MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
富山県富山市
査定依頼日:2026年06月19日
43 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
三重県鈴鹿市
査定依頼日:2026年06月19日
157 万円 ~ 165万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市緑区
査定依頼日:2026年06月19日
15 万円 ~ 21万円
クインオート名古屋中川店
5.0PT
石川県河北郡内灘町
査定依頼日:2026年06月19日
10 万円 ~ 18万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県一宮市
査定依頼日:2026年06月19日
8 万円 ~ 13万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
宮城県登米市
査定依頼日:2026年06月19日
65 万円 ~ 68万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年04月29日
何度も利用しています。いつも他社より高い値段提示してくれます。対応も早いし、信頼できます。
投稿日:2026年04月29日
査定額の幅が数万円だったこと、まずまずの査定額だったことが、決め手でした。他店は数十万円の幅があり、提示の最低価格になる可能性があるので、ウィーカーズさんで決めました。査定もしっかりしてくれ満足です。
投稿日:2026年04月29日
メールでの査定が3位でしたので、電話で現社確認を辞退させてもらいました。
投稿日:2026年04月29日
他社で契約した旨を伝え、現社確認を辞退したが、電話で少々しつこく現車確認を依頼されました。現場で対応してくださった方は、非常に丁寧で良い対応でした。
投稿日:2026年04月29日
メールでの査定入札が1番高く、減点方式で安くなってしまうかと思っていましたが、最高額で買い取っていただけました。朝早くからの現車確認でしたが、対応してくださった方も親身になってくれました。また、機会があれば利用させてください。
投稿日:2026年04月27日
他社より高く買い取ってもらうことができました。満足です!
投稿日:2026年04月27日
現社確認の2社目で決めてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、連絡したときも快くご対応いただけました。
ちぶりん様
この度は、お忙しいところお時間を頂きまして誠にありがとうございます。
販売店評価もこのような高評価を頂きありがとうございます。
また、機会がありましたら是非、宜しくお願い致します。
投稿日:2026年04月27日
申告したグレードが間違っていたので提示価格より下がりましたが、
中古車市場の需給のシステムなどを踏まえて、査定額の根拠を数字で説明してもらった上、納得のいく価格で売却することができました。
投稿日:2026年04月27日
遠方から即査定にお越しいただきました。
こちらの申告したグレードが間違っていたのもあり、提示価格より減額された査定額となりました。対応してくださった方は親身で好感が持てました。
投稿日:2026年04月27日
丁寧な対応でした。
せっかく2人で査定に来てるのに、その場で引取ができなくて残念でした。
投稿日:2026年04月25日
長宗我部様にひじょうにがんばっていただきました!
スペーシア様
この度はお車のご売却誠にありがとうございました。
今回は修復歴があり、このような金額のご提示となりましたが、
ご納得いただける金額をご案内できたこと大変うれしく思います。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
担当:長曽我部
投稿日:2026年04月21日
対応が早く、まず希望の売却金額を聞いてくださった上でお話しを進めていただけましたのでとてもスムーズに売却できました。
また無理に推し進められることも無く、印象が良かったです。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご希望の金額をベースに、スムーズなお取引ができたとのこと、何よりでございます。
弊社では、強引な営業ではなく、お客様との対話をベースにした誠実な査定をモットーとしております。今回、その姿勢をご評価いただけたことは、私共にとって何よりの喜びです。
今後もお車のことで何かございましたら、ぜひお声がけください。
投稿日:2026年04月20日
当初の提示価格はディーラーとほぼ同じ金額で、他社2社とは大きく離れていた。入札となった時の結果が早く期待以上の数字が出たので売却先に決定した。
実車を確認に見えた方は他社がそれぞれの社名が入った上着であったが非常にラフな格好であった。しかしながら手際よく会社に見える査定員との連絡も早く
結果が出るのは1番短い時間であった。当初 ネットでの提示価格を確認したところ低かったので★3としたが、ディーラーとほぼ同じ価格であったので写真査定は一番的確であったのかも知れない。その場での3社入札にしたので最高額を付けていただいたネクステージさんに売却を決定した。
投稿日:2026年04月20日
当初の価格に幅があり金額だけでは迷うところがあった。最低と最高の提示額20万差
傷は写真で確認済みとはっきり言われたので期待はしたが最終結果を提示されるまで他社をかなり待たせることになった(約20分ほど)
結果入札方式を提示され2番目の額となった。
投稿日:2026年04月20日
当初の提示価格は高かったものの実車の写真(傷部分)をしっかり見ていなかったのでと言われ、3社同日同時間の実車確認にしてよかったと思った。
提示最低価格より最終提示額13万低くなった。
投稿日:2026年04月19日
丁寧に電話、メッセージ連絡いただきましたが、今回は提示金額1社目様に売却しましたが、対応内容のメッセージは好感がもてました、金額次第では次回以降利用したいと思います。
投稿日:2026年04月19日
査定額、連絡対応共に大変スムーズで満足しました。また現車確認も当日、急な依頼でも対応いただき、また、営業担当者様も車に詳しく丁寧にみていただきました、アピールポイントも理解していただき、非常に好感がもてました。また、次回、依頼したいと思います、ありがとうございました。
