MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
兵庫県姫路市
査定依頼日:2025年12月05日
38 万円 ~ 41万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
神奈川県横浜市磯子区
査定依頼日:2025年12月05日
53 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
岩手県奥州市
査定依頼日:2025年12月05日
111 万円 ~ 130万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
愛知県大府市
査定依頼日:2025年12月05日
47 万円 ~ 57万円
株式会社AuruZ
4.2PT
茨城県常陸大宮市
査定依頼日:2025年12月05日
85 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県熊谷市
査定依頼日:2025年12月05日
30 万円 ~ 34万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年08月09日
最高額ではなかったですが、真摯にご対応頂けました
投稿日:2025年07月27日
LINEを使ってのやり取りでテンポ良く交渉出来ましたが、提示された金額が低めだったので、売却には至りませんでした。
投稿日:2025年07月27日
今までで何回か査定してもらったことがありますが、あまり希望に近い金額を提示してもらってなかったですが、今回は高めの金額を提示してもらいました。対応は悪くなかったです。
投稿日:2025年07月23日
凄く対応が気持ち良く頑張って頂き20万円で買い取って頂きました!次も売却する事があれば是非お願いしたいお店です!
投稿日:2025年07月16日
査定額伝えてきません。
時間の無駄でした。
投稿日:2025年07月16日
最初の評価以下の査定額
時間の無駄でした。雑品屋より安い査定額
da様
この度は口コミ頂きまして、有難う御座います!
お客様の満足のいく対応が出来ず申し訳ありません。
今回、MOTAでの概算金額より、低く査定額になった内容としまして、
当初お申込みいただいた内容と現車の内容が異なる箇所があった為、現車での査定となりました。
今後また機会がありましたら、ご利用の程お待ちしております!
投稿日:2025年07月14日
担当してくれた方は一生懸命頑張ってくれましたが査定額がもう一社の査定額に届かなかったためお断りさせて頂きましたが、連絡、対応はとても良かったです。
投稿日:2025年07月14日
査定金額、取引全てにおいて大満足でした。担当してくれた方もとても丁寧で最初から最後まで安心して取引する事が出来ました。また機会があればお願いしたいと思います。
投稿日:2025年07月14日
現社確認の指定日に担当者がいないと断られました。電話対応もあまり良くなかった。
投稿日:2025年07月11日
細やかで丁寧で誠意ある対応大変感謝しております。段取りも非常にスムーズで安心して任せられました。また機会あれば宜しくお願いします。
投稿日:2025年07月02日
適正な価格でした。
ですが、他社にタッチの差で決めてしまいました。
投稿日:2025年07月01日
金額、営業マンの質、振込みの速さ、どれを取ってもピカイチ!
営業の方は誠実、爽やか、清潔感の三拍子揃ってる人で好印象でした。
振込みは車両引渡しのタイミングにもよるとお話しがありましたが、私の場合は午前中に車両持込みして翌日昼に着金!不安になる暇もないくらい、とんでもない速さでした!
もし売却に不安を感じているなら、一度、バディカ社長のYouTubeを見てみるといいです。不安は解消されると思います。
はーそー様
この度は数ある買取店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました!
また、「金額」「営業担当の対応」「振込スピード」において高評価をいただき、大変光栄に存じます!
営業スタッフに対するお褒めの言葉も、本人はもちろん、スタッフ一同の励みになります!
お車の売却にはご不安を感じられる方も多い中、弊社の取り組みや代表のYouTubeをご覧いただき、安心してお任せいただけたこと本当に嬉しく思います!
今後とも「誠実・迅速・丁寧」な対応を徹底し、皆様にご満足いただけるサービスを提供してまいります!
