MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
北海道旭川市
査定依頼日:2026年06月23日
0 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県市原市
査定依頼日:2026年06月23日
0 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県三郷市
査定依頼日:2026年06月23日
2 万円 ~ 4万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県厚木市
査定依頼日:2026年06月23日
21 万円 ~ 23万円
車買取レンジャー
4.2PT
三重県鈴鹿市
査定依頼日:2026年06月23日
1 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県入間郡毛呂山町
査定依頼日:2026年06月23日
48 万円 ~ 55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
投稿日:2025年07月24日
今回買取査定を頼みました!プレジャーオートセールスの齊藤さん!同じ趣味の話しから盛り上がり、査定に関しても細かく包み隠さず教えて頂き、最終の査定額に関してもこちらの希望額も検討して下さり、終始とても良い時間でした!売却希望の方、まずはこちらへの問い合わせがお勧めです!
ありがとうございました。
投稿日:2025年07月22日
丁寧にお話しや査定していただき、金額も納得いく物でまた利用したいと思いました!
投稿日:2025年07月17日
とても丁寧に対応していただき、満足のいく価格で買い取ってもらえました。またお願いしたいです。
投稿日:2025年07月16日
丁寧に説明頂き、納得して契約する事が出来ました。とても満足しています。ありがとうございました。
投稿日:2025年07月15日
買取時期が1ヶ月先ですが、再度交渉しましてご希望の金額でお取引出来ました。
投稿日:2025年07月08日
きちんとお話しを聞いて下さいました。買取価格も評価のとおりで茨城県西部、栃木県南部の方には特におすすめします。また利用したいと思います。
どらちゃん様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
繰り返しご利用頂けるようより精進して地域のお客様に寄り添った経営をして参ります。
ご家族知人などぜひご紹介もお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年07月04日
大変気持ちの良い取引が出来ました
他店との比較もとても分かり易いです
swd様
この度はレビュー投稿いただき誠に有り難うございます。
加えて、弊社にご売却もいただき誠に有り難うございました!
新車からワンオーナーの大変程度の良いお車でしたので、精一杯の金額をご提示させていただきました。
金額にも弊社の接客にもご満足いただけ、大変嬉しく思います。
swd様の想いをまた、次のオーナー様へつなげてまいりたいと思います。
是非、またご売却のご要望がありましたらお声がけ下さい!
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2025年06月30日
SMSで数社とのやり取りしていましたが同じ会社の別の人からも来てる?他社さんに比べさらっとした現社確認大丈夫?
提示金額は高かったが下限と上限金額の下限金額になるとは期待を持たせて突き落とされた感でがっくり。
それでも地域の中では高値提示の会社でしょうか。
車の修理履歴や現状は伝えたので整備して次の方に渡ればまだまだのれるかな。
投稿日:2025年06月30日
連絡から査定まできめ細かい対応でした(現場担当者)本部はこちらからの内容は無視ししているのか的外れの返信、WEBでの申し込みも登録しないといけない日程調整だけでは先に進めない、現場担当者から別途連絡がなければ実車確認まではなかったのでは大手の分業の弱みでしょうか。
買取金額も車両が車両だけにこんなもんかという感じはありましたが色々とWEBや広告宣伝費、大手の弱みでしょうか現場の担当者は熱心で細かい車両チェックや説明、数千円の違いであればネクステージさんでもとは思いましたが残念でした。
投稿日:2025年06月29日
優しく親切な対応をしていただき有り難うございました。
投稿日:2025年06月29日
素速い対応で査定時、車のハンドルやシート等にカバーを付ける等、細かい気遣いで丁寧に見ていただきました。有り難うございました。
投稿日:2025年06月27日
軽自動車でも55万で買い取ってくれたからとても嬉しかった。次機会あればまた頼むかも。
投稿日:2025年06月26日
丁寧な対応でクルマの在庫も豊富でした。気になる車はありましたが値段との折り合いがつきませんでした。
投稿日:2025年06月23日
依頼したこちら側の事情で、こちらから連絡するので待ってほしいと頼んでいるにも関わらず、お構いなしに電話をかけてくる。
事情を汲んでほしいとコールセンターの方に頼んだが、無視され、電話がかかってくる。
いくら車を手放すからと言って、こんな会社には買い取ってもらいたくない。
投稿日:2025年06月23日
親切な対応で、1番高い査定を頂きました!
投稿日:2025年06月22日
安江さんが当日来てくれて、色々丁寧に説明してくれて、納得する金額をだしてくれました!
