MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
埼玉県春日部市
査定依頼日:2026年06月22日
78 万円 ~ 85万円
株式会社ガレージアール
4.3PT
神奈川県川崎市高津区
査定依頼日:2026年06月22日
136 万円 ~ 160万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
福岡県福岡市博多区
査定依頼日:2026年06月22日
241 万円 ~ 255万円
AUTO PLAZA01
4.6PT
岡山県倉敷市
査定依頼日:2026年06月22日
75 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
三重県伊賀市
査定依頼日:2026年06月22日
1 万円 ~ 4万円
ネクステージ
4.1PT
鹿児島県鹿児島市
査定依頼日:2026年06月22日
130 万円 ~ 150万円
九州ユーポス
4.1PT
投稿日:2025年11月18日
上記のネクステージの入札金額が高すぎて辞退
投稿日:2025年11月18日
53.1~65万という最高額の入札金額なので「入札金額に間違いはないか?」と何度も確認したが「間違えない」と。実際に査定させたら「あちこちに傷がある」と最初から申告してあるのに適当な理由をつけて「15万」と言われた。この金額のせいで他社は「到底手が出せない」と辞退され機会損失を被った。この会社は意図的に入札金額を釣り上げて商談を独占し、後から不当に減額する悪質なやり方が常態化していると他社から聞いた。MOTAに登録させるべきではない。
投稿日:2025年11月17日
とても丁寧な接客でした。
買取金額についても、mota提示額の高め+1ヶ月後確約ということで、かなり好条件を1回目で出していただきました。
また機会がありましたら、お願いします。
まろん様 この度のお取引き、誠にありがとうございました。まろん様に喜んでいただける条件が提示できたことを嬉しく思います。また何かお力になれそうなことがございましたら、どのようなことでもお声がけくださいませ。今後もよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月17日
査定額は高かったですが、1回目の提示ではすぐに売らないといけないという条件しかできないと言われました。
その後1ヶ月後の値段確約も提案いただきましたが、1回目の提示で頂ければこちらにお売りしてました。
接客等は丁寧で、どの会社よりもスピーディーでした。
投稿日:2025年11月16日
車売却自体を悩んでいたんですが、親身に相談に乗っていただきました。次も機会があればお願いしたいです。
まっち様
この度は、数多くある買取店の中から当社を選んでいただき誠にありがとうございます!
また、高評価と対応をお褒めいただき大変うれしく思います。この先もずっと満足いただける会社を目指して精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
投稿日:2025年11月16日
査定に来た営業の方が親切丁寧で会社との査定金額交渉も頑張って頂いたのでこちらに決めました。
てつ様
この度はFABRIDEにてご売却を決めて頂きありがとうございます!
夜遅いお時間までお付き合いくださり、ありがとうございます!
次のお車の際も、お声がけ頂けますと幸いです!
この様な高評価口コミも頂き大変光栄でございます。
お話させていただきました、コーティングやフィルムなどもやっておりますので何かあればお気軽にご連絡ください!
この度はありがとうございました!
投稿日:2025年11月16日
店舗で査定したが、明るい雰囲気で、査定員の対応も良かった。
投稿日:2025年11月16日
先の査定で売却が決まったため、査定はキャンセルした。
お世話になります。
ヴィーコロの白田と申します。
弊社のご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月16日
査定員の言葉使いや対応がとても良い。数分遅れるとの連絡もあり、とても誠実な印象。
査定の時間も早く、希望の金額を上回る査定が出たので即決した。
投稿日:2025年11月16日
査定員の言葉使い等、イマイチな印象。査定にかかる時間が長かった。
べん様
この度は、大切なCX-60のご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
そのような高い評価をいただきながら、査定員の言葉遣いや査定時間に関しまして、べん様にご不快な思いとご負担をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大切なお時間をいただく上で、心地よい接客応対とスムーズなご案内は最も重要な課題であると認識しております。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフの指導を徹底し、改善に努めてまいります。
この度は、素晴らしいご縁とともに、大変貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月16日
即日査定していただき、希望額を伝えたところそこに近づくように相談に乗ってもらえました。
投稿日:2025年11月15日
想像以上の価格で驚きました!
対応も丁寧でした。
名無し様
この度は、大切なデミオのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「想像以上の価格で驚きました!」「対応も丁寧でした」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
お客様のご期待を上回る価格をご提示できましたこと、また、私どもの対応にご満足いただけましたことは、スタッフ一同にとって何よりの励みとなります。
いただきました評価に甘んじることなく、今後もお客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月15日
臨機応変にスムーズに進行するように対応頂きました
投稿日:2025年11月15日
とても対応が良く、細かいところまで教えてくださいました。
投稿日:2025年11月14日
対応が丁寧でした
左のフェンダー交換歴があり、金額をできる限り頑張っていただきました!