またお力になれる機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年06月28日
担当の方の対応がすばらしかったです。気持ちよく売却できました。ありがとうございました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
お客様に喜んで頂き大変嬉しく思っております。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年06月24日
価格が合わずすみたせん
遠くから来てくれました
投稿日:2025年06月24日
1番早く電話ありました
価格が合わずごめんなさい
投稿日:2025年06月24日
対応が早くて丁寧でした
査定も、ていねいでした
投稿日:2025年06月20日
担当者の感じもよく、査定額に関する説明もわかりやすかった
投稿日:2025年06月20日
担当者の感じもよく、査定額に関する説明もわかりやすかった
まっちゃん様、この度は口コミへのご投稿ありがとうございます。金額面でもご納得いただける様邁進して参ります。また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2025年06月20日
担当者の感じもよく、査定額に関する説明もわかりやすかった
投稿日:2025年06月19日
非常に迅速なご対応をしていただきとても信頼できるお店さんだと感じました。今後もずっと利用したいお店さんだと思います。本当にどうも有難うございました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
次回も任せて頂ける様に頑張りますのでよろしくお願いいたします。
今後もお車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年06月18日
3社の中でダントツ高い査定額でした。
高く買い取ってもらえるのは嬉しい限りです。
ありがとうございました。
投稿日:2025年06月18日
3社に査定して頂いた上での金額提示の方法を提案して頂きました。
今回は契約成立には至りませんでしたが、また機会があればお願いします。
投稿日:2025年06月18日
今回売却には至りませんでしたが価格には自信を持たれており信頼出来るお店のように感じました。
また機会があればお願いします。
やまよし様
口コミ投稿を頂きありがとうございます。
次回はお力になれるよう頑張りますので、機会が御座いましたら是非お声がけくださいませ!!
この度は誠にありがとうございます。
投稿日:2025年06月17日
最初提示から一番高く査定して頂いて、尚且つその後の事も含めてご提示頂けたのでよかったです。
投稿日:2025年06月14日
丁寧に接客していただきありがとうございました。
高評価頂き有難うございます。
グレード及び距離に相違がございましたので下限は下回っておりますが、その中でもご納得いただけて最後までお取引いただけて良かったです。
複数社競合の中でも弊社をお選びいただけたこと大変うれしく思うとともに、振り込みに関して車両と書類を頂いたら即日振込をしていること含めお褒め頂けて良かったです。
今後とも是非お車に関することは是非弊社へお任せください。
投稿日:2025年06月13日
親切丁寧な説明をして頂き、決断しました。
投稿日:2025年06月12日
すべてが良かったです。最後までストレスなく進みました。
ゼン太 様
この度は、弊社をお選び誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉までいただき光栄でございます。
対面にてご対応できない場面が多かったことは心残りですが、
お客様がストレスなく買取を進められたことはうれしく思います。
今後とも、お車の事でお困りのことがあればいつでもご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
投稿日:2025年06月08日
今回査定に来てくださった3者の中で唯一の社長さんです。
非常に真面目な方で他の方も書かれていますが、信頼信用できる人気者と思います。こちらの菅井さんで車を購入される方も、きっと長い付き合いが始まると思います。車のアフターメンテについての相談やその他の対応について誠心誠意対応してくださる社長さんとお見受けいたしました。今回は車両をお渡しすることがございませんでしたが、地域密着型の車屋さんで他の人が気づかないようなサポートをしてくださる社長さんと思います。次回楽しみにしております。
投稿日:2025年06月08日
なかなか厳しい日程調整の中何とか対応していただきありがとうございます。
