MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
長野県上伊那郡箕輪町
査定依頼日:2026年06月19日
2 万円 ~ 5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
福岡県大野城市
査定依頼日:2026年06月19日
2 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県鹿沼市
査定依頼日:2026年06月19日
0 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
大分県津久見市
査定依頼日:2026年06月19日
120 万円 ~ 125万円
九州ユーポス
4.1PT
千葉県八千代市
査定依頼日:2026年06月19日
5 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
三重県松阪市
査定依頼日:2026年06月19日
3 万円 ~ 3万円
株式会社永光自動車
4.8PT
投稿日:2026年01月24日
査定に来た方は車の状態を見た上で会社と交渉の努力をしていただけました
投稿日:2026年01月22日
営業のお兄さんがいい人だった。
私の意見も尊重しながら、買い取ってくださったため、この会社様に売却を決めました。
投稿日:2026年01月17日
今回は希望どおりの査定を頂きありがとうございました。
投稿日:2026年01月15日
廃車しようと思っていた車を思っていた以上の値段で買い取って頂きました。
ムーブ様
この度は口コミ高評価いただき誠にありがとうございます。
廃車をご検討されていたお車が、思っていた以上の金額での買取となり、ご満足いただけたとのこと、
大変うれしく思っております。
お車一台一台の状態や価値をしっかり確認し、少しでもお客様に還元できるよう心がけておりますので、
今回このようなお言葉をいただけたことは、私にとっても大きな励みになります。
また、今後お車の売却や処分でお困りのご知人やご家族の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介いただけますと幸いです。
その際も、今回同様にご納得いただけるご提案ができるよう、誠心誠意対応させていただきます。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
ザビークルズ 三ツ井
投稿日:2026年01月14日
対応が凄くよかったです
けれどもう他で決まっていたのでキャンセルしました。
投稿日:2026年01月14日
自分の希望金額通りになりました
接客態度もすごく良かったです
またリピートしたいです。
投稿日:2026年01月14日
対応は凄くよかったが
査定価格が最低金額より低かった。
投稿日:2026年01月13日
すぐに対応して頂きありがたかったです。
査定に来た方もいい人でよかったです。
投稿日:2026年01月12日
丁寧なご対応をして頂きました。
副店長の増田さんが誠実な方でオススメです。
さら様
この度は数ある車買取店の中から弊社へ大切なお車のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
対応の面でもお褒め頂き、誠にありがとうございます。
お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
また他のお車などでご相談などあれば、お気軽にご相談ください。
今後とも弊社Auto Historyをよろしくお願い致します。
投稿日:2026年01月11日
ビッグモーター関係の会社がら死ぬほど電話がかかってきて迷惑だった。
あまりにひどいので全部ブロックした。
また、価格も広告詐欺でまったくゴミ価格だったから、売る意味がないと判断してやめた。
近所の人にプレゼントするほうがマシ
投稿日:2026年01月07日
電話対応だけで当方より持ち込みを取りやめました。
投稿日:2026年01月07日
気分よく査定をしてもらいました。当初の金額より多くてビックリしましたが、
他社で翌る日の査定があるので決まり次第連絡しますと回答し
翌る日に当方としては、嬉しい査定であったので、電話連絡して心良く快諾頂きました。
投稿日:2026年01月07日
担当していただいた方が親切で気分良かった
投稿日:2026年01月01日
とんでもなく頻回な電話。仕事中とても迷惑でした。
投稿日:2025年12月31日
あまりにも安すぎました。
ただこういうのって早く処分したいからもういいやってなる。
投稿日:2025年12月28日
迅速かつ親身な対応
担当してもらった営業の方は信頼できるプロだなと思います。
安心できる会社です。
最終的にこちらに売却できてよかったと思います。
