MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
愛知県田原市
査定依頼日:2026年04月26日
22 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
広島県神石郡神石高原町
査定依頼日:2026年04月26日
18 万円 ~ 38万円
スズキ販売福山北
3.9PT
愛知県蒲郡市
査定依頼日:2026年04月26日
20 万円 ~ 24万円
ネクステージ
4.1PT
熊本県熊本市中央区
査定依頼日:2026年04月26日
25 万円 ~ 30万円
BUDDICA 久留米支社
4.4PT
熊本県上益城郡甲佐町
査定依頼日:2026年04月26日
28 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
福島県喜多方市
査定依頼日:2026年04月26日
13 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年10月26日
査定から、その後の対応も良かった。
モータはおおよその売却価格も事前に解るので良かった。
投稿日:2024年10月24日
最初は1件目で決めようと思って2社目3社目を断る電話をしたのですが2社目3社目共是非3社での買取検討を推薦し、良い結果になりました。ありがとうございました
投稿日:2024年10月22日
しっかりとした対応で
安心して取り引き出来ました。
アポロ様
この度は大切なお車を任せて頂き誠に有難うございました。
引き続き安心してご利用頂ける営業活動を徹底して参ります。
今後ともご利用心よりお待ちしております。
投稿日:2024年10月19日
査定依頼をしてすぐに対応して頂きました。査定員の方の対応や印象が大変良かったので即決させて頂きました。
いしぽん様
この度は弊社にご売却いただき誠に有り難うございました!
大変程度の良いお車でしたので、精一杯の金額をご提示させていただきました。
金額にも、弊社の接客にもご満足いただけ、大変嬉しく思います。
是非、またご売却のご要望がありましたらお声がけ下さい!
弊社はオイル交換などの整備や板金塗装修理、ドラレコやレーダーの取り付けなどなど、お車に関する事は何でも対応可能ですので、是非、またお声がけ下さい。
引き続き末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2024年10月18日
他のサイトからも一括査定を申し込みましたが、年式も古く過走行の車にも拘わらず、1番迅速かつ丁寧な対応をしてくださったスマイルカーズ様にお願いしました。結果としては全てにおいて満足しています。 ありがとうございました!
この度は数ある買取店がある中、スマイルカーズ函館店をご利用頂きまして、ありがとうございました♪
お客様に喜んで頂けるようにお言葉を励みにして頑張って参ります!
ありがとうございました!
投稿日:2024年10月16日
買取額が納得のいく金額だったので満足でした
投稿日:2024年10月08日
web査定後に連絡があり、店舗で買取り査定をしてもらった。
webよりは増額された。
投稿日:2024年10月08日
web査定後に連絡があり、店舗で買取り査定をしてもらった。
webよりは増額された。
投稿日:2024年09月24日
丁寧な対応で納得のいく金額を出していただきました。満足のいく売却でした。
ハイゼット様
この度は愛車売却を弊社に任せていただきありがとうございます。
夜分の査定にもかかわらずご対応ありがとうございました。
高年式なお車ということもあり多方面に交渉し高買取させていただきました!
今後お車で困りごとございましたら、お気軽にお声掛けください!
ご利用ありがとうございました!
投稿日:2024年09月20日
とても親切で気持ちの良い営業さんでした、またの機会があったらお願いします
投稿日:2024年09月03日
素晴らしい対応、素早い対応、社長みすがら査定して頂いて最高の、納得金額提示でした、車の引き取り日、その日に入金でした。
投稿日:2024年08月30日
査定額、対応共に満足です。
また、機会がありましたらお願いしたいです。
投稿日:2024年08月30日
対応は悪くありませんが、査定額が希望額に足らなかった。
投稿日:2024年08月30日
対応は悪くありませんが、査定額が希望額に足らなかった。
投稿日:2024年08月28日
担当者の対応も良く、とてもスムーズに取り引きが出来た。
投稿日:2024年08月27日
一番速く来て価格も予想以上でしたので、すぐ決めました。営業の人も頭が低く好感の持てる良い人でした。
投稿日:2024年08月15日
シティーモーターさんの稲熊さんが朝1番で来て頂きました。とても良い対応をしていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
そういった御言葉が営業マンにとっても向上心に繋がりますので、有難い限りです。
次回も御座いましたら是非稲熊のご指名宜しくお願い致します!
