舗のものも非常にお綺麗だと喜んでおりました。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2018年11月10日
最後に金額面で折り合わず売却には至らなかったが、査定額も高く担当さんも終始丁寧な対応でした。多数の買取店と交渉しましたが、エスティーエスさんの対応が一番良かったです。
5児パパ様
この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。何より5児パパ様がご納得のいく価格でご売却できてよかったです。またお知り合いなどご売却の方等いらっしゃいましたらお声がけください!その際は頑張らせていただきます!
投稿日:2018年11月09日
買取査定の依頼をしたその1分後、お電話を頂き、その電話で大体の買取金額も決めて頂き、また、その金額から減額することなく、1週間で、入金まで完了していただきました。
とにかく対応が早く丁寧でした。
CAT様 この度はご売却誠にありがとうございます!即決から引取日の予定組まで迅速に対応していただき助かりました!また機会がございましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2018年11月05日
現社確認を依頼したその日の夕方に連絡があり、さらに翌日現車を届けに行くことになりました。これだけすばやく手続きを終えられたのも、STSさんの対応が良かったからです。ありがとうございました。
今回ご売却頂きありがとうございました。遠方からご売却にもかかわらず、迅速な対応ありがとうございました。
又ご売却の際は宜しくお願い致します。
投稿日:2018年10月24日
アップルでも他店です。ウーロで紹介いただいた店舗からすぐに連絡がなかったため、近隣の店舗で見積もりました。
希望価格を上回り満足です。
ひらら様
この度は、お車の査定のご依頼をいただいたにもかかわらず、ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。結果的には、ご満足いただける金額でご売却いただくことができたとのことで何よりではございましたが、連絡体制の不備につきましては、至急改善をさせていただきます。また機会がございましら、よろしくお願いいたします。
投稿日:2018年10月19日
提示された最高査定額に期待し現車確認を依頼しましたが、現車確認の当日に10万円下がりました。他社よりは高値で売却出来たので良かったですが、あまり期待をすると現車確認の当日がっかりする結果になります。
投稿日:2018年09月24日
その日に連絡が来て早急に対応して下さいました。
スタッフさんも気さくでとても安心してお話しすることが出来ました。
投稿日:2018年04月28日
ulloは初めての利用で多少不安はありましたが、購入申し込み後にすぐに連絡していただき安心しました。地元のクルマ買い取り業者に何軒か見積もりを出していただいた金額に納得がいかないところがあったのでulloで検索したところ、その額より高く売れそうなので出品してみました。出品してなんと1日で売れたことにもびっくりしています。ジャストスピード様には遠方から車両を引き取りに来ていただきました。車体の点検もとても迅速にしていただきました。名義変更や自動車税についても、丁寧に説明していただき安心いたしました。素晴らしい対応をしていただき大変満足しています。ありがとうございました。また機会があれば是非利用したいと思います。