MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
埼玉県熊谷市
査定依頼日:2025年12月03日
275 万円 ~ 285万円
スポーツカー買取専門店 高崎自動車
4.0PT
三重県度会郡玉城町
査定依頼日:2025年12月03日
181 万円 ~ 201万円
GTNET・スポーツカー専門全国出張買取本部
4.2PT
広島県広島市佐伯区
査定依頼日:2025年12月02日
117 万円 ~ 155万円
輸入車買取センター
4.1PT
北海道札幌市北区
査定依頼日:2025年12月02日
231 万円 ~ 250万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
千葉県長生郡長南町
査定依頼日:2025年12月01日
127 万円 ~ 165万円
輸入車買取センター
4.1PT
栃木県宇都宮市
査定依頼日:2025年11月30日
435 万円 ~ 450万円
GTNET・スポーツカー専門全国出張買取本部
4.2PT
投稿日:2023年10月31日
車をきちんと評価していただいたのが、嬉しかったです。
対応の仕方もフェアで気持ちのいいものでした。
投稿日:2023年09月12日
査定金額+他好条件をつけて頂き即決させて頂きました。
町田市様
この度は大切なお車の査定をいただき誠にありがとうございました。
社外品パーツなど+評価の箇所が多かったので目一杯の価格を提示する事が出来ました。
また売却に対して非常にご不安な中、一任していただき本当にありがとうございました。
乗り換え予定のマツダ3が入庫した際はお知らせさせていただきます。
この度は横浜ユーポスをご利用頂き誠にありがとうございました。
投稿日:2023年06月22日
スポーツカーの走り、という部分ではなくくるまの価値、状態、という中古市場の観点から評価して頂きうれしかったです。担当者の提示額や、対応、引き渡しと支払いまでのスピードや丁寧さはピカイチです。大手だから期待してなかったですが(スポーツカーなので)大変助かりました。
当初の希望額は交渉しましたが厳しいということだったので星4でした(200まん)が、200でてればオール5です
投稿日:2023年06月22日
他社の値段を見てすぐやめられました。
おそらくスポーツカーは扱ってないのかな?
この度は大切なお車の査定のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
スポーツカーは多く扱っております。
ただお車を保管されている場所がエリア外であったことと、状態によって価格差の出るお車なので実車見てない状況で踏み込んだ金額勝負ができず、力不足で大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善に尽力してまいります。
お住まいは弊社のご近所ですので、またご縁がございましたらその時は頑張りますので候補に加えて頂けますと助かります。
投稿日:2023年06月22日
MOTAの査定金額を下回りました。
でも一番スポーツカーの事がわかっているからこそ厳しい査定だったのかなとおもいます。今後スポーツカーとしての価値があるか、GTネットの商品として責任を持って出せるのか。のこだわりはかなり見れたので嬉しかったです。逆に状態がかなりよければ高値がつくお店だなとは思いました。
まるちょす様
コメント頂戴いたしまして誠に有難うございます。
率直なご意見、感謝いたします。
今後も、スポーツカー専門店としてサービス向上に
努めてまいります。
また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2021年03月25日
親切丁寧な説明と、率直で真摯に話していただける店長さんの対応で決めました。機会があったらまたお願いしたいです。
ナカムラ様
口コミ投稿、有難うございます。
この度は新車から大事にしてきた愛車を当店にご売却いただき誠に有難うございました。
こちらこそ、細かい仕様等までお車の事を教えていただけたので目一杯買取価格も頑張りました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2020年08月16日
LINEでのやりとりにやや不安を感じましたが、急ぎの回答にも丁寧に対応してくださいました。
ネットだけのやり取りには不安なことをお伝えしたところ、査定額が減額になることはないことを丁寧に説明してくださり、契約の意思表示後も手続き方法について直ぐにご回答いただくなど、安心できる要素ばかりです。
車の買取は現物確認でケチばかり付けられる経験が殆どなのですが、ここ担当者はまず売却する車のことを褒めてくださいました。ネットオンリーのやりとりでしたが、人間味を感じる会社だと思いました。
とてもオススメです。
森ちゃん様
この度はお車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
森ちゃん様とはほとんどLINEでのやり取りであった為、
レスポンス良くご対応させていただきました。
次回は満点評価いただけるよう努めてまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2020年08月16日
丁寧に現車確認してくださいました。車の状態や評価点を丁寧に説明してくださり助かりました。
社長の人柄が感じられるお店でした。
投稿日:2020年08月16日
入間市まで現車確認のため伺いました。
オークション相場などの買取価格の妥当性を丁寧に説明してくれました。感じの良い担当者で交換が持てます。
今回は縁がありませんでしたが、オススメです。
口コミのご投稿ありがとうございます。
ご契約頂ける直前でお話が変わってしまい残念です。
又の機会が御座いましたらよろしくお願いします。
投稿日:2020年06月26日
お電話だけでのお話でしたが、終始安心してお任せ出来ました!
LANI様
口コミご投稿ありがとうございます。
大切に乗られいたお車を弊社にご売却頂きありがとうございます。
次のお車もお探し出来ればと思ったんですが少し残念です。
又乗り換え、ご売却の際はご相談ください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2019年03月01日
結論から言うと、納得できる金額で売却出来たので、満足しています。
ただ、取引中は不安になることが多々ありました。
コールセンターの担当者が新人だったらしく、こちらの質問に曖昧な答えしかいただけなかったり、上司に確認するというばかりで、時間がかなりかかりました。
基本的にあちらから連絡すると言ったタイミングに連絡はしてきません。
・一時間程度で査定額が確定するので、一時間後に連絡する。
→三時間待っても連絡ないので、こちらから掛ける。
・こちらから必要書類を送付した後、到着次第連絡する。
→宅急便追跡で前日午前中に到着しているにも関わらず、連絡があったのは翌日夕方。
・車両到着予定日を聞き、その日中には買い取り金額の振込日が確定するので連絡する。
→例によって、連絡がないのでこちらから連絡する。
・振込予定日になっても入金がない。
→問い合わせると、振込依頼は済んでいるから、しばらく待てとのこと。
何度か確認の電話を入れると、名義人の入力間違いで振込完了していなかった。(3回目の確認電話で判明)
電話とメールのみのやり取りなので、車両と書類を送ってから、入金までの間は不安なので、せめて最低限の連絡ぐらいはキッチリしていただきたかったです。
☆様
この度は、お車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
☆様へのご連絡が遅いとの点や、必要書類到着後に連絡がなかった点、ご入金に手違いがあった点につきまして、
大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
☆様のご指摘を真摯に受け止め、お客様に安心してご売却いただけるよう改善に努めさせていただきます。
投稿日:2018年10月18日
写真を撮るのが結構面倒だった。様々な部位を何枚も撮影する必要があって、結構な手間だった。私は普段在宅しているので、査定に来てもらえた方が助かった。