MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
埼玉県上尾市
査定依頼日:2026年06月19日
360 万円 ~ 380万円
アップル鴻巣店
4.5PT
埼玉県入間市
査定依頼日:2026年06月19日
47 万円 ~ 52万円
カーレジット
4.6PT
兵庫県姫路市
査定依頼日:2026年06月19日
14 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県平塚市
査定依頼日:2026年06月19日
265 万円 ~ 280万円
スタイルウォーク湘南平塚店
5.0PT
滋賀県長浜市
査定依頼日:2026年06月19日
10 万円 ~ 25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
大分県由布市
査定依頼日:2026年06月19日
288 万円 ~ 300万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年02月09日
非常に丁寧に説明いただき、安心してお話しをきけました。
この度は高評価頂きありがとうございます。
またお忙しい中お時間作っていただきありがとうございました。
寒く遅い時間だったのにも関わらず親切に対応していただき
査定がとてもしやすかったです。
またお車のことで困ったことがあればサポートさせていただきます。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2026年02月09日
最悪。
約束の時間から40分後に今から行くとの連絡。
即断りました。
二度と利用しない。
投稿日:2026年02月07日
遅い時間からの査定していただきありがとうございました。いい金額を提示していただきありがとうございました。最後までよろしくお願いします
投稿日:2026年02月06日
色々親切に話しを聞いていただき査定額も頑張ってくれて
ありがとうございました。
投稿日:2026年02月04日
契約書を交わした後に減額、返車などの連絡普通にあります。
あと、査定は素人レベルです。
私も気づいてはいませんでしたが、光の反射で車のルーフの凹みに気がつかないようです。笑
何のためのプロの方の査定なのでしょうか?
15分〜20分の査定で全て見れるわけないとも仰っていましたが、こちらから15分〜20分程度で査定を終わらせてくれなど頼んだ覚えは一切ありません。笑
アポイント、予定管理が一切できていない証拠です。
査定の際の見落としがあったにもかかわらず返車の際は陸送費用などこちらが負担とも言われました。笑
本当にやばいですのでここには頼まない方がいいです。
陸送費負担も嫌ですし、とりあえず残債はなくなるとのことで売ることにはしました。
投稿日:2026年01月30日
今回は買取には至りませんでしたが、査定額は根拠が分かりやすく、十分に納得できる内容でした。担当の方の対応もとても丁寧で、終始気持ちよくやり取りができました。無理な営業もなく、信頼できる業者さんだと感じました。また機会があればぜひ相談したいと思います。
投稿日:2026年01月30日
今回は買取には至りませんでしたが、査定額は根拠が分かりやすく、十分に納得できる内容でした。担当の方の対応もとても丁寧で、終始気持ちよくやり取りができました。無理な営業もなく、信頼できる業者さんだと感じました。また機会があればぜひ相談したいと思います。
この度デリカD:5のお買取りに関してはお力添えできなかったにも関わらず、このような高評価を頂き有難うございます。また今後、お車に関するご相談がございましたら遠慮なくご連絡お待ちしております。
投稿日:2026年01月30日
今回は買取には至りませんでしたが、査定額は根拠が分かりやすく、十分に納得できる内容でした。担当の方の対応もとても丁寧で、終始気持ちよくやり取りができました。無理な営業もなく、信頼できる業者さんだと感じました。また機会があればぜひ相談したいと思います。
投稿日:2026年01月30日
とにかくこちらの期待を遥かに超える高額査定で、本当に驚きました。担当してくださった女性スタッフの対応も非常に丁寧かつ親切で、終始安心してお任せできました。査定から車両引渡しまでの流れもとてもスムーズで、ストレスを感じる場面が一切ありません。実は13年前にもパジェロを高値で買い取っていただいたことがあり、今回も変わらぬ信頼と実績を感じました。心からおすすめできる買取業者さんです。
投稿日:2026年01月29日
丁寧な対応で買取額も頑張って頂きました。何台か買取をお願いした事がありますがいつも1番高い値段で買取してくれます。入金も今回は予定よりはやく安心できる取引ができました。
投稿日:2026年01月29日
お電話は頂きましたが予定時間の遅刻から始まり、最終的な値段の提示もなく、連絡くれる話でしたがそれもなかったです。お任せするには少し不安を感じる対応でした。
投稿日:2026年01月28日
新車の納車まで台車を貸してくれたので大変助かりました!