KY様 この度は弊社へご売却いただきまして誠にありがとうございました。対応に関してもお褒めのお言葉ありがとうございます。次のお客様へご提案できる状態のいいお車でしたので金額も頑張らせていただきました。また機会がございましたら是非ご用命くださいませ。
投稿日:2025年12月27日
丁寧な対応で良かったです。安心して売却できました。
投稿日:2025年12月25日
ありがとうございます
満足出来る価格でした。
投稿日:2025年12月24日
丁寧な対応は流石でした。きちんと説明もしてくれて助かりました。
投稿日:2025年12月16日
依頼時には書いてなかった不具合がありましたが、それでも金額をつけていただきました。
投稿日:2025年12月16日
1番低い入札額でした。1番最初に電話連絡をいただき、「他の2社も同時刻に出張査定で呼んでおいてください」「同時見積もりの方がスムーズなんで」と言ったくせに当日の約束1時間前に遅刻の連絡よこしやがりました。もともと他社を同時刻に呼んでなくて良かったです。
こちらから店舗に出向き査定していただきましたが、矛盾点のあるタラタラ長い営業トークにうんざり。他社と競争するベースの金額を出してくれた点に感謝し甘い採点をつけておきます。
投稿日:2025年12月16日
売却には至らなかったが丁寧で的確な連絡をいただき話がスムーズでした。
投稿日:2025年12月16日
担当してくださったスタッフさんの対応が話しやすく丁寧で、査定額もしっかり頑張っていただき大満足です。
①最初から1番高い買取額を提示していただいた。
②担当スタッフさんがいい方だった。
③地元企業で信頼できる。
という理由で買取をお願いしました。
投稿日:2025年12月14日
はじめの対応や段取りについてはとても丁寧にしていただけましたが、査定結果について売るのかどうか急かされるような印象を受けました。その他はとてもスムーズで丁寧に対応いただきました。
後で査定していただいた会社が、何も他社の事前情報もないなかで明らかに査定金額を高かく提示いただいたためそちらで売却しました。
投稿日:2025年12月14日
相見積もりをした際に他の会社の方が主に話を進めていたため、あまり話す機会もありませんでしたが、とても物腰の柔らかい対応をしていただきました。査定金額は最安値でしたが、丁寧に対応いただきました。
投稿日:2025年12月14日
相見積もりを頂いて明らかに高い金額を提示頂けました。要因は私が下位グレードを入力していたことでした。誤って下位グレードを入力していたことを教えていただけたのはキングビッドさんだけでした。引き取り方法も唯一家まで取りに来てくれる形を取っていて、助かることが多かったです。丁寧にご対応ありがとうございました。
投稿日:2025年12月12日
親切で話しやすかったです。
また機会があればよろしくお願いします
投稿日:2025年12月11日
親切丁寧な対応でした。最低入札額より少しプラスしてもらいました。代車を無料で1週間貸してくれてガソリン代も請求されず、客の立場で考えてくれる会社だと思いました。売却代金も予定より早く振り込みしてくれて良かったです。担当の日下部さんに大変お世話になりました。
この度は、ご契約誠に有難う御座いました!
お褒めのお言葉有難う御座います。
今後も何かご相談等あれば是非とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年12月11日
電話に出るまで35回も掛けてきた。こちらの都合も考えてほしい。電話査定したが最低価格でした。
投稿日:2025年12月08日
そんなにしつこく電話がなく、とても対応が良かったです。
投稿日:2025年12月08日
夜なのに電話かけてきすぎ
出るまでずっとかけてくる
でられない時間帯なのに
電話出来るときになったらこちらから折り返します。
投稿日:2025年12月08日
夜なのに電話かけてきすぎ夜は忙しい時間帯ですぐにはでられません
投稿日:2025年12月08日
わざわざ遠方からお越しいただきました。当初査定額は行かなかったものの現車査定にて他社を上回る金額提示をいただきこちらに決定しました。対応してくれた担当者さんも丁寧で良かったと思います。
投稿日:2025年12月07日
ていねいな対応でしたが、金額については検討していただけなかったのが残念です。
投稿日:2025年12月07日
ていねいな対応で金額も検討していた結果と思いました。
投稿日:2025年12月07日
ていねいな対応で金額と限界まで頑張っていただいたので好感がもてました。
投稿日:2025年12月05日
1番目より30万ほど低い金額で出されたので金額は出してもらいませんでした。
投稿日:2025年12月05日
他者が対応が早く金額も高かったので見積もりをいただく前に売却しました。
投稿日:2025年12月05日
自宅での査定をしていただきました。思ってたより高価で買取でした。
投稿日:2025年12月02日
先日はお取引ありがとうございました。
滞りなく手続きが進んでほっとしています。