投稿日:2024年08月14日
満足のいく買取価格を一発で出していただきました。担当の方の対応も迅速で丁寧で安心して車を売却出来ました。
ヒッキー様
この度は大切な愛車をお任せ頂き誠に有難う御座います。
お客様との御縁を大切に誠意を持って対応致しますので、お車の事であればどんな事でも御相談下さい!
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2024年07月21日
査定額通りでした。売却時期を延ばしていただきましたので金額は下がりましたが了解の上です。
投稿日:2024年07月21日
当初の提示額よりかなり下がりました。写真も送って現状の説明もしましたのに。傷等がなくても当初の査定額は無理だと言われました。最高額を提示した他業者と同じで見積もり参加のための金額だそうです。
投稿日:2024年07月21日
ほかの2社と違い無理やり事故車と同等であると査定し、こちらの言い分は全く聞く耳を持ちません。傷等が全くな買っても最初の金額は出せませんと言い切りました。参加できるように高い金額を出したとのことです。やり方は以前の会社名と同じです。すぐお引き取り戴きました。
投稿日:2024年07月17日
こちらの希望にそうように頑張っていただけたと思います
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2024年07月17日
対応早く相談にものってくれとても親切でした。
aunn様
この度は口コミ頂き有難うございます!
嬉しいお言葉有難うございます!
また今後とも何か御座いましたら是非宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました!
投稿日:2024年07月16日
担当者は好印象でしたが、他社には及びませんでした
投稿日:2024年07月16日
担当者の応対が的確で好印象で、査定価格も良くて他を引き離しました
投稿日:2024年07月16日
査定担当者の応対が非常に残念な感じでした
正直、こちらの店舗と関わろうと思わない
投稿日:2024年07月09日
丁寧に対応していただきました。
査定額にも満足しています。
投稿日:2024年07月09日
丁寧に対応して頂きました。
余計な連絡もなく気持ちよく取り引きができました。
投稿日:2024年06月28日
妻の車を昨年高く買取り頂いた事で、今回も期待していましたが、他社のほうが高い査定金額だったので、今回は他社で売却させて頂きました。営業の人の少しでも高く買い取りたいと言う気持ちは伝わりました。また、機会があればお願いしたいと思います。
投稿日:2024年06月28日
連絡が早く、現車確認後すぐに査定金額を提示頂きました。メールでの査定金額より5万円高く査定して頂いた事と、営業の人の対応もよく、他社より高い提示金額ということで、すぐに売却を決めさせてもらいました。ありがとうございました。
投稿日:2024年06月26日
担当の稲熊さんに最高な金額を出してもらって良かったです。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
ミッションの違いで概算金額が変わってしまい申し訳御座いませんでした。
今後とも何かお困りごとが御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います!
投稿日:2024年06月23日
この度はありがとうございました。
他で買い手は見つけてましたが、MOTAの事はよく分からず軽い気持ちで利用しました。
ご連絡を頂き、こちらに不信感や手間を抱かせずにこちらのペースや要望でご対応頂きました。
何より対応が早く、早々と事が運びました。
査定価格や対応にとても満足で、売却をURU-BUYさんへ決めました。
代表自ら出向いて頂きとても誠実で、他で売却を迷われてましたらこちらがオススメです。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2024年05月17日
とても親切に対応してくれました、稲熊さんがとても親切に対応してくれました
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
他社さんにも負けずの金額で買取できたことを光栄に思えます!
今後とも何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います!
投稿日:2024年05月17日
今回は契約には至りませんでしたが、査定価格面で頑張って頂きましたし、得する売却方法等色々教えて頂きました。
投稿日:2024年05月17日
終始気持ちの良い対応で感謝しております。
Qじい様
この度は、数ある買取店の中当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、このような評価をいただき誠にありがとうございます。この度は、誠にありがとうございました、是非今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年05月13日
好感が持てる。余計なうんちく言わない。良い営業マンだと思う。
投稿日:2024年05月13日
大変親切な営業の方でした。
金額もスピーディーで納得しました。またお願いしたいと思います。
投稿日:2024年04月25日
一番高値を付けたので売却した。若干連絡が不十分と思った。
投稿日:2024年04月25日
対応がとても良く、売却についてのノウハウを教えてくれた。
この度はお車の査定で貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました。
高評価と、お褒めのコメントいただきまして重ねてありがとうございました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年04月25日
連絡・対応ともとても良かった。若干の差で売却しなかった。