MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
愛知県豊橋市
査定依頼日:2026年01月07日
231 万円 ~ 234万円
ネクステージ
4.1PT
広島県広島市佐伯区
査定依頼日:2026年01月07日
273 万円 ~ 290万円
カージャンボ広島
4.0PT
愛知県知多郡阿久比町
査定依頼日:2026年01月07日
280 万円 ~ 282万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県大崎市
査定依頼日:2026年01月07日
242 万円 ~ 268万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
兵庫県洲本市
査定依頼日:2026年01月07日
65 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県柏崎市
査定依頼日:2026年01月07日
215 万円 ~ 230万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
投稿日:2025年05月01日
非常に満足のいく買取をさせていただきました。今後また機会があれば是非査定の程していただけたらと思います。
投稿日:2025年04月30日
タイミングが合いませんでしたが、電話対応は良かったです
ST様
この度のお車のご売却にあたり、せっかくご機会をいただいたにもかかわらずスケジュールが合わず大変申し訳ございませんでした。
なんとかご調整いただけけるようにご配慮をいただけましたことに大変感謝しております。
今回はご縁とはなりませんでしたが、今後またなにかお車のことでお困りごとがございましたらぜひ当社に一声おかけいただけましたらできる限りのご対応はさせていただきたいと思っております。
電話でのお話しだけでしたが、このようなご評価を賜り感謝申し上げます。
お忙しい中わざわざこのようなコメントをお送りいただきありがとうございました。
投稿日:2025年04月30日
対応は良かったですが、金額提示が「今決めてくれるなら」でしたので他社の話を聞かずして決められませんでした
この度は査定のご予約誠に有難うございました。また、高評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。このような高評価を頂きまして当社のスタッフ一同大変嬉しく思います。また機会がありましたら精一杯頑張らせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月30日
査定額は希望金額ではありませんでしたが、川勝さんの若さと頑張りで売却に至りました
投稿日:2025年04月30日
微妙でした。
そもそも具体的に金額提示しないのと
頑張らせて下さいとは言うものの全然他社の金額伝えても頑張った結果の連絡が来ない
ダメならダメで一言連絡するだけでかなり印象違うと思う
もしこちらの会社で査定する方いれば
査定は他社と一緒の時間でやってもらった方がいいと思います。
開口1番に他社呼ばずウチだけで一回査定させて下さいとなるので。
具体的な金額ではないですが1番低かったです。
金額提示出来ないなら正直時間の無駄でしかないと思うので。
車素人様
この度はUniversalAuto新潟にコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。
せっかく査定の機会をいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る形となってしまい、大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、より信頼いただける対応を心がけてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
投稿日:2025年04月30日
実際査定には出してないです。
お断りする時もすんなりだったので特に悪い印象ないです。
投稿日:2025年04月30日
売却時期悪かったのですが、
納得のいく金額で一回でMAX金額出していただきました。
ダラダラした駆け引きもなく
好印象でした。
投稿日:2025年04月29日
来られた営業の方も丁寧に対応していただき、希望以上の価格で買取りいただきました。
ありがとうございます!
投稿日:2025年04月28日
担当者の方の対応、スピード感について、非常に満足しています。
実際には、1月に他社で見積もった金額のベストプライスを下回っていましたが、
評価いただいた点のフィードバックや、レスポンスを鑑みるとこれ以上の買取先は
無かったと思います。
また、別案件がでてきた際には必ず候補にいれたい店舗様です。
投稿日:2025年04月28日
最初の概算金額も吊り上げることもなく最終提示額もほぼ変わらなかったのでいいかと思われます。
最終提示額も希望額には届かなかったですが相場より頑張ってくれたかと思います。
当初別で簡単に査定してもらったところに比べ満足いく価格提示していただいたので良かったです。
一斉査定にてこちらのお店が一番高く提示していただいたのでこちらで売却を決めました。
投稿日:2025年04月28日
連絡についてのやりとりは問題ないですが一つこちらからの注意事項についてご理解いただけなかったことがあったので少し評価を落としました。
当初の概算金額に対しての最終提示額も大きく変わらなかったのでその点では信じられるお店なんじゃないかなと思います。
最終的に一斉査定にて僅差で負けてしまったので残念でしたが他店に売却決めましたがオススメできるお店です。
投稿日:2025年04月28日
SMSでの対応でしたが最初は返信ありましたがこちらからの現車確認日時、場所、注意事項について送った際の返信がなかったことが残念でした。
現車確認当日も真相は不明ですが体調不良との事で来なかったので最終提示額は0円です。
概算金額も2位のお店に比べかなり高かったので最初から怪しいかなと感じました。
最終的に他店に売却決めましたが他店は概算金額に近い金額で提示していた事もあったのでおそらく概算金額通りの高い額は最初から出す気はなかったと思われます。
きなこ様
レビューありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当からの返信の行き違いの件も含め社内で共有し以後ないように努めて参ります。
投稿日:2025年04月28日
当初、価格に難色を示したが、担当者の人柄に満足し売却を決めた
投稿日:2025年04月27日
当初査定額を大幅に上回る額で買い取ってもらえました。担当者の説明も丁寧で分かりやすかったです。
投稿日:2025年04月27日
電話での対応が早く。安心がありとても良かったですが、時期が悪く、車を売るのを辞めました
投稿日:2025年04月27日
電話での対応が早く。安心がありとても良かったですが、時期が悪く、車を売るのを辞めました
投稿日:2025年04月27日
