MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
石川県金沢市
査定依頼日:2026年09月06日
12 万円 ~ 18万円
ネクステージ
4.1PT
三重県津市
査定依頼日:2026年09月06日
5 万円 ~ 15万円
ガリバー関東買取センター1
4.1PT
北海道日高郡新ひだか町
査定依頼日:2026年09月06日
65 万円 ~ 85万円
コンチネンタルオートス
4.1PT
愛媛県今治市
査定依頼日:2026年09月06日
41 万円 ~ 48万円
ネクステージ
4.1PT
山口県山口市
査定依頼日:2026年09月06日
1 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
大分県日田市
査定依頼日:2026年09月05日
17 万円 ~ 22万円
ネクステージ
4.1PT
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
投稿日:2026年09月04日
非常に丁寧にご対応して頂きました。その後の有益な情報もしつこくない程度にバランスよくご提供頂けました。
投稿日:2026年09月04日
非常に丁寧にご対応して頂きました。営業の方の接客は大変好感のもてるものでした。
投稿日:2026年09月04日
非常に丁寧にご対応して頂きました。買取価格の要望にも粘り強くご対応頂けました。
投稿日:2026年08月13日
やり取りもスムーズで、丁寧な対応でした。
投稿日:2026年08月13日
連絡もスムーズで、丁寧な対応でした。入金も即日対応頂きました。
投稿日:2026年08月04日
丁寧に対応してくれました。
やり取りもスムーズで良かったと思います。
投稿日:2026年07月27日
対応も良く、親切丁寧だった。
金額も希望より更に上の金額を提示してくれた。
しつこい電話も無くおすすめ。
投稿日:2026年07月18日
他の査定者に探りを入れる感じが気になりました。
投稿日:2026年07月18日
こまめに連絡を下さり、気さくな担当者で話しやすかったです。
よし様この度は口コミのご記入ありがとうございます!
最終他社様になってしまいましたが、待ち時間も多くのことをお話しでき良かったです!
今後とも別の方でもご紹介いただければと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2026年07月18日
対応は丁寧で、査定価格は群を抜いて最高でした。
投稿日:2026年07月06日
気さくな社長さんに気持ち良く対応して頂きました。
古い車で金額も見込めないと諦めてましたが色々と配慮頂き高く買い取っていただきました。
投稿日:2026年04月29日
査定金額は高かったが、陸送費やその他手数料の説明がなかったので、査定金額から引かれるんだろうなと思った。
投稿日:2026年04月29日
他店が高めの金額を出したので、最後まで粘ってはくれたが、具体的な金額がなかったため見送った。
投稿日:2026年04月29日
メールがなかったため、査定に来てもらっていない。
投稿日:2026年04月29日
他店の対応を伺いつつそれ以上の価格を出していただいた。
投稿日:2026年04月02日
時期的に忙しい時期に希望金額に近づけて頂き有難う御座いました。
投稿日:2026年02月10日
最初から最後まで丁寧な対応だった。分からないことも親切に教えてくれた。
投稿日:2026年01月14日
査定金額を頑張ってくれました。ありがとうございます。
投稿日:2025年12月03日
丁寧な査定をしていただきありがとうございました。担当の方もとても感じの良い方でした。
契約には至りませんでしたが、また次回がありましたら査定お願いしたいと思います。
まさまま様
この度はお忙しい中お車の査定のお時間を頂き誠に有難うございました。
金額的な部分でご契約にはなりませんでしたが、それでも弊社スタッフへの高評価誠にありがとうございます!
全てのお客様に最高の提案が出来るよう今後も継続して活動して参ります。
この度は有難うございました。
投稿日:2025年12月03日
丁寧に査定していただきました。
こちらの質問にも色々お話してくれて参考になりました。
契約にはなりませんでしたが、次回機会がありましたらまたお願いしたいです。
この度は査定のご依頼いただきありがとうございました!
査定やご説明にご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います!
