MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
北海道旭川市
査定依頼日:2026年06月23日
0 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県市原市
査定依頼日:2026年06月23日
0 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県三郷市
査定依頼日:2026年06月23日
2 万円 ~ 4万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県厚木市
査定依頼日:2026年06月23日
21 万円 ~ 23万円
車買取レンジャー
4.2PT
三重県鈴鹿市
査定依頼日:2026年06月23日
1 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県入間郡毛呂山町
査定依頼日:2026年06月23日
48 万円 ~ 55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
投稿日:2022年02月27日
査定が丁寧だと思いましたが、営業マンが会社と連絡を取り合うなが難しそうで金額の提示や交渉に時間がかかりました。
契約することになってから、担当者が体調不良で長期休暇を取ったということで、連絡不足で心配もありましたが最終的にはよかったと思います。
投稿日:2022年02月27日
最初の電話に出られなかった際、SMS等メールで連絡を
してくださったので、ありがたかったです。
ただ、こちらが連絡した後の返事が来なかったのでオススメ度はイマイチです。
投稿日:2022年02月23日
成約にはいたりませんでしたが、非常に丁寧にご対応していただきました。
この度はご希望に添えず申し訳ございませんでした。また機会がございましたらご連絡いただければと思います。お待ちいたしております。
投稿日:2022年02月23日
すぐさま返事をいただきたいとのこと。じっくりと検討したい方には不向きだと感じました。
メル様
この度は査定のご依頼ありがとうございました。
今回はご希望の金額に添えなくお力になれず大変申し訳なく思っております。
また機会がありましたら是非弊社にてチャンスを頂けますと幸いです。
投稿日:2022年02月15日
スムーズに取引をさせてもらいました。
買取価格もわかりやすく説明をしてくれます。
スタッフの方の対応も良かったので安心して取引できました。
ありがとうございます!
レビューご投稿有難うございました。
またこの度はムーヴのご売却をお決め頂き、誠に有難うございました。
ムーヴの経過年数と走行距離的なことから、なかなかお値段の方が厳しく今も申し訳ない気持ちでおります。なのに大変な高評価を頂き感謝申し上げます。むあ様とお約束させて頂きました日取りですが、シッカリ予定しております。また日が近くなりましたら一度ご連絡させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
ありがとうごいざいました。
投稿日:2022年02月13日
担当の森さんに、とても熱心に対応していただきました。気持ち良く売却できました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2022年02月03日
対応が良かったですし、初回提示額よりも高く買い取ってもらえたので満足しています
投稿日:2022年01月18日
早急な対応をしていただき、とても助かりました。提示金額の額で売却していただけたのでとても満足です。
この度はムーヴのご売却ありがとうございました。
フットワーク軽くを心がけておりますので今後とも頑張り続けます。
また次の機会がありましたらお気軽にお声かけください。
投稿日:2021年12月19日
提示価格よりこちらの条件をのんでいただいてなおかつ価格も満足いくぐらいあげてもらいました。
ちゃむ様
この度はありがとうございました!
満足していただいてよかったです!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
投稿日:2021年11月24日
電話連絡がしつこいです。電話対応が悪いです。
投稿日:2021年11月24日
申し込みの翌日に見に来てもらって早く売却が出来た。
投稿日:2021年10月07日
金額が一番高く、電話で査定をしていただきましたが、車両の持ち込みが前提で、自宅から遠かったので諦めました。
naka様口コミご投稿有難う御座います。
お客様のご希望で交渉させて頂きましたが、今回はご希望に添えることができませんでした。また機会がありましたら是非ご相談頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。
投稿日:2021年08月06日
メールだけのやり取りでしたが、丁寧に対応してくれました。
ユカ様
この度は口コミありがとうございます☆
興味のあるお車でしたので、なんとか買い取りをさせていただきたかったのですが、なかなかお電話のタイミングが合わず、メールのみのやり取りになってしまい、申し訳ございませんでした。。
今後は、人員を増やし、リアルタイムでのお電話、メール返信ができるよう、体制を整えて参りますので、ご売却の際は、是非お声がけくださいませ☆
新店舗もオープンしましたので、お近くを通りがかった際には、是非お立ち寄りくださいませ☆
またのご利用お待ちしております☆
投稿日:2021年08月06日
メールだけのやり取りでしたが、丁寧に対応してくれました。
投稿日:2021年07月30日
金額が他社の方が良かったため売却には至りませんでしたが、大変丁寧な査定内容・対応でした。どういった点が重視されるかなども教えてもらえました。実績があるようで、人柄も良く信頼できます。
レビューご投稿有難うございました。
また、大変嬉しいお言葉をご投稿頂き有難うございました。当方提示額でご売却に至らなくで大変申し訳なく思っております。次のお車、ムーヴより大きいお車だと思いますので気を付けて大事になさられて下さい。ここ数日、猛暑が続いておりますのでお体十分にご自愛ください。また機会が有りました宜しくお願い致します。ありがとうございました。
投稿日:2021年07月30日
個人での営業さんですが、丁寧な査定・対応でした。査定時も提示額の幅を示していただき、こちらの希望も聞いてもらえました。
口コミありがとうございます!
