MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
埼玉県上尾市
査定依頼日:2026年06月19日
360 万円 ~ 380万円
アップル鴻巣店
4.5PT
埼玉県入間市
査定依頼日:2026年06月19日
47 万円 ~ 52万円
カーレジット
4.6PT
兵庫県姫路市
査定依頼日:2026年06月19日
14 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県平塚市
査定依頼日:2026年06月19日
265 万円 ~ 280万円
スタイルウォーク湘南平塚店
5.0PT
滋賀県長浜市
査定依頼日:2026年06月19日
10 万円 ~ 25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
大分県由布市
査定依頼日:2026年06月19日
288 万円 ~ 300万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年03月06日
担当者は、すごく良い感じで数字も頑張ってくれましたが、ご縁が無かったと思います。
この度は出張査定のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、担当者への温かいお言葉もありがとうございます。精一杯ご提案させていただきましたが、ご期待に沿う結果とならず申し訳ございません。今回のご縁は叶いませんでしたが、今後またお役に立てる機会がございましたら幸いです。
お車に関してご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年03月06日
査定担当が、インフルエンザで査定していないので、評価は分かりません。
別の担当者は、来てもらえないようでしたので、お断りさせていただきました。
投稿日:2026年03月06日
親切丁寧であった
最終見積もり提示に時間がかかった
投稿日:2026年03月06日
遅い時間に対応ありがとうございました。ちょっとの差で落札できるごめんなさい
投稿日:2026年03月03日
実車査定のアポイントを取らせて頂きながら、私の勝手都合でキャンセルしてしまい大変申し訳ございませんでした。
電話で会話させて頂いた女性の方にはとても丁寧に対応いただけました。なんら先方に問題はなく、故に申し訳なさが今でも残っています。
投稿日:2026年03月03日
連絡のタイミングが合わず、申し訳ございませんでした。
投稿日:2026年03月03日
少々推しの強さを感じましたが営業マンとして仕方がない範疇かと思います。総じて親身に色々と対応頂きけたと感じています。
余談ですが、店長が以前担当して頂いた方だったのは驚きました。その時のやり取りが気持ち良かったことも今回のお取引の安心感に繋がっています。
投稿日:2026年02月28日
ボコボコの車ですが快く引き取っていただきました
投稿日:2026年02月26日
最も買取価格が安く、決断を急かされる感じで、印象が良くない。
投稿日:2026年02月26日
対応もよく、価格もまあまあの査定をしてくれた。
この度はレビュー投稿いただき、ありがとうございます。
対応についてはお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
また査定額についてもご評価いただきありがとうございます。
今後もご満足いただけるサービスと査定をご提供できるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
お車の事でご相談事ございましたら、お気軽にお声掛けください。
投稿日:2026年02月26日
買取価格が一番高く、入金までが迅速だった。
投稿日:2026年02月25日
わざわざ査定、引き取りに来て頂き丁寧な説明で信頼できました。金額も正直に説明頂いたうえでもう一声も頑張って頂き本当にありがたかったです。
貴重な口コミありがとうございます。
こちらの方こそ大切なお車のご売却をお任せ頂き大変ありがとうございました。
今後もまたお車の事で機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年02月24日
営業の方の電話対応も査定もとても感じが良く、金額も1番でした。文句なしでした。
にっしー様
この度は当店に愛車のご売却と評価レビューのご投稿、誠にありがとうございます!
外装ボディいくつか加修の必要がある状態でしたが、当店の販売得意車種と自社板金設備を活かし買取価格を頑張らせていただきました。ご納得いく提示ができ当店も嬉しい限りです。
新車D5のご納車おめでとうございます!
またお車の事でお力になれることがあればお気軽にお声掛けくださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年02月24日
私にとっては微妙でした。海外に売るとのことでした。金額は2番目でした。
投稿日:2026年02月22日
査定額も低く、現車確認の日程が合わなかった。
投稿日:2026年02月22日
査定額も低く、現車確認の日程が合わなかった。
投稿日:2026年02月22日
引渡しは急かされましたが、その分スムーズに取引できました。金額はまずまずです。
投稿日:2026年02月21日
こちらの要望、質問にも答えて頂き、とても良い取引が出来ました。
投稿日:2026年02月16日
上記店舗に売却しました。ありがとうございました。また機会があれば。
投稿日:2026年02月15日
営業担当者さまの素晴らしい対応を頂き感謝いたします。
投稿日:2026年02月14日
ナビがディスプレイオーディオだったので提示額から差額はありましたが、頑張ってくれました!