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年12月03日
電話をいただいた段階で、売却までに1カ月半かかるとお話したところ、それではきちんとした下取額がだせないとのことで、査定お断りしました。
投稿日:2025年11月30日
スタッフの対応良かったです
ちょっと他が査定額と代車迄貸してくれたので、そっちにしました
投稿日:2025年11月30日
高く売れてメチャクチャ満足できました
スタッフの対応も良かったし、代車迄貸してくれた
しかも5キロしか走ってない新車
投稿日:2025年11月06日
連絡早かった。ただし、査定額は低い。電話の時点で他社でもらっていた金額を伝えて見るまでもなくギブアップだったので、無理に対応しない点は評価できる。が、ディーラー売却より安値提示だったので、競争前提の一括見積もり応札には向いてないかな。
投稿日:2025年11月06日
依頼出したのに連絡すら来てない。やる気がないなら、応札しないでほしい。連絡ないため提示額はゼロとしました。
投稿日:2025年11月06日
連絡が早かった。最終的には初回提示額の中間で落ち着いたが、オークション額を根拠に査定交渉は最低額より若干下からスタート(状態はすごくいいとの評価にもかかわらず)となったので星を落としました。何故なら、金額の仮提示するときにはオークションの相場はわかっているので、オークション基準でスタートするのであれば、初回の書類審査提示額は基準で出すべき。特に状態に問題ないなら、せめてスタートは書類審査額の下限より上からスタートして欲しかった。
投稿日:2025年09月21日
営業の方の非常に丁寧な説明や対応に大変好感が持てました!こちらの希望などにもしっかりと耳を傾けていただき満足いく売却ができました。
よよ様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
スタッフへのお褒めのお言葉有難う御座います。
常に最大の満足をして頂けますようこれからも努力して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2025年08月25日
この度は暑い中わざわざご足労頂きありがとうございました。
今回は残念ながら売却には至りませんでしたが、またご縁があれば宜しくお願い致します。
まな様 この度は有難う御座いました。
今回は力及ばず車両買取までさせて頂けませんでしたが
当社では買取だけでなく、修理や購入等お車に関する事であれば何でもやっていますので
お気軽に何でもお声掛け頂ければと思います。
今後も宜しくお願い致します。
投稿日:2025年08月25日
ネットの査定の際から、下限と上限の幅が少なく、とても印象が良かったです。
現地査定の際もお約束の10分前には来て頂き、とても買取意欲を感じることが出来て、ぜひこの方に売りたいな。と思いました。
結果的に現地査定に来ていただいた3社の中で、1番高値をつけて頂き、こちらのレッツさんに買い取って頂くことに決めました。
当初の査定よりも高値をつけて頂き、本当にありがたかったです。
また、こちらの疑問点にも丁寧に答えて頂き、とても安心しました。
また何か車の事で機会があれば、こちらに連絡させて頂きたいと思います。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
この度はお忙しい中、査定をさせていただきありがとうございました。
また高評価をいただきありがとうございます。
機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
投稿日:2025年08月25日
売却には至りませんでしたが、とても感じ良く、丁寧な査定をして頂きありがとうございました!
暑い中本当にご苦労様でした。
投稿日:2025年08月06日
他社と比べ 最初の見積もり額が一番低かったので 現物確認はしていただかずに電話のやり取りだけで判断しました。 現物を確認したそうでしたが こちらの意向をお伝えしそれ以上のしつこい営業はして来なかったので印象は悪くなかったです。
投稿日:2025年08月06日
営業の方の態度は誠実さを感じました。他社に比べ査定項目がたくさんあり細かく見られていました。 逆に言えば この会社から車を買う場合は安心できると思いました。
投稿日:2025年08月06日
対応は一番早かったです。また 旧B社からW社に変わって企業風土も変わったようで強気な交渉だと感じましたか 嫌な感じはなかったです。良く言えば勢いを感じました。買取価格も一番高額につけていただいたので 売却決定しました。
投稿日:2025年07月22日
お客さんは友達ではありません。親しみを込めたつもりかもしれませんが、こちらの話に『OKです!OKです!』の連呼はいかがなものでしょうか?
接客の言葉使いを教育した方がいいと思います。
査定額は社に持ち帰り、翌日提示してもらいました。最初に提示いただいた金額範囲の最低ラインでした。
投稿日:2025年07月22日
査定に来ていただいた営業マンの態度、言葉使いと笑顔に加え、査定額もすべて他の大手2社に比べはるかに素晴らしかったです。小さな会社だけに大手より信頼度が低いだろうと、車引取り後2営業日で入金期日をスピード対応している!という事前説明も素直で好感が持てました。
車内に忘れ物をしたまま車を引き渡してしまいましたが、翌日すぐに自宅まで届けて頂きとても親切な対応でした。
査定額は最初に提示された金額範囲の真ん中辺りで査定いただき、満足しています。
次回も是非またお願いしたいと思い、名刺を大切に保管して保管しておきます。
この度は、お忙しい中御査定のお時間頂き誠にありがとうございました。お取引に際し、ご満足いただける対応ができたことを大変嬉しく思っております。今後もお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を心がけてまいります。また機会があれば是非宜しくお願い致します。
投稿日:2025年07月22日
最初に提示された買取金額の範囲の最低ラインの半額にも満たない金額でした。それで1番の交渉権を得る方法はいかがなものでしょうか?
自社で買い取れる金額をきちんと提示するべきだと思います。
投稿日:2025年06月01日
こちらの都合で最初の電話に出ることができなかったのは申し訳なかったですが、連絡があったのはその一度きりでした。
投稿日:2025年06月01日
査定から売却完了まで非常に丁寧でした。来られた方も好感のもている方でした。
投稿日:2025年06月01日
オンライ査定では一番高い金額を提示していただきました
投稿日:2025年05月03日
今回は金額で決めさせて頂きました。他社様の金額が高いのでそちらと商談しました。
びびぃ様
この度は大切なお車を査定させていただきありがとうございました!
他社様に金額で勝てずに申し訳ござませんでした!次回はご希望に添えるように頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします!