MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
愛知県あま市
査定依頼日:2026年06月23日
1 万円 ~ 3万円
にこっと 愛車買取
4.8PT
愛知県瀬戸市
査定依頼日:2026年06月23日
40 万円 ~ 45万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2026年06月23日
9 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府寝屋川市
査定依頼日:2026年06月23日
3 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県秩父市
査定依頼日:2026年06月23日
1 万円 ~ 4万円
BANDE
4.3PT
山形県鶴岡市
査定依頼日:2026年06月22日
1 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2022年09月28日
責任者の連絡待ちと言い、暑い中長時間待たされました。
気はつかってくださってましたが、しつこく感じました。
投稿日:2022年09月28日
丁寧にご対応いただきました。
当日に車の引き上げ、約束した日にきちんと振込もされました。
この度はご利用ありがとうございました。
貴重なコメントありがとうございます。
またご機会ありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2022年09月28日
遅れてこられましたがきちんと連絡もあり
親切に相談にのってくださいました。
AZKL様 この度は誠にありがとうございました。
このような評価をして頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
お車に修復があり、提示金額が下がってしまい申し訳ございませんでした。
次こそは期待に応えれるように邁進してまいります。
投稿日:2022年09月28日
今回は遠方の為、電話とLINEのみのやり取りでしたが、御担当者様の対応がとても素晴らしかったです。
自社説明や、経緯等も丁寧にお話ししてくださり、安心して車を手放す事ができました。
修復歴ありの車両だったので、期待はしていませんでしたが、下取りよりも大幅up。
お店の対応、査定価格、共に大変満足でした。
投稿日:2022年09月23日
他店の+10万円の値を付けて頂き大変満足でした
投稿日:2022年09月21日
遅い時間にも関わらず納得いくまで丁寧に対応して頂きました。
m様
この度は、ミラココアの査定のご対応ありがとうございました。
当社の方こそ遅い時間にも関わらずありがとうございました!
次回、お車のご売却検討をされる機会がありましたら
その際も迅速かつ丁寧に精一杯ご対応させていただきたいと思いますので
是非ともアップルを宜しくお願い致します!
投稿日:2022年08月23日
丁寧に接客してくれました。
全く次に乗る車を決めずに行きましたが、丁寧に説明してくれ、一緒に探してくれ助かりました。
投稿日:2022年06月30日
丁寧に対応してもらいました。特に悪い点はなかったです。
投稿日:2022年06月30日
ちょっと強引すぎます。もう少し相手の事を考えて丁寧に対応した方がいいかと。
投稿日:2022年02月05日
丁寧に対応してもらいました。納車時期に合わせて改めて査定してもらいます。
rrr様
この度はありがとうございます!
また、時期が近づきましたらよろしくお願いします!
是非とも頑張らせていただきます!
投稿日:2022年02月05日
金額は高かったです。納車時期に合わせて改めて査定してもらいます。
投稿日:2021年11月07日
最初の架電から最後の契約まで、顧客に寄り添った対応だったと思います。価格うんぬんよりも対応が決め手でした。
投稿日:2021年10月12日
3社に査定お願いしましたが、他の2社は都合がつかなくなったりで、約束の日時に来て頂いたのは、こちらのお店だけでした。
査定金額も、かなり無理を言いましたが、最終的に、最初に提示していた金額よりも大幅に上乗せして頂き、大満足でした。
投稿日:2021年06月28日
19時以降の訪問査定をお願いしました。
担当の方は気さくな感じで好印象を受けました。
金額の方も相当頑張ってくれて、かなり大満足です!
さすが今勢いのある会社さんだな〜って思いました。
売却をお願いしてからの段取りもスムーズだったので助かりました。
ありがとうございました!
投稿日:2021年06月28日
査定も対応もとても丁寧で金額も納得でしたが、別の会社さんに破格の値段を付けていただいまのでそちらにお願いしました。
ここあ様
この度はご利用ありがとうございました。
今回は他社さんでのご契約となりましたが、次回は当店でご売却いただけるよう頑張らせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
投稿日:2021年01月12日
見積額が高かった方の他社にすぐに決めてしまいましたので、こちらでは、査定をしていただきませんでした。
投稿日:2021年01月06日
最初の提示額は最低金額でした。
連絡はほぼ1週間後に来ましたが、丁寧にお断りしました。
買う気がないのでしょうね
投稿日:2021年01月06日
下取り価格より高額を提示してくれるたので期待しましたが、最初の連絡が来た時は入浴中で取れませんでした。その後の連絡はなし、こちらから折り返したが連絡取れなくて残念です。
投稿日:2020年10月29日
電話での対応もわかりやすく説明してもらえました。現車確認前でも、こちらの希望を聞いていただき、現車確認後こちらが見落とした修復がありましたが、金額変更無しで契約してもらえました。大変満足行く売却が出来ました。また何かあればよろしくお願いします。
投稿日:2020年10月28日
結局売却せず乗り続けることになりましたが、色々と親切に対応頂きました。
売ってないのでわかりませんが、全てお渡しするまで価格が確定しないのは少し不安が残りました。沢山写真を送って、確定してくれると安心です。
口コミ有難うございます。
ご成約になって頂いたお客様の口コミを見て頂けるとわかるのですが、基本減額は御座いませんので、ご安心頂ければと存じます。
減額になる場合は他の買取店様と同一の基準となります。
ご売却時には再度お声がけ頂ければ嬉しく思います。
ありがとうございました。
投稿日:2020年07月22日
車をしっかり見ていただき安心して売却することができました。
ありがとうございました。