電話での対応が早く。安心がありとても良かったですが、時期が悪く、車を売るのを辞めました
投稿日:2025年04月22日
今回は査定していただくまでいたりませんでした。
投稿日:2025年04月22日
一括査定で他社さんより提示額が低く契約とはなりませんでした。
担当の方は印象良かったのでまた機会があればお願いします。
投稿日:2025年04月22日
最初に提示額いただきましたが、一発目から良い金額提示いただきました。今回はお取引までいたりませんでしたが、車両の引取もお願いできるようでしたので次の機会があればお願いしたいです。
ひろ様
この度は弊社のご利用誠にありがとうございます。
また、ご評価いただき大変うれしく思います。
今回はご売却には至りませんでしたが、今後売却の機会があれば
是非、ご相談くださいませ。
投稿日:2025年04月22日
一番の高値をつけていただき、ネクステージさんで売却させていただきました。
他社さんより提示額が高いのはもちろんのこと、査定から引渡しまでもとてもスムーズでよかったです。
投稿日:2025年04月19日
WEB窓口の方が住所聞き取り間違いで現地迷子でかなり時間がかかり手間がかかりました。
金額は高額提示してくれました。交渉上手な印象で、こちらの妥協ラインを見抜かれてる感じがしました。
投稿日:2025年04月19日
査定などお話対応はとても丁寧でした。金額もWEB提示通りでした。金額が上がらない理由も説明くださり納得感はありました。ただし、他社はWEB提示よりもかなり高額提示になったので、高額買取は弱いかもしれません。
らぶ4様
この度は大切なお車を拝見させて頂きありがとうございました。
また、勉強不足で高額買取に至らず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら高額買取ができますようにしっかりと相場の見極めをさせて頂き、ご期待に添えるよう頑張りますのでお声掛け頂けますと幸いでございます。
投稿日:2025年04月19日
査定にあたってのお話など丁寧でした。MOTA記載情報もきちんと読んできてくれました。最初は希望価格に沿わずでしたが、お互いに気持ちよく話が終わりました。他社の査定中に再度電話連絡があり、ちょうど欲しい人が現れたのでぜひ、とのことで再交渉となり最も高額提示いただききまりました。
投稿日:2025年04月18日
5社に来ていただき、提示金額が一番高かったためこちらに決めました。入金も即日でした。対応もよかったです。ありがとうございました。
高評価頂きありがとうございました。
今回の車両は、事前の申告には無かった後ろからの追突事故によるフレームの歪みがあった為、修復歴ありの扱いにて査定をしました。
5社とも同じ見解でしたのでその場で5社での入札を致しました。
各社かなりギリギリのラインまで突っ込んではきましたが、弊社の強気の金額で勝つことが出来て良かったです。
輸出の絡む車両は得意なので是非今後も併用社のランクル含めてまたお任せいただきたく思います。
振込みは全てのお客様へお車と書類が揃い次第即日振込みを行っておりご安心頂けて良かったです。
引き続き宜しくお願い致します。
投稿日:2025年04月18日
今回は他社様の方が金額高かったので査定のみでしたがとても親切に対応していただきました。
先日はお忙しい中ご対応いただきありがとうございました!
弊社としては悔しい結果となってしまいまた、お手伝いできなかったのが残念でなりません。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年04月18日
4社様の競合で一番高く買取いただきました。
引き渡しの手続きもスムーズにしていただきありがたかったです。
投稿日:2025年04月18日
今回は他社様の方が金額高かったので査定のみでしたがとても親切に対応していただきました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
コメント有難う御座います!
また売却や乗り換え、お車の事でお困り事など御座いましたらお気軽にお声がけください!
この度はチャンスをいただき有難う御座いました!
投稿日:2025年04月15日
良い価格で買取頂きありがとうございました。新車納車までの代車も無料で貸し出し頂きました。売却代金が振り込まれるまで1週間かかったので、お勧め度は4.5にさせて頂きました。
投稿日:2025年04月13日
査定の際にMOTAで予め提示されていた金額より高い金額を希望金額としてお伝えしましたが、売却タイミングをかなり早くすることを条件に希望金額で買取りしていただきました。車引き取りから振り込みまで非常にスムーズでした。
投稿日:2025年04月13日
丁寧な対応で高く買取って貰ったので満足しました。
タカ様
この度は愛車のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます!
またお車のことで何かございましたら、お気軽にご連絡ください!
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2025年04月09日
熱意があってとても好感持てました。金額もう満足です。
Jungle様
この度はありがたい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
当日のお引上げなどこちらの要望も聞いていただいた中、数ある買取店の中で弊社を選んでいただき大変嬉しく思います。
また次回も全力でお力にならせていただきますので、ぜひご用命いただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月09日
連絡の行き違いか提示前に他社で即決しました。
Jungle様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
またこのような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
RAV4ご売却に関しましてはJungle様のお役に立てず申し訳ございませんでした。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年04月09日
丁寧な対応で説明もわかりやすくて助かりました。
投稿日:2025年04月05日
わかりやすく非常にいい対応をしていただきました。
投稿日:2025年04月03日
2社同時査定でも嫌な顔せず対応頂きました。
少し、電話対応が長かった印象です。
投稿日:2025年04月03日
2社同時査定でも嫌な顔せず対応頂きました。
金額について具体的な提案が欲しかったです。
投稿日:2025年04月03日
レスポンスが早く尚且つ最高金額を提示いただきました。
売却手続きの際にも必要書類をLINEのトークで相談できて助かりました。
投稿日:2025年03月31日
出発前の連絡等丁寧な対応でしたが、集合時間に遅れた事は残念でした。
投稿日:2025年03月31日
丁寧にしっかり査定していただきました。入札提示もスマホ表示で、セキュリティ面もしっかりしていると思います。