投稿日:2025年06月21日
藤谷さんの素晴らしい対応に感動致しました。
たけちゃん様
この度はご売却頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に喜んで頂ける接客を心がけていきます。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。
担当:藤谷
投稿日:2025年06月20日
元ビッグモーターさんですが、査定をして頂くに当たって、何ら支障もなく楽しく売却出来ました。高額にて買取をしてもらい有難うございました。
投稿日:2025年06月19日
17万キロ走行で年式も古めでしたが頑張って下さり、納得のいく値段を提示していただきました。
気持ちよく、こちらに売却を決めることができました。ありがとうございます。
投稿日:2025年06月18日
買い取ってもらってないのでなにも書くことはありません。
投稿日:2025年06月18日
ネクステージさんに買い取って頂きました。営業の方が1円でも高く買い取るため、私の車を展示車として見積もって頂きました。
投稿日:2025年06月16日
現車確認の連絡は査定結果が出た直後にありました。洗車が買取りUPにつながればするつもりでしたが不要とのことで、時間がなかったので助かりました。
現車確認当日も予定していた時間通りに来て頂き、手際良く見て、査定に影響することなどを丁寧に説明。買取金額も明確で誠実でした。こちらの都合で時間のない売却でしたが、担当者のお人柄も良く、スムーズにお取引きができて大変満足しています。
投稿日:2025年06月14日
よい提案をいだいたので売却を決めました。
対応も早かったです。
投稿日:2025年06月12日
現在の査定額が知りたく、一括査定をしたもの、当初査定額は低かったので、売却する気はなかったが、スタッフの対応が凄く良い上、現車確認後の査定額が大きく上回り心を動かされました。しかし、最終契約前の書類記入が細かすぎてこの部分が改善されたら問題なかったですが、今回は他社にお願いすることになりました。
投稿日:2025年06月12日
他社も同様に、当初査定額より20万円アップで納得のいく取引だった。以前もこちらで売却しており、契約もスムーズにできるので前回同様良かった。
投稿日:2025年06月10日
最終的に提示されている額より高い金額で買い取っていただきましたので満足です。
買取金額の理由も説明されるので、納得感はあるかと思います。
こちらの急な予定変更にも対応いただいた点は好印象でした。
乗り換えでの売却で、他店での購入だったのですが、「うちで買えばもう少し安くできた」という話をされた点は印象が悪いです。
かかってきた電話に出られず、電話を折り返すと自動音声につながるのがやや面倒です。
投稿日:2025年06月07日
丁寧に対応していただきありがとうございました。
m様、クチコミご入稿ありがとうございます。
この度はダイハツムーヴの買取ご成約ありがとうございます。
遅いお時間にも関わらずご対応いただき感謝いたします。
お引き取りまでしっかりとご対応させていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年06月07日
出張査定をお願いしたのですが とても対応良く 査定 買取りして頂きました。
投稿日:2025年06月06日
大手だけあって、取引がシステム化、電子化されていて安心できます。査定ポイントも丁寧に説明して頂きました。特に、査定額の提示から契約手続きなどに至るまで電子化が進んでおり、スマホだけで完結します。
投稿日:2025年06月06日
残念ながら査定予約のすりあわせが上手くいきませんでした。
投稿日:2025年06月06日
今回はご縁がありませんでしたが、ファーストコンタクトから査定当日まで、私の都合に合わせていただきました。非常に感じの良い取引ができたと思います。
投稿日:2025年06月04日
査定作業も査定も満足いくものでした。また利用したいです。
投稿日:2025年06月04日
対応、説明がが丁寧でした。金額も頑張ってくれました。
投稿日:2025年06月04日
遅刻されたので査定キャンセルさせて頂きました。
投稿日:2025年06月03日
迅速に対応して抱きありがとうございました。笠原さんに頑張っていただきありがとうございました。
投稿日:2025年05月29日
その日のうちに出張査定していただきました。対応も丁寧で良かったです
投稿日:2025年05月29日
新しく車を購入し、手元にある車の査定をモータさんに依頼。こちらの業者からお電話を頂きましたが、購入した車の納車日が決まらないと査定できない、との返答。理由を聞いても同じ返答の繰り返し。足元を見てばかりの上から目線に営業する会社に車を売りたいと思いますか?一括査定ってやっぱり信用できないと思いました。
結局別で見つけた業者へ依頼した所、すべてがスムーズに進み、気持ち良く売却する事が出来ました。比較できたという意味では、モータさんに依頼してみても良かったかもですが、2度と利用することも、周りに薦める事もしないです。
投稿日:2025年05月27日
思った以上に高く買取って頂きありがとうございました。他社様もいる中すごく頑張って頂きました。
それに対応も良く気持ち良く売ることが出来良かったです。
投稿日:2025年05月26日
業界大手の為、安心して取引ができましたし、素人のこちらにもわかりやすく、次にやる事を教えてくれました。
希望以上の価格でしたので、こちらで売却を決定しました。
投稿日:2025年05月26日
最後の見積対応でしたが、自社の限界を伝えて、来られてこちらの考えている価格とは違ったので
お断りしました。
ひで太郎様
このたびは大切なお車の査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご希望の価格と弊社のご提示額に差があり、今回はご縁に至りませんでしたが、それでもご丁寧なレビューと高いご評価をいただき、心より感謝申し上げます。
今後またお車のご売却をご検討の際には、ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。
ひで太郎様のご期待に沿えるよう、より一層努力してまいります。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