MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
栃木県さくら市
査定依頼日:2026年06月23日
125 万円 ~ 135万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
愛知県蒲郡市
査定依頼日:2026年06月23日
63 万円 ~ 68万円
株式会社ガレージアール 買取事業部名古屋営業所
4.4PT
山口県宇部市
査定依頼日:2026年06月23日
90 万円 ~ 120万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
神奈川県横浜市緑区
査定依頼日:2026年06月23日
170 万円 ~ 220万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
京都府向日市
査定依頼日:2026年06月23日
128 万円 ~ 135万円
ジャック
4.0PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年06月22日
86 万円 ~ 125万円
アップル武蔵村山店
4.2PT
投稿日:2023年09月17日
近くの買取店舗を含めても最高値を提示してくれました。
対応等は親切、丁寧です。
最初に「買取だけ考えてる」を伝えたはずが、購入予定車種の営業までされました。
単純にコミュニケーション取れてないだけかもしれません。
売却の為の手続きや、必要書類の案内も分かりやすかったです。
投稿日:2023年09月13日
店舗での現車確認をお願いしたが、店舗名を教えてもらえなかった。
投稿日:2023年09月13日
現車確認でもMOTAでの査定額とほとんど同じ査定結果、事前に即決しないと説明したが、金額アップには即決が絶対条件と言われ残念
投稿日:2023年09月07日
ネクステージ石岡店の
担当査定士の方の対応、説明、コルマの知識が高く
買取額に関しても良い金額を提示して頂きました。
車の状態を見て、車を大切にしてメンテナンスをしている事を
褒めていただきました。
売る側の人の気持ちを大切に考え対応して
頂いたことが嬉しかったので
売却の手続きをお願いしました。
投稿日:2023年09月07日
買取価格の提示を頑張って頂いたのでお願いしました。
引取後、名義変更で思わぬ追加書類も発生しましたが
入金までの対応は丁寧で非常によかったです。
1点、気になったのは契約後の車両引取の調整です。
他社では次の車と入れ替えるタイミングでの
引き渡しでOKでしたが、買取契約後、
短スパンでの引取を依頼頂いたので
車両がない状況の生活が発生し苦慮しました。
早く手元に持ち帰りたい気持ちは理解できますが、
その点考慮頂ければ、文句のない取引でした。
お世話になります。
ヴィーコロ中広店の白田です。
この度はご契約頂き誠に有難うございます。
ですがご不満があったことに気が付かず大変申し訳ありませんでした。
引き渡し期間よりも金額を優先にした交渉をしてしまいました。
今後の業務に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
投稿日:2023年09月07日
とても親切で丁寧な対応をしていただきました。金額が希望額に届かなかったので売却にはいたりませんでした
この度はお客様の大切なお車のお手放しに際し、弊社にお声がけいただき誠に有難うございました。
当社の対応にご満足いただき、誠にうれしく思いますが、金額に関しましてはお客様にご満足いただける金額とならず申し訳ございませんでした。今後も対応だけでなく、金額に関しましても、ご満足いただけるよう尽力いたしますため、またのご機会ございましたら、是非お声かけお願いいたします。
投稿日:2023年09月07日
電話での対応、現車確認しての査定対応ともに、とても丁寧に対応していただきました。売却手続きもスムーズに済み良かったです
お褒めのお言葉を賜り、誠に有難うございます。
電話対応、現車査定、手続きにおいてお客様にご満足いただけて本当によかったです。お客様に安心してご利用いただけるようなサービスを提供することが弊社の目指すところでございます。
今後も、お客様にとってより良いサービスの提供ができるよう、日々改善と努力を重ねて参ります。
またお車の事で何かございましたら是非ともGTNETをよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年09月03日
MoTAでの入札査定額は170〜210で、現車確認でキズ一つない車に初年度登録は平成30年12月ですが、平成28年製造で何らかの理由で2年後に登録された車なので、と言う理由で160。購入先で確認しましたが、28年からマイナーチェンジして28年以降に製造した物をそんな理由を付けて価格を下げる理由にしてるじゃないかと言うことです。やっぱり世間を騒がしているウワサ通りのビックモーターです。
投稿日:2023年09月03日
現車を確認して頂き、納得の金額でした。電話・メールの対応、査定担当の方の対応も良かったです。
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ご評価を頂けたこと、社員一同、励みとさせていただきます。今後もお客様により良いサービスを提供できるよう、日々努力してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年09月03日
