MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
滋賀県大津市
査定依頼日:2026年06月23日
125 万円 ~ 143万円
株式会社リバティ本社
3.9PT
静岡県磐田市
査定依頼日:2026年06月23日
145 万円 ~ 160万円
アツミモータース浜松船越店
4.6PT
兵庫県豊岡市
査定依頼日:2026年06月23日
118 万円 ~ 132万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
兵庫県豊岡市
査定依頼日:2026年06月23日
85 万円 ~ 95万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
神奈川県横浜市旭区
査定依頼日:2026年06月23日
161 万円 ~ 162万円
ネクステージ
4.1PT
東京都八王子市
査定依頼日:2026年06月23日
154 万円 ~ 164万円
リッチ東京絆トレード八王子店
5.0PT
投稿日:2023年11月23日
査定金額は平均的。他社の査定が翌日にあり、他社の査定も気になるので考えさせて欲しいと言っているのに、今決めて欲しいとかなり粘られた。結局他社に売却することにしたが、この事をメールで伝えると句読点もない素っ気ないメールで返信された。対応が残念に思えた。
投稿日:2023年11月10日
ディーラーの下取り見積もりを伝えたらメールで辞退されました。
投稿日:2023年11月10日
査定額が低く、現車確認せずに電話でお断りしました。
投稿日:2023年11月10日
査定額が低く、現車確認前に電話でお断りしました。
投稿日:2023年10月01日
対応は良かったのですが、最低価格の提示でした。引取り後の入金が
数日空くのも気がかりでした。
投稿日:2023年10月01日
対応が早く、査定もスムーズでしたが、希望価格に届きませんでした。
投稿日:2023年10月01日
営業マン、社長さんの対応がとても良く、現金買取で安心して
売却が出来ました。 高額買取ありがとうございました!
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「現金買取で安心して売却が出来ました」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年09月27日
買取価格は他を圧倒してました。
手続きもスムーズで振込も速かったです。
投稿日:2023年09月24日
一番いい査定額で入札していただいて電話での感じでもとてもよくまたご縁があれば宜しくお願いします!
口コミ頂き有難う御座います。今回弊社お伺い前に他社様でご成約になってしまいましたが、大変良い金額でのご売却かと思います!また是非ご機会御座いました際は宜しくお願いします。
投稿日:2023年09月24日
上位3社だけと交渉だったので最初に査定してもらいましたジャックさんに即決でしたけど営業マンの人柄、店長さんも親切だったのでとても満足な商談でした。また何かあればお願いしたいと思います!
投稿日:2023年09月07日
すぐに電話があり熱心な雰囲気だったので少し無理をしてスケジュール調整し翌日に出張査定をすることに。当日になって日程変更の打診がありました。
投稿日:2023年09月07日
新車購入して2年大切に乗ってきたクルマを修復歴ありと言われました。他社では傷ひとつない極上の状態と評価いただきました。
もちろん事故はしていないので、修復どころか板金すらしたことありません。
投稿日:2023年09月06日
希望通りの金額で買い取ってもらいました。又、振込も迅速に行なって頂いて凄く助かりました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年08月12日
細かく説明していただきましたが、私が納得いく金額ではなかったので今回はごめんなさいをしました。
投稿日:2023年08月12日
担当者の感じもよく、値段交渉も頑張ってくれました。代車も貸していただきありがたいです。
投稿日:2023年07月23日
早い対応でとても良かったです。
また、今度何かあったら声をかけさせてもらいます。
投稿日:2023年07月19日
一番査定を引っ張られましたが、希望金額以下の査定でした。希望金額未満の方はお断りとお話ししていたのですが、期待して時間をかけられた割には残念でした。
投稿日:2023年07月19日
連絡はいただきましたが、予定時間より遅れて来られました。価格に関しては頑張っていただきました。悪評が多く出ておりますが、誠実で明るく良い方がご対応いただきました。
投稿日:2023年07月19日
査定も連絡も早くいただき、一番良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年05月11日
売却の予定は無かったが、親切に対応して頂きました。
投稿日:2023年05月09日
現車確認、引取まで迅速且つ丁寧な対応で良かったです。
yucan様
この度は当店ご利用頂きまして有難う御座います。
また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
投稿日:2023年02月19日
ネクステージ だけでみると査定額より高く査定して頂けた。