jinsei様
この度はクルマ買取りのお店イオン秋田中央店をご利用頂き誠にありがとうございます!また、高評価、ご丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます。
またお客様が安心して査定を依頼していただけるよう努めて参ります。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年04月17日
査定と買取までの対応が早くて助かりました。
投稿日:2026年04月17日
連絡もスムーズで、査定に来ていただいた方も丁寧な方で安心しました。
車を売るのは初めてでしたが、納得感のある説明で、これなら問題なく引き取ってもらえると思い、こちらにお任せしました。
ヤマ様
この度はご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
ご連絡から査定までスムーズに進めることができ、安心してお任せいただけたとのことで何よりです。初めてのご売却はご不安も多かったかと思いますが、説明にご納得いただいたうえでお任せいただけたことを大変嬉しく思います。
今後も初めての方でも安心してご相談いただけるよう、丁寧で分かりやすい対応を徹底してまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年04月14日
都合がつかなかったので、実際の査定は行われませんでした。
投稿日:2026年04月14日
電話対応や実際の査定人の態度もよく信頼のおける会社だと思いました。今回はご縁がありませんでしたがまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
たろ様
この度は、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
電話や査定時の対応について「信頼のおける会社」とのお言葉をいただき、大変光栄です。
今回はあいにくご縁がございませんでしたが、またお車のご売却や、お乗り換えをご検討される際には、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
投稿日:2026年04月14日
指定時間に遅れて結局金額は後日連絡するとのこと。他社とは明らかな差がある金額(1位の金額)を提示してきますが、実際の査定ではその最低金額をも下回る金額しか出してきません。
投稿日:2026年04月13日
非常に対応も良く
大満足です。
次回も機会があれば是非お願いしたいです。
投稿日:2026年04月10日
実車査定時にあり得ないと言われた値段が後で送られてきた見積で提示されたのでちょっと信用できなかった。なので他店にしました。
投稿日:2026年04月10日
とても丁寧に対応頂きました。
車に車中泊キットや、ルーフラック、カーサイドオーニングを取り付けていたのですが、他社さんはルーフラックくらいしか査定額upの要素にしないところ、KRモータースさんはその他の部分も評価してもらえたのが有り難かったです。
売却の手続きもスムーズでした。
投稿日:2026年04月08日
対応も良く、こちらの要望にも頑張って対応頂き、納得して売却する事が出来ました。
投稿日:2026年04月05日
1番早く連絡が有り、1番高値の買取額を提示。査定に来られた方、車両を取りに来られた方、買取査定担当者の上司の方、全てが対応素晴らしい。流石ネクステージって改めて思いました。
投稿日:2026年04月05日
わざわざ遠くまで査定に行ったが、査定金額は勿論、全く買取る気が無いと感じる店舗。二度と行かない。
投稿日:2026年04月05日
査定担当者の方は素晴らしい対応でした。ただ金額が合わなかった。
この度は数ある買取店の中から当店をご利用いただき、また高評価をいただき誠にありがとうございます。
査定担当の対応について「素晴らしい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
一方で、買取金額に関してご期待に沿えず申し訳ございませんでした。当店では相場や車両状態、市場動向を踏まえた上で精一杯の査定額をご提示しておりますが、今後はさらにご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。
お車のご売却や査定のご相談はいつでも承っておりますので、また機会がございましたらぜひお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年04月05日
対応も早く丁寧にやっていただいたのでよかったです。
投稿日:2026年04月03日
対応がとても良いし 査定も早く要望に答えてくれましたね。
投稿日:2026年04月03日
対応は良いのですが 査定額が 駄目でしたね。
投稿日:2026年04月03日
連絡は1番早くくれた。
査定額が残念だった。
投稿日:2026年04月03日
問い合わせからのレスポンスが非常に早く、急ぎの売却だったので助かりました。担当の方の説明がとても丁寧で、査定も包み隠さず話してくれた点に信頼が持てました。強引な勧誘もなく、終始気持ちの良い取引ができました。
口コミに気づかず返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
温かいコメント誠にありがとうございます^_^
買取させていただきましたお車はレンタカーになり活躍しております^_^
また何かございましたら何なりとご相談くださいね^_^
ありがとうございます!!
投稿日:2026年04月03日
丁寧に説明していただきました。特に不満はありません。
投稿日:2026年04月03日
最も高く査定していただきました。説明も明瞭で安心できました。
投稿日:2026年04月01日
他店より倍以上の高値で売ることができました。おすすめ業者さんです!
投稿日:2026年03月31日
対応丁寧でした!説明もしっかりしていただいたので、安心できました!ありがとうございます
投稿日:2026年03月29日
特段欲もなく悪くもなく
色々あったのであまりお願いしたいとは思わない
投稿日:2026年03月29日
論外、前にも中古車購入売却でトラブルがあったにも関わらずしれっと連絡してくるところが、もう無理