現車確認なしで、価格を提示してもらいました。今日中に返事をもらえるなら、この金額でと言うことでした。
投稿日:2023年09月02日
今すぐ売らない人は、最初のオペレーターがやる気を無くします。
投稿日:2023年09月02日
色々あったのかもしれませんが、お店は空いてました。
それもあってか、スピーディーな対応でした。
担当の店員さんはすごく丁寧でした。
投稿日:2023年08月29日
査定終了後の連絡はちゃんときましたが、他の会社の査定額を聞いた途端連絡なしです。
たくあん様
この度は貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
査定後、定期的に連絡もさせていただき弊社の買取金額もはっきりとメールにてお伝えさせていただきました。
最終の値段を送ってほしいと仰られ、交渉の余地のない金額をお伝えした後に他社がと仰られましたので弊社としましたは引いたと認識でしたが、連絡できず申し訳ございませんでした。また機会ございましたらその際はよろしくお願いいたします。
カーセブン名古屋北店攝津
投稿日:2023年08月29日
査定にくるスピードは早かったですが、その後の連絡が全くありませんでした。
投稿日:2023年08月29日
査定終了から連絡すると言われて待っていましたが一向に連絡ありません。
投稿日:2023年08月21日
色々と世間を騒がしている中、対応していただいた方は誠実にご対応していただきました。売却価格も一括見積もりの上限価格でほぼ納得でした。
投稿日:2023年08月18日
電話対応がとても酷く、本当に営業担当者か?と耳を疑いました。
ゆーすけ様
この度は大切なお車の査定のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
にも関わらず電話対応に不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
今回の口コミを参考にさせて頂き、以後お客様に不快感を与えないよう努力してまいります。
投稿日:2023年08月18日
石渡様にご対応いただきました。
受付から買取手続きまでとてもスムーズでした。
また買取価格も他社提示額より高く満足でした。
投稿日:2023年08月13日
例の報道前と報道後で2回ほど査定しましたが弱気価格になって察しました。
投稿日:2023年08月09日
最終的に売却しませんでしたが対応は、一番良かった。
もたもた様
コメント頂戴いたしまして誠に有難うございます。
弊社の対応について、評価して頂き感謝いたします。
今回売却に関してお役に立てませんでしたが、
今後、さらなるサービス向上に向けて頑張りますので
また、機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年08月09日
大事な車を傷つけられたらたまらない。売らなくて良かった。融通効かない。
投稿日:2023年08月09日
担当者がシロートの方です。まともに査定できません。注意が必要!
もたもた様
この度は、871RC西宮三田店GTスポーツカー専門店でのご査定
をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご査定の際、頂いている情報と実際のお車の状態を考慮して
こちらが最終金額をご提示させて頂きましたが、ご売却時期の
ズレ等や他の理由から、その場での買取のご成約には繋がらない状態でした。
その際の金額提示に関しましては、当時他社様等を上回っていたように記憶しております。
最終的にはもたもた様のご希望にはお応え出来ず力不足で大変
申し訳なく思います。
ただ、コメントのまともに査定が出来ないの内容に関しましては誤解を
招く内容になる為ご返信させて頂きますが、ご査定の内容に関しては
見落としや意味不明な内容をお伝えしてはございませんので、少々認識
違いがございますので誤認されないようにお願いします。
またご機会が御座いましたら宜しくお願いします。
投稿日:2023年08月09日
一生懸命長時間かけて査定をしてくださり、
最初の査定額よりも高く買い取ってくれました。
その後の対応もとても早くてよかったです。
ありがとうございました。
投稿日:2023年08月09日
実際の提示額がだいぶ違いました。
当日に時間の変更などもあり
査定もすぐに済まされて対応も
あまり良くありませんでした
86早く売りたかった様
コメント頂戴いたしまして誠に有難うございます。
率直なご意見、感謝いたします。頂いたご意見をもとに
弊社の対応の改善をはかり、
今後も、スポーツカー専門店としてサービス向上に
努めてまいります。
また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月08日
当方の売却希望時期変更と引換に、ご担当者が自社の査定部門に相当粘って交渉し、良い金額を出してくれました。執念に脱帽して売却決めました。
投稿日:2023年08月08日
査定の方は親切丁寧で、価格は頑張って頂きましたが、残念ながら今回は見送りに。
投稿日:2023年08月05日