査定時はわざわざ店舗(自宅兼事務所)にお越しいただきありがとうございました。
次に乗られる車と素敵なカーライフが送れますように。
また、機会がありましたらハッピーカーズ浜松店を宜しくお願い致します!
投稿日:2021年07月30日
複数の電話番号から電話が来るため連絡先を定められない。ワンギリも多い。概算査定額は良かったが、いまいち信頼性に欠けたため今回は検討に至らずでした。
投稿日:2021年07月27日
担当者の方がとても親切で丁寧な対応に好感を持ち、信頼できる方だと思いました。売価もこちらの希望に沿って頂いた事も良かったです。トータルを考慮しても満足度が高かったので、こちらで売却を決めさせて頂きました。
ゆた様
この度は弊社に愛車のご売却を任せて頂き、誠に有難う御座います。
当日も猛暑の中、一緒にお立会い頂き有難う御座います。
今後もお客様に満足してご利用頂けるよう、社員一同努めて参ります。
またお車の事で何か御座いましたら、お気軽にお声かけ下さい!宜しくお願い致します。
投稿日:2021年05月03日
最終的には他店にお願いしましたが、最後まで頑張ってくださいました。こちらに期限がなければお願いしていたと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2021年04月26日
買取店の方の対応が丁寧で非常に良かったです。
買取業車の方の連絡や対応には全く期待してなかったのですが、いい意味で裏切られました。
対応が良かったので買取価格が多少低くても、こちらに売却しようと思ってましたが買取価格も非常に満足のいくものでした。
また、ご縁があればこちらで買取をお願いしたいと思えたのは初めてです。
mori様
この度は大切なお車をお預かりさせて頂き、ありがとうございます。
また、ありがたい口コミまで投稿頂き、とてもうれしいです。
ムーヴは丁寧に乗られていた車でしたので、しっかりと次のオーナー様にバトンタッチさせて頂きます。
またお車の件で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
投稿日:2021年03月15日
沢山の会社からの電話から解放されて良かった事と、査定額にも満足してます。
zyz5様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただけて幸いです。
お車を大切されていて、非常に綺麗なお車でした!
次回もご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
投稿日:2021年03月08日
連絡は入札締切りの翌日で、あまり早くはありませんでした。
対応は、悪い点は特にありませんでした。
投稿日:2021年03月08日
連絡は早く、入札締切り直後には連絡が有りました。
対応も丁寧でした。
レビューご投稿有難うございました。
また、この度は当方にムーヴをご売却頂き有難うございました。
新車から経過年数に対して走行距離が少なく、保管も屋根付き駐車場に保管されており、非常に綺麗でコンディションも良いムーヴだと思いました。しかし、経過が12年と年数的なことから、なかなか高額な金額が出なく申し訳ございませんでした。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
投稿日:2021年03月02日
自宅まで出張査定に来ていただき、金額も他社より高い金額で提示していただけました。
今回は見送りましたが、次回またお願いしたいと思います。
投稿日:2020年12月26日
連絡から買取手続きまで迅速に対応頂きました
引取時はバッテリーあがりでご迷惑お掛けしました
とても誠実な対応で気持ち良く取引が出来ました。
またの機会ありましたらよろしくお願いします
まるむし様
この度は大切なお車を弊社にお譲り下さいまして誠にありがとうございます。
また高い評価を下さいまして深く感謝致しております。
こちらこそ引き取り時はバッテリーあがりに迅速に対応出来ず、余計なお時間をとらせてしまいまして申し訳ございませんでした。
大切にされていたお車でしたので責任を持って次につなげさせて頂きます。
また次の機会がございましたらぜひお声かけ下さい。
いつでも精一杯頑張らせて頂きます!
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2020年10月26日
満足のいく金額で買い取っていただきました。対応もスムーズで助かりました。ありがとうございました。
ゆち様
先日はご来店ありがとうございました!