細やかにこちらの不安を感じ取り親切丁寧に対応してくださった。清水バイヤー本当にありがとうございました。最高値をつけていただいたのが清水バイヤーで会社のほうもすぐにお返事をいただき、結果こちらにお願いすることになりました。これからきっと急成長される企業さんと思います。礼儀正しく細やかな不安を取り除いてくださる。バイヤーさんがいらっしゃる会社は売る側としては安心です。振り込みについてのリートタイムが7日から14日ありますので、その間がやや不安にはなると思いますが、売却後握ることもなくお約束通りの金額を振り込みいただきましたので友人に紹介できる企業です。
リッチハートお勧め!様
この度は、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
温かいお言葉もありがとうございます。
まだまだ今後も頑張っていきますので、またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。
投稿日:2025年06月08日
非常にレスポンスが早かったのがこちらの企業でした。当日についても礼儀正しく清潔な制服でご訪問いただきました。礼儀正しいバイヤーさんでした。好印象です。今回は他者にお願いしましたが、また次回よろしくお願いします。
投稿日:2025年06月08日
査定していただき1発でいい金額を提示していただき買取していただきました。
手続きの不備で手間はありましたが総じて気持ちの良い取引ができました。
また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
投稿日:2025年06月08日
買取先が決まったため査定依頼しませんでした。電話対応は丁寧でした。県外の店舗さんから電話がかかってきたので驚きました。
投稿日:2025年06月08日
査定に来てくださった方は明るく礼儀が正しく好印象でした。
肝心の査定は終始いくらなら売ってくれますか?と何故かこちらからの金額提示、他社さんの金額を聞いてから考えたいから現時点での査定額を教えて欲しいと伝えたところそれは出来ません。では今は何のための査定?となりました。結局他社さんに買取していただきましたがその後電話があり他社さんの金額より少し高い金額ならどうですか?と。なら最初からその金額を提示したらどうですか?と思いました。
これは営業マンの方ではなく、会社としてのやり方の問題だと思いました。少しでも安く買いたいのは分かりますが気持ちは良くなかったです。
投稿日:2025年06月07日
丁寧に説明して頂き気持ちよくお取引させて頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年06月05日
俊敏な対応でした。電話対応も感じがよく好感がもてました。
高評価頂きありがとうございます。
お乗り換えのお車のご提案含めて今後とも宜しくお願い致します。
ご近所ということもあり、お電話から10分でお伺いできました。
我々は3期目の会社にはなりますが、立ち上げ当初よりご近所の方々に支えられてここまでこれました。
これからもご縁を大切にそして、会社名でもある誠実(イタリア語でレアーレ)に対応してまいりますので宜しくお願い致します。
投稿日:2025年05月24日
最初から高値で提示していただき、接客対応も非常に良かったです。良いお店でした。
投稿日:2025年05月18日
予想以上の高額査定で納得しました!
また担当の山崎さん対応が良く気持ちの良い取引ができました。
プリウス様
この度は弊社へお車のご売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
親御様から譲りうけた思い入れのあるお車との事で最大限の金額をご提示させて頂きましたのでお喜び頂けたこと嬉しく存じます。
ご売却のタイミングが少し先ではありましたが代車の無料お貸出しなどお役立ちでき、対応面で高評価頂けたこと大変励みになります。
このご縁を大切に今後とも末永くお付き合い頂けますと幸いです。
この度は誠に有難う御座いました。
投稿日:2025年05月17日
営業の方が感じ良く、気持ち良く取引できました。ありがとうございました。
投稿日:2025年05月12日
迅速な対応ありがとうございました。担当者の人柄も良く安心して売却する事が出来ました。査定額に関しては、修理歴があったため提示額よりは下がってしまいましたが、自動車税を支払って頂けると言う事で約29万円で売却いたしました。大変満足しております。みなさんおススメです。
高評価頂きありがとうございました。
なぜ修理歴と判断したのかなどしっかりと根拠に基づいてご説明することを心がけております。
この業界に携わるまでは、私自身も無知でなぜこの金額になるのかの根拠がわからず不安になったことがございました。
そんな経験から皆様にご安心頂き、お車の価値を決める大きなポイントの外装評価点についてや板金歴、修復歴の有無に関して分かりやすさを重要視してお伝えしております。
おすすめ頂いたお言葉も非常にありがたいです。
今後も何かあれば是非お声かけください。
投稿日:2025年05月12日
MOTAの査定申し込み当日に連絡があり、当日現車査定し、売却商談成立しました。
店舗スタッフさんは私の要望も加味し、買取金額の交渉も誠実に対応して頂き、満足した金額で売却商談ができました。