迅速丁寧に対応して頂きました。査定額もギリギリまで希望額にして頂きました大満足です。
投稿日:2023年07月30日
一括査定は対応いただきましたが、実車査定はこちらで実施していません
投稿日:2023年07月30日
他店に比べて査定価格が特段低かった。他店の価格を踏まえた上でも据え置きの価格だった
投稿日:2023年07月30日
素早く対応いただいて、売却までスムーズだった
れ様
コメント頂戴いたしまして誠に有難うございます。
お客様に弊社の対応を評価頂きまして感謝いたします。
スタッフも励みになります。
今後もより良い対応ができるよう頑張ってまいりますので
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
投稿日:2023年07月24日
暑い中査定して頂きありがとうございます。
気持ちよく金額提示して頂きました。
スポーツカー専門という事で、安心して売却できました。
投稿日:2023年07月13日
無駄な駆け引きなく気持ちの良い取引きができました
値段も納得でした
投稿日:2023年07月09日
この度はお世話になりました!こちらの会社さんは小規模で社長さん自ら査定に来られるという形でした。ですが社長さんなので思い切った査定額を出してくださいました。査定額は文句なしです。ただこの社長さん、最初からすごく信頼出来ると感じさせる方で、それはどういう事かと言うと、客への気遣いや、こちらの車へのこだわり、愛着、大事に乗っていたという事を瞬時に理解してくださり、マニュアル通りな対応ではなく心の通ったやり取りが出来ると言う点でそう思いました。
私としては査定額が他者さんに負けていたとしてもその差が少額であればこちらの業者さんに買い取ってもらっていたと思います。大差であれば考えますが(笑)
でも本当に信用、信頼に足る買取屋さん(社長さん)で、
またお願いしたいと思いました。
その時はまたよろしくですっ!
柴犬のりん様
この度は大切に乗ってこられた86を当社にご売却頂きまして誠にありがとうございました。
赤と黒に統一された傷もなく最高の状態の86にかっこよすぎて見入ってしまいました!!
殆ど査定の話せず86のこだわりの話をさせて頂きましたねw柴犬のりん様もかなり好き者ですごく意見が合いました!終始楽しく商談させて頂きましたし喜んで頂けたこと嬉しく思います!
純正部品のチューニングにこだわりを持っておられ、交換パーツの数々の思い入れとこだわりに加え、ディーラーでの定期点検、最高の状態ですので次のオーナー様も必ず喜んでもらえると思います!そのこだわりの86を購入させて頂けたことも嬉しいのですが柴犬のりん様との繋がりを持てたこと、暖かいコメントをいれていただいた事にもすごく感謝いたします。
次はZですね!いいZ入ったらご連絡させて頂きますし、今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
この度は数ある買取店様の中から当社にご売却頂けましたこと心より御礼申し上げます。
投稿日:2023年07月09日
対応していただいた担当の方はお話ししやすく、こちらの話もよく聞いてくださいました。また査定額も限界近くまで出していただいたと思います。今回は他者さんの方が高く査定してもらったので残念でしたが、機会があればまた査定をお願いしたいと思う買取業者さんでした。
投稿日:2023年07月09日
親切な対応と説明でとても好印象でした。
今回は他社で決めましたが、別の機会で利用したいと思います。
カツヲ様
この度はご来店下さり、誠にありがとうございました。
素敵なレビューも励みになります。
今回はカツヲ様にご満足いただける査定額でのご案内はかないませんでしたが、
また機会が御座いましたら、ぜひお問い合わせくださいますと幸いです。
改めまして、ありがとうございました。
投稿日:2023年07月09日
電話、現車確認どちらも対応が丁寧で好印象でした。
査定額も満足いく額を提示してもらいこちらで売却しました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年07月09日
連絡は1番早かったのですが、
電話での対応が不満だったので現車確認せず終わりました。
投稿日:2023年06月28日
フレンドリーな対応で好印象だった。
価格は他に譲るものの素早い動きだった。
投稿日:2023年06月28日
来ていないため評価不可。
一度連絡したが返信がなかった。
この度はお客様の大切なお車のお手放しに際し、弊社にお声がけいただき誠に有難うございました。
連絡が繋がらないような状況を作ってしまい大変申し訳ございませんでした。
当社、全てのお客様に連絡を入れるよう対応しておりますjが、今回の件に関しましては、改めてお客様のご意見を基に運用方法等の見直しをさせていただきます。
もしまたのご機会ございましたら、お声かけの程お願いいたします。
投稿日:2023年06月28日
真面目な対応をいただいた。
査定に時間はかかった。
口コミの投稿ありがとうございます。
今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
今後機会がございましたらいつでもご用命いただければ幸いです。
また、ご質問ご意見ご要望等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い致します。