MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
埼玉県春日部市
査定依頼日:2026年06月22日
78 万円 ~ 85万円
株式会社ガレージアール
4.3PT
神奈川県川崎市高津区
査定依頼日:2026年06月22日
136 万円 ~ 160万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
福岡県福岡市博多区
査定依頼日:2026年06月22日
241 万円 ~ 255万円
AUTO PLAZA01
4.6PT
岡山県倉敷市
査定依頼日:2026年06月22日
75 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
三重県伊賀市
査定依頼日:2026年06月22日
1 万円 ~ 4万円
ネクステージ
4.1PT
鹿児島県鹿児島市
査定依頼日:2026年06月22日
130 万円 ~ 150万円
九州ユーポス
4.1PT
投稿日:2025年11月24日
査定には時間通りに来ていただき、質問にも親身に対応してくれました。査定額は他社と大きく変わりませんでしたが、金額の根拠を丁寧に説明してくれたので納得感がありました。全体的に安心して利用できました。
投稿日:2025年11月24日
今回は現地査定ではなく、写真のみで査定してもらいました。人によっては好き嫌いが分かれる方法かもしれませんが、こちらの質問には親身に答えてくれ、査定額についてもかなり相談に乗ってくれました。他社よりも高い金額で査定してもらい、金額の根拠を丁寧に説明してくれたので納得感がありました。担当の方の雰囲気も良く、希望も伝えやすかったです。
投稿日:2025年11月24日
査定には時間通りに来ていただき、質問にも親身に対応してくれました。査定額は他社と大きく変わりませんでしたが、金額の根拠を丁寧に説明してくれたので納得感がありました。査定員の方の雰囲気も良く、こちらの希望も伝えやすかったです。全体的に安心して利用できました。
投稿日:2025年11月23日
最終価格は持ち帰りになり、他社の価格との比較でした。
査定員さんは信頼できる人に感じました
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座います!
今回価格の部分でお力になれずでしたが、また売却の機会がありましたら是非お声がけください!
担当の査定営業マンのご評価もいただきまして有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月23日
とても紳士的な査定で好感が持てました。
残念ながら売却にはなりませんでしたが信頼できる会社だと思います!
ありがとうございました!
投稿日:2025年11月23日
特に理由も無いのに表示価格よりも低い査定額でした。
これってルール違反だし、時間の無駄てすよね?
期待させるだけさせてこれは失礼すぎます。
投稿日:2025年11月23日
相場が100万、今日決めてくれるなら、うちで110万で買い取りますよ!決めましょう!
と言われましたが、一旦お断りして他のお店にも査定を依頼しました。
他の2店舗では125がサクッと出ました、、、笑
投稿日:2025年11月23日
査定額、営業の方の対応共にとても良かったです。
投稿日:2025年11月23日
宗平さんに対応していただきました。
乗り換えの相談もしっかり対応していただけて、安心して乗り換えられそうです。
投稿日:2025年11月23日
価格の相場や個別対応と入札との差など丁寧に説明いただきありがとうございました。
てつや様
この度はご利用頂き有難う御座いました。
非常に魅力的な1台でしたので、金額の方は頑張ったのですが少し及ばずで悔しかったです。
機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月23日
初めて査定に立ち会いさせていただき、査定の方法なども教えていただき勉強になりました。
投稿日:2025年11月23日
営業の方は対応良く、説明も丁寧でした。当日は走り回る子供の相手までしていただきありがとうございました。
てつや様
この度は誠にありがとうございました。
是非、弊社で買取させて頂きたいお車でしたが、評価点と時期の兼ね合いでお力になれず申し訳ございません。
また機会がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年11月23日
納得のいく売却額で、対応も丁寧でしたので安心して売却を決断できました。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご納得いただける売却額をご提示でき、また対応面でも安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
またお車のことでお力になれる機会がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2025年11月23日
最終提示額が、MOTAで提示された下限の金額から▲20万円でした。中古車市場の相場だとその金額になってしまうと言っていましたが、それであればMOTAでの提示額の下限を最初からそれで提示して欲しいと思いました。
投稿日:2025年11月22日
相場より高く買取左していただいて非常に満足しています。
自宅に来て査定してもらったので楽でした。
投稿日:2025年11月22日
他の大手より、高額な買取金額を提示いただきました。最終的にアクロスオートさんに売らせていただきました。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アクロスオート 塩尻店
投稿日:2025年11月22日
査定から電子契約、入金までスムーズに完了しました。やり取りもLINEで気軽に出来るので良かったです
投稿日:2025年11月22日
他社より高い金額が出せなかったのか最終提示価格はハッキリ言わずメールも留守電を残しても返信がないまま他社の悪口を言っただけで終わりました
投稿日:2025年11月22日
最初はもっと高い金額出せます!と2、3時間やり取りして最終的にはやっぱり板金も雑なのでこれ以上出せません!時間の無駄でした
投稿日:2025年11月22日
メリットデメリットとオークション相場などの実状を説明してくれ、その中で査定額もがんばってくれました。
投稿日:2025年11月22日
1社目の査定ということでお気持ちはわかりますが、金額の出し惜しみはやめていただきたかったです。
投稿日:2025年11月21日
電話に出られない時間帯だったので何度も電話を切ったが、5分おきくらいで20回以上着信があった。ちょっと異常ではないか?不快だったため査定は依頼していない。
投稿日:2025年11月21日
査定額はかなり頑張ってもらったと思うが、来店時の対応や催促するまで見積もりが送られてこないなどあったため売却せず。
投稿日:2025年11月21日
初回提示金額よりは低い金額での買取だったが、他社よりはかなり高めに買い取ってもらえたので満足。
投稿日:2025年11月21日
アドバイスなど頂き大変助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月21日
希望金額に達したのでありがとうございました。
投稿日:2025年11月21日
次の車の契約が済んだ後でしたので売却が出来てよかったです。希望通りの金額で買い取っていただきありがとうございました。
投稿日:2025年11月20日
とても良い対応をして頂きました。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月20日
お断りしましたが、丁寧に対応していただきました。
投稿日:2025年11月20日
お断りしましたが、丁寧に対応していただきました。
投稿日:2025年11月20日
迅速、丁寧に対応していただきました。印象もよしでした。
投稿日:2025年11月19日
即断即決できる価格でした!
ありがとうございます。
投稿日:2025年11月19日
営業の方に清潔感もあり、査定もしっかりして頂き、信頼できる方でした。何かありましたらまたお願いしたいと思えました。
投稿日:2025年11月19日
とても誠実で信頼できる営業の方でした。残念ながら売却は他社となりましたが、機会があればまたお願いしたいです。
投稿日:2025年11月19日
最低な営業でした。
連絡すると言って連絡もしてこない。まったく信頼できない、二度とお願いする事は無い会社。
投稿日:2025年11月19日
初期提示の範囲で交渉でき、対応も感じが良く不快な思いをすることはありませんでした。
この度はお車のご売却、高評価の口コミ誠に有難う御座います!
ご満足いただけるご金額、ご対応ができ良かったです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2025年11月18日
今回使わなかったのでお付き合いはありません。
投稿日:2025年11月18日
丁寧に査定も説明もしてもらいました。店舗にも伺いましたが、気持ち良い接客してもらえました。
投稿日:2025年11月18日
店舗は隣県ですが、一番最初に駆けつけてくれ、一番高い値段を出していただきました。感謝です。
投稿日:2025年11月18日
上記のネクステージの入札金額が高すぎて辞退