MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
愛知県春日井市
査定依頼日:2026年06月23日
7 万円 ~ 13万円
ネクステージ
4.1PT
長野県岡谷市
査定依頼日:2026年06月23日
28 万円 ~ 35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
鹿児島県霧島市
査定依頼日:2026年06月23日
10 万円 ~ 15万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
岐阜県安八郡安八町
査定依頼日:2026年06月23日
16 万円 ~ 28万円
ファイントラスト買取事業部
4.2PT
千葉県佐倉市
査定依頼日:2026年06月23日
218 万円 ~ 225万円
Tauros Japan
4.0PT
群馬県館林市
査定依頼日:2026年06月23日
46 万円 ~ 55万円
株式会社One For All
4.3PT
投稿日:2020年09月22日
買取相場よりも高めに引き取っていただけたので満足です。
また車両売却する際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
RT様
先日はご来店ありがとうございました!
MTのスイフトスポーツ探していたので喜んで頂けて何よりです!
またお力になれる事が御座いましたらお気軽にご相談ください!
投稿日:2020年03月28日
電話とオンラインだけでの査定が初めてでしたが、スムーズに査定が行えました。
各社査定の中でも結構いい条件提示でしたので、大手買取(G社・B社等)に比べると非常に頑張っていただいたと思います。
機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
steve様
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。
当社は、査定から買取りまでを全てお電話とメールで承っておりますので、
スムーズに金額のご提示が可能でございます。
買取金額につきましては常に高価買取を心がけておりますので、
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
投稿日:2020年02月06日
査定価格が一番高く助かりました。新車が納車されるまでの代車制度も良かったです。
なお 様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。弊社のご対応にご満足を頂けたとのコメントを頂きありがとうございます。お車も大切にのられてまして状態もとても良かったので評価させて頂きました。
代車ではご不便あるかと思いますが、お車納車までお乗りください。
投稿日:2019年11月18日
担当して頂いた方は、最初に電話をしたときから終始丁寧に対応してもらえました。実際に現車確認をした時も、非常に親切な話の進め方で、車の売却が未経験な自分でも、理解し納得した上での売却の決断をすることができました。当初の査定額よりは下回りましたが、私個人がつけていた車のアフターパーツを評価してもらい、少しでも金額を上乗せしようという誠意を見せて頂き、全体として非常に満足のいく売却となりました。こちらのサイト、会社ともに非常におすすめだと思います。
スイスイ 様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。高評価を頂き大変嬉しく思います。弊社のご対応にご満足を頂けたとのコメントを頂きありがとうございます。
お車も大切に乗られて大変綺麗でスイスイ様のお車への愛情がとても感じられました。
また次のお車もこれからアフターパーツつけたり楽しみがいっぱいのお話できて良かったです。
また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
投稿日:2019年10月24日
最終的な金額に関しては、満足してます。
ただ、最初のやり取りの中でいくつか不信感を覚えるような言葉があったため星は少し下げ気味です。
おいなり様
この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご指摘ありがとうございます。
今後そのような事の無い様努めてまいります。
またお車のご購入、ご売却など、お力になれることがございましたらご相談よろしくお願いいたします。
投稿日:2019年09月02日
相場より高く買い取って頂きました。
思い入れのある車だけに個人的にはもう少し査定額があれば良かったんですが、仕方ないですよね。有難うございました。
投稿日:2019年06月23日
予想よりは高値だったが、当初の査定額よりマイナスになり残念。時間をかけたくなかったので今回は売却したが2度は無い。
もりもり様
この度は、お車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。この度は最初にご提示させていただきました金額から時期が少し経ちその間に買取相場が下がってしまったことにより最終的な金額がマイナスになってしまい申し訳ございません。ご不満に思われた点を改善しまたお車をお売りいただけるよう、誠心誠意努めてまいりますので、また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
投稿日:2019年06月08日
大手他社が軒並み30万円台前半しか提示しなかった案件だったが、30万後半を提示してもらった。
ご担当の方もベテランといった感じで、安心感が持てた。
投稿日:2019年04月27日
迅速な対応で安心してお取引させて頂きました。
金額も納得できて売却する事が出来ました。
実際の予想額の上限額で買い取ってもらいました。
親切丁寧な対応も気持ち良かったです。
ありがとうございました。
たくさん様、この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。内外装共に綺麗でたくさん様が丁寧にお乗りだったとお車を見ただけですぐにわかりましたのでご提示額上限いっぱいの金額にて買取をさせて頂きました。またご売却の際にはお声掛け頂ければ幸いです。
投稿日:2019年04月14日
担当者も丁寧で、説明も十分していただけました。全体的に対応が良く、満足の行く取引になりました。よかったと思います。
UruRyoutaro様
この度はご売却本当に有難うございました。
これからもご期待に応えられるようにスタッフ一同頑張りますので
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2018年11月01日
現車確認を依頼してからご連絡いただくまで時間があいて不安になりましたが、対応もよく、価格も他社よりも高く買い取ってもらえました。
たかそん様 この度は誠に有難う御座いました。ご依頼から査定日が遅れました事大変申し訳御座いませんでした。このありがたきお言葉を教訓と致します。この度は誠に有難う御座いました。