MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
大阪府大阪市大正区
査定依頼日:2026年06月15日
1,232 万円 ~ 1,250万円
横浜ベイオート
4.3PT
三重県四日市市
査定依頼日:2026年06月10日
1,222 万円 ~ 1,230万円
横浜ベイオート
4.3PT
東京都渋谷区
査定依頼日:2026年06月09日
1,250 万円 ~ 1,320万円
最強買取 杉並店
4.0PT
山口県防府市
査定依頼日:2026年06月08日
1,412 万円 ~ 1,425万円
横浜ベイオート
4.3PT
東京都練馬区
査定依頼日:2026年06月07日
1,358 万円 ~ 1,400万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県豊川市
査定依頼日:2026年06月06日
1,364 万円 ~ 1,374万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年06月05日
担当者は小役丸さんでした。
金額面もすごく頑張って頂き、対応もすごく良かったです。
次回、売却する時も小役丸さんにお願いしたいと思います。
はっしー様
この度はオートギャラリー九州インポートをご利用いただき、また満点の評価をいただき誠にありがとうございます!
レクサス LM500h バージョンLのご売却をお任せいただき、ご満足いただけるお取引となりましたことを大変嬉しく思います。
また、担当スタッフへの温かいお言葉をありがとうございます。金額面、対応面ともにご評価いただき、「次回もお願いしたい」とのお言葉まで頂戴できたことは、本人にとって何よりの励みになります。
大切なお車のご売却だからこそ、お客様に安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧な対応と精一杯の査定を心掛けてまいります。
またお車のご売却やお乗り換えをご検討の際は、ぜひ小役丸をはじめ当店へお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年02月17日
1にも満たない評価 査定額の問題でない!
投稿日:2026年01月26日
査定に時間をかけて金額は提示拒否という結果となりました。MOTAはルール破りが常態化しているのですね。
投稿日:2026年01月26日
査定に時間をかけていい加減待たされましたが下限値を大幅に下回る結果となりました。MOTAはルール破りが常態化しているのですね。
不当な減額が当たり前様
この度はありがとうございました。
今回はご希望に添えずすみませんでした。
またご機会がございましたら、宜しくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございました。
投稿日:2026年01月26日
下限の価格でご提示していただきました。査定は早く対応も簡潔で良かったです。
口コミご登録ありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
この度はご多忙の中貴重なお時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
是非次回も横浜ユーポスを何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月26日
最悪です。
お願いしたのに連絡無し、電話しても留守電ありえない
投稿日:2026年01月26日
本日レクサスLMを売却しました。担当田中さんのスピーディーな対応素晴らしかったですよ 3Mさんは信用できる会社だと思いますので大阪で車の事が何かあればまた相談したいと思います
エンドウ様
この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また個人的にも嬉しいお言葉を頂戴し、大変光栄に思います!!
エンドウ様とのご縁を大切にさせていただき、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年05月21日
査定依頼したその日に早速来てもらえて、対応がスピーディーかつ、とても丁寧に見て頂いて
お値段も頑張っていただけて
納得のお取引ができました。
この度はありがとうございました。また宜しくお願いします。
投稿日:2025年04月06日
迅速に丁寧に対応いただきました。
査定価格も高く、満足です。
ご担当いただいた営業の方も感じが良くまた機会があればお願いしたいと思います。