投稿日:2023年02月11日
こちらのほぼ希望額での売却となりました。
投稿日:2023年02月04日
査定額が他社よりも少しだけ低かったので買取頂くことはできませんでしたが非常に丁寧な対応で好感が持てました。
投稿日:2023年02月04日
ネットでの提示額よりも高価な買取額で満足です。
とも様
この度はありがとうございました。
保管や車両状態もよく今回はネット提示額より頑張らさせていただきました。
また是非よろしくお願いします。
投稿日:2023年01月15日
売却に至りませんでした。連絡もなかったです。
投稿日:2023年01月15日
深夜早朝問わず電話が鳴りっぱなしで常識はずれ。
投稿日:2022年11月21日
2社の入札が有り、同じ時間に来ていただいて同時に査定額を提示して頂いた結果、僅差でGOOD SPEEDさんに買取りして頂く事になりました。正直大した額は期待していませんでしたが当初の査定額より233000円も高く買取りして頂きました。大満足です。ありがとうございました。
投稿日:2022年11月14日
連絡も早く丁寧だった。査定もしっかり細かく見ていて言いにくいことも伝えてもらった。
投稿日:2022年10月24日
電話で丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。
投稿日:2022年10月24日
電話で丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。
ホライゾン様
口コミのご投稿ありがとうございます。
またの機会ありましたら次こそはお力になりたいので宜しくお願い致します。
投稿日:2022年10月19日
連絡が迅速で査定も丁寧に
説明してくれました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2022年09月25日
オークション価格の相場表を見せて頂き、とても分かりやすく一番高い金額を提示頂きました。ありがとうございました!
投稿日:2022年09月11日
現車確認前の暫定査定額では三社で一番低い査定額だったが、結果的には一番高い査定額を出してもらえたので感謝している。大手だけあって 売却までの流れは特に問題なく終わり、手続き後すぐ入金された。しかし、その分対応が事務的に感じる部分もあったのも確か。
投稿日:2022年09月11日
自社と査定依頼者の家の間の距離を分かっていて入札しているはずなのに、査定現場まで距離があるからと、他の業者の査定額によっては現車確認には行かないようなことを言う。査定に来た人も会社の看板を背負っている割にはやたらフランクな話し方をする。会社のHPを覗くとベンツやアルファロメオ、BMWなどのロゴがちりばめられているし、扱っているのもそんな車種らしい。
なんでうちの車に入札したの?と逆に聞いて見たくなるような不思議な会社。
投稿日:2022年09月11日
現車確認前の査定額では強気の良い金額を提示してきたが、実際はそこまでいかなかったところは残念。ただし説明や接客姿勢は今回来た3社の中で一番良かった。もし最高額の業者と同じ金額を提示されて二択状態になっていたら間違いなくこちらでお願いしていたと思う。それぐらい親切な対応だった。
たけのこ切り株様
お客様への分かりやすい丁寧な説明を心がけておりますので
買取には至りませんでいたが高評価いただき、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日:2022年06月28日
電話での対応がメインとかなり特殊な会社だと感じましたが、商談が上手いなと感じました。最終的にXX万に届かなかったら再度ご相談を下さいと潔い感じも印象は良かったです。
ホサケン様
先日はお電話のお時間を頂き有難うございました!
また、ご希望に添えず申し訳御座いませんでした。
また機会が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
投稿日:2022年06月28日
最初にお電話を頂き、査定や今後の進め方の説明が丁寧で非常に安心して商談を進める事ができました。又、最終提示額も少し上乗せをして頂き、対応もスピーディーで安心出来そうな為、このお店に売却を決めました。
又機会があれば、このお店に査定をお願いしたいと思います。
この度はキックスのご売却ありがとうございました。
カッコよくカスタムされており評価しやすいお車でした!
レビューのご投稿もありがとうございました。
また次の機会も宜しくお願い致します。
投稿日:2022年06月28日
現車確認で当初の査定金額が少し下がってしまった為、最終的に別の店舗に売却致しましたが電話や査定での対応が非常に丁寧でした。又機会がああれば、このお店に査定をお願いしたいと思います。
投稿日:2022年06月01日
思ったよりも、かなり高く査定することが出来ました。
家庭の諸事情により売却は出来ませんでしたが、非常に良い結果だと思います。わざわざ、お越しいただきありがとうございます。感謝申し上げます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ガリバー45号八戸店です。この度は大変貴重なお車の査定をさせていただきましてありがとうございます。ご売却には至りませんでしたが、また機会がありましたらお気軽にご相談いただければと思っております。宜しくお願い致します。