またお力になれる事がございましたら是非ご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2020年10月17日
納得のいく売却ができました。ありがとうございます。
投稿日:2020年06月28日
車を売るのが初めてだったので、良い悪いはよくわかりませんが、何社か回り、決めました。
まめ様
当社にご売却ありがとうございました。
とても状態が良かったので提示金額の上限お出しすることができました。
良いお車は頑張って金額お出ししていきます。
投稿日:2020年06月12日
初めて聞く会社名でしたが、最近設立されたとの事でした、
move売却様
この度は弊社にて査定の方ありがとうございます。今回はご希望の金額に添えなくお力になれず大変申し訳なく思っております。また機会がありましたら是非弊社にてチャンスの方頂けたら幸いです。
投稿日:2020年06月12日
査定から引取までスムーズに完了しました。
投稿日:2020年06月07日
迅速な対応に感謝いたします。金額も他社と比べて妥当でした。
ajpwd様
この度は査定のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却時期が当分先とのことでしたので、
ご入札金額のみのご提示のみとなりましたが、
お車ご売却の際には頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2020年04月24日
ネットでの提示額が他社に比べて高かったが、現車確認すると4分の1に減額。画像も送って確認したのに、あまりにも下がりすぎる。と言うより、現車確認に参加するために高めの金額提示だと思われる。
担当者の人柄ややりとりは好感が持てたので残念。
こうちゃん様
この度は金額面でご希望に添えず申し訳ありませんでした。こうちゃん様のご気分を悪くさせてしまったことも含め本当に申し訳なく思っております。ご指摘頂いたことを真摯に受け止めお客様サービス向上に努めて参ります。
投稿日:2020年04月01日
大手含め5社ほどに査定お願いしましたが一番低い提示をしていただきました。
他社すべて15万以上の提示でしたが、こちらだけ一桁で他社と比べ大幅に低かったので驚きました。
対応には特に問題はなく査定も比較的早くスムーズでした。
ありがとうございました。
投稿日:2020年04月01日
他社と同額の提示でしたが、こちらの方が説明や対応が丁寧だったので、検討した上でこちらにお願いすることにしました。
売買契約書もあり、入金もスムーズでした。
ありがとうございました。
この度は当店をお選び頂きましてありがとうございました。事故現状車という事もあり、お問い合わせ時点での車の状態が把握できず、当初の提示額より下がってしまいまして申し訳ございませんでした。ご納得いただけた様で良かったです。買取り以外でのご相談もお待ちいたしておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2020年03月12日
査定日にちと時間帯を調整して、気持ちよく対応していただきました。
投稿日:2020年03月11日
実際に提示してきたのはこちらだけでしたので、競合のしようがなかったのですが。
最初の査定額27万よりも安い20万での売却となりました。
事故で直していない状態(修理費概算見積もり35万〜)でしたが、ディーラーの下取りだと5万、近所の買取店15万よりは高くとってくれました。通常査定の有効期間1週間とのことでしたが、新しい車の納車まで20日間待ってくれるということで助かりました。
ありがとうございました。
りん様
今回弊社にご売却頂きありがとうございました。
又ご売却の際はお声掛けください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2020年01月24日
アネックスオートさん。査定時間あっという間、交渉も段取りよく、対応してくれた方がホント親切な上、一番高額に買い取りして頂きました。他社では85000だったのに、13万で買い取りしてもらい嬉しい限りです!
チョコボール様
この度は大切なお車をご売却頂きまして、誠に有難う御座います。
貴重なお時間を取って頂いていますので、常に簡潔明瞭な査定を心掛けています。
チョコボール様にも交渉時にご協力頂きましたので、大変スムーズにお取引が出来ました。
これからも売主様にとって【BEST】なお取引をご提案させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2019年08月19日
ワンオーナーであることと、禁煙車であること、車庫保管で塗装に色褪せがなく、走行距離も少ないことを評価してもらった。また点検記録簿をつけていたのもよかった。
おおたく様
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。
買取金額につきましては、常に高価買取を心がけておりますので、
お車ご売却の際にはぜひご検討下さいませ!
投稿日:2019年04月05日
買取店の対応がまぁまぁ良かった。希望金額には届かなかったけど電話対応した人の対応がそこそこ良かったから決めた。
アツ様
今回ご売却頂きありがとうございました。希望金額を叶えることが出来ませんでしたが最後は金額に納得して頂きご売却頂きありがとうございました。又機会があれば宜しくお願い致します。