投稿日:2026年02月14日
対応良く、なんとか高く買い取ろうと頑張ってくれた。
投稿日:2026年02月14日
店員が威圧的、最悪。社名だけ新しくなっただけ?
投稿日:2026年02月14日
対応も良く好印象。色々提案してくれて検討しやすかった。
ST様
この度は三菱 デリカD:5の査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社の対応やご提案にご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。ST様にとって最適な選択ができるよう、親身なご案内を心がけていたスタッフにとっても大きな励みとなります。
またお車に関してお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年02月14日
寒い中親身にご対応いただきました。
満足いく結果でした。
ありがとうございました。
投稿日:2026年02月13日
対応も金額も良かった。時間通りに現地に来て頂きスムーズなやりとりができた。
投稿日:2026年02月13日
よい対応だった。時間に遅れてきたが、こまめに連絡もしてもらえた。金額も高額に思えた。
投稿日:2026年02月12日
買取り価格の差で他社に売却しました。丁寧なご対応ありがとうございました。
投稿日:2026年02月12日
買取り価格の差で他社に売却しました。ご対応ありがとうございました。即決価格の押しが強く感じたので評価低めです。
この度は査定のご依頼をいただき、ありがとうございました。
他社様でのご成約、何よりでございます。
弊社の対応におきまして、配慮に欠ける言動がありご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、どなた様にも心地よくご利用いただける店舗づくりに励んでまいります。また何かお力になれることがございましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年02月12日
事前見積もりで最高値を提示いただきました。車の確認から最終買取り価格の提示までスムーズな対応でした。過剰な他社との価格かけ引きもなく、車の引き渡しや振り込みなど最後まで丁寧に対応いただき大変満足です。
この度は、三菱 デリカD:5のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
事前のお見積もりからお引き渡し、お振込みまでの流れにつきまして、ご満足いただけたとのお言葉を大変うれしく拝見いたしました。
また、過度な価格交渉を行わない点についてもご評価いただき、ありがとうございます。
今後も一台一台、分かりやすく丁寧なご案内を心がけ、安心してお任せいただける対応を続けてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年02月12日
迅速に査定に来てくれたが、オークションに出し査定次第では値下げするという話であった。
投稿日:2026年02月12日
きちんと査定をしてくれて納得できる説明があった。 金額だけでなく安心感があった。
投稿日:2026年02月12日
値段を自ら言わず同時刻に査定が重なった業者さんに合わせた。 見積の有効日時も言わず、後日相談したら査定金額は無効になったと言われた。
投稿日:2026年02月11日
対応は悪く一歩通行なやり方
とこちらの話しは聞かない
態度と対応で有り、暖かみが
ない為、査定してもらっても
価格が高くても時間の無駄と
感じました。
投稿日:2026年02月11日
雪の中対応して頂き
また、査定時間も長く
また、結果の時間も大変に
長く検討して価格はもう一歩
でしたが、前向きに長く個人的な話しをしてもらい親しみ
やすく、最終的な対応も良かったでした。
投稿日:2026年02月11日
丁寧に対応していたきましが
やはり価格が低いので
次の業者にて期待しました。
投稿日:2026年02月10日
買取価格・接客対応ともに満足いくものでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
チューリップ様
この度はお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
買取価格・接客対応ともにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるサービスを心がけてまいります。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年02月09日
非常に丁寧に説明いただき、安心してお話しをきけました。
この度は高評価頂きありがとうございます。
またお忙しい中お時間作っていただきありがとうございました。
寒く遅い時間だったのにも関わらず親切に対応していただき
査定がとてもしやすかったです。
またお車のことで困ったことがあればサポートさせていただきます。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2026年02月09日
最悪。
約束の時間から40分後に今から行くとの連絡。
即断りました。
二度と利用しない。
投稿日:2026年02月07日
遅い時間からの査定していただきありがとうございました。いい金額を提示していただきありがとうございました。最後までよろしくお願いします