投稿日:2025年11月14日
落ち着いた雰囲気で安心できる営業マンの方でした
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
安心していただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
お客様にリラックスしてお任せいただけるような対応を今後も心がけてまいりますので、またお車のことでご相談がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
投稿日:2025年11月14日
説明をしっかりいただき、営業の方の対応も良かった
非常に嬉しい評価をいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同感謝申し上げます。
金額面でも満足いただけますよう今後とも努めてまいります。
是非とも次回ご期待に添えますようがんばります。
お声がけご相談お待ちしております。
投稿日:2025年11月14日
アポ決めのこちらの返信が送付出来ませんでした
メールの返信が出来なかったとの事で ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また売却の機会がありましたらご相談いただければとおもいますのでよろしくお願い致します。
投稿日:2025年11月14日
しっかりとした対応で最後に本社との金額交渉も頑張ってくれました
投稿日:2025年11月14日
初めて中古車買取をお願いしました。営業の方はとても話しやすくて、査定、契約、引き渡し時も、わからないことは親切に教えていただき、不安なく売却できました。価格も最初の提示額よりも高くしていただき、今度売却するときも機会が合えば利用したいと思いました。
投稿日:2025年11月13日
基本査定金額低め、期待出来ないので、おすすめしません。
恐れ入りますが実査定させて頂いておりませんので、他社様とお間違いされてるのではないでしょうか。
ご確認の程よろしくお願い致します。
投稿日:2025年11月13日
200万はいかなと思って査定してもらったら、予想より多かったので売却しました。
ありがとうございます。
投稿日:2025年11月12日
査定額が予想以上に高かったです。お引き渡し手続きもスムーズでした。
投稿日:2025年11月12日
感じもよく、査定額が比較的高かったです。
投稿日:2025年11月12日
なぜ伊勢店からの連絡なのか理解できない。近くのガリバーで見積もりをしましたが、望みでいた車種がなかったので契約には至らなかった。
投稿日:2025年11月12日
前に嫌な思いがあるので、ここは対象外です。
投稿日:2025年11月12日
車の購入と合わせての見積もりでしたので、値引きも含まれてるのではないかと思いますが、予算内でも購入となったので大変満足しています。
投稿日:2025年11月12日
電話査定のみで現社確認ナシ。
電話連絡があり詳細を伝えたものの、具体的な金額は連絡されず価格幅だけの連絡となり売却候補にできませんでした。
投稿日:2025年11月12日
価格があまり伸びず有力候補とならなかった。
投稿日:2025年11月12日
車の傷が想定よりも大きかったそうで、最低価格よりも低い金額提示となった。
査定・受け渡し対応は丁寧で仕組み的にも安心感があった。
次回売却があった場合にも候補に入れたい。
投稿日:2025年11月12日
嘘つきです。
電話で話してたことと違う事を言い出して大幅減額。
投稿日:2025年11月12日
モータ経由で電話をもらいましたが、かなり強引な印象でした。
すでに他社で売却が決まっていたことを伝えても、話を続けようとされました。
対応の仕方が少し圧を感じたので、査定はお断りしました。
投稿日:2025年11月12日
モータ経由でWECARSさんから電話をいただきました。
電話のみの対応でしたが、少し馴れ馴れしい話し方で、友達感覚のような距離の近さを感じました。
悪い人ではなさそうでしたが、やや軽い印象だったため、今回は査定をお願いしませんでした。
投稿日:2025年11月12日
モータを通じてネクステージさんに査定をお願いしました。
電話の対応も丁寧で、押しつけがましさもなく安心して話せました。
実際に店舗でのやり取りもスムーズで、最終的に8万円で売却。
担当の方も感じがよく、信頼できる印象でした。結果的にここに決めてよかったです。
投稿日:2025年11月12日
ネクステージには
勝てなかったようでした。
投稿日:2025年11月12日
フルスイング買取で
納得できました。
担当者の対応もバッチリです。
投稿日:2025年11月12日
接客対応も良く、とても満足のいくものでした。
投稿日:2025年11月12日
接客対応も良く、とても満足のいくものでした。
投稿日:2025年11月12日
接客対応も良く、とても満足のいくものでした。
投稿日:2025年11月12日
対応は親切丁寧でした。
今回は金額合わずでしたがまた御縁がありましたら相談したいです。