また手放しのタイミングも今すぐにではなく、準備期間をいただき他社と違いお客様目線での対応で誠意を感じたので売却を決めました
投稿日:2026年01月26日
満足できる価格を提示して頂いたので査定時に即決させて頂きました。
ありがとうございました。
投稿日:2026年01月25日
高価買取していただき、対応も丁寧で依頼して良かったです。
投稿日:2026年01月23日
とても丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2026年01月22日
親切丁寧に説明してもらい、わかりやすく。しかも、予想以上の価格で車を購入して頂きました。
とても、よかったです。
投稿日:2026年01月21日
MOTA提示額のみです。出張査定はお願いしませんでした。
投稿日:2026年01月21日
MOTA提示額のみです。出張査定はお願いしませんでした。
この度はクチコミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
今回はお取引に至りませんでしたが、今後また何かお力になれる機会がございましたら、その際はぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年01月21日
少し交渉に時間がかかりましたが、最終的に提示額範囲での買取となり満足しております。
担当の方には真摯に対応いただき感謝しております。この度はありがとうございました。
投稿日:2026年01月17日
迅速な対応、ありがとうございました。またの機会があれば宜しくお願いします。
投稿日:2026年01月14日
丁寧にみていただきました。
納得いく金額で満足です。
投稿日:2026年01月13日
一発回答で最高値を提示してもらった。また、査定に来た担当者も明るく良い人でした。
ありがとうございました。
88軍曹様
この度はお車のご売却、高評価の口コミ有難う御座います!
大変状態の良いお車でしたので頑張ることができました!
またの機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2026年01月12日
今回はご縁がなかったですがまずまずの対応でした。っが結局金額が分からず他と取引したので評価はできません。
投稿日:2026年01月12日
とにかく、とてもスタッフの田中くんの人柄が素晴らしかったです。
投稿日:2026年01月12日
とても丁寧な対応で安心して話し合いが出来ました。
投稿日:2026年01月10日
入札額どおおり、査定員も落ち着いた感じに丁寧な方で堅実な企業の印象を受けた
そのぶん査定額も堅実
投稿日:2026年01月10日
入札査定額以上の提示
親身なアドバイスもしていただき好印象でした。
投稿日:2026年01月10日
MOTA査定390.6~410.6万円に対して377万円の提示
かなりの好条件ではあるが、入札下限以下。
MOTA規約違反(第5条1項&3項)はよくない。
査定員の対応はよかった。
投稿日:2026年01月08日
正直金額で頑張ってくれた感はあんまり感じない
集合時間を早めてほしいと言われたのはここだけ
投稿日:2026年01月08日
2回目の売却です
毎度ながら良い金額で提案してくれるので気持ちよく売れてます
投稿日:2026年01月08日
迅速かつ親切な対応で気持ちよくお取引きでしました。
投稿日:2026年01月06日
組織、ご担当者様、いずれも迅速、丁寧、安心でき、熱意あるご対応、誠にありがとうございます。
常に上場企業である矜持をもった姿勢と作法に深く感銘いたしました。
ますますのご発展を心より祈っております。
投稿日:2026年01月06日
この度は査定申し込み誠にありがとうございました。他社さまから即日現車確認依頼があり売却を決断させてもらいました。
お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。本年、御社にとって良い年でありますよう願っております。
snowpeak01様
この度は査定の申し込みありがとうございました。
次回はお力になれればと思いますので是非ご連絡頂ければと思います。
投稿日:2026年01月06日
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。この度はご縁がありませんでしたが提示金額に強い熱意を感じました。
また、お断りをさせてもらった際、顧客の喜びを汲んだご対応にあらためて深く感心をさせてもらいました。機会があれば是非に
お付き合いをさせてもらいたいと願っております。
投稿日:2026年01月06日
担当してくださった担当マンが金額をギリギリまで頑張っていただいたので決めました!いい会社です!
投稿日:2026年01月05日
連絡の回数など書類忘れたりなど有りましたので星4にさせて頂きましたが対応や担当者はとても良かったです。
たまたま一番最後の見積もりで他社よりも1万円上乗せして頂きました。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2026年01月03日
しつこい営業、威圧的。今すぐ売らなければ査定額は取り消すと言われた。
投稿日:2026年01月03日
お手上げ状態。最低価格のギリギリもしくは、なぜか下回ってしまう。時間関係なく営業をかけてくる。
投稿日:2026年01月03日
査定の前から引き気味。他店の査定後に連絡よこせと。
投稿日:2025年12月17日
とても丁寧に査定して下さったと思います。
なっちゃん様
この度は、大切なデリカD:5のご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私どもの査定姿勢をお褒めいただき、大変光栄に存じます。
お客様に安心して大切なお車をお任せいただけるよう、丁寧な査定を常に心がけておりますので、なっちゃん様からのお言葉は私どもにとって何よりの励みとなります。
いただきました評価に甘んじることなく、今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1